ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

悪魔でもAが好き  

なんだか久々にゲストなしの昨夜のカートゥンKAT-TUN。
菅谷さんだとクセもなく見やすくていいなー。

結局期待してた仁の水着は下だけでしたけども(笑)
リゾート気分でサングラス、トロピカルジュース(?)を持つ仁ステキ~♪
白いTシャツを脱がずに着てる方がセクシーかも?
Tシャツ越しの肩や背中の逞しさ、胸板の厚さを想像してドキッと。
やっぱ暑い国が似合う感じだなぁ。

ゆっちは良く飛べた方でしょう!あれバンジーより怖いんじゃない?
だってロープなくフリー落下だもんなぁ、10mはキツイって!
いやむしろ7.5mも良く行けたなと・・・無理かと思ってたのでびっくり。

でも時間が押してきて、時々館内に響く仁の声。
太く甘い声が反響してかっこいいんですよねぇ~。
“なんで行かないの!?”とか“止まんなよ!!”とか言葉はアレですけど^^;
優しい仁もいいけど、M体質の私としてはこういう仁の方が好き(爆)
飛ばないゆっちのとこへズンズン近づいていく(悪魔の)笑顔が可愛い~!
ゆっちのほっぺたを片手で挟んで“田口が行けたら行く?”と聞く仁。
亀がワイプで“飼い犬!?(笑)”って!

そして時間切れ・・・ここでまさかの田口登場!!
余裕の笑みで歩きながらそのままジャ~ンプ!!すっげーー!かっこいいー!
ゆっちの後だからかもしれないけど(笑)田口ほんと男らしいよ!
第3章になって2回目だよ、田口に惚れそうになったの(笑)綱渡りのときと。

つーかたまには仁が飛べよ!!(たまにSっ気)
余裕で出来るのかもしれないけど、仁が身体張るの見たいのよね♪
まぁ、ゆっちの方が確実に視聴者には面白いだろうけどね。

そして、7.5mと予想したメンバーは流石に、ゆっちを良くわかってらっしゃる。
それにゆっちのグダグダぶりと、仁のキレ姿まで予想した亀はカンペキ~♪
で、亀はなんで今回はそんなに胸元を開けてんの?超開いてるよー(笑)ドキドキするよ。
最後に“赤西くんとかどうでした?”って振る亀。最近良く仁に振るよね~?
でも仁が答える前にゆっちが“こいつ悪魔”だとww

悪魔的なのはどっちかってーと、個人的には亀の方だと思うけど(爆)
“小”がつくけどね!

来週はバンジー@ドーム!
そして予告でチラッと映った、リハ風景!これこれ~!ファンはこれが見たいの!
どうせなら舞台裏で特番組んで欲しいですね~。

Posted on 2009/06/04 Thu. 22:11 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場