ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

京セラお疲れ~  

京セラ3DAYS無事に終了したようですね~!
メンバーは勿論スタッフの方々、参加された皆さまお疲れさまです♪
ほんと、延期にも中止にもならず開催できたことに感謝ですね。

しかも・・・仁と亀の絡みがたくさんあったそうじゃないですか!
アキト(桐山くん)からうざいくらいメールが来る、と言った亀に対して、
アキトって誰!?と即行食いつく仁に萌え~。
その後も何度も言ってたようですね(笑)

オープニングのアニメも、昨日から関西版に変わったとか。
うるせ~亀梨(笑)って仁が言ってるそうですが・・・聞きたいわー。
今日はとにかくMCが長く、ヒガシもご観覧されていたようで。
わざわざ見に来てくれてなんかありがとうございます、って感じ・・・
いやなんか、ヒガシってKAT-TUNと交流持つイメージが無かったんで(汗)色々・・・。
聖のおかげだったら凄いね。グッジョブ聖♪

今回は、東京ではマッチが来たり今日はヒガシが来たり、
だいぶ離れた先輩方が見に来て下さっている感じですね。
14・15日はまた誰か来るのかな?

今日のドームはエイトが朝からリハをしてて、歌がよーく聴こえてきました。
ね、明日からのエイトコンにまさかゲストでKAT-TUNメンが来たりしないよね?^^;

Posted on 2009/05/31 Sun. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

12億オーバーの回収用紙  

やばい・・・和久井先生がステキすぎて倒れる!!(汗)
なんだあれ!久々に来たクール亀!眼が綺麗・・・
白衣に銀縁メガネ。写真で見るのと動いてるのとはやっぱり違うな・・・
予告をリピしてるなんて初めて(笑)来週はリアルで見れるかなー。

帰宅したら青い封筒が。
今日の京セラではドリボの告知があったそうで。
振込み期限も伸びたんですよね(ドリボ)~。でも15日がお給料日の私は結局一緒(汗)
今口座にある諭吉様でツアーの振込み、そして来月お見えになる諭吉様でドリボ。
どれだけお金使うんだ・・・

ツアーは数打ってもまるで当たる気がしないので、1箇所1公演だけに絞ります。
ほんとはドリボもだけどツアーの方が「いつでもよい」なんですけど(笑)
どこでも・・・どこだっていいから当ててくれ~~。
愛すべきヤツらに会えるなら、地の果てまででもついてくぜ

そういえば今日のHi!Hey!Say!見ましたが、短っっ!!(笑)
編集したら42秒でした。WSで流れた内容プラス、MCでの平成夏コン発表の瞬間と、
山田&知念でのシャドーボーイの映像でしたね。

あとオリスタは、どうしよっかなー、内容も割と良いけど節約しないと・・・と思って
パラパラ見てみたんですが、仁亀のツーショット(いや正確にはその2人だけで
トリミングされてるだけ)を見つけて、即行レジへ(笑)
でも着物姿で天から降りてくる亀の素敵なショットもあって良かった。
だけどこれ・・・、ちょっとちっちゃいんだ!もっと大きなショットで欲しいな・・・。
今回の亀のあのソロの姿、実はポスターで手元に置きたい。
女バージョンと、男バージョンとの両方で・・・。

今日で京セラ2日目も終わりましたね。あちこちレポを覗いてますが、
なんかペンライトがどうのこうの・・・。
明日は上手く綺麗になると良いですね♪

そして早く東京に帰ってこーい!
同じ都内にいないと思うと・・・なんか淋しいんだよね(笑)

Posted on 2009/05/30 Sat. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

プロデュースの謎  

溜まっていたHDDの整理を一気にやり遂げました。ふー。
ずっと見れてなかったダヴィンチコード(映画は2度も見にいった)を見て、
続けて必殺仕事人を3週分連続で見ました(爆)なにこの内容の差!
カツカツに至っては4週分をDVDに。第3章ステキっす・・・。

最近出たTV誌は、昨日本屋でパラッとチェックして、
ぴあとジョンを買ってきました。
いや、今回はTVぴあがかなり良かったです。
ページ数は特に多いわけじゃないですが、ライターさんの表現力が素晴らしい。
写真もそれぞれツボを押さえたショットで、メンバーの真摯な眼差しが眩しいですね。

ちっちゃいけど、亀の“SI・・・♪”の瞬間が映ってる!!
文章にもあるように、この瞬間に撃沈の私がここにいます(笑)
曲の始まる直前と、1番と2番で3回この“SI・・・♪”が聴けるわけですが、
あのポーズと亀の表情がね・・・!もうカンペキに計算され尽くした極上の笑みなんですよ!
キャーっていうか、そんな余裕なく、失神しそうなくらいの魅力。

そういえば仕事人を見てて思い出したんですが、
ドーム初日では亀、キセルをくわえていたような気がするんですよ。横座りで。
だけどその後見なかったような・・?私が見逃してるだけかなぁ。

ところで、間もなく京セラにて大阪公演初日がスタートするわけですが!
中止になることもなく、無事に開催できるようになってほっとしてます。
J-webによれば、今日のコメントがたっちゃんで。
ていうことは今日のプロデュースはたっちゃんかな?
だとしたら明日が、聖。
明後日が、田口。

・・・・・

その次って東京2日間ですよね?

て こ と は

14日→仁
15日→亀


でファイナルアンサー!?

でもでも15日はとりあえず記録コンとしてはラストだし、
22日みたいにロクーンプロデュースになるかもしれない、とも思うし・・・。
そうすると、どこで調整?するんだろうと。

14日→仁亀
15日→ロクーン


これでどうよ!!www
ムラサキのミラクルをもう一度見たい!!離愛を見たい!(つーか今度こそ亀歌って)

Posted on 2009/05/29 Fri. 17:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

“アイドル”を見た@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

ちょっと、もう・・・なんて可愛いのーーーーーーーーーーー!!

た っ ち ゃ ん ! (そっち!?)

可愛くないですかー!?予告からすでに可愛い予感はしてましたけど。
まずはエプロン姿に萌え・・・
犬はもちろん!私も愛犬家ですから大好きですが。
それ以上にたっちゃんがキュートで萌え~(´∀`)♪
たくさんのワンコに顔舐められてニコニコするたっちゃん・・・
犬は得だなぁ!

亀はもう当たり前のように。
犬と絡む亀は食べてしまいたいくらい可愛い!!(笑)
でも首こってる、って言う亀はなんか突然男っぽくてドキドキ。
ほんとに“一秒ごとに色を変える”人だわ。

そして、ワンコ占いのオキ土産。
犬用ビールをジョッキで飲む仁がステキ~♪
そして値段当てで、グイグイ亀に乗っていく仁もステキ(笑)
“はい赤西くん!”
“こんなに・・・”
“違う!!”
なんて自然な絡みなんだろう(*´∀`*)

そして、ワイプに映るメンバーの笑顔に癒されたわ~。
みんな可愛い可愛いを連発してて・・・、君たちの方が可愛いよ!
聖も完全に目じり下がっちゃってるしね。仁もずっと笑顔で。
まるでKAT-TUNを見てる気がしなかった(爆)

来週は高飛び込み?でもドームのバンジーの映像もありましたね。
織り交ぜつつ、なのかな。完全密着版はまた改めてやるんですよね?
ねー、仁は水着にならないんですか~??
それが一番の楽しみなんですけど(爆)

ああ、明日から大阪か!いいなぁー・・・。
明日は何処へ行かれる・・・そんなのヤなの!

ウソです!!(笑)
京セラ参加のみなさん、楽しんで来てくださいね~!
京セラでもメンバーに怪我などなく、無事に3日間やり遂げられますように。
レポめぐりが楽しみです。

Posted on 2009/05/28 Thu. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

隼人・匳・邦康  

ごくせんTHEMOVIEの出演者がまた発表されましたね~。

(´-`).。oO(隼人は?)
って方が沢山いらっしゃると思いますが。
ええ確かに残念すぎます。出て欲しかったよ!!
あの仁と亀の神ドラマが、時を経てスクリーンで見られるかと期待してましたから・・・
でも仁は、BANDAGEがあるからね・・・。

つうか松潤も出ないしね。
彼も更に仁も出たら、ぐちゃぐちゃになっちゃう気がする!
だって彼ら3人はもう、それぞれが主演クラスの存在だと思うし、
この人気レベルの3人を(事務所が)共演させるとは思えないもんな~。

今回は亀の名前がクレジット2番手であることだし、
ここに松潤や仁の正式出演があったら、ややこしいことになりそうな(汗)
だからうーん・・・・、サプライズ的な出演がもしあったら飛び上がるほど嬉しいけど、
亀を立てるんだったら、先輩・同期の出演は事務所的にマイナスなのかなと。
あ、ただの個人的な憶測であって、メン下げとかじゃないですから!(汗)

でも見たかったなー、大人になった竜と隼人の関係が!!(そこ?)

聖の匳載したて。
いやーもう慣れてきていちいち反応しなくなりましたけど、
本当にマメな男だわ(笑)ポジティブに頑張っているみたいですね^^
一見いちばんチャラそうな、喧嘩売ってそうな男が、
ちゃんとファン心をくすぐりつつも真面目な思いをじっくり書いたり、
歴史を語っちゃったりしてるよ!!(爆)
ヤンキーが金閣寺語るかっつーの!しかも結婚できるってw

あと、夏が好きっていうのはすごく聖らしいなーと。
ていうか男ってみんな夏好きじゃない?そんなことない?
私なんて冬冬冬冬でよくね?ってくらい冬好きですけど。
夏を好きだなんて尊敬します。
でもあれだよ、四季があるから夏も冬も良いって感じるんじゃないかな。

先週と一昨日の婚カツ!をやっと見れました。
先週のって、コン8日間中だったじゃないですか。
ぼーっとしながら見てたら、邦康が手を振りながら笑顔で出てきて・・・私、
無意識に両手をテレビに向かって思いっきり振り返してしまったんですよー!(爆)
(同居人が相当引いてました・・・)
だってたっちゃん可愛すぎるんですよ!あの笑顔ー!
まるで花が開いてゆくのを見ているよう・・・鮮やかな色の花が。
今後もどんどんドラマに出て欲しい!!


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様、もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/27 Wed. 16:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

仁マニュ更新!  

仁マニュが時間通りに!!(笑)

お休み中なんですね、わかります。そりゃそうだよね。
WONDER発売したいって・・・、
こっちは確実に発売があるものと踏んでましたけど?

だってあれだけのPVまで作って、コンだけってことはないでしょうー!
それは勿体無い。
賛否両論あるかとは思うけど、それは勿体無さ過ぎる。
コラボって一言で片付けるには、クオリティが高すぎます。
せっかくだから、世間の人に見て聴いてもらいたいです。
でも、出すんならどこから出すんだろう?
あ、もちろん初回盤にPVも是非特典として付けてくださいね♪

世間といえば、昨日のスッキリ!で割と長めに最終日の模様をやってくれましたね!
亀のさー、あの髪上げたうなじと半裸が見れたのは嬉しいんですけど、
なんとなく世間に見せるのが勿体無い気もするんです(笑)
いや、綺麗だから見て欲しいってのもあるけど、
逆に・・・、ファンの前でしか見せない姿でもあって欲しかったりして(笑)

そういえば、今年はドリボもあるんですよね?
私今までは申し込んだことすらなかったんですけど、今年は絶対行きたい!!
もう亀を見逃すなんて考えられない・・・
あーやっぱり、神の雫DVD-BOXも買おっかな(汗)

Posted on 2009/05/26 Tue. 21:55 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

脱力感たっぷり  

8日連続でKAT-TUNに会えてたもんだから、
終わったら気が抜けて更新忘れました(笑)
欲が出ますね。もっと会いたい…

TVnaviなどは立ち読みしました。ちょっと文章多いから買いたかったけど我慢。
だってツアーの振込みが6/12まででしょ!?キツイな~(-"-;)

やっぱ新潟・仙台は激戦かなぁ?首都圏から近いから…
一番行きたいのは沖縄だけど、旅費は高いし、キャパ少ないしね。
広島の日は他ライブで行けないから、札幌か福岡かな?
でも…何処にしても取れる気がしない(汗)ドーム行ってるしね。

ていうか私、ドーム以外でKAT-TUN見たことないし!!
一度はアリーナクラスのコンを体験してみたいなぁ~。

ドーム8日間が終わってからも、アルバムを毎日聴いてるわけですが、
その都度風景が浮かんでくるんですよ!
ここからムビステが動いて、誰がモニターに映って、
ここで左右から階段降りてきて、ここらへんでトロッコが…。

きっとこのアルバムを聴く度に、一生忘れることなく覚えてるんだろうな。
なんだか、せつない。

もしギネスに認定されたら、1日でも参加した方はその記録に関わってる、
ということですよね!それって凄く嬉しいO(≧∇≦)o
KAT-TUNと共有の、一生の思い出になるんですよ!?嬉しすぎます…♪

そういえば、大阪はともかく、来月のドームは構成とか変わるのかな?
日にちが開くから多少変えてくるかな?
うーん、同じのを見たい気もするし、
でもまだ聴きたい曲(やってない曲)があるしなぁ。

あと3週間か…長いな(笑)

Posted on 2009/05/25 Mon. 21:13 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

東京ドーム8日目(ネタバレ)  

夢のような8日間が終わり、夜が明けました。

KAT-TUN、東京ドーム連続8日間公演成功おめでとう~!
昨日はMCタイムに公開囲み記者会見もあり、
ファンの前で、ファンでないマスコミに対するお仕事ぶりが生で見られて、
なんか不思議な感じでした。
彼らがステージから下がったあとの、メンバーの肩の力の抜けっぷりが(笑)

やっぱりカメラが入っていたせいか、最終日の昨日はなんだか
ちょっと固い感じがしましたね~。気合が入ってる感じでもありますが。
歌詞もちょこちょこ飛んだり。

亀ソロは、17日以来(だと思う)の花火持って回転フライング。
すっかり男性目線の2番の歌詞を覚えました(笑)
1番の女性目線が倒れるくらいステキなのに・・・肩を出し男っぽくなってからも
狂うくらいステキ。
なんでこんなにほんの少しの境界線で、男と女に切り替わるんだろう?
不思議な人です。それにしても髪を上げたうなじとあの妖艶な表情はやばい。
自分女なのに、亀に女らしさで完全に負けてる!(爆)
亀おしえてー。どうしたらそんなに色っぽくなれんの?^^;

聖ソロのラストのラップ部分では、樹くんがトロッコに!
聖と同じくピエロメイクをして、一緒にラップを♪可愛かったですー。
あのバイクの演出で、8日間事故がなくてほっとしました。

要救助者は山田、知念くんの2人。彼らを連れて仁と田口がトロッコでステージへ。
ゆっちは今日はいちばん高い位置へ。
3度目のカウントダウンを経て、ゆっちは跳びました!漸く跳べました!
会場は大きな拍手。メンバーからもよくやった!との賛辞を浴びてハイタッチ。
“・・・やったーーー”
“中丸、出来るじゃん!マジですごい!”
田口 “もう一生やんなくていいよ!”
昨日はなんか、顔つきが違うから、跳ぶ気でいるんだなと思いましたね。
もう2度とやらないと言ってたけど(笑)
よく跳んでくれました!ゆっちお疲れさま、そしておめでとう~!

そして亀が、ゆっちが跳べたら平成に渡してくれって言われたものがあると。
そして亀が持ってきた紙には、平成の夏コンが決まったと。
山田&知念くんも初聞きだったようで、呆然としてた^^
このときゆっちは、“バンジーが出来たことで若干どうでもいい”といい、
田口に “こらっ!!(笑)”と。

そしてMCへ。
聖が、ここで公開記者会見があるから、記者の方をステージへ上げて、
まずは写真撮影。メンバーは客席に背を向けて整列。
亀の指示で客席ペンライト「アリガトウ KAT-TUN」の文字が。
そして質疑応答へ。ひとりひとり少しずつ答えさせられたあと、ある記者さんが、
“この後も7月から8月にかけて・・・夏にまた?”って言って、会場がえ?ってなりまして・・・
“KAT-TUNの、全国ツアーが決定しました!”会場キャーーーー!!!
“地方行くよ!”
“行ったことのない、沖縄からスタートです!”
私も嬉しくて、その後のインタビューを覚えていません(汗)
全国のファンの皆さんの、嬉しい悲鳴が聞こえるようです。

そしてちょっとツアーについて話して、いつもの告知へ。
ちょっと予想してはいたんですが、やっぱりカメラが入ると絡まないって本当なんだね↓
BANDAGEネタで亀がボケたんだけど、仁は完全スルー。
ごくせんネタでも、今までの7日間は何だったんだろう?っていうくらい、
矢吹ネタは一切出さず、仁もまるっきり会話に入ってこず。
亀は、“スクリーンに出る自分を見るって気まずい”と。
でも俺は見に行く!みたいにたっちゃんだか聖だかが言って、
亀がヤンクミ風に“おまえら・・・”みたいに言ったら、
仁が “・・・俺見に行かない!今決めた(笑)”みたいに言ったなぁ。そこだけだ。
ミスターブレインの方は、明日(23日)から大阪までの間に撮影するって言ってました。

で・・・、ゆっちが今日はMCを上手く回せてないと。
どうやらバンジーが無事終わったことで、気が抜けているよう(笑)
そうそう婚カツの話で、亀がオンエアを見たらしいんだけど、昔は上田って
喋らないキャラだったのに、邦康はニコニコしてて、上田って可愛いなと。
それを聞いたたっちゃんは“皆には隠してたけど、俺プライベートではあんな感じだよ(笑)”とか。
それから田口が“2010年、おっさんバレーという映画に出ます(笑)”
“おっぱいバレーは、勝ったら先生がおっぱい見せてくれるでしょ、だから頑張るけど、
おっさんバレーは、勝ったら何を見せてくれんの!?(笑)”

“田口の『おっさん』を見せてくれんの!?”会場爆笑。
亀がおっぱいおっぱい連呼してたのが可愛かったな~♪子供か!

そして抽選会後、WATER DANCEへ。やっぱりここの前の1曲カットされましたね。
そういえばたっちゃん、この曲の最後の方、歌詞間違って覚えてるでしょ?
8日間ともモニターの歌詞と違ってました(笑)

日替わりは、HEARTBREAK CLUB、MIRACLE、うたいつづけるとき。
HEART~のダンスがもう可愛くってー!初聞きの私は大興奮でした。聖がバク転したような。
うたいつづけるときでは、なんか誰かが歌いながら笑っちゃってたな。なんだっけ。
亀の“セイ!”が聴けました。後奏で仁がハイトーンでのフェイクが凄かった!

たっちゃんはソロ前のピアノで間違えて土下座(笑)いいよいいよー(´∀`)可愛いよ。
仁のソロ。4日目くらいからやっと慣れて(?)きて、楽しめるようになりました。
あれは完全にPVだよね?てことは、発売があったりするんでしょうか、気になります。
あのソロ、PVの完成度の高さについモニターを凝視してしまって、
ステージで歌い踊る仁を見忘れてしまうんですよね(汗)特に遠い席だと。
仁、歌い終わって“ありがとうございました”と口パクで。うん、わかってる、大丈夫。

NEIROでは、歌い出しの仁が途中で歌詞が飛び、“・・・ごめんなさい”と。
なんかイヤモニを気にしながら眉をしかめてたので、音関係のトラブルかも。
そして、やっちゃいましたよ亀梨さん。最終日にして最後の最後で。
メンバーひとりずつの“帰る場所は君が奏でる”のとこ。
聖→田口→上田→ゆっち→亀となるはずが、何故か自分の場所でいい気分の表情を
カメラに抜かれる亀。そして自信満々に仁のパートで一緒に歌いだす(笑)
もちろん仁は間違えてないのですが、やっちゃった~って感じではにかむ亀を見て、
仁も笑っちゃってました。そして亀が “えー皆さん、最後に間違えてすいませんでした(笑)”

そしてアンコールが終わり、アナウンスが流れる中で更にコールが。
で、誰かが話し始めたから出てきたんだなと思ったら、エイトの安田・大倉・丸山・錦戸が。
もちろん会場は大絶叫!!ファンってかぶってるんだなぁ。にしても亮ちゃんの人気すごいね(汗)
KAT-TUNに、「∞日間連続公演おめでとう」みたいな花束を贈呈。
何ちょっとアピールしてんだよ、と誰かに突っ込まれてましたが(笑)
来月のドーム公演の宣伝もしつつ、KAT-TUNへのお祝いを述べてくれました!

そして亀が、せっかくこうしてエイトが来てくれたし・・・ということで、
“約束的なやつでいい?”会場キャーーーー!!
エイトの面々を従えながら、ハルカナ約束を。外周でお手振り、お礼など。
そしてWill Be All Rightへ。
亀も歌詞、覚え違いしてるでしょ!“言い訳はしない君が好き”のとこ。
いっつも“言い訳は君らしくないよ”って歌うよね!
仁が1番で“どうしたの君らしくないよ”って歌ってるからつられちゃうの?(笑)
にしても、エイトは明るく元気にサクッと盛り上げてくれて好感もてました♪

MOONあり、Peakあり、春夏秋冬なし、LOVEなし。
セトリはこれである程度固定かな?

8日間連続で彼らのステージを見られたことは、一生の宝物になると思います。
日々変化・進化しつつ、次の大阪ではどんなパフォーマンスになるんだろう?
とーっても行きたいですが(笑)仕事の都合で無理です・・・レポを楽しみにします!
そして次の夏のツアー。チケットが取れる気が全くしないですが(汗)、
広島以外ならどこへでも行きます。お誘い頂ける方がいらしたら是非お願いします~!

KAT-TUN、8日間連続公演記録おめでとう!
そしてお疲れさまでした~!6月にまた同じ場所で会えるのを楽しみに待ってます!
毎日、精一杯の愛と、たくさんの感動をありがとう♪大好き

090515_1729~01-2090515_2143~01-2



↓以下は拍手コメお返事です
>おばちゃん様、>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/23 Sat. 14:45 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 1

無事終了!  

とりあえず

8日間連続公演成功おめでとう!

KAT-TUN大好き!!!

Posted on 2009/05/22 Fri. 23:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

東京ドーム7日目(ネタバレ※追記済み)  

7日目が終わりました!

WATER DANCEの前に僕街やりました。
他メン“初めて~”仁“初めて~”、他メン“君を~”仁“君を~”って歌ってた。
日替わりは初日のゆっちに戻って、ネバアゲ、マイウェザー、
ピカピカⅡ、マイエン。てことは・・・大阪3日目が再び仁プロデュース?
それは行きたいなぁ・・・(汗)ムラサキの為だけにでも。
ネバアゲの頭、歌詞を忘れ(間違え)た仁。
それに対して亀が“♪さまよう赤西~♪”会場ギャー!!

要救助者(ゆうとくん)を連れた仁と田口。
すでにクレーンに吊り上げられたシルエットが見えて、
あー昨日と同じ流れかと。そしてカツカツバンジーのVTR。
“それでは呼んでみましょう、現場の中丸く~ん!”
“…は~い!”
照明が当たって会場キャー!
吊り上げられてたのはニコニコのたっちゃん!!

昨日の[バンジーを1度だけメンバーに代わって貰える券]を使ったようです。
あたふたしながらもニコニコのたっちゃん。
1回目のカウントダウンで、両手を広げ華麗に跳びました!
迎えるメンバーに、上田カッコイイ~!と。
対してゆっちは“上田すごい!なんで跳べるの!?怖くねーの?”
たっちゃん “そりゃ怖いけどさぁ、お客さんが見てる前で、
跳ばないってのは無しでしょう~!”

会場大歓声と拍手。
ゆっち “……”

ごくせん話。
いつも通り亀が“矢吹選手は何処に行ってたんですかね?”
“それはですね…多分あのLAに・・・”
と、また留学予定の小田切の航空券云々の話を今日は丁寧に説明(笑)
“小田切がLAに留学するっていうから、矢吹がちょ、まてよ!って。
それをうしろで中丸が見てて・・・、上田くんも何気にいて・・・”

ゆっち “一切関係ねぇよ”
(キムタクの真似?と他メンに突っ込まれる)と。

“・・・で、小田切がチケットを取ろうとしたところを俺が無理矢理・・・
っていうのが、ごくせん前の話です”

“それで俺だけ残って先生になるっていう・・・”
“そうそう、そういう流れです”
仁はこの“ちょ、まてよ!”が気に入ったらしく何度も言ってました(笑)
それから、国際空港(LAなら成田なのに)がわからなくなったらしく、
“成田・・・あっ羽田か?・・・成田?”
“おまえ、しょっちゅう海外行ってんのに間違えんなよ!”


そして亀が“そんな赤西くんも映画に…”とBANDAGEの宣伝に繋げました。
その後のミスターブレイン話でも、仁は昨日と同じくまた
“それは、俺が医者になる!て言って…”とボケようと。
でも聖にすぐ、それもういいから!と止められました(笑)
もっと聞きたかったよ聖!!

そしてゆっちが亀に、“撮影はもう終わったんですか?”と。そしたら
“終わりました”
ゆっち “お前じゃねーよ”
“おまえやってたの?(笑)”
“やってました”
“3話?”
“3話”
そういう聖は、必殺仕事人で、あの糸は何の糸なの?と言われ、
“木綿!”
他メン “木綿?絹だろ?(笑)”みたいなことを。
でも仕立て屋なので、しつけ糸です、だそうです(笑)

あと、ゆっちがRESCUEのDVDが明日発売だから宜しくと。
そしたら聖が、白虎隊のDVD宜しくと。
そしたら亀が、神の雫のDVDも宜しくと・・・(笑)みんな可愛いわー。

あと・・・・ゆっちが田口に、お前の格好だらしないなとか言って、
田口がパンクバンドをイメージしたんだけど・・・みたいに言ったら、
仁だか亀だかに“中丸だって自分サスペンダー・・・”みたいに突っ込まれ。
亀に、こうやって片方下ろした方がいいよ(客席おおーーと感心)と言われてた。
で、誰かに“顔以外はかっこいい(?)”みたいなことを言われるゆっちに対し、
田口 “そこはどうしようもないよね!”とか言われ、
ゆっちが“俺のお父さん公務員だぞ!”とか言ってました(笑)なんだそれ。

そうだ田口が、MC中の6人が一人ずつモニターに映ってるんだね!と。今頃!?(笑)
そして誰かがいなくなるとアニメになるんだねって言ってました。
で田口がなんか・・・プレゼントの半券選ぶときかな?なんかやって、
メンバーが“田口!” “たぐちー!” “田口ー!”みたいに突っ込んでたんだけど、
(SIGNALのメイキングのカーメ!みたいな感じ)
仁がさりげなく“歯茎!”ってボケてました(笑)歯茎って!感じが似てるだけじゃん(笑)
あ、仁が当選の場所読むとき、“・・・バッター”とウグイス嬢の真似を。可愛い。

MOONあり、Peakあり、春夏秋冬なし、LOVEなし。
ダブルアンコなし。

彼らのパワーは衰えを知りません。
7日目にしてまだまだ進化していっているような迫力のステージです。
それにしても、春夏秋冬はもうやらないんですか?哀しいなー。
そうそう・・・MOONの後半部、左右のセットから降りてくる仁亀が、
ステージ中央に向かって来て並んで歌うとこ。あそこいいっすね~!!
仁が気合い入れて“羽ばたく~蝶になる~!♪”って歌うのかっこいい!

ここへ来てたっちゃんのソロで涙が出ます。

“「ずっとずっと続けばいい」と こんな幸せな毎日が”

ほんとうにそう思う。

連続8日間公演のラストは、スマファンの友人と一緒にバルコニー最前から。
ですので終了後すぐのレポは無理かと思います。翌日かな?
ああ、終わるの淋しい。

Posted on 2009/05/21 Thu. 22:30 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 0

東京ドーム6日目(もちネタバレ)  

亀プロデュースは

アイライキ
離さないで愛
GOLD
YOU

でした。

離さないで愛が超!嬉しかったんだけど、亀歌わず↓↓
亀梨カメラマンとして、歌うメンバーを撮ってただけというね…
ま、歌う仁を映したときはキャー!って言ったけど。
昨日がミラクル(not曲)だっただけに、ちょっと残念^^;
亀が一人ずつ映していったとき、ゆっちの顔を映さず下半身しか撮らなくて、
ゆっちが“映せや!!”って(笑)

YOUでは仁が“自由になれる”のとこで、
“♪笑顔に…あっ違う!”と間違えてた(笑)
歌詞間違いと言えばゆっちもソロがグダグダだった(笑)
ゆっち今日は一番高い位置まで行くも、跳べず。でも跳ぼうとしてた!

今日は今までとちょっと流れが違って、ゆっちと仁と田口で要救助者(高木くん)を
ステージに連れて行くと、すでに亀竜聖が下にいて、
ゆっちはいつの間にかクレーンで上にあがってて、
聖はクリリンじゃなく、皆と同じオレンジつなぎ。
バンジー後、ごくせん話になり亀、高木くん、玉森くんも出てきて映画宣伝。
そしてステージにはその3人だけになり、シャドウ♪を3人で歌いました。
歌ったといっても、亀は振りのみ(笑)でも可愛かった~♪

そういうわけでMCでは、ごくせん話は殆どせずサラっと終了。
仁も自分の宣伝のみ。
だけどなんかちょこちょこ絡んでたな…なんだっけ…
(後ろの子供連れがずっと大声で喋ってて聞こえなかった!)
亀が仁に、おまえ~とか連発してたような。
で仁が亀に(ミスターブレインネタの時かな?)、
“おまえのブレインが壊れてる(だか心配?)”とか言ってて亀ニコニコ。
会話はしてたんですけど、昨日ほどの萌えはなし(笑)

婚カツの話では、たっちゃんは今日本番前に6話の撮影だったそうで。
久々に行ったから、邦康~邦康~!とみんなに歓迎されたのが嬉しかったらしくて、
聖が“お前そんなにサマサマなの!?”
竜“そうですね、わっしょい!わっしょい!って”
気に入ったようで何度も“わっしょい!わっしょい”言ってて可愛かったです。
それで誰かに“上田今日なんかいいことあったの?”って言われてた。

Peakあり、MOONあり、春夏秋冬なし、ダブルアンコ挨拶すらなし。
時間が早めでサクサク進めてたから、期待したんだけどな~。
アンコールの声凄かったけど出てきませんでした。

また思い出したら追記します。へぼくてすみません(汗)


最近コメントや拍手等下さっている方ありがとうございます!
まだお返事できずにすみませんー!PCに向かう時間が取れなくて・・・
このレポは毎日帰りの電車で携帯から書いてるので(汗)グダグダですみません。
お返事は23日~になると思いますm(_ _)m

仕事→コン→仕事→コン・・・のサイクルは流石にきついぞ・・(汗)
もう残り2日(とりあえず今月は)。
明日・明後日の日替わりは全員でプロデュースかな?楽しみー!
あの曲とあの曲、まだやってないよーーー!!頼むよーー。

Posted on 2009/05/20 Wed. 22:46 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

改めて東京ドーム5日目!  

連続公演記録更新の夜…

今日も天井席からの感想をお伝えします(笑)
(私の右側3席、左側2席が空席のままで、ゆったりシートでした・汗)

今日はもうね~、仁亀萌えがありまくり♪
ごくせん話では、なんで矢吹が出ないのかって事で、
仁が、“留学予定の小田切の航空券を矢吹が奪ったんですよ”みたいな事を。
それだけでも会場の仁亀担はギャー!!だったのに、
亀が、“それか、一緒にLAに留学してて、航空券が…で、竜だけが帰った”
みたいな事を言うもんだから!!もうギャー!どころの騒ぎじゃないですよ!

一緒に留学

一緒に留学

一緒に・・・

亀ってばグイグイいくねーー!
仁もノリノリですねーーーー!
あーーーーたまらんわ♪
留学ネタで笑えたの初めてだww

続いてミスターブレインで亀が医師役をやるとの話で、
聖が、うちの赤西にオファー来てないんだけど?みたいな事を言って、
“違う違う、あれは一緒に医者になろうって言って…”
“そうそう、LAで医者になろうって…”
“なろうって言って…どうぞどうぞどうぞ、って”

二人の中ではまだ竜と隼人の話が続いてるみたい(笑)

ねー凄いでしょ!?凄くないですか~?

そこへ更に仁プロデュースですよ。
ルシエルでも大歓声があって。
その後ムラサキのイントロだけで会場は大興奮なのに…
ソロ曲でも6人とも歌うじゃないですか。
最初の部分で亀が仁に近づいて仁を見て、並んで、
“それでも二人は会えたね~♪”って歌うんですよ!!!
会場の悲鳴で全く曲が聴こえませんでした(笑)
亀が歌い終わって他のメンバー&仁のパートになったら、ぱっと静かになったし(比較的ね)・・
今夜は仁亀担の皆さんは眠れない夜になりそうですね(あたしもだ)!

ゆっち今日は跳べず。
[バンジーを1度だけメンバーに代わって貰える券]を番組で作ったらしい。
亀が、もう半分の高さから跳ぶっていう選択肢はないと説明。
でも今日のゆっちはその券は使わず、元気よく歩いてバンジーへ!
今日こそ?と盛り上がったが、結局跳べず(笑)
でもいつかは、ってことで、長い目で見守ってくれと亀が。

そうそう婚カツの話で、来週の撮影がまだ出来てないとたっちゃんが。
そこで聖が冗談で“上田、もう宣伝終わったから帰っていいよ(笑)”
って言ったら、たっちゃんが本当にはけようとして。
“嘘だよ!お前がいなきゃKAT-TUNは成り立たねぇよ!”
会場キャー!
ゆっち “いいな~、言われてみてぇ…”(笑)
ゆっちもはける振りをしてみる。
メンバー “じゃーねー”、“バイバイ!”(笑)
ゆっち “・・・・・”

今日の要救助者は藪くん。
背が高いから、KAT-TUNと並ぶときは足を2m広げろと言われてました(笑)

ダブルアンコは挨拶のみ。
MOONあり、LOVEなし、春夏秋冬なし、Peakあり。

また思い出したら。
なんかMCと仁亀レポに偏っててすみません(汗)
レポって言えないですね…

明日の亀プロデュースも超楽しみ!!

Posted on 2009/05/19 Tue. 23:13 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

東京ドーム5日目(仁プロデュース神!)  

仁プロデュース最高!!

ルシエル

ムラサキ

シクセン

ラブオア

仁亀二人並んで歌うムラサキは感無量!!

興奮が冷めないのでまたあとで!

Posted on 2009/05/19 Tue. 21:38 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 0

東京ドーム4日目(ネタバレあり)  

今日はMOON聴けた!月曜日だからか?
あれは毎日聴きたい。

日替わりは、待ち望んだ晴天の霹靂!!会場大興奮!
あとサムライ(歌い始めてすぐカットされる)、オリジナルブルー、
Crazy Love。嬉しい~♪田口ナイス選曲!

ゆっちの要救助者発見のくだりはなく、ソロを終わった田口がそのまま
ゲスト紹介→歌(八乙女、優馬)。
そしてメンバーがステージで、サプライズ中継待ちにゆっちボイパ。

中継終了後、ドラマや映画の宣伝へ。
ごくせん話で仁が、
“俺以外の(ごくせん2の)メンバーって皆出るの?”
“…それは…”
“…あ、まだ言えないのか”
“そう、まだ発表されてない”
“赤西以外が皆出たらただのイジメだろ!(笑)”
亀(仁に向かって) “そんなの、楽屋で聞いてくれれば速効教えてあげるよ!”

客席ギャー!!

それから亀ドラマゲストの話で、第3話がいつかって流れで、
亀が5/23スタートだからその3週間後…って言って締めるはずが、
他のメンバーが次の話に行こうとしてるのに、仁と聖が正確な日にちでずっともめてた(笑)
仁が指折り数えてたのが可愛かった♪

で、亀が言った日が間違ってたのかな?仁が“ほらーっ!バーカ!(笑)”
亀ニコニコ笑ってました。
仁が、誰か(たっちゃんか聖か田口のネタ?)のドラマは見ねぇって言って、
だけどミスターブレイン(ごくせんだったかも)は絶対見る!って言ってた(萌え~)

田口のネタっていうのは、僕も8月から冬の彼方っていうドラマに…
って言って会場がえっ!?ってどよめいたら、
誰かが“どこの?”って聞いて、田口が“いや、韓国の…(笑)”
冬のソナタのつもりのギャグだった、という感じです(笑)
あれは思いっきりひっかかったわ…

そしてゆっちは軽部衣装(笑)のままバンジーへ。
昨日と同じく半分の高さから跳びました!よく頑張ったね♪
なんか日に日にメンバーの、ゆっちへのフォローが優しくなっていってる(笑)

今日はアンコール1回のみで、その後は挨拶にも出て来なかったです。
中継で時間とったからかな?

それにしても彼らは手を抜くということを知らないのか?
普通なら中弛みするであろう4日目も全力でした!
あー、楽しい時間はあっというまに過ぎるなぁ…
もう半分終わっちゃいましたね。
今日の天井席から眺めるKAT-TUNも最高でした♪

Posted on 2009/05/18 Mon. 22:55 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

亀の好きなとこ(曲名バレあり)  

そうそう、大切なことを書き忘れてた。


NEIROで、2番の亀のパートの歌いだしで

“寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる”


のあとに、

“ありがとう”

って言ってくれるでしょ、亀。

あれがね・・・、雫の連載の最終回を思い出しちゃって、泣けちゃうんですよ。
亀も辛いときは、どんな時でも・・・それでも亀が好き!って応援してくれるファンの事を
思い出して、また頑張る気になってくれてたりするのかな、って。

そこが、雫のときの亀の心を思うと、どうにも涙が出るんです。
だから亀のファンはあなたから離れないんだなって。
ありがとう、って言いたいのはこっちだよ。

私もずっと亀を応援してる。

Posted on 2009/05/18 Mon. 01:18 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

東京ドーム3日目(ネタバレあり)  

KAT-TUNコンは座席なんて関係なく楽しめます!マジで!


でもやっぱりアリーナはやばかったです(汗)
花道・センステ真横のB11ブロックで見させて頂いたんですが…
数メートル前で激しく踊るKAT-TUN。
これに血が騒がないわけがない!!
体中からいろんなものが出た気がします(笑)

だって、肉眼で、メンバーの一挙手一投足がリアルで見れる!
汗の流れる首筋や、客席を見る目線。
張り付く髪、しかめた眉間の皺。

だからこそ、テレビの向こうの手の届かないスターも、
一人一人が普通の人間なんだなぁと実感。
泣きもすれば笑いもする、一個の人間。
そんな私たちと何ら変わりのない人たちが、
ひとたびステージにあがれば、全身全霊で熱いパフォーマンスを見せる。

そんな6人に、魅せられないわけがない!

もう今日は、曲がどうとかっていうレベルでなく、
KAT-TUNというグループの存在自体に感動しました。
奇跡の6人ではないかと。

あまりに圧倒されて、細かい感想が出てこないです(笑)

ゆっち、半分の高さとはいえ、良く跳んだね!かっこいいよ!
高さじゃないのよ。苦手なことに(無理矢理とはいえ)、
挑戦できたってことが凄いの!
あの時のゆっちの姿に勇気を貰った人いると思うよ!
明日は恐らく生中継…、頑張れゆっち!!

しかし目の前で踊る仁亀には、溶けるようなオーラが…。
今日はごくせん話で、亀が“矢吹隼人という役で出ます!(笑)”
会場ギャー!勿論私も(汗)
自然に会話しててほんわか♪幸せだ~!
対決では真上を宙吊り仁亀が行き交う!あの興奮は何なんだろう(笑)

亀ソロ。目の前で。
瞬きする時間も惜しいほどの亀の流れるような舞。
左肩を出して、妖しい眼差しで舐めるように見る…
どんどん水に濡れてゆく亀、宙に浮き花火を持ち、
長い白布…天女の羽衣か?
これ、特に曲も神だからですよね。似合い過ぎ。

気が早過ぎですが、既にDVDが待ち遠し過ぎる!
亀って、客席を良く見てくれますね~。
仁は、漠然と広い範囲をボーッと見るの(笑)。

今日の要救助者は有岡くん、さらになんとマッチがご観覧に!
私はマッチが見れたことにも興奮(世代ですから・笑)。

また細かいことは、思い出したら追記します(初日から)。

明日は生中継で…、跳べるかゆっち!?(笑)
でもせっかくだから、KAT-TUNのライブを全国のお茶の間に
ぶちかまして欲しいです!

明日は天井から見守ります(笑)
(まーこさん、今日は本当に有難うございました!)

Posted on 2009/05/17 Sun. 22:47 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 0

東京ドーム2日目(ちょいネタバレ)  

BANDAGEの内容が、ドロドロしてるとの仁のMCに対し、
聖が“昼ドラ!?”と言い、
亀が“マサヒコさん!(笑)”

マサヒコって誰だよ!(笑)

ホワクリの最初の亀パート。
“あの日の…X'mas♪”のとこの指クロスウインク!たまらん!

たっちゃんソロで、1番からすでに歌詞間違ってたのに、
2番になって気づき“…歌詞間違えましたごめんなさい!”
いいのよいいの、可愛過ぎるから♪

仁ソロは昨日の初日よりは反応良くなった?(汗)
仁一人のダンスだけ見てれば気にならないのかも…
私だけか?微妙な気分なのは(汗)
詳しくは書きませんけど。

聖ソロは、右目に入れたピエロメイクと金髪坊主のコントラストがセクシー!
田口は今日も軽快に爽やかタップ!
お手振りに一生懸命。いいやつだ好き。
ゆっちは今日も跳べず。でも今日は多少努力がみられたのでよし(笑)

亀ソロ前の檻?からのダイブは、フリーだったんだね!
でっかいマットの上にボスッて落ちるのは冷や汗もの…
1582は昨日ほどの衝撃ではないものの、妖艶さは絶品!
昨日はペンライト振るのも忘れて見惚れました。
唇の紅をスッとなぞる仕草は反則だろ…
ライブバージョンの2番の歌詞がすごく好き!!“愛か?”だって。
髪を上げて後ろで留め、着物を纏い身を翻す姿はもはや芸術的。
特に手や指の使い方(魅せ方)が上手い!
亀ならそっち(女形とか)の世界でも成功しそう。
勿論男っぽいとこも沢山あるのに、不思議と中性的な人ですね。


そんなわけで昨日から亀にやられっぱなしです。
キモいかもしれませんが、亀にメロメロだよっ!!
亀出身の私はやっぱり亀に戻るのかな…(汗)

明日はある方のご厚意で、まさかのアリーナ参加になりました!(涙)
唯一のアリーナ、大切に楽しんできます。


↓以下は拍手コメお返事>もとさんへ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/16 Sat. 22:46 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 2

東京ドーム初日(ネタバレ無し)  

や  ば  い  !



KAT-TUNやばすぎ!!



ありえないくらい。



すいません、感想書く余裕はありません(汗)

個人的には、

一番良かったのは亀ソロ!

一番複雑だったのは……。
うん、微妙なのはそこだけだ(汗)

時間が出来たらネタバレレポしますが、明日は仕事なので無理かもです…

とりあえず無事に初日が終わって良かったです♪

明日も楽しみだ~!KAT-TUN最高!!!

Posted on 2009/05/15 Fri. 22:36 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 0

明日からKAT-TUN祭り!  

いよいよあと1日・・・明日ですよ!
明日とかって意味わかんねぇ(なんでだよ)

今日はちょっと早く帰宅できたんですけれども・・・
いやーもう!今日は仕事に全然集中できませんでしたよー。
だってリハが午後からあって、夕方から本格的なリハが始まって。
ソロもしっかり歌ってましたね。
亀や仁の歌声がガンガン聴こえるもんだから、それはそれは気になりまして(汗)
ネタバレはしませんが、マジで!?っていうような曲も歌ってた!

そんなわけで動揺しながら仕事してたもので、
正面ゲートのコン看板やモニュメントの写真撮るの忘れてきました↓↓

亀のドラマゲスト出演も発表になりましたね~。楽しみ!
今度はどんな亀が見られるんでしょう。

明日はたまたま仕事は休みなので、メンバーの言うとおり早めに入場して、
ゆっくり座席でその時を待とうかと思います。

明日から6/15までのコンサートが、メンバーはもちろんスタッフのみなさんが
ひとりの怪我も事故もなく、無事にやり遂げられますように。
KAT-TUNもオーディエンスも、心から楽しめるコンサートになりますように!

Posted on 2009/05/14 Thu. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ついに明後日  

あと2日。

今日はTV誌が満載ですね~!
どれも良さそうなので、全部買って帰ります。
(あ、GINZA買ってないや…)

コンサイトのグッズ撮影レポを読んだら、
予定になかったバスタオルが欲しくなりました(笑)
あー結局買っちゃいそう。

そして今夜はカツカツですね~。
残業がたまたま早く終わったので、なんとか間に合いそうだ♪
楽しみ楽しみ。

Posted on 2009/05/13 Wed. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

どんなサプライズが?  

おはようございます(o^∀^o)あと3日ですね!

コンサイトのカウントダウンを見るとドキドキしますね~。
そういや、そこのメッセージが仁で止まってるけど、
あとは聖と亀だけですね。
初日まで3日きりましたけど、更新はいつかな?
始まってからも有り得るのでしょうか?

そうそう、昨夜の放送で告知があったそうですが、
日テレ系“サプライズ”で、来週18日(月)にKAT-TUN生出演だとか!
勿論コンサート中ですし、中継って事ですよね?
何かにあったけど、観客参加…ってことは、
番組内容からすると、アンケートでも取るのでしょうか…

でも“生中継”でなくて“生出演”っていうのが気になるんですよね。
まさか、くりぃむしちゅーがドームに来ちゃったりして?(笑)

いずれにせよ帰宅後も楽しみが出来ましたね~♪
とりあえず初日まで仕事頑張ります!

Posted on 2009/05/12 Tue. 09:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

10日分のチケ  

いやー、やっとチケットが手元に全部揃いました!
そこで座席大公開!(爆)

画像 2404-2
5/15   3塁側 1階スタンド 23列 30番台
5/16  3塁側 2階スタンド 12列 300番台
5/17  3塁側 2階スタンド 11列 300番台
5/18  1塁側 2階スタンド 28列 40番台
5/19  1塁側 2階スタンド 24列 100番台
5/20  3塁側 2階スタンド 9列 300番台
5/21  1塁側 2階スタンド 31列 40番台
5/22  3塁側 バルコニー 1列 90番台
6/14  1塁側 2階スタンド 25列 200番台
6/15  3塁側 1階スタンド 36列 200番台

なにこの天井席特集~!!(´Д`;)

それにしても“腐ってもアリーナ派”の私が・・・
10日間チケ取って1度もアリーナが来ないって!!どんだけ席運ないのさ・・・↓↓

ああ、上からロクーンを見下ろせということですね。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャわかります。
いいもんね!ロクーンの頭皮までガン見してやろうじゃないの(笑)

ま、始まっちゃえば関係なく騒ぐからいいんだけどさっ。
初日のバックネット裏とバルコニー最前だけは嬉しいから良いです♪
そして18と22以外は、流行りのおひとり様参加ですから!
アリーナ余ってるからご一緒にどうですか?なんて神様がおられましたら、どうかお情けを(爆)

あと4日ですって、奥さん!
今日、ドーム周りには機材搬入のトラックが続々と列をなしていましたよ。
いよいよ、謎のバブリーなステージセットを作り始めるわけですね!
あー、楽しみ過ぎて心臓から口が・・・(爆)

Posted on 2009/05/11 Mon. 23:35 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

サーカスロケ@カツカツ  

やっと先日のカツカツの感想が書ける・・・

第3章はサイコーのスタートを切ったといってもないでしょうか?
やっぱりロケだと開放感があっていいですね~!
桜の花が綺麗・・・、ちょうど1ヶ月前くらいの収録だったっけ?
鼻水が、という仁は風邪?花粉症?

Tシャツ・ジャージへの着替え(何故か仁だけVネック)。
こんな格好でもやっぱりカッコいい人はカッコいいもんだね。
倒立では期待通りのお腹チラー♪なんでもっと捲れないかなあw
手の皮が捲れるまで・・・そこまでしなくても、とちょっと思った(汗)
まああれだけ本気で身体を張って練習して挑んだから、結果的に面白かったんですよね。
でもゆっちのせっかく綺麗な手が~。

でもゆっち、出来るじゃん!
ま、ブランコは命綱もあるし予め掴まっているし、無重力状態で下に落下するバンジーとは
違いますけどね・・・、高さ自体は踏み切れるってことかな?
頑張る仁はナデナデしたくなる(笑)頑張ってる姿ってあんまり見れないからなぁ。
始めれば負けず嫌いに火がつくのかな。

それにしてもブランコに掴まる両腕ーーーー!!た・ま・ら・ん!!!
二の腕フェチをコロス気ですかーーーーーー!!
右へ、左へ、掴みなおすその筋肉・・・
トラスを登る仁、その肩周りのガッシリ感。
画面に穴が開くほど凝視してました・・・
うあーーー、あの腕に抱きしめられたいっ!!(爆)

ワイプで亀が、仁に話しかけてる♪よしよしその調子♪
そして田口!!初めて田口をカッコいいと思ったよ!(爆)
聖も、田口って喋らなければカッコいいって言ってたよね?w
ほんとに初心者なの!?っていう運動神経・・・ていうかあれはセンス?
高さへの恐怖心があるはずなのに、20mの綱渡りは素晴らしいでしょう!

あと5日後へと迫った今日ですけれども。
ゆっちのバンジーは何処からどうやって跳ぶんだろうとか、
当初言ってた新機材導入って何だろうとか・・・
すべては5日後に明らかになる!


以下は拍手コメお返事>おばちゃん様、misa様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/10 Sun. 15:09 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

グッズ発表  

胃薬→頭痛薬→胃薬を飲みながら体調最悪の中での残業帰りです(汗)

今日はやっとグッズが発表になりましたね~。
これでやっと予定がたつかな?
私はグッズはなるべく抑える派なので、…1万くらいです(抑えられてねぇ~)。

特に写真はね、きりがないので2年前からやめました。
今年はポスターもやめようかなと。去年・一昨年買ったやつ開けてもないので(笑)
あ、バスタオルも開けてないや…

あの私、携帯ストラップが欲しいんですけど、出ませんね。残念↓
ポーチってどんな感じだろう?

メンバープロデュースのグッズがあれば楽しいのにな~。

Posted on 2009/05/09 Sat. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

7日後への期待  

うわー、あと1週間ですよ!!

はい、今日も残業帰りの電車の中です。
ごめん聖、今週もリアルで仕事人見れなかったわ…

匳載したてにもゆちぺにも、リハが続いていると。
凄いことになってるそうですが、セットや演出も勿論とても楽しみ!
ドームは広いから、ド派手な構成が出来るからね!
そういう意味もドームコンは大好き。
いったい総額費用はどのくらいなんでしょうか…(汗)

オープニングは15分前から?なんかだんだん早まってない?
18時に仕事あがって15分に着席はちょっときついなぁ…(汗)
でもメンバープロデュースだったら、毎日欠かさず見たいよ!
何やるんだろう?

そういやアルバムのCMやってるそうですね。1度も見れてません(涙)
そーいうのは公式で知らせて欲しいですよね~。
日替わりだなんて、なんて贅沢な…。

幸せもんですね、KAT-TUNは。
そしてファンの私たちも♪

Posted on 2009/05/08 Fri. 23:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

仁メッセ  

コンばんは。残業帰りですが…

特設サイトに仁のメッセージキタ――――(≧∇≦)!!

頑張ります…仁の口から聞けるその言葉は、なんて力強い。
いつも多くを語らない仁だけど、その分真実が込められてますよね?
あんまりにも短く簡潔なメッセージに脱力しましたが(笑)
ええ、楽しみなのはこっちの方です!!

ゆちぺでは、デビュー前の曲が“中心の構成”だと。
中心?…私デビュー前を知らんけど大丈夫?(汗)
ちょっと置いてきぼりになったら悲しいなと思ったけど、ゆっちの言葉を信じよう…

聖もハードスケジュールの中、ほんと更新ありがとね♪
ステキな先輩に囲まれて良かったね~。
身体が心配ですが…楽しみながら頑張れ―!

昨日のカツカツはサイコーでした!
だけど今日は時間がないので、
その感想と拍手コメのお返事はまたあらためて(汗)すみません!

あと8日。

Posted on 2009/05/07 Thu. 21:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀うちわ出来ました  

画像 2403-2ふう、亀うちわ第1号が出来ました(´ー`)y-~~

去年初めて作ったのは仁だったからね。
仁亀ファンとしてはやっぱり2人とも作らないと・・・かと。
1日ずつ交互に持っていこうかと思います。

これ、またフリーハンドで手書きしたんですよ~。
うちプリンター無いので(笑)スチロールボードに直接、
書いては消して書いては消して。
なので微妙に下書きの線が消えてないの(汗)

画像 2402-2それにしても「亀」の字のバランスの難しいこと難しいこと。
「仁」は簡単だったからな~(笑)5分で出来たもんな。

最初は明朝体にしようかと思ったんですが、
やっぱりバランスと見易さを優先してゴシックに変更。
元来レタリングは得意な方なので苦ではないけど・・・
ところが今日は、切って貼り付けるのも含めて2時間半?
さすがに疲れたわ・・・。
右側の余白に、派手なシールでも貼ろうかと思ってます。

ロクーンうちわにしたいけど、バランスがね~。どうも上手くいかなそうで。
ま、とりあえず仁と亀が出来て良かった♪

あっという間にあと9日ですよ!!
みなさん、洋服は決まりましたか?^^
さすがに8日間もあると・・・もう何でもいいかなって(単に考えるのが面倒なだけ)・・・
あ、でも昨日可愛いカットソーを見つけてポチッとしちゃいました(汗)

Posted on 2009/05/06 Wed. 15:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

ドエスなヤツら  

今週のマニュは時間通りの更新、たっちゃんでした。

コン目前だからそれ関連のネタかと思いきや、
すっかり婚カツ一色なんだから(笑)一生懸命楽しんでるんだね~。
コン違い・・・

中居兄貴に洋服をもらったそうで・・・、趣味は合うんでしょうか?^^;
オシャレなたっちゃんのことだから、きっとカッコよく着こなすんだろうな。
たっちゃんの力の入り過ぎないオシャレ好きだよ♪

ひなたぼっこの鳥たちを見て、鶏肉を食べようだなんてさすがドS!!(爆)
電車の中で笑いをこらえるの大変でしたわ。
あなたはそのまま突っ走ってください♪

聖は“昨日は寂しい思いさせてごめんよ”だなんて!!
ちょっとカノジョ気分になっちゃうじゃないですか!(爆)
久々にオフだったんでしょうね~。お疲れさまですね。
堪能できたんなら良かった。
ひっぱたいたら5倍で返してくれる親バカな聖、いいオトコ♪

SなKAT-TUNが大好きで離れられずにいるドMの私ですが、
明日の休みはうちわでも作ろうかと思います。
うちわも“和”っぽく明朝体にしようかな~。

ほんとは個人じゃなくロクーンうちわが作りたい。

Posted on 2009/05/05 Tue. 22:32 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

PIERROTじゃないヤツ♪  

ドームコンのラストに歌われるであろうNEIROを想像して
すでに泣きそうになってる私がここにいます。

えー、あと11日ですよ!どうしよう(汗)・・・

匳載したて。聖、がんばって続いてるねー!!
この更新度はファンは嬉しいよ?聖個人のお仕事のネタだけじゃなく、
KAT-TUNネタも書いてくれるから、みんな見てると思う!

あー、今日は6人でリハだったんだとか、
あー、今日は亀とたっちゃんとロケだったんだ、とかね。
今のKAT-TUNの動きがわかるっていうのが、ファンがいちばん喜ぶことかと。

そして1人のリハは淋しく、やっぱり6人一緒がいいね、って言ってくれる聖好き!
組まされたときは嫌がってたと言うけど・・・、
今いちばんKAT-TUNを大事にしてんのって聖じゃないの?(笑)
熱く、仲間を大事にする男っていいですねー!

樹くんのお兄ちゃんだって言われても凹まないで~!!
カッコいいって言われてるんだからいいじゃん?
大体、世代交代とかいって、KAT-TUNなんてまだまだ下から2番目じゃん!(笑)
全然若手だっつーの!
私が好きだったのはマッチだったっつーの(爆)

大丈夫、聖が頑張ってるのはファンはみんなわかってるから。
ファンにわかってもらえてれば充分でしょ?^^

Posted on 2009/05/04 Mon. 23:12 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

春夏秋冬  

春夏秋冬に超ハマってきた!!

昨日書いた仁の“DON'T TELL BYE-BYE”の声は絶品だし、
終盤で1人1フレーズずつ歌うとこが、KAT-TUN順になってる~♪
ここがなんかすごいステキ!すごい好き!

家のオーディオで大音量で聴くのと、携帯プレーヤーでイヤホンで聴くのとでは
また違った発見や魅力がありますね。

やっぱりKAT-TUNはサイコーだなぁ…

Posted on 2009/05/03 Sun. 20:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場