ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

開設2周年  

2年前の今日は、Cartoon KAT-TUN Ⅱ Youツアーのオーラスでしたね。
私がこのブログを始めた日でもあります。

あのツアーで初めて生のKAT-TUNを見に行って、
あまりに興奮して感動して・・・。
まわりにファン友達がいないものですから、この思いを語れる場がなかったんですよ。
だからまあ、なんとなく、日記感覚でひっそりやってみるかな、って
あまりにも軽い気持ちで始めました。KAT-TUNブログってわけでなく、趣味全般をと。

でも最初の頃は今みたいにガッツリ語るわけでもなく、完全に自己満足なもので。
ところがだんだん、KAT-TUNによりどっぷりハマるにつれて、
書きたいことがあふれ出てきましたね。
今じゃあもう・・・殆どKAT-TUNネタしか書いてないですね(汗)
エントリの数の差に、自分でもびっくりです。

そしてドームの座席の記事や、ちょっと毒っぽい記事を書いたことがきっかけで、
多くの方にコメントや拍手を頂けるようになって・・、
私なんかが書いた文章に、拍手ボタンのクリックや・・・わざわざ手間をかけてコメントを
してくれる人がいることに、感動とともに不思議な感覚を覚えます。

別にカリスマになりたいわけではありません。
でもやっぱりブログを通じて、全国の出会ったことのない方々とKAT-TUNの話題で
やりとりが出来る。インターネットのなかった時代には有り得ないことですよね。
それが今になってひしひしと感じられ、すーーーっごく嬉しく思ってます。

このバーチャルな世界を通して、逆に人と人との繋がりの素晴らしさを認識するって
不思議ですが、今改めてブログをやってて良かったなぁ~と思います。

いつも、時々、頻度は関係なく、このブログを覗きに来て下さっている方。
コメントを下さる方。
拍手ボタンをクリックして下さる方。
ただ黙って、読んで下さってる方。
何方も私にとっては大切な方たちです。
最初は自己満足で始めたものの、今ではそんな方たちの温かさで書くことができています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます

Posted on 2009/06/17 Wed. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 6

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場