ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ブランチ~ミスブレまで  

昨日のブランチ、キズナ、ミスブレのリピが終わりました。

ブランチ・・・まさかおんぶで登場とは^^;
おんぶされてる亀はものすごーく可愛いけど(あたしにもおんぶさせて欲しい)、
ちょっと木村にジェラシー感じたよ(笑)
きっと彼とか・・・彼とかも同じように思ってるんじゃ?(爆)
亀にあんま密着しないでー!ww

いや、眼ヂカラの強い二人の共演でしたー。
和久井せんせーの告白シーンいいわあ。ちょっと声を掠らせてね。
“何でもない・・・、何でもないよ”
は皆さんもおっしゃっているとおり、泣けました。
犯人とはいえ・・・、愛する人を手にかけようとしたとはいえ、なんだか・・・
人間の愚かさゆえの犯行ですね。

それにしても、やっぱシリアス亀は(・∀・)イイ!!
もちろん笑顔がサイコーですけど、ちょっと傷ついた表情の顔とか、
でも今回いちばん「萌え」だったのは、めぐみに襲いかかるときの顔!
その綺麗な瞳の奥に見える、一瞬の殺意と悪の魂。
あんまり見れないニュアンスの表情だなと思うと、犯人役ってレアかも?

ちょっと正直今回は期待以上のゲスト出演だったので、
是非またこういう形での、亀のイメージにないキャラクターの役を期待します。

それから亀60キロってマジで!?
昔から考えると太ったんだろうけど、健康的でちょうどいいと思うけどなー。
ていうか以前が痩せすぎだったんだよ(汗)
太ったっていうより標準になったんでしょう。その腕が逞しくて好きです♪
あーやっぱ色白・黒髪が好きだわー。
できればこのまま髪は明るくしないで欲しいな~^^

私の脳の真ん中も、今活性化してるんだろうなー。

Posted on 2009/06/07 Sun. 23:29 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場