ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

東京ドーム8日目(ネタバレ)  

夢のような8日間が終わり、夜が明けました。

KAT-TUN、東京ドーム連続8日間公演成功おめでとう~!
昨日はMCタイムに公開囲み記者会見もあり、
ファンの前で、ファンでないマスコミに対するお仕事ぶりが生で見られて、
なんか不思議な感じでした。
彼らがステージから下がったあとの、メンバーの肩の力の抜けっぷりが(笑)

やっぱりカメラが入っていたせいか、最終日の昨日はなんだか
ちょっと固い感じがしましたね~。気合が入ってる感じでもありますが。
歌詞もちょこちょこ飛んだり。

亀ソロは、17日以来(だと思う)の花火持って回転フライング。
すっかり男性目線の2番の歌詞を覚えました(笑)
1番の女性目線が倒れるくらいステキなのに・・・肩を出し男っぽくなってからも
狂うくらいステキ。
なんでこんなにほんの少しの境界線で、男と女に切り替わるんだろう?
不思議な人です。それにしても髪を上げたうなじとあの妖艶な表情はやばい。
自分女なのに、亀に女らしさで完全に負けてる!(爆)
亀おしえてー。どうしたらそんなに色っぽくなれんの?^^;

聖ソロのラストのラップ部分では、樹くんがトロッコに!
聖と同じくピエロメイクをして、一緒にラップを♪可愛かったですー。
あのバイクの演出で、8日間事故がなくてほっとしました。

要救助者は山田、知念くんの2人。彼らを連れて仁と田口がトロッコでステージへ。
ゆっちは今日はいちばん高い位置へ。
3度目のカウントダウンを経て、ゆっちは跳びました!漸く跳べました!
会場は大きな拍手。メンバーからもよくやった!との賛辞を浴びてハイタッチ。
“・・・やったーーー”
“中丸、出来るじゃん!マジですごい!”
田口 “もう一生やんなくていいよ!”
昨日はなんか、顔つきが違うから、跳ぶ気でいるんだなと思いましたね。
もう2度とやらないと言ってたけど(笑)
よく跳んでくれました!ゆっちお疲れさま、そしておめでとう~!

そして亀が、ゆっちが跳べたら平成に渡してくれって言われたものがあると。
そして亀が持ってきた紙には、平成の夏コンが決まったと。
山田&知念くんも初聞きだったようで、呆然としてた^^
このときゆっちは、“バンジーが出来たことで若干どうでもいい”といい、
田口に “こらっ!!(笑)”と。

そしてMCへ。
聖が、ここで公開記者会見があるから、記者の方をステージへ上げて、
まずは写真撮影。メンバーは客席に背を向けて整列。
亀の指示で客席ペンライト「アリガトウ KAT-TUN」の文字が。
そして質疑応答へ。ひとりひとり少しずつ答えさせられたあと、ある記者さんが、
“この後も7月から8月にかけて・・・夏にまた?”って言って、会場がえ?ってなりまして・・・
“KAT-TUNの、全国ツアーが決定しました!”会場キャーーーー!!!
“地方行くよ!”
“行ったことのない、沖縄からスタートです!”
私も嬉しくて、その後のインタビューを覚えていません(汗)
全国のファンの皆さんの、嬉しい悲鳴が聞こえるようです。

そしてちょっとツアーについて話して、いつもの告知へ。
ちょっと予想してはいたんですが、やっぱりカメラが入ると絡まないって本当なんだね↓
BANDAGEネタで亀がボケたんだけど、仁は完全スルー。
ごくせんネタでも、今までの7日間は何だったんだろう?っていうくらい、
矢吹ネタは一切出さず、仁もまるっきり会話に入ってこず。
亀は、“スクリーンに出る自分を見るって気まずい”と。
でも俺は見に行く!みたいにたっちゃんだか聖だかが言って、
亀がヤンクミ風に“おまえら・・・”みたいに言ったら、
仁が “・・・俺見に行かない!今決めた(笑)”みたいに言ったなぁ。そこだけだ。
ミスターブレインの方は、明日(23日)から大阪までの間に撮影するって言ってました。

で・・・、ゆっちが今日はMCを上手く回せてないと。
どうやらバンジーが無事終わったことで、気が抜けているよう(笑)
そうそう婚カツの話で、亀がオンエアを見たらしいんだけど、昔は上田って
喋らないキャラだったのに、邦康はニコニコしてて、上田って可愛いなと。
それを聞いたたっちゃんは“皆には隠してたけど、俺プライベートではあんな感じだよ(笑)”とか。
それから田口が“2010年、おっさんバレーという映画に出ます(笑)”
“おっぱいバレーは、勝ったら先生がおっぱい見せてくれるでしょ、だから頑張るけど、
おっさんバレーは、勝ったら何を見せてくれんの!?(笑)”

“田口の『おっさん』を見せてくれんの!?”会場爆笑。
亀がおっぱいおっぱい連呼してたのが可愛かったな~♪子供か!

そして抽選会後、WATER DANCEへ。やっぱりここの前の1曲カットされましたね。
そういえばたっちゃん、この曲の最後の方、歌詞間違って覚えてるでしょ?
8日間ともモニターの歌詞と違ってました(笑)

日替わりは、HEARTBREAK CLUB、MIRACLE、うたいつづけるとき。
HEART~のダンスがもう可愛くってー!初聞きの私は大興奮でした。聖がバク転したような。
うたいつづけるときでは、なんか誰かが歌いながら笑っちゃってたな。なんだっけ。
亀の“セイ!”が聴けました。後奏で仁がハイトーンでのフェイクが凄かった!

たっちゃんはソロ前のピアノで間違えて土下座(笑)いいよいいよー(´∀`)可愛いよ。
仁のソロ。4日目くらいからやっと慣れて(?)きて、楽しめるようになりました。
あれは完全にPVだよね?てことは、発売があったりするんでしょうか、気になります。
あのソロ、PVの完成度の高さについモニターを凝視してしまって、
ステージで歌い踊る仁を見忘れてしまうんですよね(汗)特に遠い席だと。
仁、歌い終わって“ありがとうございました”と口パクで。うん、わかってる、大丈夫。

NEIROでは、歌い出しの仁が途中で歌詞が飛び、“・・・ごめんなさい”と。
なんかイヤモニを気にしながら眉をしかめてたので、音関係のトラブルかも。
そして、やっちゃいましたよ亀梨さん。最終日にして最後の最後で。
メンバーひとりずつの“帰る場所は君が奏でる”のとこ。
聖→田口→上田→ゆっち→亀となるはずが、何故か自分の場所でいい気分の表情を
カメラに抜かれる亀。そして自信満々に仁のパートで一緒に歌いだす(笑)
もちろん仁は間違えてないのですが、やっちゃった~って感じではにかむ亀を見て、
仁も笑っちゃってました。そして亀が “えー皆さん、最後に間違えてすいませんでした(笑)”

そしてアンコールが終わり、アナウンスが流れる中で更にコールが。
で、誰かが話し始めたから出てきたんだなと思ったら、エイトの安田・大倉・丸山・錦戸が。
もちろん会場は大絶叫!!ファンってかぶってるんだなぁ。にしても亮ちゃんの人気すごいね(汗)
KAT-TUNに、「∞日間連続公演おめでとう」みたいな花束を贈呈。
何ちょっとアピールしてんだよ、と誰かに突っ込まれてましたが(笑)
来月のドーム公演の宣伝もしつつ、KAT-TUNへのお祝いを述べてくれました!

そして亀が、せっかくこうしてエイトが来てくれたし・・・ということで、
“約束的なやつでいい?”会場キャーーーー!!
エイトの面々を従えながら、ハルカナ約束を。外周でお手振り、お礼など。
そしてWill Be All Rightへ。
亀も歌詞、覚え違いしてるでしょ!“言い訳はしない君が好き”のとこ。
いっつも“言い訳は君らしくないよ”って歌うよね!
仁が1番で“どうしたの君らしくないよ”って歌ってるからつられちゃうの?(笑)
にしても、エイトは明るく元気にサクッと盛り上げてくれて好感もてました♪

MOONあり、Peakあり、春夏秋冬なし、LOVEなし。
セトリはこれである程度固定かな?

8日間連続で彼らのステージを見られたことは、一生の宝物になると思います。
日々変化・進化しつつ、次の大阪ではどんなパフォーマンスになるんだろう?
とーっても行きたいですが(笑)仕事の都合で無理です・・・レポを楽しみにします!
そして次の夏のツアー。チケットが取れる気が全くしないですが(汗)、
広島以外ならどこへでも行きます。お誘い頂ける方がいらしたら是非お願いします~!

KAT-TUN、8日間連続公演記録おめでとう!
そしてお疲れさまでした~!6月にまた同じ場所で会えるのを楽しみに待ってます!
毎日、精一杯の愛と、たくさんの感動をありがとう♪大好き

090515_1729~01-2090515_2143~01-2



↓以下は拍手コメお返事です
>おばちゃん様、>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/05/23 Sat. 14:45 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 1

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場