ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

片思いのお惚気  

昼間は暑いのに、夜は涼しくなるなんだかいつもと違う梅雨だなぁ。

そういえば先日のタッキーソロコンに亀が来たそうですね!
観覧だけでなくステージにもあがったとか。
そこでタッキーってば、「あれ、赤西はー?」って言ったと。
そんなにあの2人はセットの印象が強いんですね^^
ま、今思えばお世話になった(なっている)先輩ですもんねー。

タッキーは『太陽の季節』から注目するようになって、
僕マドとかはもう夢中で見てました。キョンー!
なんつってもワタクシ、とにかく面食いなもので(自分に自信がないですから)・・・
全くルックスだけで言えば、タッキーが理想なんですよ。
前も横も、笑っても怒っても泣いても崩れない、カンペキな顔だと思ってて。
で、いつも彼はニコニコしてて感じがいいでしょ?性格もいいんだなって。

KAT-TUNを知ってからは、タッキーが後輩の面倒見も良い先輩だと知り、
しかもKAT-TUNがお世話になっていたと知り、運命を感じました(?)。
あんなに正統派な爽やかでクリーンなタッキーに育てられたKAT-TUNが、
何故こんなにヤンチャでアングラな雰囲気のグループに!(爆)

タキツバのCD(ベストですが)も持ってるのに、なんでとことんハマらなかったのか?
曲は大好きなの。キャッチーでメロディアスで歌謡曲っぽいの好みなので。
欠点なんて思いつかないのに・・・

それは多分、私がMだから(笑)。
タッキーみたいにカンペキなのは、安心しすぎて、健康的すぎて物足りないのかも?
だってタッキーならいつでもファンに笑顔で優しそうだし、不安にさせるような事は言わないし(爆)

KAT-TUNの・・・悪そうな、生意気そうな、見下されてそうな、殴られそうな、冷たそうな、
それでいてとてつもない破壊力のある色気と、“CD買って下さいね♪”的な媚びではなく
“CD買わねぇと命は無ぇからな”的な上目線!wwこれがいいの!
“俺おまえなんかに興味無ぇけど、3番目で良けりゃ付き合ってやってもいいぜ?”
って言われても、身も心も溺れてしまうような逆らえない魅力・・・
そんな、不安感を持たせられるようなのが好きなのかも!意地悪されたいのかな。
ほら、冷たくされると余計追いかけたくなるでしょ?(私だけかも)^^;

そんなわけでこれからもしつこく愛してやる!(爆)

Posted on 2009/06/28 Sun. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場