ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

明日から5月!  

あと15日。

…なのに、一向に忙しさが落ち着きません。
あと2週間…(うわー)、ちゃんと毎日開演前に着席できるかしら(汗)

さきほど職場を出たばかりです…あぁ、バスももう無い(涙)
タクシー代アホくさい…
歩いて帰るか…

Posted on 2009/04/30 Thu. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

亀がごくせん映画!  

ズームイン見ました!

やっと亀の出演が発表になりましたね♪
映画初出演おめでと―!

小田切竜が教育実習生か…大人になって。だからスーツだったのね。
撮影の様子を見ると、やっぱり竜っぽくクール!

その他の出演者情報も早く知りたいです。

公開が楽しみですね~♪

Posted on 2009/04/30 Thu. 08:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

TVぴあ・ゆちぺ・匳載したて  

そういえば、TVぴあを買ってきたんですけど。

このショット、6人ともステキですねぇ~。
現在のベストショット(取材は3月下旬の模様)って感じで・・・、
このくらいの年齢の男性って、日に日に大人っぽくなっていくようですね。
大人っぽくっていうか、より男っぽく。
やっぱりデビューして3年経って、いろんな事を6人で乗り越えて、
ちょっと貫禄がついてきたのかな?

そして、ひっそりと仁亀ツーショットが右上にありますね♪
さりげなく隣に座っててなんか嬉しい。
この座談会ではドームコンやアルバムについてなど、盛りだくさん。
ニューアルバムは全曲演るとか?前アルバムの曲もやってほしいなー。

そそっ、コンでやる曲といえば、今日のゆちぺに爆弾発言が!!

まずひとつめ。
今度のコンは全体的にダンスが多いと!
去年もガッツリ踊ってたじゃないですか!?あれを超えるの?すっごい嬉しい!
そしてふたつめ。
“デビュー前の曲も披露する予定”←きゃーーーーっ!!マジで~!?
デビュー前を知らない私にとっては、夢のようなおハナシですよ・・・
あれかな、それともあれ?デビュー前のって事は、CD化してない曲ってことだよね?
うっわー・・・、どうしよう今から緊張してきちゃった(汗)

そして匳載したて。
だから、どんだけ聖マメだよ!(笑)嬉しいし楽しみで、何度もチェックしちゃうよ!
ええ、もちろんアルバムは買いました!初回も通常も。
だけど、仕事だから不在続きで5/2まで受け取れないの(爆)
発売日に手元にないなんて初めてだよ(涙)

あー、明日はまた19、20日分のチケが届きますね・・・アリーナ来いっっ!(笑)

あと16日。


以下は拍手コメお返事>もえ様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/29 Wed. 22:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

婚カツ第2話やらJ-webやら  

今日はアルバムのフラゲ日ですね!
私はネットで予約したため、忠実に発売日の明日にならないと届きません↓↓
あーーーー早く聴きたい・・・

昨日の婚カツ!を先ほど見ました。
なんだかストーリーの展開が早いですね!みんなにバレちゃってるw
しんみりするシーンも笑えるシーンもあり、程よくバランスが取れていると思います。
春乃がかわいいです。

にしても、美容師の邦康ーーー!かわいいよーーー!
たっちゃん美容師にぴったりじゃないですか?雰囲気が、サロンに居そうな感じだよ。
私もたっちゃんにカット・シャンプーして貰いたい!

でも下から・・・、顔のガーゼが段々ずれてきちゃって、目が半分出ちゃって、
なんとか顔面の筋肉でそのズレを直そうとこっそり格闘してるうちに、
さくっと美容師さんが気づいて直してくれるあの気まずい瞬間(笑)ありますよね!?
あれをたっちゃんに見られるのは恥ずかしいな・・・(妄想しすぎ)
というか鏡越しに“今日はどんな感じにされます?”って聞かれるのもドキドキだ。
あ・・・ドーム前に美容院行かなきゃ・・・

そういえばJ-webのコン特設サイト。
今日はたっちゃんのメッセがアップされてますね!
文章がすっごく可愛いですよね・・・危ない・・・堕ちる・・・(汗)
独特の顔文字もSっぽくて好き♪
“僕たちも楽しみにしてると思います”←微妙に日本語おかしいw可愛い。

そして今日もすでに聖が匳載したて!を更新。ほんとにマメだね?(笑)
聖が彼氏だったらすっごく大事にしてくれるんだろうなー。
今日のマニュも聖だよねー、楽しみ♪

あ、ドーム2日目も天井席になりました(笑)
そうそう、話題になっている22ゲートのバックネットですが、
網目が細かいし割と気にならないもんだと思いますよ~(私の意見ですが)。
まあ、1階スタンドはほぼ20~24ゲートをぐるっとフェンスがありますから、
前方席だとどこでも網越しになりますよね。
大丈夫ですって!始まっちゃえば大好きなKAT-TUNが同じ屋根の下にいるんですから!

あと17日。



以下は拍手コメお礼>おばちゃん様へ♪
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/28 Tue. 17:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 1

天井上等!  

ドーム4日目バクステ真正面天井席キタ―――――!!(爆)(≧∇≦)

もうね、天井も天井ですよ!後ろから数えた方が早いくらい(笑)
でもまた二桁番台だからステージ正面なのが救い。
不思議と全然落ち込まないし凹まない。
1階と違ってネットもないし、視界が開けててすっごく見やすいんですよあそこは。
距離的にはアレですけど(汗)・・・コンサートですから♪
生で見る(聴く)ことに意義があるんです。
同じく天井来たみなさん、どうか悲しまないでくださいな~。
(本当に毎日、たくさんの拍手ありがとうございます)

追加公演の当落も始まったようですね。
私は結局大阪は諦めて、東京10日間だけにしましたが(充分だろ)
大阪も楽しみですねー。東京とはまた違った構成だったりするのかな?
見ごたえのありそうな感じですね^^

聖・・・いや匳、更新のペース早い!
次はまた金曜日かと思ってチラッとチェックしたら、もう4着目!?
聖ってマメなんだな~と感心しました。写真もいっぱいだしね。

そういえば、池袋駅の構内に、必殺仕事人の暖簾?看板?みたいなのが
たっくさん天井に飾ってあるんですよ。
だけどそこ物凄い通行量だから、とてもじゃないけど止まって写メ撮れなくて↓
匳が目立っててカッコいいんだよなぁ~。

さて、これから婚カツ!を見ます♪

Posted on 2009/04/27 Mon. 23:08 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

必殺仕事人感想  

必殺仕事人やっと見れました。

匳、かっこよすぎ!!

もう、もう、やっぱり聖は坊主だよ!!絶対いいよ!
登場シーンからもうハマりすぎてて笑っちゃったくらい。
ピアスも全然おかしくないと思う!

ていうか、時代劇に出てる聖が違和感無さすぎ(笑)
匳載したて!では、まだまだ課題だらけって言ってるけど、演技も上手だと思うよ。
個人的には、KAT-TUNでは聖の演技が一番好き。
特に時代ものはね~、白虎隊で聖に惚れた私なのでドツボなんですけどね。

仕立てをしている時なんか、凄みのある色気まで!
糸を操る聖って、強いものと繊細なものがコラボして、セクシーだなと思った。
静と動、っていうのかな・・・

あと表情・・・目の動きとかが上手いと思う。
それにあの時代ものの台詞回しって難しいだろうに、スラスラ喋ってる!
だから全然違和感が無いんだわ。前からずっと出てたような・・・(笑)
まさに適役だと思いました。

まあ、2人の先輩の存在感にはまだまだ及ばないけれど(笑)、
このドラマを機に、もっと俳優としての才能を開花させて欲しいなー。
もちろんこれからも毎週見るよ!
京都での撮影、毎回ハードだろうけど頑張れー!KAT-TUNの特攻隊長!

Posted on 2009/04/26 Sun. 22:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

webチェック  

Johnnys webでも色々な動きが出てき始めましたねー!
チェックする箇所がたくさんあって大変です(贅沢だー)。

Breakコンの特設サイトに、聖の期間限定“匳載したて!!”。
もちろんゆちぺもだし、いよいよ発売まであと4日のアルバム特設サイト。
なんか今年はリリースが続いてるから、リリース特設サイトをしょっちゅう見ている気が。
亀の連載もあったしね。たっちゃんもやれば良いのにね♪

アルバムサイトでは、ブックレット撮影のレポに萌えどころがありますね~。
あの、そこの仁と亀の買い物談義は写真に残して頂けないものでしょうか??
そのショットを通常盤封入特典にすれば、売上げ伸びると思いますよ(爆)はは。
もしくはオフショットとして、生写真として販売して欲しい!
な~んか、そのときの2人の表情とか佇まいとかが想像出来る・・・
というか想像しちゃうんだよね^^ きっとほわ~んとした空気が。

コンの特設サイトでは、早くもドームへのカウントダウンが。
あと20日、かぁ。わかってるけど、こうやって数字で見るとドキドキするなー。
なんかチケも届き始めて自分の席がわかると、そこから見る風景を
イメージするんですよ。
そして当然、頭の中でKAT-TUNコンが始まる。
まだ生で聴いたことすらない曲で激しく踊るロクーンを想像して、緊張してきちゃう。

そう、一昨年の初参加コンの日は仕事だったんですけど、
あまりの嬉しさで、緊張のあまり気持ち悪くなっちゃったんだよね(汗)
脂汗は出るし、鳥肌はたつし、吐き気がして大変でした・・・。
もうそれはないけど、やっぱりどうしても緊張はしちゃうんだよねぇ~。
自分がステージに上がるわけじゃないのに(笑)

アルバムサイトのメンバーからのメッセージはまだかな?
あと、コンサイトのメッセージが田口スタートなのは、なんか意味があるのかな?
T-から始まるってなんか違和感(笑)

Posted on 2009/04/25 Sat. 23:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

チケ到着  

ドーム初日バクステ真正面スタンド前列キタ―――――!!(≧∇≦)

いやーもう感激!
期待してなかっただけにすごく嬉しい(涙)…

夢だったんですよバクステ前。
これは幸先いいわ♪
残りのチケ到着も待ち遠しいです。
あー、テンションあがってきたな~。

あ、ドーム座席記事へのたくさんの拍手ありがとうございます!
少しでもお役にたてれば嬉しいかぎりです。

Posted on 2009/04/24 Fri. 23:58 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 3

愛とは何か@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、第2章最終回。

狙ったかのようなくわばたの結婚式コント!!
なんてイケメン率の高いテーブル・・・
仁のフォーマル姿。だいぶ髪が伸びてるね~(笑)
それからゆっちがカッコよく見えた(見えた?)!
スーツにはやっぱり短髪が似合うんでしょうか。

テーブルクロス引きは残念ながら失敗(笑)でもキマってたのはさすが♪
亀梨画伯のイラストは・・・こちらもさすがの名画っぷり(爆)仁笑ってるし。
ハクション大魔王、口からなんか出てるww

ゆっちのビビリはもう定番、けど毎回笑えるおいしいキャラだね。
またしても仁と亀と、同時にゆっちの横行って腕押してるしー!
やっぱバラエティでは、リアクションが大事なんだなーと。
といっても、ゆっちのは素だからな!だから面白いのか。

センブリ茶当てたたっちゃんのリアクションも良かったけど、
田口との風船割りはもう、2人とも可愛かったー!
(あんなのを仁亀でやられた日には・・・)

そして絶品は、聖のてんとう虫のサンバ!!
つか聖この歌知らないの!?(汗)知らない世代なのかしら・・・
でもあの短時間(ですよね?)での振り付けでダンス!!
コスプレで坊主でニコニコサンバだなんて、最高!(笑)
こっちもどうせならもっとちゃんと見たかったよー!あーいうの良いよ!
聖がやるからいいんだよ!

愛とは・・・
亀は“支え”、仁は“わかったけど教えない”(←仁らしいw)ふむふむ、そうか。
私にとっての愛は、ロクーンへの思いそのものかな!

来週からロケ・・・いきなりワクワク度が上がりました!!
なんかあの地下室も暗い感じだなーと思ってたけど、見慣れていたもんだから
終わりとなると淋しい気もする(笑)
でも地上へ出て、屋外のKAT-TUNを見られるのはすっごい嬉しい!!
ますます毎週水曜の夜が楽しみ♪

Posted on 2009/04/23 Thu. 23:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

あと3週間  

田口のマニュはいつも優等生的だよねぇ~(笑)
素晴らしいです。誰かさんに少し見習って欲しいくらい(汗)

あと1ヶ月…って言ってから、もう1週間経っちゃいましたからね!
ほんとあっという間にその日を迎えるんでしょうね。

セットリストだけでなく、衣装も気になるな~!
演出も変える…って話だったけど、どうなんだろう。
当日のリハも毎日大変だろうなぁ。

そもそも今度のアルバムにコンセプトはあるんだろうか?
ゆっちも言ってるように、ドームコンの為のアルバムらしいけど…
発表当初は惑星、とか言ってたじゃないですか。
そのコンセプトは何処へ行った?(笑)

まぁグッズでも発表になれば、何かと見えてくるかもしれないですね。
あと3週間、ワクワクしながら待ってます♪

Posted on 2009/04/22 Wed. 21:53 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

婚カツ&ジャケ写  

邦康かわいいよ邦康(´∀`)モエー

ニッコニコだし、ドラマのキャラなんだろうけど、
洋画の吹き替えのような・・・(サゲじゃないよ!)
とにかくたっちゃんイケてるーーー!キラキラしてるよ。

ドラマも月9!って感じで、そこそこ面白そうだし(失礼)先が楽しみだ。
おまけのように、ドラマ中にOXYの新CMがしっかり入っててラッキー♪

そういえばアルバムのジャケ写も。
聖の発表までお披露目待ちだったってことか!納得~。
あのジャケ写見てベッキーを思い出した人がいっぱいいるはず・・・
やっぱ黒っぽい!!(爆)

あくまで個人的に・・・ですが、やっぱ聖は坊主の方がいい!!
あの個性の強い6人の中では、聖が坊主で居た方が絶対インパクトある。

ホストっぽいの、遊んでるっぽいの、作り笑顔っぽいの、
ヤンキーっぽいの、チャラいの、地味っぽいの・・・(爆)
そう、このバラバラであり統一感のないところが彼らの最大の個性なんだから。
うおー、そんな君たちが大好きだぞー!!

↑酷いこと言ってるようですが、愛があるんでvv怒らないで下さいね(汗)

Posted on 2009/04/21 Tue. 13:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

あれから2年  

仁が・・・KAT-TUNの6人が新たに再出発をして早2年が経ちましたね。

あの日のことは、昨日のように今も鮮明に思い出せる。
ちょっとキョドった仁と、真っ赤なジャケットの亀と・・・
全員ジャケットを羽織って、ちょっときちんとしたロクーン(笑)
みんなでフォローし合って・・・、マスコミの質問をかわしながらね。

あれからKAT-TUNは成長した・・・よね??
あそこらへんからすっかり、どっぷり好きになっちゃったからわかんないんだよね(汗)
でもきっと・・・ね♪

今日は聖の嬉しいドラマ発表もあったし、
まだ見れてないけどたっちゃんも今日から初ドラマ。
どんどん活躍の場が広がっていって、それぞれがそれぞれの舞台で輝く。
もっともっと、これからのKAT-TUNに期待しています!

Posted on 2009/04/20 Mon. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

必殺仕事人に聖!  

やっと公式発表になりましたね~!聖おめでと―(^O^)

赤い糸を操る仕事人?かっこいいじゃないの!
聖は時代劇ものが一番似合うしいいと思う。
凛々しく男らしいはっきりした顔立ちだから坊主もぴったり。

白虎隊での演技で親ウケも良いよ!(笑)
ラップかませる仕事人、毎週見るから撮影頑張れ~!

Posted on 2009/04/20 Mon. 09:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

動き出す季節  

いよいよ明日から婚カツ!ですね^^

たっちゃんの初ドラマ出演がものすごーく嬉しくて、楽しみです。
舞台もソロコンも行けてないので、ひとりのたっちゃんがどんな感じなのか
想像がつかないんですが・・・、それがまた楽しみを煽るんだなぁ。

月9で美容師役だなんて、ステキじゃないですか♪
どんなビジュアルで、どんな衣装で出てくるんだろ。
ところでこれ、主題歌ってまだ発表になってないの?

ゆっちによればそろそろドームコンのリハが本格的に始まるということで。
セットリストなんかもうほぼ決まってるんですかねぇ~?
大まかな原型は決まってて、あとは日替わりメニューだったり・・・曲順だったり?
いやー、もうファンがどれだけ楽しみにしてるかわかってます?
キリンどころか、ろくろ首ですよ(笑)

ファンの希望を全部取り入れてたら何日かかるんだって感じですけど(汗)、
まだコンで歌ってない曲、やってほしいですね。ほんと。
私は昔の曲も聴きたいのがたくさんありますけど・・・厳しいかなぁーやっぱ・・・。

ガッシガシに踊って魅せて欲しいけど、
8日間連続となると、それもきついんだろうなあ。
去年の4日連続だって結構辛そうだったもんなあー。

そして自分も、持病の腰痛だけが心配なのですが。
強力なコルセット買おうかなー。

Posted on 2009/04/19 Sun. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コン参加時に・・・  

しょーもない疑問。

コンの時にうちわを持ってくる方、多いですよね。
そのうちわなんですけど、何に入れて持ってくるのでしょうか?

去年も困ったんですけど、今度もどうしたらいいのかなって。
うちわが入るような大きいバッグは持ってないんですが、
あってもなんか折れたり、傷んだりしそうじゃない?他の中身で。

かといって、手提げの紙袋?
なんか貧乏くさい気がして・・・(笑)しかもうちわと、入れてもペンライトぐらい?
スカスカじゃん・・・

だから去年初めてうちわを持って行ったときは、マチのない本屋の袋(笑)に
入れてったんですけど、軽いからヒラヒラして持ちづらいし、
うちわ入れてるのがバレバレで恥ずかしいんですよ(汗)

うちわが入ってるのがわからず、しかも傷まずに持ち運べるものって
何かないですかねえー?

Posted on 2009/04/18 Sat. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

夏イベ発表  

3年ぶりのALFEE夏のイベントがたかみーの誕生日に正式発表となりました~。
8月8日、9日に横浜赤レンガパーク。いつものとこですね。

さきほどテレビでもやりましたが、実は数日前に横浜市のHPで発表に。

そして哀しいことに、最後の夏のイベントだそうです。
まぁいつかはこういう日が来るとは覚悟していましたけれども・・・
あぁ~最後なんだ~って、なんだかうるっときますね。
そうだよ、だって、イベント自体は1982年からで。
私は1990年からの参加だけど、それでも大分行ってますし・・・。

イベントの開催がどれだけ大変なのかは、想像にしかすぎませんが、
きっと計り知れない労力と資金が必要なんでしょう。

今まで、いろんな夏があり、いろんな思い出がたくさん。
最後だという今年は絶対2日間とも参加するつもりですが、
当日を想像すると、ファンはもちろんメンバーがきっと泣いちゃうんじゃないかな。

嬉しいのにどこか淋しい夏になるんだなー。

Posted on 2009/04/17 Fri. 17:56 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

一応主演です@カツカツ  

先日のカツカツ~。

未公開の高田さんがやっぱり最高に面白い(笑)
面白いっていうか、ボケるポイントが他の人と違うんだよ。
仁も聖も、口を挟む隙がないもんね^^;

ゆっちのは、トムへのお土産で、お寿司屋さんに“ドラマとかって見ますか?”
って聞いて、見ますって言われたもんだから“RESCUEって・・・”ってふって、
まさかの“ああ!見てました・・・出てらっしゃったんですか?”(爆)
出てらっしゃいましたとも!!主役でございます(爆)
いやー、ゆっち最高だわー。オチキャラ最高だわー。

関根さんのモノマネ。
亀、つかむのが上手いって褒められたね♪
それに比べて田口のヒドさには笑いました。うん、田口はいいヤツだ。
たっちゃんの“平社員”、ゆっちの“東京6年目”というネーミングセンス。
このふたりもほんわかしていい感じね。

来週は第2章の最終回なんですね。
なんか一瞬、すごい萌え映像が目に飛び込んできたぞ!?
仁がお呼ばれブラックスーツ!!ギャーーー!!!
あんなのが披露宴に来てたら大変!!狙い撃ちするぞーーーー

Posted on 2009/04/17 Fri. 11:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

仁マニュアル  

はー、やっと更新されましたね!(笑)

最近は定時更新が続いてたから(失礼)、なんかあったかとちょっと気になってた。
やっぱり忙しかったのかなあ。

そうです春ですよ、赤西さん。お花見は出来た?
こっちは全然(笑)
コンサートの準備ね、そりゃそうだよね、あと1ヶ月きったもんね。
その準備の内容が知りたいんですけど・・・?
ざっくりとしか言わないとこが、なんだか仁らしい^^

風邪ね。私もつい先日まで寝込んでました。
忙しいのは結構だけど、仁こそ気をつけてね~。
仁ひとりの身体じゃないんだから(笑)
みんな仁を気にかけてるよ!

東京ドーム10日間ね、こちらこそそんな贅沢をさせて頂けるなんて、
ロクーンのおかげです・・・ってあの、大阪もあるからね!(汗)

次の仁マニュのころは、東京8日間は終わってるんだなぁ。

Posted on 2009/04/16 Thu. 23:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

みんな仁待ち?  

仁マニュまだ―――――――??

昨日から何回ページ更新したことか。
ま、あれこれ忙しいんだろうけど…
これだけ待たせたんだし、たっぷり書いてよね♪♪

気がつけば8 DAYS BATTLEまであと1ヶ月!
そろそろ諸々の準備にとりかかりますか。

・仁うちわを新調
・ヘアサロンへGO
・8日間のコーディネートを計画

うーん、ワクワク♪


あ…その前にダイエット…(汗)

なんとKAT-TUN週間の真っ最中に、会社の健康診断があるのよね。
多分ヤツらがリハーサルしてる時間に、私はレントゲンやら血液検査やら…

げ!バリウム飲んだあとにコンサートだよ!(爆)

Posted on 2009/04/15 Wed. 21:47 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

夢うつつ  

寝込んだりしてると、すこし感傷的になる。

何も出来ないのを理由に、CDばかり聴いている。
それも久々にGLAY。

今年は2009年、1999年から10年。
あの99年はまさに、個人的にも社会でもGLAYイヤーだった。
伝説の幕張20万人ライブ。

入場するのに炎天下に5時間並んだ。
携帯電話が全く繋がらない。

まさかの1曲目で泣いたTERU(笑)
青空の下の涙の『MISERY』。
友人と狂乱した『LADY CLOSE』。
今でもあの夏を思い出す『SUMMER FM』。

・・・引っ張り出したCD、その中の曲たちはまざまざと当時を思い起こさせる。

『君が見つめた海』、うちの祖母と2日違いで亡くなったTAKUROのおばあちゃん。
ガラガラで、けどすっごく盛り上がったナゴヤドームでの『BURST』。
SAVE THE SENDAIと煽られてつい行ってしまったこと。

ライブ参加2本目がまさかの宮崎、3本目が盛岡という遠征。
申し込んだ11公演中11公演返金になったFC優先受付。
会場の外でD・I・Eちゃんの卒業を聞いた日比谷での『ずっと2人で・・・』。

前日に青森へ飛び、真冬の夜中に駅前の公衆電話からチケ取り、
翌日のライブに入ったという大バクチ遠征。
その勢いでファイナルの山形も思いつきで1人参加。
『フォーラスで会いましょう』いやいやなかなか来れねーって。

ところがもともとFCではドームクラスでしか取れなかったチケ。
2004年くらいからめっきり取れなくなり・・・探すのにも疲れ。
正直『つづれ織り』以来、胸に響く曲もなくなった。
いつからか気にしなくなってしまった、あれだけ魂をつぎ込んだGLAY。
ファンクラブも会員サイトも自然に辞めてしまった。

別に、嫌いになったわけじゃない。むしろ、好き過ぎたのかもしれない。
『pure soul』は最高傑作だと思う。
思い出はやっぱり、何年経ってもあの頃のまま色褪せない。
でもなんだか、GLAYを“思い出”にしてしまっている自分に罪悪感がある。


・・・ああやっぱり寝込んだりしてると、長い間ずっと夢をみていたような気がする。

Posted on 2009/04/14 Tue. 13:36 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

発熱  

ここ最近の疲れが出たようです。寝込んでます。

身体中がバキバキで痛い。

花粉だと思ってた鼻水は、風邪だったのか?

代わりに黙って出勤してくれた同僚、ありがとう。
あなたの本質は優しいんだと思う。

こりゃ明日もダメかな。。。

Posted on 2009/04/12 Sun. 16:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

POPEYE感想  

ふ~、連日の残業は身体にこたえるぜ(汗)

やっとPOPEYEゲット出来ました!
いつもだけど、ファッション誌の雰囲気はとてもいいですね~。
写真なのに、動きや流れを感じる空気感。
そこにいる仁の呼吸が聴こえるような…、
また熱い鼓動が響き出すような。

普段の仁なら絶対着ないようなモードな服がよく似合う!
不思議な雰囲気を持つ人ですよね。

タバコショットはどアップ…前回の煙を燻らすようなのとは違って、
今回は悪戯っぽく吸う感じ?
いずれにせよタバコがよく似合う。(身体には…ですけど)

そして例のショット。
あの、これはやっぱりそういう意味なのでしょうか?(汗)
なんだかストレート過ぎて、ギャーって言うより恥ずかしいんですけど(笑)
どうしても手に神経がいってしまう。
このけだるそうな表情が妖しく魅惑的です。

どんな服でも着こなしてしまう…それってモデル向きというか、
被写体としてはこれ以上ない素材ではないだろうか?

いつかマガジンハウスさんから写真集を出してくれないかと期待しています。

Posted on 2009/04/11 Sat. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

その手で掴むもの  

土、月曜日にたっちゃんがSP番組にご出演だそうで。
いよいよ番宣が始まりますねー!

今朝、婚カツの制作発表模様がオンエアされたようで。
残念ながら見逃してしまいましたが、どんな感じだったのでしょう?
中居からいろんなこと勉強させてもらえると良いね。
初めての連ドラが、大先輩の下で良かったね。

今日は仁POPEYEの発売日ですが、まだ手にしておりません(涙)
早くて夜、もしくは明日にならないと見られない・・・
いつも手に取るまで画像を見ないように我慢しているんですが、
今回もついつい見てしまいまして(笑)

なんか凄いことになってますね・・・

左手が。

それは一体、どのようなコンセプトなんだろ??
まったく、あの方にそういうことさせると、テロリスト並みの破壊力ですな。

早く見たい!!

Posted on 2009/04/10 Fri. 19:12 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

あんま可愛くなりすぎんなよ?  

昨夜のカツカツ。
時間が遅かったせいで寝不足ですわ。

未公開といっても、いつものようにオンエア済みの映像が多いんだろうな~と
あんまり期待していなかったんですが、いやいや意外と満足でした!

何が羨ましいって、くわばたと仁のラブつなぎ(笑)
あああ・・・あんなに指と指をガッシリと・・・
仁のキレイな指と大きそうな手のひら。
あーーーーーーー羨ましいっったら!!

テーブルの下でこっそり手を繋ぐって良くないですか?^^
私も経験ありますけど(笑)、ニヤニヤしちゃってバレちゃうんだよね(汗)
まーその大好きな人とは上手くいきませんでしたけど(爆)

それが仁とだなんて・・・ニヤニヤどころか鼻血間違いないですね。
パジャマでレタスちぎる仁も、なんかプライベートを覗いてる感覚・・・
たっちゃんの小芝居もいいわー。ドキドキするわー。
あれDVDにして発売したら売れるんじゃない?
そうだ、ソロコーナーの企画のひとつにしちゃえば!?(笑)

亀!亀!私もトロよりネギトロの方が好き!
私とも気が合うね!!(爆)
イカも大好きなんだけど・・・身体に合わないみたいで胃痙攣になるんだよね(汗)

ブタさんの体重測定もやったんだねー。
デヴィ夫人とのやりとりも全部面白いし。
こうして見ると、収録はこんなに盛りだくさんなのに、ほとんどと言ってもいいくらい
カットになってしまうんだなと。勿体ないなぁ。
ファンとしては余すところ無く見たいですよねー。

なんかでも、最近のカツカツはBBSのせいなのか、
ファンの希望を取り入れてくれるようになってきたような・・・?
そうだったらとっても嬉しい。
これからも仁亀とか仁亀とか仁亀とかを期待しています(笑)

Posted on 2009/04/09 Thu. 23:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

花を咲かせろ  

20090408215519
桜が満開ですね。
毎年この時期は、日本の四季って素敵だなぁ~と思います。

昨日の亀マニュ。
そう、凄いことになってるよね~…って、それこっちの台詞だから!
やる方はもちろんだけど、行く方も大変なんですから(汗)
しかも東京・大阪だけなもんだから、地方から遠征する人たちなんてどんだけ…

なので体力作りはもちろん、200%満足出来るものを見せて頂かないとブーイングだよ!(笑)

ま、体力作りはこっちもですけど。
私もプチ?ダイエットしなくちゃ…(プチじゃなくてドーンとね)
あなたたちよりウン歳も年上だから笑い事じゃないよ(笑)

ゆっちはやっぱり夢にまでバンジーが(笑)お気の毒に…
でも終わったときには、一皮むけたゆっちになれるよ!
男は度胸と愛嬌!(笑)
みんな応援してるから大丈夫、頑張れ~!!




飛べなかったらきっと亀が飛んでくれるから!(爆)
 

Posted on 2009/04/08 Wed. 21:55 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

カツカツ特番『大人のオキテ』  

さて、先日の大人のオキテ。

萌えポイントは大雑把にわけて3ヵ所。

・パジャマ仁の“そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は(グッ)”
・即興芝居にノリノリのピンクパジャマのたっちゃん
・プリクラ撮る亀

ピン子さんをエスコートするカズちゃん(笑)
美顔マッサージでは、亀も挑戦・・・ってそれオンエアしちゃうんだ!ナイス。
なんてったって、オレンジの皮をむく亀ですよ。
白シャツベスト、雫んを思い出させる美しい立ち姿・・・
画ヅラがキレイだな~と思ったら、ピン子さんもやはり同じことを思ったようで。
絵になるんだよねぇー、顔とかってのじゃなく、雰囲気がもう全体的にキレイ。
しまむらでの亀コーデアイテムは、売り切れてしまうんじゃ?
プリクラでの亀はもうね、なんであんなに可愛いんだと。
欲しいなあのプリクラ・・・

ゆっち&田口の北海道(ゆっち北海道多いね)。
花畑牧場は普通に楽しめた。義剛さんが上手だよね。
仁・聖の専門学校・デヴィ夫人・・・・、なんといってもここは高田さんの独壇場。
下品ネタもあったりしますが、基本的に大好きです(笑)
笑いが細かすぎて・・・・聖が止めに入るってのも面白いですね。
聖ずっと笑い転げてるんだもんな・・・私もでしたけど。高田さん最高。

ところでスタジオで亀が腰に巻いてるストールと、
仁がこのロケで首に巻いてるストールって同じもの?

ゆっちのトムクルーズインタビュー。
普通にテンション上がってるゆっちに笑いました。
そりゃハリウッドスターと会話するなんてなかなか出来ないもんね!
ニコラスの時は何だったんだっていうくらいの・・・あ、ゆっちが成長したのか?
首落としって初めて見たけど、凄いわ。
ゆっちは上手いし・・・ゆっちってあーいうパフォーマンス的なの全部上手ですよね。
センスがあるんだろうな、やっぱり。

そしてやっぱり!一番の萌えはこのパジャマパーティー。
あのアラサー芸人たちが羨ましくてしょうがない!
仁のパジャマは可愛いし・・・ボタン超開けてるのは仁らしいし(笑)
スリッパも何気にアニマルスリッパでしたね!
そして“そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は(グッ)”ギャーーーー!!
もう悲鳴ですよ。萌え殺す気ですか?

そしてたっちゃんのピンクパジャマは可愛すぎる!!なんなの!?
くわばたとのベランダコントもなんだかこっちが照れる!!
ヲタ向けのネタだわー。しかしなんであんなにノリノリかと思ったら、好きなのね(笑)
いやー絶対たっちゃん人気上がるって。キラキラ急上昇だもん。

パジャマで包丁持ってキッチンに立つ仁も見れて。
もうツボ満載の特番でした。

画像 2395
僅かに身を乗り出す仁可愛い。

Posted on 2009/04/07 Tue. 13:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

鼻も身体もグズグズ  

やっと明日久々に休みだ・・・
怒涛の忙しさの4月上旬。
こんなんでヘロヘロだったら不滅の一週間はどうなることやら

クタクタで目もレロレロ(?)なのでもう眠ります。
大人のオキテの感想は、明日ガッツリと(笑)

まだ鼻詰まりが酷くて死にそうなんですけど、花粉っていつまで飛んでんの?
もう今年、点鼻薬2本開けました(汗)

Posted on 2009/04/06 Mon. 22:49 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

物事の受け止め方  

大人のオキテを見るために残業を早くきりあげました(汗)
これならリアルで見られるわ♪

ドーム宣伝ポスターの掲示も今日までですね。
結局電車内の中吊りを昨日と今朝見ただけで、渋谷にも行けませんでした↓
同僚に渋谷がKAT-TUNだらけになってると聞きました。
そこまでお金かけてくれるって恵まれてますよね。デビュー時ならともかく…
動員がどうのこうのだからって突っ込まれるとアレですけど(笑)
それだけロクーンが頑張ってるって事でしょう!

バンジーがどうのとかサムライがどうだとか物議を醸し出しておりますが、
たとえロクーン発の企画じゃないとしても、
決まった以上は全力で観客を楽しませてくれると思うんです。彼らは。
だから、マイナスに受け止めるのでなく、楽しみ方を見つけて欲しいです。
私は“毎日ゆっちの勇姿を見届けてやる!”と意気込み、
果たしてWBCのユニホームが全員にしっくりくるんだろうか?とか色んな想像ばかりして、
5月が楽しみで仕方ない!!

せっかくお金払ってコンサートに行くんですから、思いっ切り楽しまないと損ですよ♪ね。

Posted on 2009/04/05 Sun. 20:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

10万分の1  

200904050001156cd.jpg

やっとめぐりあえた~!(笑)


---------------------------------
拍手コメお返事↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/04/04 Sat. 09:29 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 1

パジャマ萌え  

仕事帰りです。

昨日の“絶対に知っておきたい20人”見ました。

田口が、良くも悪くも空気だった(笑)
ニコニコしてておとなしくて、落ち着いてた。
一人だと寒いことしないから安心でした(爆)

番組終了後の、大人のオキテの予告!
仁のドット柄のパジャマ可愛い―♪
あんなの絶対着ないだろうけど(笑)、おやすみ時の仁を妄想してしまったよ!
似合ってるところがなんともいえないわ…
あ、私が着てるのもドット柄のパジャマだ♪

さ、明日も残業だし帰ったらとっとと眠ろう。

Posted on 2009/04/03 Fri. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場