ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

有難うロバート@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN、いかがでしたか?

いや、実は初っ端は“つまんなそう・・・・↓↓”だったんですよ、正直。
ところが意外!!久々に爆笑できましたよ!
6人一緒ではなかったけど、面白いときは面白いんだなぁと。
ゲストの方によるのでしょうか。
ロバートは全員いじってくれましたもんね。

まずゆっちの音感の素晴らしさ!
いきなり振られたにもかかわらず、音程が秋山さんとジャスト。
そんなゆっちのトゥトゥトゥは、何の違和感もなく(笑)。
なんでゆっちって、人にいじられるとあんなに面白いんだろう。

気だるそうに斜めに立ち、目を閉じて首の血管を浮き立たせる仁は、
ギリシャの彫刻のような美しさと人間臭さが混じりあって、
なんともいえない魅力を放っていましたね。
瞳を閉じた顔の綺麗なこと・・・
“おっれっのっなっまえっはっ~♪”って半笑いながらも耳に届く声は、
歌うときと同じ、艶っぽい仁の声。

KT-TUの部屋。
ここでは、まず田口の頭の回転の速さとセンスに大笑いでした。
爽やかな3文字で“ヨット”も笑った。確かに爽やかだ!
でもそれよりもっと・・・優しい3文字、で“ガーゼ”って!!(爆)
そう、あれは優しい!究極に優しい感じだ!
でもそんなの絶対普通思いつかないと思う。田口凄いよ(笑)

そしてたっちゃんは、キュートなステップとシャドーを披露。
その格好でやられても、可愛すぎて迫力ないかも(笑)
なんでそんなに垢抜けちゃったのかな。可愛いです。
聖のゼロの顔・・・口半開きだし目が虚ろすぎ!
4人揃ってのゼロ顔も最高でした!素のKAT-TUNね、できたら6人のも見たかった。
覇気も人気も無さそうなアイドルよねー(笑)でも好きよ♪

で、で!!亀だよ!
なにそのうるうる顔ーーー!反則でしょっっ!!
テレビのこっち側で深夜にギャーギャー言っちゃったよ!
そのキラキラした瞳でまさかの上目遣い!!
ファインダー越しとはいえ、あの亀を正面から拝めるなんて羨まし過ぎるっ!
普段のクールな亀と同一人物とは思えない、甘えんぼ亀が見れた気がする・・・
ダメだ、完全に女の子よりも可愛すぎるよキミ・・・
あー、また深く亀に堕ちていく。

来週もロバートの続きがあるんですね!
仁とゆっちのとこには古田新太さんかな?楽しみ^^

あ、dwangoのCMでRESCUEのPVも見れましたね。
クールそうな、しかし激しいダンスもありそうで、こっちも期待大です

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場