ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

夏仕様の亀!  

20090731091250

今朝の読売新聞にも載ってました!

キャー浴衣亀!!ε=(/*~▽)/
黒地に白のスカル柄、キンパの前髪をあげて、サイドは編みこみ?
なんて乙女な格好が似合うのか…

ズームインでもきっちり捕獲♪
まさかの人力車に乗って登場!仲間さんもさすがに綺麗だなぁ~。
仲間さんと並んで全くかすむことなくキラキラオーラを放つ亀。
是非コンでも浴衣で!!(ないか)

うあ―、今日の仕事頑張れば明日には超亀梨に逢える~♪v(≧∇≦)v

Posted on 2009/07/31 Fri. 09:12 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

竜也マニュアル  

た、たっちゃん……

2日遅れてなんかあったのかと心配してたら。


下ネタかよ――っっっ!!!(≧∇≦)


ネタがないからってそっちのネタにいくかぁ!?
しかも、“召し上がれ”ってwww

美味しそうだろうな~と思ってクリックしたのに( ̄▽ ̄;)

あー、全身の力が抜けたぜ…

たっちゃん。
あなたは夏みたいね。
そんなきみが好きです。

Posted on 2009/07/30 Thu. 21:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

仁先生@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

仁先生。
仁先生。
仁先生。


この響きだけでしばらく頑張れそうな私は変ですか?(笑)

キャップに赤いエプロン…
あの、ピザ屋の宅配にーちゃんにも見えますが…
それはそれで妄想できる!
毎日ピザを食べ肥えていく自分の姿が(笑)

仁先生…“はなまる~♪”の虜になった君に虜になりました。
なに、あんなのが男子的にはツボなの!?
年上の私がいくらでもやったげるのに(爆)
確かに本物の先生は優しそうなお姉さんタイプだったな~。
でも仁と同い年じゃんね?年齢じゃなくタイプなのかなw

スタジオで見てた亀も“はなまる~しか目に入らなかった”って(笑)
みんな年上の女性にいい子いい子されるの好きなの?(*^o^*)

そのエプロン姿で、まさかのリレーにサッカー!!
大人気なく雄一“ろう”先生(笑)とボールを奪い合う姿は確かに子供でした。
カッコいい男がサッカーだなんて、それこそ鉄板だわ。
タオル持ってベンチで待ってたい!(笑)あーステキ♪(´∀`人)

子供3~4人を抱き抱える仁先生…
一生懸命身体を縮めてヘビダンスを練習する姿も、
ウインクが得意と無茶ブリされ照れる姿も、
それをスタジオでにこやかに見守る亀も…
なんとも癒される30分でした。

来週はテニスか~!楽しそう!!

Posted on 2009/07/30 Thu. 09:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

ゆちぺから広がる妄想  

カツカツロケで長崎~!?沖縄後に行ったんでしょうか。
いいなあ、イカ美味しそう・・・
たっちゃんマニュまだかしら。

でも亀・・・昨日は大阪・福岡で、今日は名古屋・札幌で舞台挨拶だよね。
明日の夜は東京で、明後日はもう仙台だし、ハードだなー(汗)
でもコンガリ焼けてるし(笑)、元気ならいいんですが。

・・・あっ、別に6人で長崎とはどこにも書いてませんでしたね↓
ゆっちと・・仁・田口ってことなのかな~。勝手に6人だと思い込んでた。
せっかくのツアー、去年の仙台みたいに6人ロケがありますよーに。
そうだ、去年あるはずだったボーリングロケをやってよ!
バンジーでなくなっちゃったボーリング!(笑)見たい見たい!

普通の遊び(?)をするKAT-TUNが見たい。
カラオケとか(最高!)、ビリヤードとか、買い物とか・・・
一昨年のカツカツでの所さんのお宅@沖縄は今見ても最高だった~!
部屋決めとか怖い話とか・・・仁と亀でゆっち運ぶとか・・・

だめだ、見たくなった、ちょっと見てくる♪(・ω・)ノ

Posted on 2009/07/29 Wed. 18:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

か め が く ろ い  

予約録画しておいたミヤネ屋を、帰宅するなり再生~
久々のリアル亀楽しみにしてたの~♪

あ、かめ・・・


黒 っ っ っ!!!


・・・

色白・黒髪好きの私は腰が抜けました。

沖縄で焼いたのね・・・
きっと、楽しんだんだよね・・・
夏を満喫したいんだよね・・・
まだ23歳なんだもんね・・・
熱い太陽のようにギラギラしたいんだよね・・・

いいよいいよ・・・、色黒・茶髪の亀でも大丈夫、多分(汗)
どんなにチャラい亀になっても応援するよ・・・ええ。
私はもう亀のルックスだけでなく中身に心底惚れてますから。
仙台で逢えるの楽しみにしてるよ!


↓そ れ よ り さ (ツアーネタバレなので隠します)↓
(念のため、クレームでも叩きでもありません)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/28 Tue. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

あと2玉  

SH3800120001.jpgVネックプルオーバー途中経過。

身頃は前も後ろも編み終わってるの。
タラタラやってるもんだから、やっと袖に突入。
しかし大きな問題が。

あと2玉しかないの・・・

足りるの!?ねー足りるの?これ古いセール糸だから
買い足せる保証ないけど!?(汗)

セールで指定糸のオルタンシア買い直す?
んなバカな。 うあーーーーー困ったな~

Posted on 2009/07/27 Mon. 22:28 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

ボーダーライン  

最近、ある番組を見てて感じたこと。

ずっと好印象だったタレントが、年上で先輩の芸人さんに向かって、
“おめー、何なんだよさっきからよぉ!!”みたいなことを言ったんですよね。
驚いたと同時に、ショックでした。
若い男の子とはいえ、そんな言葉遣いをする子だとは知らなかったので。
また別の子は、やっぱり芸人に対して名字を呼び捨てにしてて。

番組内とはいっても…たとえその子と芸人が親しい間柄だとしても、
やっぱり聞いてる方としては不愉快でした。
私の感覚が古いのかもしれないけど(汗)、目上の人に対してTVでそういう口のききかたは?
個人的には有り得ない!

以前もいい大人の某アナウンサーが、先輩司会者の発言した内容に
“○○さんが言ったことは~”って。
言った→おっしゃったぐらいの敬語も使えないの!?と驚いたことがあります。

そういうの、どうしても気になっちゃうんですよね(;^_^A

仁も亀もライブとかでたまにやっちゃうけど(汗)、基本的に亀は遜るでしょ?
“ツアーやらせて頂いて~”“出させてもらって~”
そういう話し方は感心します。
聖も前カツカツのイントロクイズとかで、
“KinKi Kidsさん”、“少年隊さん”、“SMAPさん”って
ちゃんと敬称をつけられるのにも感心。
やっぱり、公共の場で喋る時は、最低限のラインは守って欲しいですね。
そんなふとした一瞬の言葉で、見る人の印象を変えちゃうんですから。

どんなに見た目が良くても、中身がともわなければファンはつきません。
ライブなんかはいいよ?ほぼファンしかいないですから。
わかってる人が見るのと、外部の人が見るのとは違うからね~。

こういうことが気になるっていうのも、年齢を重ねたせいなのでしょうか(笑)

Posted on 2009/07/27 Mon. 09:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

夏ドラあれこれ  

今日はKAT-TUNネタじゃないんですけど・・・
夏ドラマの話でも。

今回はブザービートと、オルトロスの犬を見始めました。

ブザービートはまぁ、月9!って感じですよねぇ~
運命的で有り得ないような・・・でもそこに憧れちゃったりするところが
月9のポジションだと思うので、いいのではないでしょうか。
相武さんの悪女っぷり(?)がなんか似合わなくて・・・というかイメージになくって、
タバコ吸ってたり捨て台詞吐いたり(笑)・・・そこがまぁ今2話目を見終わった時点で
いちばん面白く見てるところかなー?

でもバスケの試合シーンが1話目でちょっと長かったよな~^^;
スポーツドラマ(しかもバスケ)って難しいですよねー。リアリティーが・・・
あ、女性陣の楽器演奏シーンも微妙!私ずっと楽器の世界にいたので目に付いてしまう・・・
北川さん&貫地谷さんの演技がリズミカル(?)で好きだな。
なんかムダに入浴シーンとか素肌披露とかあって、山Pファンが羨ましいっす(笑)

オルトロスの犬は、ずっと楽しみにしてたんですけど、
1話を見た限りではまだ良くわかんないって感想ですねー。
でも公式サイトを見たら、そのわかんなさを狙っているみたいなので、いいのかなと。
タッキーがやっぱり綺麗なんだよね~!!白い囚人衣装が似合うんだわ。
あ、渚が拘置所に行って竜崎に会うシーン、あれ完全に『羊たちの沈黙』ですよね?w
レクターとクラリスのやり取りはあの映画の最高な場面だったな・・・

水川さんのあの役は・・、どうなんでしょうね?
個人的にはちょっと微妙なキャスティングな気もしたんですが(汗)
錦戸くんって存在感あるよなぁ。あーいう翳のある役ハマるし。
タッキーのクリーンなイメージだと、錦戸くんのカラーにくわれちゃうんじゃないか?と
タッキーが出てくるまで心配したりもしたんですけど、そこはやはり先輩。
初のダークキャラということで、今までの爽やかさは隠れていて、謎めいた悪魔に。
こういう暗い感じのドラマの方が好きなので、今後が楽しみです。

Posted on 2009/07/26 Sun. 22:40 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 0

ミラクル!?  

img55994430.jpg数年前からずっと買いたいと思っていたビルケン。

先日、弟が誕生日プレゼントとして買ってくれるというので、
ありがたく買っていただきました。それがこの左の写真のもので、
今年の新作モデルだそうです。
トングタイプが苦手な私でも、甲のストラップの安定感により
まったく指の股の皮が剥けたりしません。

SH3800130001-2.jpgで、買い忘れていたポポロとMyojoをやっと買ってきたんですよ。
そのMyojoを見てびっくり!
←仁の履いてるのとオソロじゃんっ♪♪
ま、正確にはイロチですけど(笑)なんて嬉しい偶然!

仁ってば上半身はガタイいいのに、足首は華奢だよねぇ~

SH38001400010-2.jpg←おまけ、亀の足。
お気に入りのカルジェルが映えるサンダルだねー!
すごい可愛い・・・。あたしもやろっかな?

まー、2人して左足にアンクレットしちゃって♪^^
あたしもやろっかな?(マネっこ)



↓拍手コメお返事>通りすがりの亀ファンです。様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/25 Sat. 23:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 5

水着…  

ゆちぺによれば、皆既日食を見られたようですね!
てことは全員見たってことかな?なんか嬉しい…そして羨ましい!
だってツアー初沖縄で初日でしかも皆既日食を見たなんて、
絶対忘れない思い出になるもんね~。
その思い出をKAT-TUNと共有できた方が羨ましいもんなぁ…
やっぱり当初の第一希望の沖縄に行くべきだったな↓

いやもちろんもうあと1週間となった仙台に行けるのはすっごく嬉しいけど!
ま、こういう欲ってきりがないですしね(;^_^A
そりゃ出来ることなら全部行きたいし!でも無理だし、
どっかで折り合いをつけないとね。
好き過ぎると大変ですよね、気持ちが。

本番前に海で泳いだって!?いいな~('▽')♪♪
意外とそんな時間あるんですね?つーか余裕だなあ!
やっぱバンジー無いから?(爆)
水着姿のKAT-TUNも写真集に入れてくれよ!!(切望)

そういえば、ごくせん舞台挨拶またやるんだって!?
ネット絶ちしてるから今頃知ったんですけど(笑)、凄いですね~!
ヒット御礼ってことでしょ?亀おめでとう~♪良かったね!
こちらも行ける方が羨ましい(笑)
私も早くリピしに行かなくちゃ…

あっ、ポポロとMyojo買ってくるのまた忘れた…(・ω・`*)

Posted on 2009/07/24 Fri. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

亀の表情@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
またしても“美仁”さんでしたね~(同日撮りだわな)!

御岳山のオキテということで。なに、登山企画好評なの?
まぁ身体張る感じで好きだけどね。富士山も来月ありますよね?
流石に富士山は今までのようにはいかなかったようですが・・・(汗)
全員で登ってくんないかしらねー。

今回亀ってばちょいちょい突っ込みどころありましたね!
ウンチ?とか魚4本!とか(笑)、仙人にじゃぁおごってよ!金取るなよ!とか(汗)
亀は時々失言っぽいのあるんだよなぁ~(ドームオーラスはびびったよ)
オフィシャルコメント的なときは、かなりきちんと喋ってるのにね?
ロケだと開放的になってくだけちゃうのかな^^;

まぁ今回の最大のツボは、やっぱり途中の湧水で、
バンダナを濡らして首筋に当てた亀の“気持ちいい~!!”の表情です(´∀`)
いい顔してるんだわこれがまた・・・、このショット写真にしてほしい・・・
滝で願い事をお祈りする亀。指輪(?)がキラって光ってる。
天狗岩で“ごくせんが沢山の人に見てもらえますように!”とのこと。
“大ヒットしますように”、って言わないところがいつもの亀っぽい、いい感じなんだよね。
こういうへりくだった亀の話し方、好き。好きっつーか・・・好印象?

ハードなコースでクタクタになってる聖がうける(笑)普段の強気な聖はどこに!?w
そして・・・険しい坂道をまさかのダッシュで登るわんぱくww
たっちゃんさすがですね~。だてにロードワークやってないわ・・・
そんな風に見えない可愛い感じなのに、涼しい顔してハードなことやっちゃう・・・
たっちゃんのことどんどん大好きになるなぁ。

で、またワイプの仁ですよ!
洋楽のBGMがかかると、左右に首振りしてるし、モニター見ながら逐一反応してるし!
優しい笑顔してるし・・・あーやっぱりその眉毛かっこいいなぁ!
笑顔といえば、スタジオでモニター見てる亀の表情が、ちょっと素っぽくないですか?
なんかダラ~っとした感じで(笑)顔作ってない感じの・・・ナチュラルな顔。
家でDVDでも見てるかのような雰囲気に癒されました♪

仁の“えぇ~い!!”には驚きました(笑)
そこで入ってくると思わなかった!ゆっちの両側に仁と亀、これ最強。
来週はついに保父さん仁@幼稚園!!
エプロンにキャップ、子供・・・これもまた最強のアイテムが揃ってますね~!
番組を“持たせて貰ってる”ってほんとに幸せですねー。

Posted on 2009/07/23 Thu. 22:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

日食もロクンも見たかった  

皆既日食のあった今日、ツアーが始まりましたね~!(≧∇≦)
もう終わったよね…、あぁあどうだったんだろう~!!
知りたい…でもしばらくパソコン開かないぞ(汗)我慢我慢。

そして今日のゆちぺに爆笑しました。長い!(笑)
ゆっちが気の毒ではあるけれども、大恥かいたゆっちを想像するととても吹き出さずにはいられないww
トリートメントがパーン!
やっぱり、ゆっちは笑い(笑われ)のセンスを持ってると思うよ。

で、なになに6人でごはん行ったって?
いいねぇ~!ツアーならではだね!
普段あまり6人で一緒に…って聞かないし、そんなグループでもないから(笑)、
ツアーだとそういう機会が多くなるだろうから嬉しい~♪ヾ(≧∇≦*)〃
KAT-TUNというグループをこよなく愛する私には、すごーく嬉しいんですよね!

まぁKAT-TUNはもう結成後長いから、そんなベタベタ一緒にいなくても
骨組みはしっかりしてるから大丈夫だとは思ってるけどさ?
やっぱり6人一緒に…って聞くと嬉しいし安心するんだよね♪

そういう話をMCで聞きたいですよねぇ~。
6人でごはんかぁ。どんな話をしてんのかな~?

何はともあれ、デビュー4年目のKAT-TUNの夏が楽しいといいね!

Posted on 2009/07/22 Wed. 22:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

明日からツアーですね  

ふー、ごくせん関係の映像の編集がやっと全部終わりました(汗)
特番見てまた涙してしまった。恐るべし。

あっ!という間に、もういよいよ明日からツアースタートじゃないですか!
KAT-TUNメンご一行はもう沖縄入りしたかな?
・・・なんて言ってたら、聖がマニュアルにて仁と2人半裸で日焼けとな!!
なんつーリアルな現地レポだ。。。
皆既日食見られるといいね。あーやっぱ沖縄行けば良かったな~。

水と炎の彼らがはっちゃけますようにw
この夏のツアーも、メンバー&スタッフが怪我無く無事に走りぬけられますように。

誘惑に弱い私ですけれども、来週の仙台まで沖縄ネタバレは避けます!
聞きたいし知りたいけど、やっぱり自分の目で実感したいので、
仙台に入るまでネット自粛したいと思います


Posted on 2009/07/21 Tue. 18:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

亀の始球式@フロム千葉  

画像 046昨日の千葉マリンでの亀の始球式にはびっくり!!

ツアー直前にそんなことやっちゃう!?
いいね~楽しそうで生き生きしてるね~♪

で、←この表情。
チャラいーーーーー!(笑)悪梨!!!大好物!
この髪色にももう慣れてきたよ(´∀`)

結局亀のやる事なら何でも許してしまいそう・・・
こんな悪そうな亀に、ひと夏もてあそばれたい!(爆)

やっぱりユニフォームが似合うんだよね。経験者って感じ。
亀が経験者って知らなかった一般の観客は、驚いたでしょうね!?
なんかアイドルが出てきた・・・と思ったら豪快なピッチング!
おぉ~って声が聞こえてきてましたね。
始球式に出てくる有名人って、まともに届かない人が多かったりするし・・・
きっと亀の名が知られたことでしょう!

夏ですねーー!亀がギラギラしてきましたね!!

あーーーツアーが楽しみ

Posted on 2009/07/20 Mon. 22:50 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

世界一受けたい授業  

しゃがみこむ亀が可愛すぎるーー

いろんな番組に出演してるけど、ファン的にはこの番組はオイシイですね~♪
トークもだけど、身体使ってチャレンジする要素があっていい!

もう・・・、かかと付けてしゃがみこむ亀がキュート過ぎて・・・、抱きしめたいっっっ

まずね・・、冷凍の話で“干しシイタケ”をすぐ思い出す亀に萌え♪
どんだけアタマが主婦なのさ!!(笑)私思いつかなかったのに!
あのへん亀、すごい真剣に耳を傾けてたよね!?さすがです・・・。
そして、試食して頭にバラが咲いた亀もカワユス♪♪似合いすぎるよ。

液体窒素で凍らせたポップコーン。てか亀、ポップコーン好きだね?私も私も♪
“俺こっちの方が好きかも”えー、どんな感じなんだろ?食べてみたいなあ・・・
かめかめ!ポップコーン顎に付いてるしww

亀の足のまわりにワラワラ、膝の関節を拘束されてアミーゴを踊る(?)・・・
フツーに爆笑なんだけど!でもそんなgdgdダンスの亀でも好きですけど!(笑)
“これって罰ゲームですよね?だって後輩いるのに・・・↓”
なに、高木くんと玉森くんの前で笑われるのイヤだったの?(笑)
変なとこプライド高いんだからなぁ(笑)大丈夫大丈夫!照れる亀もかわいーよ!
そんなことで亀のオーラは無くならないからさ!

それから証拠探し・・・亀ってばハンチングも似合うじゃ~ん。
いいねー、ああいうトラッドなスタイルも似合っちゃうし、チャラいのも似合っちゃう。
かと思えば女形まで・・・なんて多面性のある人なんでしょうね~。
“おめぇじゃねーよ!”って突っ込む亀も憎めない。

で・・・、間接ね。かかとつけてしゃがんで、後ろで手組むと倒れちゃうの?
私はこれはできるなあ・・・背中で手繋ぐのはムリだけど、亀こっちは出来るのね?
それと腰割り、これ亀ちゃんとやってなくなかった?衣装が気になってたのかきつかったのか、
見たかったのにあんまり映らなかったね^^;
寝転がって片足ずつのエクササイズ。なんか表情に色気を感じてしまいました(爆)
力を入れてる下半身と逆に、ほわっとした顔がステキでした

とにかくこの番組はひさびさに楽しく面白かった!
やっぱ座ってるだけのゲストより、参加型はいいですねー。
これでごくせん宣伝関係はとりあえず終わりかな?(月曜のを除いて)
淋しいような気もするけど、亀おつかれ~!

Posted on 2009/07/19 Sun. 09:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ドリボ当落結果  

DREAM BOYS 当選キタ━(゚∀゚)━!!!!!


どどどどうしよう、初ドリボです!嬉しすぎるーーー!
亀ありがとう・・・きっと亀のおかげだと思う!!(なんで)
今年は亀に惚れこんでるから多分ご褒美なのかな・・・

でも当落、昨日から聞けたんですってね(^-^;
今朝7時半ごろかけたら1発で繋がりましたよ。完全に落選かと思ってたけど。
第3希望まで書いていつでもよいにして、第1希望で当選でした。
公演期間のど真ん中あたりのド平日の昼公演のみの日にしたからか?
またおひとり様観劇ですが、ものすっごい楽しみー!

そして本日はもうひとつ、仙台チケが届きました。
これまた、仙台でも天井席みたいなとこが来たよ!(爆)
ステージから遠いわ後ろから3列目だわのスタンドでした↓↓
ま・・・、“席なんか何処でもいい”って昨日書きましたけど(汗)、やっぱり私は席運ナシだ・・
アリーナ席コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!・・・

(´-`).。oO(・・・ダメダメ欲出したら!!)
そう!もともと行けるとも思わなかった仙台。入れるだけで奇跡なのよ!
大体私なんてまだファン歴2年半程度の新規。まだ早いってことだ!
贅沢は敵!!w

さてー、やっとこれから世界一受けたい授業を見ます。
ドリボが当たって嬉しい日に亀をTVで見られる、幸せだぁ~

↓拍手コメお返事>もとさんへ
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/18 Sat. 21:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

ツアーの足音  

7月も残り2週間かー・・・、早いですなぁ。

夏コンのチケも届き始めてますね。
待ってました、明日は仙台の配達日ということで!ドキドキします。
なんといっても初めてドーム以外で、アリーナクラスで見るKAT-TUN・・・近いだろうな~。
席なんか何処でもいいです。入れるだけでもう。

コンチケは明日だし、パックツアーの新幹線の切符類なんかもまだ来てないので
KAT-TUNに逢えるまであと2週間!という実感がまるでないんですけども、
利久で牛タンを食べようとか、何時に会場に行こうか等の計画をたててます。

昔GLAYとかで経験済みですが、仙台の会場はアクセスがちょっとねぇ~(汗)。
行っちゃうと何にも無いし、だからといってバスですからギリギリは怖いし。
ドームから変わった新しいグッズも買うので、結局早めに行くしかないんですね。

そうそう、ドリボの当落結果も明日からだそうですね!
こっちはまるで当たる気がしませんが(汗)初めてのドリボになるといいなぁー。
ほんとに“いつでもよい”し、帝劇ダメなら梅田でも行くから当ててくださいまし(願)・・・
今年のギラギラ亀にもっと染められたいの♪(/ー\)キャッ


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/07/17 Fri. 17:28 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

美 仁@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、スーパーレンジャーのオキテ。やっとリピしまして・・・
初めてゆっちが上に立つ時がやってきました(笑)

まずはゆっち・・・。
こんなにゆっちが大きく頼もしくカッコよく見えたのは初めてー!(笑)
ヘタレの名を欲しいままにしてきたゆっちが、みんなのお手本となる日がくるとは・・・
最初の懸垂・腹筋・腕立てからして、顔に余裕があったよね?
ロープ降下もスイスイだし、セーラー渡過もプロに引けをとらないスピードで。
(てか、降下をあんなに楽々にやれるのに何故バンジーは??)
いくらドラマやってたとはいえ、凄いことだと思うなぁー。
仁と田口に上目線なのが偉そうでおかしかった(笑)

そして田口は、大体何やらせてもそこそこ出来ちゃうんだよね。
1回目なのに降下できちゃうし・・・サーカスのときも綱渡り上手かったしね。
やっぱ運動神経がいいんだろうな~。モテ要素いっぱいあるよなぁ・・・
怖いとかキツいとか言っても、そう見えない笑顔なのが凄い(笑)さすがスマイル王子!

で。


ワ イ プ の 仁 が 激 カ ッ コ い い 件 。


ちょ!!!何あれ、何あの美人度は!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

ここんとこずぅーっと深めのハットだったから、いきなりそんなキャップの被り方で、
おでこと眉の出し具合が絶妙なんですけど!!
凛々しい眉から鼻へのスッと通るラインが、そしてはっきりした瞳が、
吸い込まれそうなくらいステキなんですけど!!
モニターを見て眉をしかめ、時にはにかみ、笑いをこらえるその表情が、
いちいち倒れそうになるくらい綺麗で惚れ惚れするんですけど!!

そしてジャケットにハーパン、素足にサンダル・・・ご馳走様です。
こーいう着崩した仁大好き~~♪仁だぁ~って感じ。
なんかおでこ出すと、目ヂカラが発揮されて、ギラギラ仁キタ━(゚∀゚)━!!って思う・・・

最近思うのは、仁っていつも割と6人の中では一歩引いた感じで、
俺が俺がって態度しないじゃないですか?
それがもしね、仁が本気を表に出してグイグイアピールするようになったら
一体どうなっちゃうんだろうって思うんです。
だってちょっと抑えててもあれだけのオーラとフェロモンですよ。
そうなったらどれだけの女のハートを鷲掴みにするのだろうと。
どれだけの女が仁にメロメロになるんだろうかと、想像すると恐ろしいくらいです^^;

腕立てする仁いいっすねーー!!腕フェチの私にはたまらないですが、半袖だったらなぁ!
ちょっと変態ちっくな願望としては、腕立てする仁を下から見たいっていう・・・(爆)
絶対鼻血出るわ。

あと、セーラー渡過前の掛け声かっこいい!声張る仁しびれる~。
力を入れて渡るお尻のラインもカッコ可愛いし(笑)
「じゃあ!」ってボケたのはお茶目だし・・・担がれる春菜羨ましー♪
もうメインもワイプも別々にしっかりリピしたいほどカッコ良かった仁でした。

スタジオの亀は髪がストレート!なんか今回テンション低めでした?
宣伝で忙しかったときなのかな。気のせいかもしれないけど、お疲れのような・・・
来週は御岳山ロケで亀の笑顔が見れますように

Posted on 2009/07/16 Thu. 23:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

有閑再放送!?  

ちょ、8月から有閑倶楽部の再放送があるってマジっすか!!
TV誌情報のようですが・・・このタイミングで再放送って・・・
ひょっとしてひょっとしたりしません!?(笑)

もちろん何の根拠もない個人的な願望ですからアレですが、
普通、新しいドラマなり映画なりが始まる前に、その出演者をクローズアップするという
目的で再放送したりするのが常ですよね。必ずとは言い切れませんが(汗)・・・

2年前の有閑倶楽部の仁主演の発表は、8月30日辺りでした。
TV局により時間差はあれども、大体夏後半くらいから秋ドラマの発表がありますし・・・

あああ。何もないにせよ、再放送があることは嬉しいです!
たった2年前でも、仁が若く感じるんだろうなー。

今夜のカツカツは仁・雄・淳のスーパーレンジャーですね♪
ついにゆっちの活躍するときが来たんでしょうか!?
それとも負けず嫌いの仁が意外と行くのか、運動神経バツグンな田口が行くのか・・・
男らすぃー仁が見れたりしちゃう?たーのーしーみー♪(*´∀`*)

Posted on 2009/07/15 Wed. 22:46 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

潜伏中なのか?  

田口が、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』いわゆるこち亀、の第3話(8/15)に
ゲスト出演が決定したそうですね。おめでと~!
つーかやっと田口の個人仕事が来たね^^;待ってたよ。花パパ以来でしょ?(汗)

ゲスト出演とはいうものの、これで仁以外の5人は今年ドラマの仕事があったと。
これはグループとしてとてもおめでたいことですが・・・

でね?仁はどうなってるのでしょーか!?
考えてみればドラマは有閑倶楽部以来めっきり無いわけで。
去年の今頃はスピードレーサーの吹き替えでしたし、その後主演映画の発表も
ありましたが、こっちは公開が来年ということで、姿を見られるのはまだ先。
ここしばらく個人での露出がないんですが・・・

ドームコンのMCでは、秋頃から宣伝が始まるようなことを言ってましたけども。
それはランズのナツとしての歌関係なのかどうかわかりませんが・・・

個人的には、初主演映画の宣伝にドラマがあってもいいかと思うの。

ていうか映画云々は関係なく、そろそろ出てもいいでしょうー!
お話は常にありそうな気もするんだけどなぁ。
仁ならTV局側からも引く手あまただと思うんですけど・・・
それをあえて断って(抑えて)いるのだとしたら、これから更にでかいお仕事があったり
するんじゃないかと勘ぐってみたりするわけですよ。映画以外にね。

WONDERの件もあるしね。あれのお披露目はどんな形でされるんだろうとか・・。
音源欲しいんですよー!もちろんPVもですけど(笑)
初見の時でこそいろいろ複雑な気持ちになったりもしたけど、
今では単純にいい曲だからまた聴きたいなと。

そういえば、普通に考えたら夏ツアーもWONDERやるのかな?
亀はまったく違う演出の1582を考えてるとか(ドル誌より)・・・

とりあえず、秋からの仁の動向に注目ですね!

Posted on 2009/07/14 Tue. 17:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

夏イベ完売  

20090713093626ソールドアウトって!

一般発売翌日に、イベントがソールドアウトって!!( ̄○ ̄;)
行き始めて18回目になる夏イベ…完売って初めて聞いたわ(汗)
やっぱ最後の夏ともなると違うわな。

会場の赤れんがパークって、イベントにしちゃ狭いよね?
最後なら詰めれるだけ詰めこんで、
入れないファンのないようにしてほしいですが…
うちのファンは濃いですから(笑)いろいろと。

私は運よく両日取れましたが、近い知人が2日目落選したそうで、
チケ探しに奮闘しているようです。

気がつけば1ヶ月きってますが、内容的にはどうなるんだろう?
彼らのことだから大層な感じではなく、いつもどおりサラッとやる気もしますが…(笑)
過去イベの思い出ソングだらけとかの集大成的なものだったらヤバイっすね!
でもそこは彼ら、あくまで振り返らず前向きにいきそうですけどね(^-^;)

最後の夏だから雨降ってもいいよ(爆)それも野外ならでは。
とにかく2日とも無事に開催できるのがいちばんですね。

Posted on 2009/07/13 Mon. 09:36 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 4

祝★ワンツーフィニッシュ  

CDTV『恋人にしたいアーティスト』
仁亀ワンツーフィニッシュおめでとう~!(≧∇≦)

なんとこのワンツーが4連覇だそうで…(仁1位は5連覇)
何が凄いってKAT-TUNから二人が1、2位独占っていうのが素晴らしい!!
流石うちのツートップ♪
ファンの多さがうかがえますね。
二人はKAT-TUNの誇りです。

ごくせん特番で隼竜を見たあとに、仁亀で1、2位って、これまた嬉しい…
こうなったらいけるとこまでワンツーを死守してほしいと思います!

Posted on 2009/07/12 Sun. 08:55 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ごくせん(ネタバレなし)&特番  

亀へのせめてもの応援の気持ちとして、初日の初回に1番で並んで見てきましたが・・・
なんかねー、泣けましたね色々と。

竜にはもちろんドキドキしたりしたけど、普通に映画として楽しめました。
熱いドラマって見るのがこっ恥ずかしかったりするけれども、やっぱりいいですね!
実際はあんなに上手くいかないのが人間だとは思うけど、
どんな時でもそこに夢を見られる人でありたいです。

感想は・・・、竜が大人になったなぁと(笑)
そーんなに年齢差があるわけでもないのに、亀だけ随分大人っぽく見えますね。
やっぱり男の子の20歳前後って、変化していく時期なのかな。
教育実習生の竜が、どんな先生になるんでしょうね^^

そして特番も今見てまして・・・
初めて、仁からのコメントも。まさに学校のようだったと。
仁が出ないのは淋しい限りですが、亀が2人分の思いを背負って出た・・・
と勝手に思い込んでたりします(笑)やっぱね、隼人と竜はセットですし♪

今日の舞台挨拶の亀はどうだったんだろう?
月曜のWSで見られるといいなぁ・・・

なんて書いてたらまさかの隼人ピースーーーー!!!
あの笑顔の仁で涙が出たじゃないか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仁も亀も大好きーーーー!!!

いつか2人で映画に出て欲しい。

Posted on 2009/07/11 Sat. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ごくせん初日  

20090711093051やってきました映画館!

自由席だから早めにきたんですが、なんと1番(汗)早過ぎ…

もうすぐ竜を見れるんだな~♪

Posted on 2009/07/11 Sat. 09:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ギラギラ亀&仁マニュ  

そっかぁ~亀、ギラギラしたくて染めたんだね

ミヤネ屋見てたらあんまり可愛くてカッコよくて、茶髪にももう慣れました(笑)
笑顔がたまらんわ。
そうだよね・・・、そういえば大分長い間暗めのカラーだったかな?
・・・って、よく思い返してみたら『喜びの歌』以来の明るい茶髪ってこと!?
そりゃー相当久し振りですよねー。

ていうか、私はファンになって初めてなんですよ、亀があんなに明るくしたの見るのは。
だから違和感あるのかもしれないな。ダークカラーな亀のイメージしかなくて。
それにスーツじゃなくて、ツアー衣装になればまた印象が違うだろうしね。
うんきっとそうだ!!(黒髪じゃないショックから立ち直ろうと必死です)

最近大人っぽい役が多かったからかなぁ。
守りに入りたくないって言ってたから、攻めようとしてるんだね。
そうね、まだ落ち着くには早いし勿体無い気がする!
つーかなんかKAT-TUNって貫禄?あるからあっという間に新人扱いされなくなってるんじゃない?
まだまだデビュー3年だし、もっとグイグイいっていいよね!

そして・・・遅かったねー仁のマニュアル!!
やっと更新されてとりあえずひと安心ですが、
これは亀のごくせん公開前日に合わせたということですね(違うか!)
だって“映画BANDAGE も 公開まであと半年に・・・”って書いてあるからさ!(笑)
25歳の仁にツアーで逢えるのを楽しみにしてます!飲みすぎ気をつけて!
仁、好きだよ!(何その告白!)

さて!明日は朝一でごくせんを見て、スクリーンの小田切竜を堪能したいと思います

Posted on 2009/07/10 Fri. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

ズームイン亀  

20090710074015か、亀が茶髪になってる~!!

黒髪好きな私にはちとショック( ̄▽ ̄;)
ツアーもあれで行くんだろうか。
茶髪で1582かぁ…

ま、かっこいいからそのうち慣れるだろう(笑)

Posted on 2009/07/10 Fri. 07:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

囲われ願望たっちゃん@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN!

年上女性に好かれるオキテということで。
うん、あの、若干亀が気まずいんじゃないかと気遣ったりしたよね私(爆)
絶対得意でしょ亀は!!ww

だってサラッと雅美、とか呼び捨てにするの自然だもん。
いつも年上の人にも(ウッチーとか)、フランクに接するじゃないですか。
あれって亀に気がある女なら、勘違いしちゃうよーっ!!(え、私だけ?)
あれなんか私に親しげ?っていい方に勘違いしちゃう・・・
手首握って引っ張られるとかされたらもう完全に思い上がるね(爆)←経験アリ

夜中に大笑いしたのはたっちゃん!今回一番最高だった!!
「そんなんで俺を支えていけるの?そんなんでどうやって俺を食わせてくれるの?」
なんでヒモ!?www食わせてもらうんかい!!超上目線のドS竜也!!
そんなたっちゃんサイコーに好き!!
ねー、たっちゃん微妙に髪型変わりましたよね?前髪切って、襟足が揃ってる!
前髪があると雰囲気変わるね♪

仁との結婚記者会見コント。
あれ見てわかりましたね、私、絶対祝福できないと思う(爆)
どんだけ仁が好きなんだ自分・・・
コントなのに切ないですもん。「妻の身体が・・・」とか。妻とか言われるのヤだなー。
指輪見せる手が綺麗ねー。手が大きくてね。
私は心が狭いし醜い!仁が結婚したら嫉妬で嫌いになっちゃいそうな気がする(汗)
なるべく先延ばしでお願いね^^;

そして・・・今回の仁亀担的萌えドコロ!
亀が叱って久本さんがその先を一人で妄想してて、「・・・で亀梨くんが・・・♪」って
永遠に続きそうになったところですかさず仁が「長い長い長い!!」って突っ込んだとこ。
妄想でも妬けちゃったんですよね仁、わかります(爆)

それから記者会見でインタビューする亀。
質問する目線が仁を見てるんですよね!!久本さんより多く仁を見てる・・・
それだけでファンはすっごく嬉しいんだよ・・・
亀 「もうギリギリでは?」
仁 「ギリギリではいかないです(笑)」

何その普段ボーっとしてる仁が、打てば響くような会話のキャッチボール!!
激萌え~♪(#´Д`#)

そして司会の聖、カメラマンの田口、インタビュアーの亀・ゆっち・たっちゃんが、
それぞれみんな本気で上手いんだけど!!さすが芸能人(笑)
取材され慣れてる感じがしますよね?喋り方とか話の振り方とか・・・
特にたっちゃんがツボだった!大人のオキテでも言ってたけど、
こういうコント風な小芝居、ほんとに好きなんだね(笑)ノリノリじゃんか!
ゆっちも・・・、フツーーーーにあーいう記者いるよね(爆)なんであんなにハマり易いんだろ。

それにしても、やっぱ6人でわちゃわちゃやってるのが一番いいですね!幸せ。
仰天ニュースとかごくせんのネタはまた改めて。
明日のズームインには亀が生出演ですね~♪

Posted on 2009/07/09 Thu. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

今夜も亀に仰天?  

ごくせんカウントダウンが続いてますが。
私は今朝、初日の1回目の上映券を予約したところです。
舞台挨拶のプレリザーブチケが当たるとはとても思えないし(笑)

亀と玉森くんとの絡み可愛かった~♪
“ワレワレハ宇宙人ダ”って遊ぶ亀!なんておちゃめなんだろう…。
おもちゃのクモで驚かせるとこも、子供か!と…

かっこいいくせに可愛い…、女はそんなギャップに弱く
憧れと母性本能を同時に抱くのですね。

5kg太ったと言われて恥ずかしそうにはにかむ亀♪それは成長ということで、ね。
毎日が充実してるってことでしょ?痩せすぎより全然いいよ(笑)
あんまり細いと心配になるもん。

今夜は世界仰天ニュースにご出演ですね!
いつも見てる番組だし、中居との絡みもあるだろうしで楽しみです。
その後はちょっと遅くからのカツカツ(ごくせんカウントダウン後)もありますね。
今日は久本さんと仁かぁ…、頑張って起きていよう。

Posted on 2009/07/08 Wed. 09:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

自分勝手な織姫?  

昨夜の深イイ話リアルで見てました!

亀、それはモテないわ!(爆)

確かに突発的なオトコもカッコいい。
行動力があるとも言う。
でも、女には色々都合っていうものがあんのさ!(笑)

いやまそりゃね、実際今、亀が突然家に来て「デートしよ?」って言われたら
勿論一も二もなくOKですし、逆にこちらからお金を積んででもお願いしたいですけど・・・
付き合ってるわけじゃん?だったらそんなの迷惑だわ(爆)
休みなら自分のしたいことがあるし、その予定を崩されるわけですから、
綿密な計画を立てるA型の私には許せない行動ですよ^^;

大体、女はパッと服着ただけで出かけられないからねぇ。
まず行き先によって服装考えたいし、メイクや髪型とかにも時間かかるし。
もし映画→食事なんて予定でオシャレな服着てきたのに、海行こうとか言われても(汗)
それならそうと言ってよ!!ヒールで来ちゃったじゃん!みたいなね。
実家行って両親に会わせるよ・・・は!?素足にサンダルだけど!?とか。
真っ白なワンピで動物園とか高尾山とか言われても困るし(爆)

それは亀とかB型とか以前に、オトコとオンナの違いですかね。
女はデートなら、その場にあったベストな自分を見せたいですから♪
まぁ相手が女じゃなければそれもアリなのかと思うけど。例えばじ(ry

でもそんなのに憧れもあるよ!行き先決めずに出て、ここ行くか!みたいなノリ。
自分では絶対出来ないからなー。
私、初めて行くスキー場なら、コースやレストラン含めたゲレンデマップが書けるくらい
カンペキに下調べしていく派ですから(爆)先がわからないってのが不安なんですよ・・・

好きな人(あえて女とは書かない)と常に一緒にいたいのかな亀は?
ま、私も亀なら常に一緒にいたいけどさ(笑)

いや、私の七夕の願いは、亀と仁が常に隣にいてくれることかな!!
ごくせん宣伝番組ラッシュのせいで、すっかり隼竜モードになってます

Posted on 2009/07/07 Tue. 17:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 5

ズームインで仁亀  

ちょ!!ズームイン!
やるって言ってたっけ!?録画してないよ!(涙)
チェック漏れしたかな↓↓

慌ててワンセグで録画…

アマンさん初めて見た!温かそうな方ですね…
って、若かりし仁亀のレアな写真がぁぁ!!!
これは録画必須じゃないっすか!(/_;)

ごくせん映画の宣伝なのに、仁の写真もしっかり出してくれたことに感激…
初々しい二人ですな~。

今日から毎日ごくせんコーナーがあるそうなので、
忘れずに毎日予約っすね!!

あぁあぁでもでも、今朝のは絶対TV録画したかった…
私の携帯のTV録画ファイルがこれで2件になったんですが、
1コ目が仁の復帰会見っていうね(爆)

Posted on 2009/07/06 Mon. 08:09 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場