ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

TVガイド&雫7話  

無題10-2・・・このショットだけで一生頑張れそうな気がする(笑)

噂のTVガイドを買ってきたんですけど、まさかこんなに、
1ページ丸々のサイズだとは思いもしなかったのでびっくり!
ああこれポスターにしたいポスターにしたい。。
とりあえず携帯の800万画素で撮影、保存。
もちろんPCのデスクトップ壁紙、携帯の待ち受け、送受信画面・・・
身の回りを全てこの写真にしたいくらい。

亀の全開の笑顔と微笑みがねぇ~、もう涙が出るくらい幸せを感じます。
仁は照れを抑え笑いを堪えている感じがするんですが、亀はダメになっちゃってますね(笑)
なんかこうやって仁とくっついてると、亀が幼く見えるな~。

こんなの、だいぶ長い間、封印されてきたわけでしょ?
私、ファンになってから仁と亀のこんなの初めて見ましたもん。
あ、写真はあっても、動く映像は初めてですから・・・
まさに“解禁”なのでしょうか?まあ、封印してた理由もわからないですけども。
あー・・・、これオンエア見たら失神するんじゃないかしら。

昨日の神の雫第7話。
雫も、みやびちゃんに対して抱いてるものは“感謝”の気持ちだけなのかな?
豊多香と同じように、愛とは違う何かなのだろうか。
雫とみやびちゃんにあれ以上の進展があるのかないのか、ドキドキします(笑)
あーしかし、亀のスーツ姿がとても好きだわ~。
昨日のおネエ★MANSの、エプロン姿でステップ踏みながらタッパー振る亀も激カワ!!
エプロンが似合いすぎ!どこの若奥様だっつーの!!
引き出しの広い子だわー

Posted on 2009/02/25 Wed. 22:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場