ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

KAT-TUNのススメ  

全ステ決定と言ったものの、仕事が忙しく日々残業になってきた。
定時に上がれるんだろうか…日によっては遅刻になっちゃうかも(汗)

相方としてスマファンの友人を誘ってみたら、
“KAT-TUN行ってみたい!”と、快くOKしてくれました。
おチビちゃん2人もいるのに、ありがたいです。
行きたいと言ってもらえるなんて、凄い嬉しい~!

もっと色んな人にKAT-TUNを見せたい。
私は、好きなアーティストが出来るとどんどん薦めたくなっちゃって、
高ぶる気持ちのあまりついつい押し付けちゃうところがあるんですが…
本当に嫌な人もいますからね。自分の悪い癖です(汗)
今まで嫌な思いさせちゃった皆さん、申し訳ありません(笑)

でもなぁー!!
当の私もそうだったのであれなんですが、
ジャニーズということで偏見を持たれている方がいましたら、
是非とも騙されたと思って、KAT-TUNの世界を覗いてみて欲しい!
それでもダメだったら仕方ないです。
そのための協力なら惜しみません。

さぁて、友人のために予習CDを作るかな。

Posted on 2009/03/31 Tue. 21:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

朝から爆笑  

今朝、ズームインにYOSHIKI先生が出てて何だろうと思ったら…


お天気テーマの曲を作ったと。


すみません、朝から爆笑しました(爆)

だって、よっちゃんがお天気テーマって(爆)
爽やかな朝に最も似合わない人がww
いえ、当の楽曲は確かに朝に相応しい素敵な曲だったんだけどね!

“これを機会に朝型人間になりたいです(笑)”

だってwムリムリムリ!!
しかもカレーむすび美味しそうに食べてたし。
相変わらずカレー好きね~。

よっちゃんが幸せそうだと私は嬉しいよ♪


あ、今日はドーム宣伝ポスター車内で見つけられなかったな↓↓

Posted on 2009/03/30 Mon. 22:23 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

才能  

ニノすげ~…。見入ってしまう。

さすがジャニーズきっての演技派!
俳優のニノ、すっごいかっこいい。

KAT-TUN(誰でも)もこういう役者に育ってくれたら嬉しいな。

Posted on 2009/03/29 Sun. 21:56 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

少クラ春休みSP  

サンジャポのイニシャルトークに反応してしまったw
どうでもいいわ。

昨夜のザ少年倶楽部春休みSP、リアルで見てました!
いやー普段はBSだからうちは事情があって見られないので、嬉しかったなー。
初めてテレビでこの番組見れた♪

KAT-TUN出演時の映像は某所で見てたんですけど、
ちゃんとテレビで見れて録画も出来て良かったですー。
チラッとかと思ったら、割とちゃんとKAT-TUNの歌オンエアしてくれて。
ワンドロもRESCUEも、いつもよりきっちり踊ってたんじゃない?(笑)
ガシガシ踊る仁にやられました。

その他のジュニアくんたち。
いつもKAT-TUNがお世話になってる子たちや、全く知らない子たちのステージを
見れたのは初めてですが、興味深かったですね。
ジャニーズを見続けていると、こーいう楽しみ方もあるんだなと思いました。
彼らの中から、未来のスターが出るんだろうなぁ・・・と。

そしてやっぱり、その中にいるとひときわ輝くKAT-TUNの圧倒的な存在感、貫禄。
デビュー前からこうだったのか、それともデビュー後からこうなったのか?
どちらもあるんだろうけれど、これだけのKAT-TUNがもし日の目を見れてなかったら、
一体誰がデビューできるんだろう?

KAT-TUNをデビューさせてくれてありがとう。
じゃなかったら私、確実に出会えてなかったです。

Posted on 2009/03/29 Sun. 11:35 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

侍はムチャ振り?@MステSP  

昨夜のMステ!

当落確認の電話かけながら見てたもんだからちゃんと見れてなくて、
先ほどやっと見れました。

トップバッターなことにびっくりしつつも、
山Pのセニョリータに飛び入り出演した亀の映像ね、これ見覚えあるっ!!
きっとたまたま見てたんだろうけど、このころの亀の見た目が超好き~♪
襟足が長めで、後ろで結んでて・・・
男性が髪を結ぶなんてありえないと思ってたんですけど、この亀を見て愕然とした!
全然アリ、じゃん!!(亀だからかも)と思いましたね。

そしてKAT-TUNトークへ。
亀のトークで、侍KAT-TUNの話はジャニーさんのムチャ振りだと判明して(笑)
また亀しか喋らないのかな?と思ったらあら仁も喋ったのね・・・

いやちょっと待て?・・・(巻き戻し)←巻き戻しって今言わないかw

赤西君どうですか・・・って、亀が仁にネタ振りしてるじゃーん!(台本通りだろうけど)
こんなとこにサラッと萌えがあった♪♪うれすぃーーーーーー!
どんだけ最近解禁だよ・・・(大歓迎ですが)
2人してジャニーさんの物真似・・・仁ってば何回もやってましたね(笑)可愛い・・・

まさかの10曲メドレー。
通路の狭さに爆笑(笑)振り出来ねぇしww仁ゆっちとぶつかったしw
スペースマウンテン並ぶ通路みたい・・・懐かしい。
僕街での仁の高速瞬きがキュート~♪なにお茶目なことやっちゃってんの。
リアフェでの舌打ちはもう言うまでも無くクラクラ。仁亀オーラ出まくり。
ドンストは二元中継?3:3に分かれる必要性を感じないけど(汗)
たっちゃんがニッコニコ。キャーキャー言われると嬉しそうだね!可愛い。
聖は樹くんとまた一緒で、ほんと微笑ましい兄弟だね。

懐かしい映像・・・、私は両方とも初めて見れたので感激でした。
晴天の霹靂ね、これは“セイヘキ”と略して良かったんでしょうか?(笑)
CD化して欲しいなぁ。衣装もサイコーじゃないですか!
仁が白いフィットめのTシャツなんて、首元はセクシーだし、濡れてるのもたまんない・・・
この頃って一生懸命歌ってますね。若いなー。

ごくせん企画の教室でのGOLD。
ガクランKAT-TUN、いいっすねー!ワルっぽいKAT-TUN大好きです。
歌う隼人と竜が見れるなんて、Mステありがとう!

でも今回も、ひな壇の仁はほっとんど映ってませんでした

Posted on 2009/03/28 Sat. 22:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ドーム10日間全ステ決定♪  

Mステ直前にやっと電話が繋がりまして・・・

今回は流石にみなさん取れてるみたいですね!
かくいう私も、

5/15→当選
5/16→6/15に振替当選
5/17→6/14に振替当選
5/18→当選
5/19→当選
5/20→当選
5/21→5/22に振替当選

で、振替られた16、17、21日も、なんとか譲って頂けることになりました。
これで無事8日間+2日間の計10日間東京ドーム公演に参加決定ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

オーラスが自分で取れたの初めてだ・・・。
うれすぃ。

ドーム公演を良く思わない方もいらっしゃるようですが・・・
確かにアリーナで近くで見たい気持ちはあります。
だけど、それじゃ余計チケが取れなくなる!

ヲタ友のいない1人参加の私にとっては、取りやすいドームは非常にありがたいです。
遠い・近い、見える・見えないの前に、入れなきゃ意味ないもんね。
私は生でKAT-TUNコンを体感できれば、席なんてどこでも良いの。
天井でもステージ裏でもどんと来い!(笑)

京セラ・・・大阪も行ければ行きたいんですが、流石にどうかなー。
もうちょっと考えます(汗)

Posted on 2009/03/27 Fri. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

東京ドーム合計10日間!  

追加公演決定おめでとうーー!!

てことは
東京ドーム   5/15~22(連続8日間)、6/14、15
京セラドーム  5/29~31

KAT-TUN 1カ月で東京ドーム10日間(Yahoo!ニュース・デイリースポーツ記事)
KAT-TUNの東京ドーム公演1日追加(日刊スポーツ)
KAT-TUN「侍ジャパン」になる(スポーツ報知)
侍KAT-TUNで登場も!連続8日公演(サンケイスポーツ)
KAT―TUNも刺激!ドーム公演で侍になる(スポーツニッポン)

当初は7日間で38万5000人の動員枠のところ、倍以上の84万8344人の申込みって・・・

これじゃ全然取れてる気がしないけど・・・嬉しいよー!凄いよー!!
連続8日間て、体力大丈夫なの?(おまえもだ)

更に6月にも2日間。
私にとっては天国のような5~6月だけどさ。
これじゃツアーはなさそうですかね?

正直、馬鹿かと思いましたけど(汗)
KAT-TUNだから、これだけ出来るからこそ任された大仕事ですよね!
誰にでも出来ることじゃ絶対ないよ!
これは失敗できませんよ。

絶対全部行くぞ

今夜のMステでも勿論報告があるんでしょうね?
何やら凄い事になるらしいスペシャルメドレー、楽しみですね♪

Posted on 2009/03/27 Fri. 16:25 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CM中にも考えちゃうよ仁亀を@カツカツ  

何事もなかったかのように書きますが

仁 亀 萌 え !!

画像 2391亀 “ ねぇ、ちょっと手つないでよ ”

仁 “ は!???? ”

亀 “ ・・・・そこは、「やーだよ」だろ♪(笑) ”


なんですかその殺傷力!!!
夜中に意識が飛びかけましたわたくし。
だってこれ収録後・・・まさかのオンエアですよ!

マジで引いたって、マジに取った仁にこっちが引きますけど!!
なにその“こんなとこで何言い出すんだよ”的な唖然とした顔は。
口開けたまま亀のことガン見しちゃってる仁にクラクラ。
“あーそういうことか”って仁、どーいう意味だと思ってたんだよっ!!(笑)

後ろ向いてるからわかりにくいけど、亀は全開の笑みで。
部屋を出て行くときの背中で組んだ手が可愛すぎる!!
ジョイマン高木の流れでいけば、仁と亀でシンメった“いーじゃんいーじゃん”で、
強引に繋いじゃうんじゃないんですかーー?
そこはそーいう台本でいって欲しかった(笑)

でもそんなことされたら、確実にこっちはぶっ倒れますけどね。
他にも脚の組み方とか、いちいちシンメってて萌えどころ満載のカツカツでした。
ベッドでトランプとか・・・もう2人が一緒にいるなら何もしなくてもいーや(爆)
ごちそうさまでした♪♪

あー、グダグダ悩んでるのがバカみたいに思えるくらい、
2人の笑顔に癒された(笑)
明日はMステですねー!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/26 Thu. 23:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

上手く付き合う?  

前記事に思いがけない多くの拍手をありがとうございます!

でもマイナス記事で頂くって、ちょっと複雑ですけれども(笑)
コメント下さった方々も、とっても感謝しております。
ご不快に思われてしまった方には、本当に申し訳なく思っています。

いいところ以外の事を書くのは、勇気のいる事ですね・・・
でもなんだかんだグチグチ言ってても、
仁の歌に聴き惚れ、ダンスに魅せられ、笑顔に和まされる。
結局好きすぎて、気になるところが出てきちゃうんだろうなー。
だってどうでもよかったら、気にならないですもんね。

でも“可愛さ余って憎さ100倍”って言葉がありますよね。
もしかしてアンチ仁の人って、元ファンだった人が多かったりするんじゃないかな・・・
すみません、聞き流して下さい(汗)

仁との付き合い方(?)をちょっと考えないといけないかもしれませんね、私の場合(汗)
どなたか教えてくださいませんか(笑)
外見だけ見てればいいのかな。

でも、よく“担降りする”とか“ファン卒業しようかな”とか聞くけど、あれこそ不思議!
ファン辞めようかなとか、辞めるって?辞めたいと思ってる時点ですでにファンじゃないっしょ。
この人のファンになろう、って思ってなるわけじゃなくて、好きになったらもうファンだし、
好きじゃなくなったら、“卒業”なんですよ自動的に。辞めようとか思わなくても。
辞めるとか辞めないとかの問題じゃないと思います。

私の場合、例えば嫌いな部分があっても、1%でも好きな部分があったらファンです。
ちょっとでも、見ていたいと思ったらファンなんですよね。

だから私は勿論仁ファンのまま。
あっわかった、仁の嫌いな部分も愛してやろう(爆)
そのぐらい度量の広い女になればいいんだー!!

P.S ごめんね仁、きついこと書いて。。。

Posted on 2009/03/25 Wed. 22:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

“普通の”仁へ  

そうだよ仁、東方神起今頃知ったの?
すごいよ彼らは。みんないい子たちだし、努力してるよ。
仁はマイペースもいいいけど、ちょっとはまわりも見た方がいいよー。

non-noやMyojo読んだけど、仁にはいっつも振り回される(笑)気分的にね。
ぶっちゃけ結婚や子供欲しい願望の話はおナカいっぱいなんだよ(汗)
そんなことじゃなくて・・・
そんなことじゃなくて・・・
KAT-TUNの赤西仁としての思いや願望を聞きたいんだけどなーー・・・

以下ちょっと辛口です。
でも大好きな仁への思いがあるから、の気持ちです。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/03/24 Tue. 11:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

RESCUE最終回  

RESCUEもとうとう終わってしまいましたね。

ドラマ史上最悪の結末!なんてタイトルだったから物凄い不安でした(汗)
徳永隊長が瓦礫に埋もれたときは、まさかな!おいっ!!なんて超焦って・・・
最後の最後でこれ以上人亡くなるなんて有り得ない!と思いつつ。
大地が救助に向かって、このドラマの核となるテーマを叫ぶというベタな展開に安心。
でも爆発して、2人が無事だと確認出来るまではドキドキでした。
もー、このドラマ何が起こるかわかんないよーと毎回焦ってました。

“救う方の命も、救われる方の命も、命の重さは一緒”

うーん、深いですね・・・
まさかの徳永班復活、大地の免職も取り消されるというラストで良かった~。
五十嵐さんさえ助かってれば、私の中では完璧なドラマでしたね(おい古賀は!?)

あ、あと徳永隊長に惚れたのが意外でした(笑)一番かっこよかった。
五十嵐さんには泣かされたし(涙)

絶対、一般人からゆっちの評判上がると思う!!
まだ落ち着けてないようですが(つーかレコーディング情報来ましたね!)、
少しはゆっくり休めるといいね!

ゆっち、お疲れ様でした

----------------------------------------------------

※アルバム発売情報出てたんですね(汗)
きゃっほーーーーーー!!!
早速予約してこよっと

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

祝★デビュー3周年!  

KAT-TUN、デビュー3周年おめでとうございます~

残念ながら私はその瞬間を一緒に迎えてはいないんですけれども・・・
結成当時からファンだった方々には、メンバーと同じく感慨深いものであったことでしょう。
私はまだ2年半くらいしか彼らを見てきていないけれど、
それでも彼らがくれた全てのものは、宝となって胸に残っています。
もちろん、これからもそうでしょう。

彼らがひとつひとつ積み重ねてきたものはしっかりと実になり、
世間に見せる舞台やコンサート、CDやテレビで輝いてる。
でも、裏では泣いてるかもしれない。
家では落ち込んでるかもしれない。
もうやめたいと思うこともあるかもしれない。

そんなときに、ファンが少しでも元気をわけてあげられたらな~、と思うけど、
結局は彼らひとりひとりの人生ですしね(笑)
そんな辛いときを多々乗り越えて、今のKAT-TUNがあるのだと思います。

KAT-TUNは他と比較されることを恐れずに(元々恐れてないか)、
KAT-TUNらしくこれからも日々進化し続けて、私たちをびっくりさせて欲しい。
ロクーンに幸あれ!!

いつもありがとう

Posted on 2009/03/22 Sun. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

駆け足で…  

えーっと時間が無くて書けないや(汗)

とりあえずこれから録画しておいたRESCUEを見ます。
ゆっち今日のイベントどうだったのかなぁ~。
有終の美を飾れたかな。

ところで明日は私たちハイフンにとってもめでたい、KAT-TUNデビュー記念日ですね!
その件については、明日ゆっくり書きたいと思います。

Posted on 2009/03/21 Sat. 21:19 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

くしゅくしゅ&てろてろ服  

画像 2389また買ってしまいました・・・
ほんと止まらなくなってる服欲。
春が近づいてきたということでしょうか。

くしゅくしゅべたドルマンワイドカットソー(ブラック、グレージュ)

画像 2388そしてこっちは、初ボトムス
ねじれギャザーウエストてろてろアラジンパンツ(ブラック)

どちらも春夏に活躍しそうなプチプラアイテムです♪
毎日毎日、欲しいものが出てきて困ります

Posted on 2009/03/20 Fri. 13:41 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 2

たっちゃんドラマ!  

ちょ、たっちゃん月9出演って!!

テレビジョンのサイトの記事にびっくり。
4月から中居がやる月9ドラマ・・・そして中居から直々の指名で弟役!
連ドラ初出演が月9だなんて、たっちゃんマジ良かったね!!
たっちゃんの時代が来る日も近いんじゃないの!?(笑)

去年のソロコンから・・・、やっとたっちゃんにスポットが当たってきた感じですね。
KAT-TUNひとりひとりに活躍して欲しい私としては、とーーっても嬉しいです。

これで4月から見るドラマが出来たよ。楽しみにしてる♪
おめでとーー

Posted on 2009/03/20 Fri. 10:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

クイズ最高!@カツカツ  

無題17-2ちょっとー、意外にも今週の方が楽しかった!!
2人きりじゃなくてもちゃんと絡めるじゃーん♪

なんか、亀からグイグイ仁に絡みに行ってない?
“コイツのipod、ジャニーズしか入ってない”
とかさ、キプフェのイントロの時にゆっちが仁に
こいつが今わかってなかった、って言ったら、
亀まで“そうコイツ、自分の主演ドラマの主題歌なのに~”
とかグイグイ話しに加わっていってましたよねー!すごーく嬉しいよ・・・

前もあったけど、やっぱクイズみたいな企画でKAT-TUNが参加した方が絶対いい!
引いてる感じじゃなくて、見てるほうも楽しいもんね。
特にジャニーズソングイントロクイズだなんて、得意分野のはずだし(笑)
その割に仁てば、全然ダメで(笑)でも珍しく楽しんでたんじゃない?

台本があって演技してるっぽいのより、自然な仁だった気がするなぁ。
同い年に反応してイェーイってする仁とか、ベッキーに激しく拒否されて
ちょっとやる気になって中腰になっちゃう仁とか、でも答えられないとか(笑)

それにしても亀ったらー。
仁の肩にタッチした時は叫びそうになりましたよ!!スキンシップ好きよね。
あとゆっちの振りに乗っかった時は“赤西”呼びだったくせに、
直接突っ込むときは“コイツ”だもんなぁ。なんかいいなぁ・・・“コイツ”って。
仁は亀に“おまえ”って言うよね。深ーい絆を感じるわ(笑)それは愛とも言うww

私だってKAT-TUNのイントロクイズだったら自信ありますよ♪
毎日毎日、1日たりとも聴かない日はないからね。

来週はまた仁亀部屋・・・
なんなんですかここへ来て出血大サービスの感じは?
3週続けて神がかり的な冠番組になってますが。
今まで皆無といっていいくらいだったから、何かあるのかと考えてしまいます(汗)

あーーーーーーーーーー、幸せ

Posted on 2009/03/19 Thu. 23:09 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

仁亀@テレビジョン  

無題15-2あーまたこの2ショットでしばらく頑張れる

いつもは愛カツのページだけじゃお買い上げしないんですが、
仁亀ツーショ掲載の場合は確実に買ってる。
きっと同じような人多いはずだよね?(笑)

今夜のカツカツも、2人じゃないものの同部屋だそうで・・・
そして来週はまた2人部屋?
ああもう、仁亀担をどれだけ煽る気ですか・・・
録画ミスが怖くて、時間が遅くても寝られやしない!!

収録後だろうが前だろうが、彼らが仲良しならば私は幸せです(笑)
手でもなんでもつないじゃってくださいvv

Posted on 2009/03/18 Wed. 23:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

祝★歴代2位タイ連続1位♪  

【オリコン】KAT-TUN、1stシングルから10作連続1位、おめでとうーー!!

ポスターやらなんやら色々賛否両論あったりしてますが・・・
こういう嬉しいニュースは、素直に喜びたいと思います(笑)

ま、ランキングは今後サクッとダウンすると思いますが(汗)
いいのよ、1位を1週でも取れれば♪良かったね。

私はRESCUEは鳥肌が立つくらい気に入っているんですが・・・
先日マックで、恐らく有線のランキングだと思うんですが、RESCUEが流れたんですよ。
でも店内の客に反応がないんですよね。
そして2位の、例の話題曲がかかったら、数組の客がその話題をしだしたんです。
やっぱそういうふうに、KAT-TUNのファンでない人たちにも受け入れられないと、
ロングヒットにはならないんだろうなーっと思いました。
確かに例の曲、いい曲だなって思うもん。サラッと聴ける感じ?

KAT-TUNは結構歌えるジャンルが幅広いと思うから、
どんどん色んな系統の曲がシングルになってもいいのにな。
R&Bも、ジャジーな曲も、脱力系?のも、印象が変わって良いんじゃ?

ところで今年は、なんだか連続リリースが続いてますね。
4月はアルバムとか発売しないのかな?
惑星コンの前にはまだ何かリリースしそうな気がする。
新曲を耳にして、新たなKAT-TUNを発見していけるのが嬉しいですね♪

ドームでは、PV並みに全力でRESCUEを踊るロクーンが見たい!!
その曲だけでもいいから、たまには全員ビシッと揃ったダンスをお願い~

Posted on 2009/03/17 Tue. 18:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

もろもろ  

カツカツとRESCUE特番の番協募集が出てますね!

カツカツって初ですよね?いいなああーーー。
当選する年齢かどうかはともかく、両方とも出勤日↓↓
応募したくてもいっつも都合が合わないなー。
でもどうせ10代~20代までだよね(笑)

RESCUEイベントの日も仕事だしなー。
一度くらい生でゆっちを応援しに行きたかったです。

そういや、ドームの当落は今月末からの予定でしたっけ?
もうだいぶ前に振り込んだような・・・つっても先々週か・・・
早く結果が知りたいですねぇ。落ち着かないもん。
女は、確かな約束が欲しい生き物なんだよね(笑)

KAT-TUNメンバーの7DAYS BATTLEは実際の7日間でしょうけど、
うちらファンのBATTLEはとっくに始まってますね。
昔ありましたね、“ぼくらの七日間戦争”っていう映画が・・・
年齢的に、体力との戦いになりそうですが(爆)

なんとか全勝したいものです。

Posted on 2009/03/16 Mon. 23:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

RESCUE第8話  

五十嵐さぁぁぁぁんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんで五十嵐さんを死なせるんだよーーーーーーーーーーーー!!!
しかも死ぬまでに思いを残す時間と媒体があるっていう・・・
それを見届ける防災センターの面々。

“SRは絶対に仲間を見捨てない!”
って言い切ってシャベルを突き立てた時の徳永隊長のカッコよさ。
でも、隊長としての立場を思い出し、大勢が無事で帰る方を決断したカッコよさ。
自分が一番、五十嵐さんを含めた全員で帰りたかっただろうに・・・
徳永隊長の涙目に、こっちも堪えられなくなった。
・・・って、なんか私、石黒賢ヲタ?(笑)

誰も悪くない。あれで退避せず全員が命を落としては何の意味もない。
でも北島の言うとおり、命をかけなきゃ命は救えない。
それは皆わかってるけど、どこで線を引くかという答えの出ない問題。
きっと正解なんてない。

だけど・・・五十嵐さん(´;ω;`)ブワッ
あの遺言は泣きますって・・・・、どれだけ泣いたと思います?
ただでさえ花粉症で鼻詰りが酷いのに、号泣で更に酷いことになりました(笑)

徳永班は解散に追いやられ、隊員は所轄署へ異動。
北島は2度目の服務規定違反で懲戒免職。
芹沢管理官と徳永は辞表を提出・・・
どうやって来週の最終回に流れを持っていくんだろう。

あー、ゆっちのドラマもあと1回で終わっちゃうのか。
始まるときはとっても嬉しいけど、終わりはやっぱ淋しいですね。

あ、オープニングのゆっちのHBB、やっとわかったよ!(汗)かっこいいね!

Posted on 2009/03/15 Sun. 08:50 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

世間のイメージ  

たっちゃんのメレンゲ見ました!

うん、やっぱり感じのいい良い子だ。よしよし。
また腹筋お披露目サービスまでしちゃって。
ボーダーの服が良く似合ってチャーミングでした(笑)

最近職場に、ジュニア(FiVe)のファンだっていう子が入ったんですよ。
その子はジュニア時代のKAT-TUNをずっと見てきて、よく知っているわけですよ。
でもその子、アンチKAT-TUNだって言うんです。

なんで??って責め口調にならないように(笑)聞いたら、
“個人個人は別に嫌いじゃないけど、グループになると態度が悪い”と。
それから、ジュニア時代の、KAT-TUNファンのマナーが最悪だったと・・・。

ファンのマナーの話はまあ置いといて、
グループになると態度が悪い、ってどういうことなんだろう?と思って色々巡ってみたら、
どうやらKAT-TUNは愛想がない、と。
若手ジャニーズタレントとして、態度に謙虚さがなく、可愛げがないと。

ほう、なるほどね~となんとなく理解しましたが・・・。
愛想がない・・・・確かにKAT-TUNは全員がニコニコして“どうも、KAT-TUNです♪”って
いうタイプではないですよね。(それはジュニア時代に散々やったからだという意見も)
爽やかさ・・・いわゆるジャニーズらしい爽やかさ、も確かにない(笑)

はなまるで、やっくんに“KAT-TUNって貫禄・・・威圧感があるよね”って言われてたけど、
あれは褒め言葉とも取れるが、裏を返せばマイナス面でもあるんだろうか?
いわゆる一般人は、“キャピキャピした爽やかなアイドル”を良しとするんだろうか?

そうであれば、確かにKAT-TUNは一般受けしないかもしれない。
お茶の間のタレントとして親しまれはしないかもしれない。
でも、実際に悪い子がいるわけじゃないんだけどなぁー。

でも私は、そんな“媚びないアイドル”に惚れたんですよね。
キャピっとしてニコニコして爽やかな真っ白なKAT-TUNだったら、元ジャニアンチの自分は
絶対好きになってないと思います。断言できます。
“不良(ワル)っぽい”、“生意気そうな”、“今までと違うジャニーズ”ってところに
ハマッたんです。・・・あ、まさにこの印象が“一般”が持つKAT-TUNのイメージってことか!

あと音楽性も、アーティストっぽいですよね。“ジャニっぽく”ない曲が多い。(私はそこから)
難しいですよね、広く受け入れられるアイドルになるには、世間に媚びたり、
迎合する必要がある。でもそれは自分たちのスタイルとは異なる・・・
そこを、自分たちのスタイルを貫く方向で行ってるのが、KAT-TUN。

ファンとしては、自分の好きな部分が世間に嫌われる部分かと思うと、
なんだかやりきれない、複雑な気分ですねー。
私のなかでは、どのグループよりKAT-TUNが最強で最高だと思ってます!!(笑)

Posted on 2009/03/14 Sat. 19:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

服・靴・バッグ  

画像 2377-2画像 2378
画像 2380画像 2379
画像 2381画像 2382
画像 2383画像 2387
買い物が止まりません。

2トーンストラップ2WAYパンプス(ブラック)

くしゅくしゅ指穴ボーダーロングカットソー(リーフグリーン)

Y字ドレープレイヤードロングプルオーバー
(パティ×ダークグレー)

and it_ボーダーロングタンクトップ(グレー)

アンティークくしゅっとバッグ(MIXブラック)

ビッグアームホールルーズプルオーバー(杢グレー)

コサージュ付くたくたレースキャップ(ブラック)

フリルカラーベスト(ジレ)(チャコールグレー)

ここ1ヶ月でこれだけポチッとしてしまいました。
春が近づくと物欲がフツフツと湧いてくるのよね~。
やっぱり季節がガラッと変わるからかな?

でも、この8点で約1万3千円!
財布に優しい衝撃のプチプライスです♪


Posted on 2009/03/14 Sat. 18:39 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 0

Mステ・うたばん  

せ、せっかくのKAT-TUNのミニステが・・・_| ̄|○ il||li
何気に一番の楽しみだったのに↓↓

つかエグのおかげで、ひな壇真っ黒じゃん!!(笑)
まぁKAT-TUNもたまたまブラックだったからかもだけど、男くさっっ!!
HYDEも黒いし♪

RESCUEさあ、最初は良かったんだけど、何なんですかあの番協・・・
ノるのはいいけど叫ぶなウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
ま、気持ちはわかるんだけどね、うるさくて歌が聴こえねーっつーの。
自分らが歌ってるのに、無視してあんなギャーギャー騒がれて、腹立たないのかしら。
ま、気持ちはわかるんだけどね・・・

なので今日のMステは、私としてはあんまり良くなかった。
間奏のダンスをせっかくちゃんと見れるはずだったのになあー。
なんかストレス溜まっちゃった↓

でもランキング1位おめでとん♪
あと悪いけど、ポスターが付くからって通常盤は買わないよ♪
だってもうCD3枚持ってるし(汗)

昨日のうたばん。
まーいつも待たされますよね(笑)・・・
最初のトークの時、亀が貴さんに近寄ってて、仁と距離が開いてたんですよ。
ところがRESCUE明け(だったかな?)に映った時、ひじがくっついてたよ!!
しっかり見たよ!もうずっとくっついてなよ(爆)

で、仁の髪型ね!うしろで結んでお姉さんスタイル似合うー。好きー。
フェイスラインがチラチラ見え隠れするのがいいのかな?
明日リピしてもっとよく見よっと。

今朝はオリスタ、ちゃんと買って出勤しました。
仁亀ツーショをいつも有難うございます!ご馳走様です。
でもこの仁の髪型にメガネはイヤーーー!まるで眼鏡市場(爆)
でもそんなあなたがチュキだからーーーーー!!(人違うしw)

Posted on 2009/03/13 Fri. 21:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

謙信&信玄@カツカツ  

仁  亀  最  高

無題14-2今夜はちょっと時間に余裕がないんですけども・・・
やっぱり昨夜の感動はどうしてもすぐ書きたくって!
零れるような笑顔、笑顔・・で夢のような時間でした。
初めて見るこの2人の空気感。
双子現象と呼ばれる一挙手一投足。
感動しました。改めてこの2人が好きになりました。

はんにゃが入ってくるまでの少しの時間の、何故か照れまくりの甘い雰囲気の仁亀部屋。
仁の口元、緩みっぱなしじゃないですか~!わけもなくこっちが恥ずかしくなる(笑)

ダンスの流れで突然、“出来るよね?”と仁に振る亀。
“お前、振るんじゃねぇよ・・”と答える仁(この言い方が優しいよね~♪)
しぶしぶ立ち上がり、2ステップからボックスという、ステップの基本を教える仁。
カウントする亀に、“後で話し合おう”と言う仁。

野ブタ。のオーディションを受けて落ちた金田の話に、

“俺も落ちて山Pになった(笑)”

と言いやがった仁。
それって、それってーーー!!ねぇ!!亀、わかってる!?
本人気づいてないかもしんないけど、凄いこと言っちゃってますよ!公共の電波で!
ギャグになってませんよ!ある意味告白ですよ!(爆)
修二、じゃなくて彰になりたかったってことだよね?(山Pゴメン)

修二→亀
 彰 →仁


もしほんとにそんなんなってたらもう、要救助者が溢れます(汗)
今回の赤西部屋はそれだけで気が狂いそうなシチュエーションなのに、
そんな萌え発言をかるーく、しかし大砲のごとくドドーンと放った仁!!
あなたのその一言にどれほどの影響力があったんだろうか・・・

あー書ききれない。簡単に昨夜の全ての思いを書けない!!
またリピしつつ度々書くと思います。

とりあえず、特番も決定してめでたいわ

Posted on 2009/03/12 Thu. 23:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

神の雫最終話  

ああ~、毎週雫に会えるのが楽しみだったのにな~。終わっちゃいましたね。
まあ予想どおりな展開でしたけれども(笑)
雫が幸せになれたなら、良かったと思います。

亀のwebのメッセージのせいで、太陽ビールの中でのセリフにグッときた。
自分と重ね合わせているのかなー。
そんな幸せな亀の周りにいる人たちも幸せだよ、もちろんファンも含めて。

みやびちゃんとも上手くいったようで良かったね!
つーかみやびちゃん、鈍感な雫がやっと告ってくれて良かったね(笑)
好きだよ、か・・・
いいなあいいなあー、私にも言って!と何万人のファンが思ったことか。
ええ、私も亀と抱き合いたいですよ!(爆)
こうなったら今から女優にな(ry

しかし私は、予想はしていたとはいえ、一青のマキへのプロポーズに泣きました(汗)
やっぱりプロポーズの瞬間ってのは、女にとっては特別なものなのかな?
マキの思いが通じて良かったね♪いきなりいい人になったよね(笑)
この2人の間に生まれた子が私と同じ名前だったw

やっと一青と、本当の兄弟になれたね、雫・・・。
フランスで修行中のとこ、スーツ以外の雫ってもしかして初でした?
チェックのシャツ・・・私服になったら雫じゃなくて亀、だったな(笑)

昨夜?打ち上げだったようで・・・亀、楽しめたかな?
やっと、解放されるね。

でもまたいつか何処かで、雫んに会えるのを楽しみにしてます

さあて、今夜は仁亀部屋だーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted on 2009/03/11 Wed. 16:42 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

RESCUE発売日!  

画像 2386はい、『RESCUE』発売日ですね!
我が家にも午前中に届きました。

珍しくフライングで見るのを避けていたPV。
早速見ましたが、やばいやばいこれ!
私の好きなKAT-TUNが全部詰まってる!
これはとてもジャニーズのPVとは思えない。
偏見のある方に見て頂きたいです。それ程凄いです。

メイキングはメイキングで楽しみだったんですが、
期待していたのとは異なる感じに良かったです。
なにしろ、踊るKAT-TUNがこれでもかっていうくらい見られますからね。

珍しく6分弱と長めの曲なんだなと思ってたんですけども、間奏が長いんですね!
しかも、この曲のPVでここの間奏部分がいちばん気に入ってます。

ひとりひとりのソロ(withダンサー)で踊るダンスに見入ったかと思いきや、
その後の、ゆっちのHBBにのせた全員での激しいダンス!!
メイキングでの、ミスを繰り返しつつ完成されていく風景も含め、
非常に見所の多いPV・メイキングだと思います。
ダンスの練習・リハ風景ってずっと見たかった。

そして、メンバー間でも噂だった仁のソロダンスパート。
ダンスセンスが天才的に無い私からすると、あの細かく速い振りこそがCGに見える(爆)
すごいですよね~・・・。大体あの振りが頭に入らないわ・・・さすがプロ!
いつもみたいにキャーカッコいいーって騒ぐわけでもなく、
ただひたすら瞬きもせずに見入ってしまうシーンでした。

でも仁だけに限らず、全員のダンスがカッコよくて素敵だよ?
同じグループのメンバーをカッコいいって思うのは凄いことだと思うけど、
カッコいいってのは、順位があるわけじゃないから。
ゆっちだってたっちゃんだって、とても魅力的だと思うよ。
好みの問題だからね~。

このPVは、ロクーンの長所が盛りだくさんの最高傑作だと思います。(現時点ではね)
更なる進化に期待できそうですね♪

さて、今度は肝心の音源を聴きこみたいと思います

Posted on 2009/03/11 Wed. 16:11 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀、大好き。  

電車の中で泣きそうになって困ったよ。

亀・・・・
連載も今日で最後なんだね。

期間限定とはわかってたけど、いざ終わりが来ると淋しいもので。
亀のリアルな声がちょくちょく届く嬉しさったらなかったのに!

そしてこの、長めな文章でストレートな気持ちを伝えてくれて。

“カッチョよい傷跡”

なんだか胸に響くね。
いつものように、何もかもを背負って悩んでたんじゃないのかな。
どんな状況になっても、前を向いて一歩でも先に進もうとするよね?
後ろを振り返るような無駄なことはしないんだよね。
あー、亀の心を想像すると、涙が出てくる。

でも、そんな中でも、
いろんなかたちで応援してくれるファンのみんなや、
自分の周りを取り巻く全ての人に感謝の気持ちをちゃんと持てる。
亀の、そーいうところが心底好きなんです。
好きだし、年下なのにすっごい尊敬してる。

あー、鼻の奥がツーンとしてるよ(笑)

お礼を言うのは、こっちだよ。
亀、いっつもありがとう。

さて!神の雫最終回。
ラスト“雫ん”を堪能しますよ

Posted on 2009/03/10 Tue. 21:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

お疲れさまっ♪  

ちょっとーーー亀ぇ~!
やっぱり野球見に来てたんじゃん↓予想が当たったわ・・・
来るなら来ると言ってくれれば・・・(どうするわけでもないが)。

大勝の試合に当たって良かったね!嬉しかっただろうなぁ。
亀の書きっぷりからも興奮が伝わってきます。
去年の、クライマックスシリーズだっけ?ゆっちと見に来たのって。
あの日も巨人が勝った日だよね。亀が見に来ると勝つんじゃないの?
今シーズンもなるべく来て下さい(笑)

翌日草野球って(汗)・・・筋肉痛って!
打って守って、大活躍じゃなーい。
ドラマがクランクアップしたばっかりなのにタフですねー!
さすがに基礎体力が違うのかな、若いってのも勿論あるだろうけども。
打ち上げ、楽しんでね♪

写真集、もちろんファンはみんな買ってると思うよ♪
申し訳ないけど私は1冊ですけど(汗)
保存用とかで余分に買う趣味や余裕は残念ながら無いんですよ・・・。
そのぶん1冊を大事にするからっ勘弁してっ

あー、最終回淋しいなぁ!

Posted on 2009/03/09 Mon. 21:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

RESCUE・から騒ぎ  

RESCUE第7話、リアルタイムで見ました!

ちょっとなにここへきてこの超展開ww
来週が気になりすぎるじゃんか!

五十嵐さんの勇退を、淋しくも華やかに見送れるのかと思ったら。
そんなのってないよ!勤務終了5分前の事故って↓↓
お家で奥様と子供が待ってるのに・・・あと帰るだけだったのに。
二次災害でまさかの生き埋め、そこへ可燃ガス漏れ。
土砂の向こうで狂ったようにシャベルを突き立てる仲間たち!
どうなる衝撃の第8話!?

・・・って、テレビの予告みたいになっちゃった(笑)
せっかく不動がお兄さんとちょっと歩み寄れたし、訓練仲間が励ましてくれたりして、
いい回で終わると思ったんだけどなぁー。
まあ、このドラマすでに一人仲間を亡くしてるくらいですから、そんなに甘い内容に
するつもりはないのかもしれないですけども。
でも!どうか五十嵐さんを無事に帰してあげてください!


・・・待つこと2時間。
亀が、から騒ぎにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんですかそのキラキラオーラ・・・(*゚д゚*)モエー

ほら、女の子たちキャーキャー言っちゃってるじゃん・・・
ちょっとー、ファン以外に騒がれるの、なんか気にくわないんですけど(笑)
キャバクラに来たみたい・・・いや、指名を受けて客の席に行くホストか?
ジャケットの袖捲りにピンクのシャツはやばーーーい!!カッコいいーー!!
こんなホストになら(いや、亀だったら)貢いじゃう気持ちもわかる!
商売だとわかっていても本気になっちゃうかも!(爆)
あああ、左に亀、右に仁と挟まれて接客なんか、甘いトークなんかされたら・・・
すみません、妄想が止まりません。
だってそのくらいカッコよかったんだもん。カッコいい亀が悪い!!


そして今日、昭和×平成での聖を見ました。
JUMPメンとRESCUE歌うとか、なんつーか凄い企画だなw
また樹くんと兄弟ラップやってましたね!微笑ましい。
RESCUEは難しいからきついでしょ。あれ、カラオケではどうしたらいいんだ!?
アィドワナクライァロヘルミーアッサーチマイライ~、ってずっと続けていかないと・・・
ワンドロだって一人で歌うには死ぬ思いしますけど。
あーカラオケ行きたいな・・・ひとりKAT-TUN祭りね(笑)

Posted on 2009/03/08 Sun. 14:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

KAT-TUNカレンダー  

書きたいことがいっぱいあり過ぎ!(贅沢ですね~)
まず、カレンダー。

なんだか大層な箱入りで来たと思ったら・・・、そうか宝箱でしたっけ。
"With You"おまえといっしょ、って別に訳さなくても(笑)
肝心の中身・・・小さっっ!!
いや、卓上カレンダーならこんなもんか・・・でももすこしおっきくても・・・
わーすごい枚数!!しかも、両面印刷!?
パラパラパラパラ・・・・(とりあえず仁のとこまで急ぐ)

は あ あ あ あ あ

なにこれーーーーっ!!激萌え!!!
すべてのショットが愛しい!可愛い!
少女が羨ましすぎです!(思ったより子供じゃないことにちょっとジェラシー(笑))
子供相手だと、こんなに優しい顔になるのねぇ仁!
ひとつひとつの写真に萌えがつまってます。

大きく口をあんぐり、懲らしめるような悪戯っぽい笑顔、
目を閉じて頬を引っ張られてるのなんて、超キレイ!美しい!
シャボン玉をつくる仁、少女の前髪に触れる仁、
ヘッドフォンあててる仁も、なんて力の抜けた自然な表情で・・・
ピューラーを持つ笑顔、トランプを持つ笑顔、6人で居る時のボーっとした表情。
すべての仁が、抱きしめたくなるような魅力を放っています。

クールなKAT-TUNもかっこいいけど、こーいうナチュラルな笑顔だらけの方がいいな♪
仁以外にも楽しいショットが多くて・・・
騒がれていた"女との絡み"、私は思ってたほど酷くなかった気がしますが、どうでしょう?
亀のとこは、私は特に萌えた写真は今回なかったなぁ~。
ソロショットより、メンバーと居る時の方がいい表情してると思う。
それにしても、ゆっちのとこで爆笑したのは私だけじゃないはず(笑)
なんか最近、芸人オーラ(笑いの神)が出てるよ!
だから逆に、ときどき垣間見えるカッコよさに、ドキッとするんだよねー。

で、卓上スタンドには、仁のソロショット全部と、集合を数枚入れて飾ってます。
とりあえず仁ソロは、もちろん全部携帯で撮影→待ち受けにvv
はーー、仁好きだわー。

Posted on 2009/03/08 Sun. 13:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場