ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

バンジー完全版@カツカツ  

えー今日は久々に6時間カラオケ(2名で)に行ってまいりました。池袋パセラ。
もちろん(?)KAT-TUN歌いまくってきました。
歌ってみると、彼らの凄さが肌で感じられます。

面白いのは、無意識に6人それぞれのモノマネが軽く入っちゃうの。
まぁこれだけ毎日聴き続けてたら似てもくるわな(^-^;

で、昨夜のカートゥンKAT-TUN!
ゆっちの8日間の努力を完全にオンエアしてくれて良かった!
でも・・・

舞 台 裏 短 っ !!

予告のまんま一瞬のダンスリハ風景・・・
亀と仁を見つけた頃にはもう切り替わってたし(笑)おーいそれだけかい!!
ま、打ち合わせの様子も流れましたけど。
私服だーッ♪って目を見開くだけで終わっちゃいました(汗)

しかし私服のくせに仁も亀もかっこいーよなー!!
リピしてないからわかんないけど、仁も亀も黒ベースなんだね?
仁は黒いジャケット?にカジュアルキャップを深め。ザ・芸能人って感じですね(笑)
すっぴんでバッと羽織っただけみたいな私服でも、
あれだけカッコいいってのが凄い。さすが・・オーラ?フェロモン?

亀も黒ジャケ?にハーパンっぽい短いのだったかな?
ヘアスタイルがオフっぽいとこがまた可愛い。
で、田口が巻いてんのは何なの?(爆)
たっちゃん、ゆっち、聖はなんか普段通りというか、衣装と私服が大差ない感じ。

で、キャーー亀の1582が!!半裸!半裸!(変態)ステキ!!
・・・って騒いでいた時に、まさか裏でゆっちが自分と闘っていたとは(爆)
なんだか、私は世間の感じ方とは違って、いいぞやれやれ~!!って感じで
このバンジー企画を楽しんでいたんですけども(汗)・・・
今更ゆっちに申し訳なく思えてきちゃいました(遅い)。

本来のコンサートに集中出来ないくらい負担になるようじゃ、やめた方が良いかと・・・
初日に思いっきりブーイングしてごめんね、ゆっち(汗)
この拷問のような企画が終わって良かったね、ほんとーーーにお疲れさまでした。
14、15日のドームはのびのびと楽しんで歌って踊ってくれるよね♪

だけど、たっちゃんのバンジーはカッコよかったぁ~!
もう1度見たかったから、オンエアしてくれて嬉しかったな。
飛んだ後くるくる回転して、痣だらけになったって言ってたよね、確か。
あと、8日目にゆっちが飛べたあとの、ゆっちの横でニコニコする亀の笑顔にヤラレタ。。。
中丸おめでとう~の笑顔もキラキラしてた。亀のが年下なのにお兄ちゃんみたい。
みんなにマイク当てられるゆっち・・・、愛されてるなぁこのオトコ。

あー、お揃いのオレンジつなぎ(1名コスプレですが)のKAT-TUNが可愛いわー。
全員ちっちゃくしてペットにしたい(爆)

で、あのヘルメットは視聴者プレゼントにしないの?(笑)

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場