ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

プロデュースの謎  

溜まっていたHDDの整理を一気にやり遂げました。ふー。
ずっと見れてなかったダヴィンチコード(映画は2度も見にいった)を見て、
続けて必殺仕事人を3週分連続で見ました(爆)なにこの内容の差!
カツカツに至っては4週分をDVDに。第3章ステキっす・・・。

最近出たTV誌は、昨日本屋でパラッとチェックして、
ぴあとジョンを買ってきました。
いや、今回はTVぴあがかなり良かったです。
ページ数は特に多いわけじゃないですが、ライターさんの表現力が素晴らしい。
写真もそれぞれツボを押さえたショットで、メンバーの真摯な眼差しが眩しいですね。

ちっちゃいけど、亀の“SI・・・♪”の瞬間が映ってる!!
文章にもあるように、この瞬間に撃沈の私がここにいます(笑)
曲の始まる直前と、1番と2番で3回この“SI・・・♪”が聴けるわけですが、
あのポーズと亀の表情がね・・・!もうカンペキに計算され尽くした極上の笑みなんですよ!
キャーっていうか、そんな余裕なく、失神しそうなくらいの魅力。

そういえば仕事人を見てて思い出したんですが、
ドーム初日では亀、キセルをくわえていたような気がするんですよ。横座りで。
だけどその後見なかったような・・?私が見逃してるだけかなぁ。

ところで、間もなく京セラにて大阪公演初日がスタートするわけですが!
中止になることもなく、無事に開催できるようになってほっとしてます。
J-webによれば、今日のコメントがたっちゃんで。
ていうことは今日のプロデュースはたっちゃんかな?
だとしたら明日が、聖。
明後日が、田口。

・・・・・

その次って東京2日間ですよね?

て こ と は

14日→仁
15日→亀


でファイナルアンサー!?

でもでも15日はとりあえず記録コンとしてはラストだし、
22日みたいにロクーンプロデュースになるかもしれない、とも思うし・・・。
そうすると、どこで調整?するんだろうと。

14日→仁亀
15日→ロクーン


これでどうよ!!www
ムラサキのミラクルをもう一度見たい!!離愛を見たい!(つーか今度こそ亀歌って)

Posted on 2009/05/29 Fri. 17:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場