ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ごくせん試写会  

はっ、今日がもうごくせんの試写会だったんだ!(汗)
自分が仕事で応募すらしてないから忘れてた↓

聞くところによると、亀、髪が伸びてるらしいじゃないですかっっ♪
うわー見たい見たい!長めの襟足が好きなんだけどどうなのー?
挨拶では、緊張してるとか、小田切竜になれてた?とか言ってたそうで。
明日のズームでやるかな?録画予約しなきゃね!

長めの髪のままツアーに行ってくれないかなあ・・・
いや、短いのも最近慣れたけど(勿論カッコいいけど)、襟足長めで1582とかヤバくない!?
汗で張り付く髪とか、濡れる首筋とか、滴る雫とか。
亀と水が相性がいいのか・・・あ、仁も水が似合うな。

いや、セクシーな男には水が似合うんだ!!
・・・って何の話してたんだっけ(笑)
襟足長めで、たまに結んでくれたりしたらたまんないな~♪

そうそう、今日ゆっちと関係ないとこでゆっちの名前を見てびっくりしました。
一瞬、何かあったかと思って心臓が止まるかと思ったよ・・・(汗)
ゆっちにも被害者の方にも、とんでもない話ですね。けしからん!

明日から7月かー。あっという間にツアーが始まりますね。

Posted on 2009/06/30 Tue. 23:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

婚カツ!最終回  

ちょ!!イトカツ!!
くに~のこと好きだったんだwww
そんな楽しい展開が最終回になってww

あー、婚カツも終わっちゃいましたねぇー。
勿論たっちゃん目当てで見始めたわけですが、いやドラマ全体良かったです。
あのね、やっぱりあくまでドラマですから、ドラマっぽい方が良い!
ベタだなんだって言われてもハッピーエンドがいいな、個人的には。
誰も死なず幸せに終わって欲しい(笑)

周五郎さんと優子さん、まさかとは思ったけど嬉しかったな~!(笑)
そして神宮寺、土下座されてもはねつけたくせに諦めいいし(笑)実はいい人、みたいな。
商店街でのプロポーズ。“結婚しよう!”っていいね!して下さい、とかじゃなくて、
しよう、っていうのが、2人でするものだって感じで・・・。
あー亀に言われたいわー(妄想中)・・・

とにかくハッピーで良かった良かった♪
たっちゃんも最後まで可愛くてキュートで・・・俳優のお仕事にも興味が湧いたみたいだし。
もっとどんどんこれから色んな役をやらせて貰って、腕を磨いて欲しいです。

いい共演者のみなさんに囲まれて・・、何より中居先輩に声をかけてもらって。
私が言うのもなんですが(笑)、皆様ありがとうございました。
これからも上田竜也を宜しくお願い致します^^

たっちゃん、初ドラマ本当にお疲れさまでした♪♪


↓拍手コメお返事>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/29 Mon. 23:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

片思いのお惚気  

昼間は暑いのに、夜は涼しくなるなんだかいつもと違う梅雨だなぁ。

そういえば先日のタッキーソロコンに亀が来たそうですね!
観覧だけでなくステージにもあがったとか。
そこでタッキーってば、「あれ、赤西はー?」って言ったと。
そんなにあの2人はセットの印象が強いんですね^^
ま、今思えばお世話になった(なっている)先輩ですもんねー。

タッキーは『太陽の季節』から注目するようになって、
僕マドとかはもう夢中で見てました。キョンー!
なんつってもワタクシ、とにかく面食いなもので(自分に自信がないですから)・・・
全くルックスだけで言えば、タッキーが理想なんですよ。
前も横も、笑っても怒っても泣いても崩れない、カンペキな顔だと思ってて。
で、いつも彼はニコニコしてて感じがいいでしょ?性格もいいんだなって。

KAT-TUNを知ってからは、タッキーが後輩の面倒見も良い先輩だと知り、
しかもKAT-TUNがお世話になっていたと知り、運命を感じました(?)。
あんなに正統派な爽やかでクリーンなタッキーに育てられたKAT-TUNが、
何故こんなにヤンチャでアングラな雰囲気のグループに!(爆)

タキツバのCD(ベストですが)も持ってるのに、なんでとことんハマらなかったのか?
曲は大好きなの。キャッチーでメロディアスで歌謡曲っぽいの好みなので。
欠点なんて思いつかないのに・・・

それは多分、私がMだから(笑)。
タッキーみたいにカンペキなのは、安心しすぎて、健康的すぎて物足りないのかも?
だってタッキーならいつでもファンに笑顔で優しそうだし、不安にさせるような事は言わないし(爆)

KAT-TUNの・・・悪そうな、生意気そうな、見下されてそうな、殴られそうな、冷たそうな、
それでいてとてつもない破壊力のある色気と、“CD買って下さいね♪”的な媚びではなく
“CD買わねぇと命は無ぇからな”的な上目線!wwこれがいいの!
“俺おまえなんかに興味無ぇけど、3番目で良けりゃ付き合ってやってもいいぜ?”
って言われても、身も心も溺れてしまうような逆らえない魅力・・・
そんな、不安感を持たせられるようなのが好きなのかも!意地悪されたいのかな。
ほら、冷たくされると余計追いかけたくなるでしょ?(私だけかも)^^;

そんなわけでこれからもしつこく愛してやる!(爆)

Posted on 2009/06/28 Sun. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

生と死  

こんな記事がありました。

田中聖「必殺」で役者開眼…次は「殺人鬼の役を」(Yahooニュースより)

やっぱり100人いれば100通りのものの見方があるわけで。
聖をこんなふうに見てくれる監督さんとお仕事できて幸運でしたね。
“どけよコラ”なんて台詞まで頂けて(笑)
また聖を宜しくお願い致します。

そういえば昨夜の“僕らの音楽”、たっちゃんとこもちょこっと未公開ありましたね!
「海外に行くなら(休みは)2週間欲しい」と。逆に2~3日なら温泉がいいと。
ツアーまでの間に(もう1ヶ月切ってますが)、少しでもお休み貰えるのかなー。

そうそう、漸くドリボの振込みをしました。1公演1口のみ。
いつでもオッケーなので、当たってさえくれれば良いのですが・・・。
亀を近くで見たいんです。


↓追記はマイケルネタです。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/27 Sat. 18:32 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

僕らの音楽未公開編?  

今やってる『僕らの音楽』、今夜は未公開映像&対談だって!

この前の映像がチラッと映ったけど、
もしかしてたっちゃんの時の未公開もやるかな??

念のため録画録画・・・

Posted on 2009/06/26 Fri. 23:35 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

匳お疲れさま  

必殺仕事人が終わっちゃいましたね。

とりあえず仕事人仲間がみんな助かって良かった…
拷問シーンは目を覆いたくなりました。松岡演技上手くなったな~。
いつの間にかヒガシも主役の顔ですね。少年隊だったのに(笑)

今朝のスーパーモーニングは運よくリアルで見れまして。
20人斬りをしたヒガシが、同じ人を3回ぐらい斬ったと聞いて爆笑!
先輩2人に並ぶ聖は、やんちゃな末っ子って感じでちょこんと座ってましたね(笑)
本当に先輩2人に温かく見守られて、聖はのびのびと演技できたんだろうな~。

毎日、長い熱い思いを自分の言葉で伝えてくれた匳載も終わっちゃうのか…
更新頻度が高かっただけに淋しくなるわ~。

次にドラマで聖を見れるのはいつになるんでしょうか。
その日を心待ちにしています。

聖!お疲れさま!

Posted on 2009/06/26 Fri. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

チャチーン♪@カツカツ  

仁、それはボケ?それとも素なの?
夜中に大爆笑させないで下パイww

いやいや…、亀の可愛さには脱帽ですよ。
励美ちゃんと手を繋ぐのも、おんぶするのも、
もやしを選ぶのも…
「大根で水増ししよう!」って凄くないですか?
それ完全に主婦目線ですけど(笑)

亀お手製のもやし炒め、食べた~い♪
なんかもう、掃除に洗濯、お料理に家計のやり繰りまで、
亀カンペキにいいお嫁さんじゃ―ん!
どうか私の奥さんに…(爆)

そしてまた来ましたよ、「赤西くんどうですか」
仁、本当に子供大好きだもんね。
でもいっぱい子供欲しいなら、いっぱい稼いで早く結婚しないとな!(汗)…

亀も子供好きそうだけどな?なんであんな長男みたいにしっかりしてるんだろ…
リーダー体質なんでしょうか。

地味にリレーでコケる聖と、汗かくたっちゃんも可愛かったな~♪

そうそう!亀のヘアカットに萌え~~~!
似合う!似合いすぎる!
美容師の亀にカットされたいよ!
あーでも前髪切られる時とか刺激が強すぎる(笑)
シャンプーの時とか、頭触られながら耳元で
「熱くないですか」
とか低音で聞かれたら死ぬ!(爆)
…今日も妄想大暴走。

組み合わせ的に仕方なかったけど、
山本のカットはたっちゃんにもやって欲しかった!邦康~♪

やっぱカツカツ最高!

Posted on 2009/06/25 Thu. 09:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ゆっちスペシャルドラマ!  

ゆっち、スペシャルドラマ出演決定おめでと~!!

KAT-TUNの中丸雄一(25)が23日、
都内でTBS・MBS系の特別ドラマ「母の贈物」(今秋放送予定)の制作発表を行った。
脚本家の故向田邦子さんの生誕80周年記念作で、一部を除き別キャストで舞台
(10月4~13日=東京・三越劇場)も製作される。中丸は、結婚を控えた青年・正明役を
演じ、舞台版では同役をジャニーズの先輩・佐野瑞樹(35)が演じる。
(Yahooニュースより)

TBSってことは、RESCUE繋がりでゆっちが選ばれたのかな~なんて思いました。
しかも、昭和が舞台って(笑)ゆっちにピッタリだと思うー!
いやもうなんか想像だけですが、すっごく似合う気がする・・・

ゆっちって、めっちゃ日本男児なルックスだと思うのよ。パーツが濃くて、凛々しくて。
だから戦争ものとか、そういうの絶対合うと前々から思ってたんですよね。
きっと演技力が求められる作品だと思うけど、期待してます!

いやーそれにしても今年のKAT-TUNは、突っ走りますね~!
大体ドーム13DAYSにしたって、まだデビュー4年目の若手だよ?
まるで10年くらいやってるような仕事への恵まれ具合だな~。
これから夏のツアーがあって、その後亀はドリボがあって、
秋からはきっと、仁のBANDAGEの宣伝活動も始まるんだろうし・・・

ファンの私たちも大変ですよね(汗)もう火の車・・・
でもファンにとって、グループが活動的ということほど嬉しいことはないですね~!

さて、今夜はカツカツ~♪


↓以下は拍手コメお返事>もえ様、おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/24 Wed. 21:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ツアー結果  

仙台ラスト当選!!!

嬉しーーーーーーーーーーーーーー!!!

ドームいっぱい行ったから絶対当たらないと思ってた。
去年も一昨年もドーム以外は当たったことなかった。

今回は1公演のみに絞り、悩みに悩んだもののいろんな状況から、
あえて激戦であろう仙台ラスト(8/2・17時公演)だけ申し込んだんですが。
まさか当たるとは・・・(゚Д゚)ボーゼン

夏休みだし土日だしということで、もうパックツアーは申し込んであります。
あとは結果次第で、キャンセルするつもりでした(当然外れるかと)。

いやーーーん、仁復帰の、仁亀聖地の仙台でKAT-TUNに会える!
神様ありがとうKAT-TUNありがとう

Posted on 2009/06/23 Tue. 20:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

ごくせん再放送!  

画像 2405-2竜さまキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

隼人もキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

やはりごくせんは神ドラマ。

再放送初回が休みで良かった・・・・、まあDVDがありますけども。
買ったDVD-BOXで見るのもいいんだけど、やっぱりリアルタイムで電波に乗ってるって
いうのがいいんですよねー!
だって彼ら仁亀を知らない人が見るかもしれない。
そこでまたファンが増えるかもしれない!

若竹のようなふたりの演技も初々しくて良いわ~。
目、瞳の奥の方ががキラキラしてるような。
隼人が竜を殴るシーンに大興奮してる私はどうかしてますよね^^;
おんぶとか・・・vvもうどうしよう!
大体クラスに仁亀がいるとか奇跡すぎる。

こんなのを現代版でやられた日にはぶっ倒れますね。
宝石の原石のような2人が開花してるわけですから。


↓以下は拍手コメお返事>えりか様、もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/23 Tue. 17:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

婚カツ♪  

邦之はどこで春乃への気持ちに気付いたんだろう?
邦康が父と兄に結婚報告をした時は首傾げてたから…
その時はまだ確信じゃなかったのかな。
てことは春乃がシゲに抱きしめられてるとこを見たとき?

もう、シゲはいいやつ過ぎるし、春乃は可哀相だしでイライラMAXでした(笑)
でも、二人で徐々に育む愛ってのもあると思うな。
恋じゃなくて、家族愛でもいいんじゃない?
相手を大事に思ってれば…。

ク――ッ!
なんか自分恋愛に長けてるみたい(笑)全然ですけど。
来週が最終回かぁ。
たっちゃんのあの天使のような笑顔も見られなくなっちゃうんだな。
つまんなくなっちゃうな~。

個人的には、ゆうこさんとしゅうごろうさんが上手くいって欲しい!(笑)

Posted on 2009/06/22 Mon. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

切なる願い  

今日は少クラのステージリポートにKAT-TUNでしたね~!
うちはBS見られないので、先ほど某所にて見させて頂きましたが・・・

早 く D V D で 見 た い !

・・・という飢餓感を煽られただけでした(笑)
まだ昨日のことのように鮮明に蘇りますね。
もちろんライブは生で体感する以上の感動はないかと思いますが、
DVDだと落ち着いてゆっくり見られるのがいいですよね。

そうそう、ジャニーズ(てかKAT-TUN以外は知らないけど)って、殆どノーカットなのが良い。
それで5千円前後とか安すぎ!お得感凄いわ。
だって某バンドなんて、30曲以上演ったのに10曲カットされて8千円、とかですし(汗)
それじゃー買うに買えないよ・・・好きな曲カットされてたりしてさー。

ツアーの移動中とか楽屋とかリハとかの映像も欲しいですねー!
バスでそれぞれ時間を潰してるとか、ホテルでの一時とか(それは無理か・・・)
寝起きとか・・・メンバーのシャワー後とか!!!!(妄想大暴走)
たとえ10万円でも買わせて頂きますーー!!
・・・ローンでですけど。

まずは写真集の発売が待ち遠しいです。

Posted on 2009/06/21 Sun. 23:13 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

どけよコラ  

あの瞬間に爆笑したのはKAT-TUNファンだけでしょうね(笑)
笑うとこじゃないのに(汗)
まぁ聖が(亀が)ネタバレしてなくても笑ったと思うけど(笑)

昨日の回はかなり息をのんで見入ってしまいましたが、
来週の最終回はどうなっちゃうんだろう?
仲間が死ぬのだけはやめてほしい(RESCUEでトラウマに)!!

個人的に聖の演技は大好きだから、またドラマに出て欲しいな~。
なんでも終わっちゃうのは淋しい。
婚カツももうすぐ終わりかぁ。
そういや田口はそろそろドラマ出てくれないかなぁ?

いつかKAT-TUN全員同時期にドラマ出ないかしら!(爆)

Posted on 2009/06/20 Sat. 21:08 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ドームコンセトリ&個人的メモ  

今日は時間があるのでゆっくりドームコンを整理。
今日を逃すともう完全に忘れそうなので(汗)
あ、完っ全な個人的主観の入った覚書です。ご注意ください。

そうえいばたっちゃんのマニュアル可愛すぎる♪♪
今日は仕事人・・・どけよコラは来週だっけ?w

それじゃー長いので畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/19 Fri. 18:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ニイヅマ@カツカツ  

えー・・・・、昨日の個人的な記事にこんなにたくさんの拍手やコメント・・・
感激でございます。・゚・(つД`)・゚・。ほんとにありがとうございます。
これからもしつこいくらいKAT-TUNへの愛を綴ります(`・ω・´) シャキーン


昨夜のカートゥンKAT-TUN!
大家族のオキテ・・・正直あんまり期待してはいなかったんですけど(汗)、
すっごい良かった!!
亀の家事姿が!!(そこ?)

あのお父さん、有名な方ですよね?何度かTVで見てるから知ってたんですけど。
すっごく家族との絆が深いですよね。お子さんたちもお父さん尊敬してるって言ってました。
あのお父さん愛に満ち溢れてる感じがするもん。

で・・・、聖もたっちゃんも子供たちと遊ぶの上手だね~^^
普通に“こうき!”って呼び捨てされてたし(笑)懐かれるんだね。
やっぱり聖も兄弟多いからなのかなぁ、子供に好かれるタイプなんだなー。
つか布団たたむの可愛かった。
たっちゃんの“終了ーー!!”も可愛いし、負けた聖が歌わされるのもラップやらされるのも、
それを超恥ずかしがっちゃう聖も可愛かった(笑)

そういえば聖ってさ、自分からやることは平気なのに、
人にリクエストされると異常に照れるよね??なんで?(笑)
あと、樹くんと一緒にステージ出たりするときも照れるけど、あれは樹くんに照れてるの?
それとも弟と一緒にいるとこをお客さんに見られるのが恥ずかしいの?
ま、いずれにせよ照れてる聖にはどこにもヤンキーの影はないよね(笑)
そんなあなたが大好きよ。

そして。
亀ですよ。

なんですかあの新妻っぷりは!

大量の食器を洗う亀、洗濯機に洗濯物を入れる(取り出す)亀、
ぞうきんで階段を拭く亀・・・
完全に家事に慣れているじゃないですか!!尊敬・・・(汗)
予告で映ったお料理シーンも・・・まぁお料理は今までも見る機会がありましたが、
やっぱ亀くらいの世代の男子で、あんなにスイスイと家事やっちゃう子って
あんまりいないんじゃない?(笑)凄いわ・・・やっぱ亀は凄いわ・・・
どこぞの人妻だって感じだよ・・・

あとあと!!お父さんのムダ毛処理(笑)のとき!!
なんだかおかしな方向に行きかけたとき(深夜番組だしいんじゃね?笑)、
お父さんの頭を思わずペシッ!!(笑)叩いちゃったよ!
で、で、その後お父さんの胸あたりも剃るのか、なんか触ってませんでした!?
あれもなんだか手慣れてるように見えるんだけど(爆)
奥さんにしたい!!(爆)

オカマダンスを一緒に踊っちゃう亀もベリーキュート。
ああもう、亀ってば大好きだよっっ!!

来週のお料理姿を想像して今から吐きそうなくらい楽しみです。
あ!!冒頭にさりげなく仁に“赤西くんどうですか?”ってまた振ってたね♪
私も仁のサッカーが見たい!!


↓以下は拍手コメお返事>えりかさんへ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/18 Thu. 23:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

開設2周年  

2年前の今日は、Cartoon KAT-TUN Ⅱ Youツアーのオーラスでしたね。
私がこのブログを始めた日でもあります。

あのツアーで初めて生のKAT-TUNを見に行って、
あまりに興奮して感動して・・・。
まわりにファン友達がいないものですから、この思いを語れる場がなかったんですよ。
だからまあ、なんとなく、日記感覚でひっそりやってみるかな、って
あまりにも軽い気持ちで始めました。KAT-TUNブログってわけでなく、趣味全般をと。

でも最初の頃は今みたいにガッツリ語るわけでもなく、完全に自己満足なもので。
ところがだんだん、KAT-TUNによりどっぷりハマるにつれて、
書きたいことがあふれ出てきましたね。
今じゃあもう・・・殆どKAT-TUNネタしか書いてないですね(汗)
エントリの数の差に、自分でもびっくりです。

そしてドームの座席の記事や、ちょっと毒っぽい記事を書いたことがきっかけで、
多くの方にコメントや拍手を頂けるようになって・・、
私なんかが書いた文章に、拍手ボタンのクリックや・・・わざわざ手間をかけてコメントを
してくれる人がいることに、感動とともに不思議な感覚を覚えます。

別にカリスマになりたいわけではありません。
でもやっぱりブログを通じて、全国の出会ったことのない方々とKAT-TUNの話題で
やりとりが出来る。インターネットのなかった時代には有り得ないことですよね。
それが今になってひしひしと感じられ、すーーーっごく嬉しく思ってます。

このバーチャルな世界を通して、逆に人と人との繋がりの素晴らしさを認識するって
不思議ですが、今改めてブログをやってて良かったなぁ~と思います。

いつも、時々、頻度は関係なく、このブログを覗きに来て下さっている方。
コメントを下さる方。
拍手ボタンをクリックして下さる方。
ただ黙って、読んで下さってる方。
何方も私にとっては大切な方たちです。
最初は自己満足で始めたものの、今ではそんな方たちの温かさで書くことができています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます

Posted on 2009/06/17 Wed. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

一晩明けて婚カツ  

おはようございますー。
消えた追記の書き直しをしていて、結局寝たのは今朝4時を過ぎました(汗)
もう、昨日のことなんですねー。確実に時は過ぎていく。
さすがに今日はメンバーお休みを貰えてるかな?でも仕事かもね・・・^^;

で、先週&昨日の婚カツを一気に見ました。
先週はたっちゃんの出演はなかったんですね。でも面白かった。
トンカツ作る邦之を見守る小日向さんの表情が良くってね・・・、ほんとにお父さんに見えた。
さすがベテランの素敵な俳優さんですね。
そしてシゲの思いやりも熱くて(笑)あんな男友達いいよなぁ・・・

昨日は邦康がいっぱい出た!!青空美容室良かった!!
つーかなんでそんなに可愛いのよたっちゃん!!困るよ!(笑)
ね、これも数字がアレな感じみたいですけど、どーして?
ステキなドラマだと思うんだけどなー!見ててよく涙出るもん。
春乃が切ない切ない。上戸彩ちゃんほんとに可愛いわー。
春乃に気持ちが同調しちゃうあたり、私もまだ純情な部分が残ってる?(笑)
はやく邦之と上手くいってほしいー♪

来週は邦康の彼女が登場かー。
たっちゃんに似合うとは思えないけどな(汗)うーんどうなんでしょ。
妬けるようなシーンがありませんように(笑)


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/16 Tue. 14:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 1

東京ドーム10日目(レポ追記済み)  

KAT-TUNがやり遂げました!
歴史にその名を刻み付けました!!
その記録(と記憶)の証人に幸運にもなれたこと、感無量です(涙)

今日は特にアクシデントもなく、DVD撮りに最適な感じでした(笑)
初めてゲストもなかったよ(汗)

ダブルアンコールはハルカとウィルビー。
このウィルビーで、メインステから花道を歩いてきた仁が、
何を思ったのかアリーナ席を3塁側から1塁側へ大横断!お客さんと向き合って熱唱。ハイタッチも。
聖もアリーナ席をちょっと歩いてました。
1塁側から花道を歩いてきた亀は、3塁側ダッグアウトの屋根に登って歌いました!
最後に近くで拝めて幸せでした(涙)亀ありがとう~。

亀ソロは言うことなしの完成度。
ため息しかでない。陳腐な言葉でしか説明できない。
ラストの色変わり着物のとこ、はっ!っていう生声が気合い入ってた。
そうそう!!ここの聖とのコラボシーンで、ジュニアに次々水(orお湯)をかけられたあと、
亀バタッと倒れたの!!多分くるくる回りながら水かぶって、
頭振り回してたりしたから眩暈っぽくなったのかと。フラフラしてたからな~。
びっくりしたけど、暗転してすぐ立ち上がってはけたからホッとした。

聖ソロ、ラストのラップはトロッコに乗ってきた樹くんと。樹くんは14歳のお誕生日だそう。
田口ソロ頭の、聖&客席「フゥ~♪」に田口「宴会か!」と。
トロッコでハモりにきた仁も歌い終えて「宴会か!」

ゆっちボイパ後はすぐPeakへ。
そうそうPeakで、田口が「たーつや♪」「ゆっちー♪」「かずや♪」「じーんー♪」「こうき♪」
とか言ってて、仁に「田口うるせー(笑)」と。可愛いな田口。
近くに吊り上げられたたっちゃんが「落ちちゃうよ~♪」可愛かった。

リアフェはめちゃくちゃでした(笑)
頭のラップは亀、アースファルト~はゆっち、てーきとうな~は田口。
ここ、この2人が歌ってもかっこいいの!KAT-TUNすげぇ、って思うのはこーゆーとこ。
ラストのラップは聖がゆっちに振ったけど、グダグダでリタイア(爆)
終わって謝るゆっち。「聖、申し訳ない」

とりあえずここまで!また後ほど~
-----------------------------------------------------------

2時間かけて書いた追記が消えました(泣)
いいもん、また書いてやる(爆)

MC前の聖の煽り。
「皆さん盛り上がってますかーーー!!」客席歓声!
「KAT-TUNは好きですかーーー!!」客席歓声!
「田中聖は好きですかーーー!!!」客席歓声!
「すげー嬉しい・・・」
ゆっち? 「いいなぁー聖」

BANDAGE宣伝。
まずは赤西くんから、とゆっちが仁に振ると、たっちゃんが「よっ、スシ王子!」
「スシ王子じゃないです」
ここで宣伝がボソボソしてる仁に田口?が「口まわってないぞ!」
「ちゃんとしろ!(笑)」と。

ごくせんの宣伝。
亀は自分でも映画館に行くつもりだそうです。
婚カツネタでは、亀が上田の役柄かわいいねと。笑顔が多いとの言葉に、
たっちゃん 「共演者の皆さんがいい方たちなので、自然と笑顔になるんですね♪」
「おまえ模範生か(笑)」
たっちゃんが、結婚するんですよ、との言葉に、そんなばらしていいの?と。
たっちゃん 「だってみんなもうどうせ今日見れないもん!!」と開き直り?(笑)
「ビデオ見るの楽しみにしてる人いるんだから!!」

必殺仕事人ネタでは、昨日と同じく、聖の仕事のシーンで初めて台詞があると。
どんな台詞かとの流れで、ゆっちが「巨人軍・・・」
「中丸なんですか?今ボケようとしましたけど」
ゆっち 「いや“巨人軍は不滅です”って言おうとしたんだけどドン滑りですよ」(笑)
「“巨人軍は永遠に不滅です”だよ」
「こまかすぎなんだよ(笑)」

で誰かが「もしかして?」
「もしかして、“どけよコラ”ですか?(笑)」
メンバー 「いやいやいや!!」まさかねぇ(笑)・・・
「・・・・・ピンポン」
メンバー 「えぇえぇえ!?」マジかよ!!!ww
「ほんとに!?ほんとに?俺知らなかった・・・」
メンバー 「マジで!?あーー!!」
ゆっち 「亀それルール違反だぞ!」偶然ネタバレになった亀、床に座り込んじゃった。
なんか必殺の監督さんが良くチェックしてくれてて、“どけよコラ”にしようと。
「その後に“ピエーロじゃねぇーよ~♪”って曲流れんの?」
「・・・そんなに公私混同すんの?(笑)」
ゆっち 「そのあとに“聖の弟に誕生日おめでとう”って言うの?」
「言わなくていいよ」
誰か 「“宴会かっ!”って言うの?」
「うるさい!」
誰か 「そのあとに面白くないやつ登場するの?」
「うるさい!!」
誰か 「そのあとに・・」
「うるさい!!!」
ここらへんメンバーみんなテンション高すぎ(笑)

ドリボ告知。
もう何百回と公演しているという流れで、たっちゃんが当時の歌と振りを一瞬。
「今思うと、KAT-TUNみんなでボクサーパンツ履いてこんなんなって・・・(笑)」
亀が座長になってもう何回やった?っていう流れで、田口が「ざちょーぅん♪」(ガチョーン)・・・
そして田口が、「2038年にドリームボウズという舞台に出ます!」
「・・それ共演者は誰なの?」
田口 「共演者は・・、年老いた中丸くんです」
ゆっち 「チャンプ役なんですよ」
「そういえば中丸が当時、“俺にチャンプやらせてくれない?”って言ってきたな~(笑)」
「冗談にも程がある!チャンプは渋谷と俺の専売特許だぞ(笑)」
「松ぼっくりみたいな顔しやがって」
ここでおもむろにたっちゃんがゆっちに近づき、ゆっちの前髪を七三分けに(笑)

写真集の撮影もあり、ページ数も膨大になると。
仁が「中丸のシェンロンが・・・(笑)」
だめですよ今日DVD撮りなんですから(汗)

そしてポスタープレゼントへ。
仁の番で「東京都・・・」とボケると、田口が「書いてねぇし!」
「・・・田口に突っ込まれた!!田口の突っ込みに突っ込んじゃった(笑)」
仁が4通路44列444番を引き当て(ほんとかよー?)
メンバー口々に 「うそ!?うそ!?すげーーーー!」
ここで仁の持つその半券をメンバーが次々覗き込みに行ったんですが、
亀もぐんぐん仁に近づくーーー!その様子がモニターに映って客席ヒートアップ!(笑)
たっちゃんが「フィーバーーー!!」仁がスロット打つ真似を。


亀プロデュースはアイライキ、6人がちゃんとダンス。
離愛ではまた亀がカメラを担いだ・・・歌う仁にカメラを向けても、仁カメラを見ず。
照れてんなよーーー!(笑)
あー今日も亀は歌ってくれないのか↓と思ったら、
聖が亀にマイクを向けたーーーっ!!アカペラで亀がワンフレーズ歌った!!
初めて聴けました(涙)聖グッジョブだよーーーー♪♪

そしてGOLD、YOUへ。YOUでは仙台仁復帰コンの肩組み映像が!!この前気づかなかった(汗)
たっちゃんソロ前のピアノ後にガッツポーズ!
歌も笑顔全開で、お辞儀もニッコニコ。あなたは春みたいね。

ワイルズでは、田口がまた走り、聖に続いて亀も走る走る!!
メンバー次々替え歌「田口走る~、田口走ってゆく~♪」亀は1周弱走ったところでバテて、
花道上で仰向けにゴロン。自分のパートで「田口良く体力持つな~♪」
走ってくる田口をたっちゃんが受け止めてハグ!!
「田口走る~、君と共に~♪」「誰と共にだよ!」
このあとのスプレー?攻撃は、また亀に集中。どうも亀が浴びたがっているみたい(笑)

NEIROはもう・・・恥ずかしながら私、涙が止まらなくて。だって亀がありがとうって(涙)・・・
今もNEIRO聴いてるんですけど、だめだこれ、聴く度に泣きそう・・・もう会いたいよ。
仁が「この広い世界の東京で~♪」と替え歌。

良く覚えてないんだけど、亀の挨拶も“締め”っぽくて良かったんですよ。
メンバー全員、やり遂げた!って満足そうな表情しててね・・・
こっちが!!こっちがありがとうって言いたいよ!!
スタッフの皆様、10日間(京セラ入れて13日間)ステキなステージをありがとうございました。
そしてKAT-TUN、いっぱいの幸せと大きな愛をありがとう。

最終日の今日私は、ペンライトでKAT-TUNの“U”になれました。
初日はハイフンだったんですが、できれば一生、KAT-TUNのハイフンでありたい。
KAT-TUNを好きであると同時に、誇りに思います。

KAT-TUN、10日間ありがとうーーー

Posted on 2009/06/15 Mon. 22:38 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

オーラスを迎えて  

おはようございますー。夜更かしして寝坊しました。

J-webのロゴが変わりましたね~。
そして最終日の今日は、予想通り亀プロデュースのようで。
てことは離愛が~!!(今日こそ歌ってね)

でもでも・・・
これまで日替わり曲や、誰と誰の絡みがどうのって騒いではしゃいでました。
ただ期待以上に期待しすぎてしまって、それが満たされないと・・・ってなってしまった
部分も自分の中であったりして。
でもそれは・・・、まぁ個人個人の考えの違いにもよりますけど、
あくまでコンサートの一部分であって、それらを(自分の中で)メインにしてしまうのは、
やっぱり違うのでは、と今朝思いました。

メンバーの顔が見られればいい、ってファンがいるのも知ってるし、わからなくもない。
でも私の場合は、顔だけ見るんならTVやDVDでいいんじゃ?と思うので、
やっぱりコンサート自体を全体的に楽しめないと、勿体無いと。
セットリストから、演出やMC、もちろんダンスに歌。そしてライブならではのアクシデント!
そういう“リアルなライブ”の空気を、メンバーと共有したいがために行くんです。
だからかなあ、私は双眼鏡も一応持ってるんですけど、全っ然使わないです。
モニターで全員の様子をまったり眺めたい。

そして私は6人とも見ます。まぁ比率にかなり差があるのは否定できませんが(汗)、
KAT-TUN6人の笑顔が見たい。

ていうことで、今日最終日は初心に戻って、
KAT-TUNのリアルなコンサートを、全身で感じに行きたいと思います!
では・・・ドーム公演のオーラスが無事にやり遂げられますように。


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様、モモナツ様、えりか様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/15 Mon. 13:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

東京ドーム9日目(ネタバレ・追記済み)  

警戒したか?

ムラサキ絡みなし↓↓↓


カウントダウンで開演。いきなりの「10!」にはびっくりした。
オープニングアニメ。
「おまえら、心の汗を流そうじゃないか♪」
「うるせー、亀梨」
田口 「これから大気圏の入口出口田口に入りまーす」
「みんなシートベルトしねぇと命はねーからな~」
上田 「ぽーくおあちきん?おねーさんで!」
ゆっち 「ようし、今日は盛り上がっていくぞ~」

対決の仁亀で、仁がセンステ上で噴水直撃!
びしょびしょになって暴れ、ワイヤーが大きく揺れてハラハラした。
亀もちょっと水がかかった。でも仁ほどは濡れてないと思う。
1回目のすれ違いが噴水でなく吹き上げ花火だったから、
直撃が2回目の水で良かったです(汗)危ない~。
で、センステに降りた仁がダンス前に「あとでスタッフ集合!!」って(笑)

ワイルズの頭で亀が“きーこえない”のとこを、“つーめたいよ♪”
そして仁も“つーめたいよ♪”まんまかい!(笑)
そして京セラに同じく、田口が外周花道を走る走る!
田口走る、走れ等とメンバー替え歌。
※思い出した、この後NEIRO前のマイクスプレー(?)噴射で、バクステの中央で
亀がみんなから集中的に浴びてました。気持ち良さそうに両手を広げてた。
そして聖?かなんかが、亀の股間目掛けて直撃!w亀笑顔。

バンジータイムは、中山優馬withなんとかが2曲。KAT-TUN曲には変更なし。
Peakの吊りカゴ(?)は、ステージ寄り3塁側にゆっち、1塁側は亀、
スタンド寄り3塁側がたっちゃん、1塁側に聖。
仁は3塁側へ外周トロッコ、田口は1塁側へトロッコに変更でした。(田口ソロの位置の流れのまま)

で・・・想像してくださいね、亀が1塁側のカゴにいて、メインステに降りて
次のジャンピンでそのまま1塁側外周花道を歩いて行くんですよ。
仁は1塁側から3塁側へトロッコできて、花道に降りてメインステへ向かうんですよ。
私の視界はそこの狭い範囲に釘付けですよ!!
向こうからは亀が歩いてきて、こっちから仁が歩いていくわけ!
近づく近づく・・・狭い花道で仁と亀がすれ違ーーーーう!!
・・・ええ当然、スッとそっぽを向きながらすれ違っただけのノーリアクションでしたww
他のメンバーならなんかアクションするくせにさーー。(笑)

亀ソロのステージ上に登場部分、音楽が変わってて(クラシックのような)、
今までよりゆっくりめに大きな扇子を振り、焦らして焦らして面を取りました。
凄く綺麗にメイク直しされてた。センステでのフライングは両手に花火。
なんか異様に気合いが入ってたような、亀の花魁姿だったなー。
誘う感じがたまらん。

MCは、最中に集中豪雨のような物凄い雨音であまり聞き取れず(涙)
メンバーも、音凄いね、そういえば去年も雨だったよねと。
ここではそこそこ絡んでくれました♪(だめだ最近贅沢に・・・)
「あのさー、俺今日雨降るの知らなくて、ベランダにブーツ・・・皮のです」
「俺が取り込んどいたから」
BANDAGEの宣伝、10分間カットなしのシーンがあったと。
仁曰く、「ドゥロッドゥロです(笑)」
「コンクリートですか(笑)」
「ドロドロ違いです」
「違うかっ!!(笑)」
プロデューサーが岩井俊二さん、監督が小林武史さんって話で、
誰かが「しゅんじとたけし」とか言って、仁(だっけ?)が修二と彰かと思った、って。
それで仁が亀に向かって「おまえどっちだっけ?」
「俺は修二」
「ほんとにわかんなかった。彰って顔してる」とかなんとか。

そしてなんかDVっぽく、(相手役を)叩いたりすると。
「あ、キスシーンあるんですよ!」
客席キャー!!
「キスシーンあるなんて聞いてないですよ!」
「おまえ・・・気持ちわり~!(笑)」
「えっ、どんな感じで?“おまえふざけんなよ!バシッ!あっ、ごめんね、チュッ”とか?」
客席キャー!仁は華麗にスルー(笑)

婚カツはまだ撮影中。そうそうたっちゃんがいきなり、
「僕、結婚します!」と。(勿論ドラマの話)
で亀が「婚カツしてないのに?(笑)」と。よく知ってるな~。
田口が、この前の僕らの音楽を見たそうです。
だけど他メンは出たのも知らなかったようで「へえぇ~。」と感心(笑)
婚カツは第11話まであるそう。

聖は、必殺の最終回(26日だと)で、今までは仕事の際には無言だったのが、
キメ台詞があるそうです。
誰かが、「巨人軍は不滅です、とか?(笑)」って言ってた。
東京ドームに気を遣ってくれたのかな(笑)

そして田口は、なんと写真集の告知を素で忘れていたそうで(笑)、
「今公開中の、“トランシーバーリベンジ”という映画に出ています!」
客席反応なし(笑)
「…それ、元ネタがトランスフォーマーリベンジだってわかりづれぇ!」と。
田口 「今のは嘘で、実は来年公開の映画“天使と東(あずま)”に出ます!」
「…それどんな映画なの?」
田口 「えっと東幹久さんが主演で…(笑)」
ゆっち 「…5万5千人の時間を返せ!」
で、写真集用にきっと今日も撮られてる、とか田口が言ったら、
ゆっち 「あー・・・、だったら髪セットしてくれば良かった~!」
「カメラ関係なく5万5千人のためにセットしろよ!」

ごくせんネタは良く聞こえなかったんだ・・・↓雨音で。
でも確か、もう矢吹隼人ネタは出ませんでした。
ぱぱっと宣伝して終わってたかな。
そしてドリボの宣伝。東京と大阪では内容を少し変えるそうです。
今年は渋谷くんと手越くんが出るという流れで、何故か
「じゃあ、手越によろしく言っといて」
「よろしくって言っといてって言える関係なら、俺のことも宜しく言っといて(笑)」
「俺あんま喋ったことないから・・・(笑)」
「これを機会に・・・」
ドリボは基本的に内容を毎回ちょっとずつ変えてるという流れから、
ゆっちが「蓋を開けてみたらボクシングじゃなくて相撲だったとか」
たっちゃんがこれにワハハって大爆笑!!
「さんざんチャンプチャンプとか言ってて実は横綱だった(笑)」

サイン入りポスタープレゼント企画に、今日は更にサプライズが、というから何かなと
思いきや、先月8日間でドームシティ内の柱に飾られてたKAT-TUN暖簾?みたいなものを、
なんと25名様に!!客席どよめく。多いですもんねー。
ポスターは今まで通りメンバーが半券を引いて読み上げますが、
暖簾はすでに抽選済みで、終演後にモニターに座席番号が発表されました。

たっちゃんソロのピアノ後、曲のイントロがかかってすぐ、
転んだのかわざとなのか、気づいたらたっちゃんが床に伏せてたんですよ。
あれはなんだったんだろう?
そういや今日はたっちゃん、ピアノ前にシーってしなかったのに、客席自然にシーン。凄い!

Real Faceが始まって、いよいよ仁プロデュースだ!!ってドキドキ。
亀「思い~♪」仁「軽い~♪」
そういえば、アースファルト・・・のとこ仁、ゆっちに歌わせてたな(笑)
ルシエルの腰振りでギャー!!そしてムラサキのイントロが・・・
ところが、先月のあれは夢か幻だったのか・・・・
絡みどころか近づきもせず。妙に不自然な仁と亀の距離で、違う方向を向いて歌ってた。
イントロで響いた悲鳴は、2人が近づかないのですぐやみましたね^^;
そしてゆっちはまた歌わせてもらえず、客席爆笑ww

シクセンでは冒頭で亀が「~歌詞を間違えた~♪」とか歌ってたような?
NEIROでは、仁が「この広い世界の“東京”で~♪」と。

あーこんな感じでしょうか・・・レポになってない・・・
言い回しとかいろいろ間違ってるかもしれないです(汗)記憶力にも限界が。
あと1日で終わっちゃうんですねー。淋しい・・・

Posted on 2009/06/14 Sun. 22:44 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

前日のドーム(追記済み)  

20090613191531.jpg

またKAT-TUN仕様のドーム前になってます!
ホームにお帰りなさい♪

-----------------------------------------

いよいよ明日からの2日間で、ドームコンも終わってしまいますね。
仕事帰りに撮影してきたんですが、ファンらしき方がちらほら。
でも勿論空いてて、正面から撮れて良かった♪

昨日の『僕らの音楽』見ました!歌になって即行消しましたけどww
いやいや、先週の木村×亀対談に続き、中居×たっちゃんのトークまで見られるとは!
気遣いをするとかしっかりしてるとか、いろいろ褒められてたじゃん!
でしょでしょ!?うちの竜也は出来る子なんだよ~!・・・って、
自分のことのように嬉しくなってしまったよ(笑)

恋愛感までズバリ聞いちゃって、中居ナイス!w
雑誌やらの活字で読むのと、本人の口から聞くのとはまた違うよね。
たっちゃんがパパになるって今は想像出来ないけど(笑)
たっちゃんがこういう話しても、微笑ましいな~♪って広い心で見てられるのに、
仁が言うとなんか腹が立つのはなんでだろう(爆)

さて。明日・明後日のプロデュースは今まで通りあるのかな?
だとしたら仁と亀が2回目となるわけですが・・・
亀ラジによると、DVD撮りも入る“ウワサ”だそうですので、果たしてどうなるのか。
DVD撮影はものすっごく嬉しいんだけどなぁ・・・、
でもどうせ絡み無くなるんでしょ?(´・ω・`)ねーおふたりさん。

あーでも期待しちゃう!
いや、期待したい!
仁亀ムラサキ!
仁亀離愛!
たのんます

それでは参加のみなさま、悔いのないように楽しみましょう

Posted on 2009/06/13 Sat. 19:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

黄昏のGINZA  

きゃーーーー

GINZAやばーーーーーい

ちょ、どの亀もやばい!

カッコいい!
可愛い!
セクシー!
アンニュイ!
クール!

形容詞が足りない!(語彙力が無いだけ)

雨上がりの靄の中で、しっとり熟れて濡れた果実みたい。
どーこーから食べようかなっと・・・
どれも美味しそうだな~ん

ピンクのTシャツにベストの亀は、ライブっぽくロックな感じ。
グッチのベストは、ポパイボーイ。イギリスの少年。
ロンTで地面に寝転がる亀は、ちょっと生意気なアメリカンヤンキー。
椅子に逆向きに座る亀、このハーパンに細い膝下がセクシーで好き!
グレーのロングカーデは、おぼっちゃんぽいけど、実はそこそこ遊んでそうな・・気だるさも。
タバコ片手にミリタリージャケ、ビーサンで左足にアンクレット、なんか表情がエロい。

なんて魅力的な男なんだフェロモンが物凄い・・・

優等生っぽくない亀も
遊び歩いてそうな亀も
ちょっとイラついてそうな亀も
全部好き

Posted on 2009/06/12 Fri. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

バンジー完全版@カツカツ  

えー今日は久々に6時間カラオケ(2名で)に行ってまいりました。池袋パセラ。
もちろん(?)KAT-TUN歌いまくってきました。
歌ってみると、彼らの凄さが肌で感じられます。

面白いのは、無意識に6人それぞれのモノマネが軽く入っちゃうの。
まぁこれだけ毎日聴き続けてたら似てもくるわな(^-^;

で、昨夜のカートゥンKAT-TUN!
ゆっちの8日間の努力を完全にオンエアしてくれて良かった!
でも・・・

舞 台 裏 短 っ !!

予告のまんま一瞬のダンスリハ風景・・・
亀と仁を見つけた頃にはもう切り替わってたし(笑)おーいそれだけかい!!
ま、打ち合わせの様子も流れましたけど。
私服だーッ♪って目を見開くだけで終わっちゃいました(汗)

しかし私服のくせに仁も亀もかっこいーよなー!!
リピしてないからわかんないけど、仁も亀も黒ベースなんだね?
仁は黒いジャケット?にカジュアルキャップを深め。ザ・芸能人って感じですね(笑)
すっぴんでバッと羽織っただけみたいな私服でも、
あれだけカッコいいってのが凄い。さすが・・オーラ?フェロモン?

亀も黒ジャケ?にハーパンっぽい短いのだったかな?
ヘアスタイルがオフっぽいとこがまた可愛い。
で、田口が巻いてんのは何なの?(爆)
たっちゃん、ゆっち、聖はなんか普段通りというか、衣装と私服が大差ない感じ。

で、キャーー亀の1582が!!半裸!半裸!(変態)ステキ!!
・・・って騒いでいた時に、まさか裏でゆっちが自分と闘っていたとは(爆)
なんだか、私は世間の感じ方とは違って、いいぞやれやれ~!!って感じで
このバンジー企画を楽しんでいたんですけども(汗)・・・
今更ゆっちに申し訳なく思えてきちゃいました(遅い)。

本来のコンサートに集中出来ないくらい負担になるようじゃ、やめた方が良いかと・・・
初日に思いっきりブーイングしてごめんね、ゆっち(汗)
この拷問のような企画が終わって良かったね、ほんとーーーにお疲れさまでした。
14、15日のドームはのびのびと楽しんで歌って踊ってくれるよね♪

だけど、たっちゃんのバンジーはカッコよかったぁ~!
もう1度見たかったから、オンエアしてくれて嬉しかったな。
飛んだ後くるくる回転して、痣だらけになったって言ってたよね、確か。
あと、8日目にゆっちが飛べたあとの、ゆっちの横でニコニコする亀の笑顔にヤラレタ。。。
中丸おめでとう~の笑顔もキラキラしてた。亀のが年下なのにお兄ちゃんみたい。
みんなにマイク当てられるゆっち・・・、愛されてるなぁこのオトコ。

あー、お揃いのオレンジつなぎ(1名コスプレですが)のKAT-TUNが可愛いわー。
全員ちっちゃくしてペットにしたい(爆)

で、あのヘルメットは視聴者プレゼントにしないの?(笑)

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

少年から大人への煌く時  

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”
ネットでも予約が始まりましたね~!

楽天での期間限定ポイントを使うチャンスが来たっ!と思って、
さっさとお買い物に行ったのに、なんか全然繋がらない。

KAT-TUNで写真集って、ニューヨークの写真集以来なのかな?
だとしたらずいぶんと時間が空いたんですねー。
あの写真集は私は最近・・・1年前くらい?に買ったんですけど、幼いですよねvv
今では考えられないような奇跡的なツーショとかありまくりだし・・・
あの2人にあんな時代があったなんて信じられないですよ!
や、今の彼らにあんなのをやられたらこっちの身がもたないですが(汗)・・・

今度のは、つい先月あたりまでのKAT-TUNですからね。
ニューヨークと比べて見たら・・・、きっと彼らの成長がそこかしこに。

なんでしょうねー、無垢で幼かったジュニア時代から、
様々な、世の中のずるい部分や汚い部分を知って大人になっていく彼らを
見続けていくっていうのは、自分が彼らよりちょっと(ちょっと?)年上であるからこその
感覚なんでしょうね。これが同世代や年下だったらきっとわからないと思う。

年下に惚れるっていうのは自分の中で今までありえなかったんですけど、
好きな男の成長を見ていけるっていうのは、幸せなことなのかもな(笑)
私は9歳のときに、29歳の男3人組に惚れたんですよねw
だからきっと今その反動が・・・(笑)

でもなんかまだ、さすがにニューヨークの写真集はちょっと見るのが照れくさいんだ・・・
若すぎて。あのくらいだと今の私じゃさすがに無理。
ハタチ前後くらいから、少年ぽさと大人の匂いが混在してきていいんですよねw
思えばタッキーが気になりだしたのも、彼がハタチくらいの時だったな~。
でも不思議なのは、自分がその年齢の頃はな~んとも思わなかったこと。
年上の男にずっと憧れてましたね。
はー、やっぱり確実に自分が歳をとっていってるんだなぁ(笑)

話がおかしな方向にいってしまった(汗)
さーて、今夜はカツカツですね!バンジーにコン舞台裏!
輝かしい20代のロクーンを堪能します♪

Posted on 2009/06/10 Wed. 23:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

匳のクランクアップ  

聖、3ヶ月間の撮影お疲れさま~!

匳載も毎日ちゃんと楽しく読ませてもらってました。
期間限定とのことなので、オンエアが終わったらそのうちこれも終わっちゃうんだよね?
本人も事務所も驚くほどの更新率(笑)で、ブログみたいでした。
だから終わっちゃうと、うんと寂しくなると思う。

文章も毎回長くて、読み応えがあって。
真面目に語って熱く語って、聖の生き方を覗いたような満足感。
途中参加ということで、やっぱり相当なプレッシャーだったんだね?
そうだね、こっちは単純に嬉しい!楽しみ!としか思ってなかったけど、
2学期からの転入生みたいなもんだもんね。

しかも大先輩&ベテラン俳優の皆さんに囲まれて。
そんな方々に温かく迎えられ、演技させてもらって良かったね~!
そんなふうに迎えられたのも、きっと聖の人柄と真面目な姿勢が伝わったからだと思う。

ほんと、凄いことだと思います。だって必殺仕事人ですよ?
私が見てた頃はまさに京本さんでしたから(笑)かっこよかったなぁ!
日本の伝統的な時代劇に出演できるなんて、アイドルじゃなかなか無いと思うし。
それに聖は本格演技派(?)だと勝手に思ってるから、時代劇は最適かと。
実はレギュラーでずっと出て欲しいくらい!

髪は何色に染めたんだろう?
5日後のドームで見られるのか。

とりあえず、まだオンエアはあるけど、仕立て屋の匳という大役ほんとにお疲れさまね。
楽しませてくれてありがとう♪
そのうちゆっくりお休みが取れるといいね~!


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/06/09 Tue. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀梨最高!!!  

今日、またひとつ歳を重ねた私ですが・・・
今年、前厄なんです。

亀も前厄だよね?(汗)
厄払い行った?

・・・

っていうかさ。

なんで

どうして

・・・って感じです。

確かに裏が強かったかもしれない。
確かにドラマってのは初回は良くて3話くらいから下がるってのもある。
でもさ。

なにも亀が出た回に下がんなくても!!
なにもそんな時に限ってヤフトピで取り上げなくても!!

数字は気にしないと決めたはずの自分。
だけど正直、

超 シ ョ ッ ク 。

ていうのは数字に・・・ではなく、
絶対亀がまた落ち込んで悩んで一人で抱え込んじゃうじゃん!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
絶対責任感じて・・・周りに気を遣って・・・
もう、亀の傷つく顔は見たくないのに。(昨日はそういう顔が好きとか言いましたけど)

でもちがう!!決して亀が責任感じるようなことじゃないから!
だって和久井先生良かったもん!和久井雅和になれてたもん!
亀はすっごく、すっごーーーーーーく頑張ったんだから!

こんなにブルーになった誕生日久しぶりだ↓↓
でもきっと・・・亀は大丈夫!・・・だと信じてます!だって亀だもんね!
私よりひとまわりも若いんだから(爆)

亀が、亀であるかぎりずーーっと応援していくよチームKazuyaとしてね!

Posted on 2009/06/08 Mon. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 5

ブランチ~ミスブレまで  

昨日のブランチ、キズナ、ミスブレのリピが終わりました。

ブランチ・・・まさかおんぶで登場とは^^;
おんぶされてる亀はものすごーく可愛いけど(あたしにもおんぶさせて欲しい)、
ちょっと木村にジェラシー感じたよ(笑)
きっと彼とか・・・彼とかも同じように思ってるんじゃ?(爆)
亀にあんま密着しないでー!ww

いや、眼ヂカラの強い二人の共演でしたー。
和久井せんせーの告白シーンいいわあ。ちょっと声を掠らせてね。
“何でもない・・・、何でもないよ”
は皆さんもおっしゃっているとおり、泣けました。
犯人とはいえ・・・、愛する人を手にかけようとしたとはいえ、なんだか・・・
人間の愚かさゆえの犯行ですね。

それにしても、やっぱシリアス亀は(・∀・)イイ!!
もちろん笑顔がサイコーですけど、ちょっと傷ついた表情の顔とか、
でも今回いちばん「萌え」だったのは、めぐみに襲いかかるときの顔!
その綺麗な瞳の奥に見える、一瞬の殺意と悪の魂。
あんまり見れないニュアンスの表情だなと思うと、犯人役ってレアかも?

ちょっと正直今回は期待以上のゲスト出演だったので、
是非またこういう形での、亀のイメージにないキャラクターの役を期待します。

それから亀60キロってマジで!?
昔から考えると太ったんだろうけど、健康的でちょうどいいと思うけどなー。
ていうか以前が痩せすぎだったんだよ(汗)
太ったっていうより標準になったんでしょう。その腕が逞しくて好きです♪
あーやっぱ色白・黒髪が好きだわー。
できればこのまま髪は明るくしないで欲しいな~^^

私の脳の真ん中も、今活性化してるんだろうなー。

Posted on 2009/06/07 Sun. 23:29 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ミスブレ!  

ブランチやキズナはまだ見れてませんが、ミスターブレインには間に合った!

いや~、亀かっこいい~♪♪♪
オーラが負けてないぜ!さすがKAT-TUNのK!

泣きそうな和久井先生に萌えました。
めぐみが羨ましくなりました(笑)
犯人役ってのもいいな。
しかし亀って、いろんな魅力を持ってる人だわ…
顔のラインがシャープで、唇がピンクで黒髪で…
私の大好きな亀でした(笑)

ブランチとかも見るの楽しみ♪
仁は見たかな?(笑)

Posted on 2009/06/06 Sat. 21:18 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

Gyao&オリスタ  

Gyao Magazineと今日発売のオリスタ。
これは2冊とも買いですねー!

ページが多いのは勿論ですが、どちらも写真が良く、
テキストも読み応えがあり、KAT-TUNの素晴らしさを感じられる内容だと思います。

Gyaoの方は初日のレポートですが、そういえば初日のレポは自分書いてなかった(汗)
あの日はもう興奮しちゃって、書く余裕がなかったんですよねぇ。
落ち着いたら書こう・・・とは思ってたけど、毎日行く間に記憶が薄れて^^;
だから改めて今読むと、あ~そういえばそうだったな~と。ありがたい。
対決がシンメだったり、NEIROが客席との掛け合いでグダグダ(笑)だったり。
あの期待感と高揚感は、初日ならではのものですね。

そしてオリスタ!
こっちももう盛りだくさん。KAT-TUNのページは当然堪能できますが、
エイトのページのインタビューでもKAT-TUNの名前があって笑える♪
ヨコが後輩のKAT-TUNを“KAT-TUNさん”って言っちゃって、自分で突っ込んでる(笑)
KAT-TUNかっこいいって言ってくれたエイトメン、ありがとう。

それから亀の、和久井先生のページがデカデカと!
いんやー白衣姿いいですねぇ♪そして眼鏡について亀自身、
“『神の雫』の、遠峰一青みたいじゃない?”と。確かに・・・兄弟だもんね(笑)
しかし、眼鏡のフォルムで顔が違って見えるものですね。

とうとうその和久井先生が明日見られるー♪
仕事だからブランチもキズナもリアルで見れないけど、帰ってからゆっくり堪能しよう

Posted on 2009/06/05 Fri. 21:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

悪魔でもAが好き  

なんだか久々にゲストなしの昨夜のカートゥンKAT-TUN。
菅谷さんだとクセもなく見やすくていいなー。

結局期待してた仁の水着は下だけでしたけども(笑)
リゾート気分でサングラス、トロピカルジュース(?)を持つ仁ステキ~♪
白いTシャツを脱がずに着てる方がセクシーかも?
Tシャツ越しの肩や背中の逞しさ、胸板の厚さを想像してドキッと。
やっぱ暑い国が似合う感じだなぁ。

ゆっちは良く飛べた方でしょう!あれバンジーより怖いんじゃない?
だってロープなくフリー落下だもんなぁ、10mはキツイって!
いやむしろ7.5mも良く行けたなと・・・無理かと思ってたのでびっくり。

でも時間が押してきて、時々館内に響く仁の声。
太く甘い声が反響してかっこいいんですよねぇ~。
“なんで行かないの!?”とか“止まんなよ!!”とか言葉はアレですけど^^;
優しい仁もいいけど、M体質の私としてはこういう仁の方が好き(爆)
飛ばないゆっちのとこへズンズン近づいていく(悪魔の)笑顔が可愛い~!
ゆっちのほっぺたを片手で挟んで“田口が行けたら行く?”と聞く仁。
亀がワイプで“飼い犬!?(笑)”って!

そして時間切れ・・・ここでまさかの田口登場!!
余裕の笑みで歩きながらそのままジャ~ンプ!!すっげーー!かっこいいー!
ゆっちの後だからかもしれないけど(笑)田口ほんと男らしいよ!
第3章になって2回目だよ、田口に惚れそうになったの(笑)綱渡りのときと。

つーかたまには仁が飛べよ!!(たまにSっ気)
余裕で出来るのかもしれないけど、仁が身体張るの見たいのよね♪
まぁ、ゆっちの方が確実に視聴者には面白いだろうけどね。

そして、7.5mと予想したメンバーは流石に、ゆっちを良くわかってらっしゃる。
それにゆっちのグダグダぶりと、仁のキレ姿まで予想した亀はカンペキ~♪
で、亀はなんで今回はそんなに胸元を開けてんの?超開いてるよー(笑)ドキドキするよ。
最後に“赤西くんとかどうでした?”って振る亀。最近良く仁に振るよね~?
でも仁が答える前にゆっちが“こいつ悪魔”だとww

悪魔的なのはどっちかってーと、個人的には亀の方だと思うけど(爆)
“小”がつくけどね!

来週はバンジー@ドーム!
そして予告でチラッと映った、リハ風景!これこれ~!ファンはこれが見たいの!
どうせなら舞台裏で特番組んで欲しいですね~。

Posted on 2009/06/04 Thu. 22:11 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場