ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カツカツ特番『大人のオキテ』  

さて、先日の大人のオキテ。

萌えポイントは大雑把にわけて3ヵ所。

・パジャマ仁の“そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は(グッ)”
・即興芝居にノリノリのピンクパジャマのたっちゃん
・プリクラ撮る亀

ピン子さんをエスコートするカズちゃん(笑)
美顔マッサージでは、亀も挑戦・・・ってそれオンエアしちゃうんだ!ナイス。
なんてったって、オレンジの皮をむく亀ですよ。
白シャツベスト、雫んを思い出させる美しい立ち姿・・・
画ヅラがキレイだな~と思ったら、ピン子さんもやはり同じことを思ったようで。
絵になるんだよねぇー、顔とかってのじゃなく、雰囲気がもう全体的にキレイ。
しまむらでの亀コーデアイテムは、売り切れてしまうんじゃ?
プリクラでの亀はもうね、なんであんなに可愛いんだと。
欲しいなあのプリクラ・・・

ゆっち&田口の北海道(ゆっち北海道多いね)。
花畑牧場は普通に楽しめた。義剛さんが上手だよね。
仁・聖の専門学校・デヴィ夫人・・・・、なんといってもここは高田さんの独壇場。
下品ネタもあったりしますが、基本的に大好きです(笑)
笑いが細かすぎて・・・・聖が止めに入るってのも面白いですね。
聖ずっと笑い転げてるんだもんな・・・私もでしたけど。高田さん最高。

ところでスタジオで亀が腰に巻いてるストールと、
仁がこのロケで首に巻いてるストールって同じもの?

ゆっちのトムクルーズインタビュー。
普通にテンション上がってるゆっちに笑いました。
そりゃハリウッドスターと会話するなんてなかなか出来ないもんね!
ニコラスの時は何だったんだっていうくらいの・・・あ、ゆっちが成長したのか?
首落としって初めて見たけど、凄いわ。
ゆっちは上手いし・・・ゆっちってあーいうパフォーマンス的なの全部上手ですよね。
センスがあるんだろうな、やっぱり。

そしてやっぱり!一番の萌えはこのパジャマパーティー。
あのアラサー芸人たちが羨ましくてしょうがない!
仁のパジャマは可愛いし・・・ボタン超開けてるのは仁らしいし(笑)
スリッパも何気にアニマルスリッパでしたね!
そして“そんなに頑張らなくてもいいんだよ、お前は(グッ)”ギャーーーー!!
もう悲鳴ですよ。萌え殺す気ですか?

そしてたっちゃんのピンクパジャマは可愛すぎる!!なんなの!?
くわばたとのベランダコントもなんだかこっちが照れる!!
ヲタ向けのネタだわー。しかしなんであんなにノリノリかと思ったら、好きなのね(笑)
いやー絶対たっちゃん人気上がるって。キラキラ急上昇だもん。

パジャマで包丁持ってキッチンに立つ仁も見れて。
もうツボ満載の特番でした。

画像 2395
僅かに身を乗り出す仁可愛い。

Posted on 2009/04/07 Tue. 13:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場