ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

囲われ願望たっちゃん@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN!

年上女性に好かれるオキテということで。
うん、あの、若干亀が気まずいんじゃないかと気遣ったりしたよね私(爆)
絶対得意でしょ亀は!!ww

だってサラッと雅美、とか呼び捨てにするの自然だもん。
いつも年上の人にも(ウッチーとか)、フランクに接するじゃないですか。
あれって亀に気がある女なら、勘違いしちゃうよーっ!!(え、私だけ?)
あれなんか私に親しげ?っていい方に勘違いしちゃう・・・
手首握って引っ張られるとかされたらもう完全に思い上がるね(爆)←経験アリ

夜中に大笑いしたのはたっちゃん!今回一番最高だった!!
「そんなんで俺を支えていけるの?そんなんでどうやって俺を食わせてくれるの?」
なんでヒモ!?www食わせてもらうんかい!!超上目線のドS竜也!!
そんなたっちゃんサイコーに好き!!
ねー、たっちゃん微妙に髪型変わりましたよね?前髪切って、襟足が揃ってる!
前髪があると雰囲気変わるね♪

仁との結婚記者会見コント。
あれ見てわかりましたね、私、絶対祝福できないと思う(爆)
どんだけ仁が好きなんだ自分・・・
コントなのに切ないですもん。「妻の身体が・・・」とか。妻とか言われるのヤだなー。
指輪見せる手が綺麗ねー。手が大きくてね。
私は心が狭いし醜い!仁が結婚したら嫉妬で嫌いになっちゃいそうな気がする(汗)
なるべく先延ばしでお願いね^^;

そして・・・今回の仁亀担的萌えドコロ!
亀が叱って久本さんがその先を一人で妄想してて、「・・・で亀梨くんが・・・♪」って
永遠に続きそうになったところですかさず仁が「長い長い長い!!」って突っ込んだとこ。
妄想でも妬けちゃったんですよね仁、わかります(爆)

それから記者会見でインタビューする亀。
質問する目線が仁を見てるんですよね!!久本さんより多く仁を見てる・・・
それだけでファンはすっごく嬉しいんだよ・・・
亀 「もうギリギリでは?」
仁 「ギリギリではいかないです(笑)」

何その普段ボーっとしてる仁が、打てば響くような会話のキャッチボール!!
激萌え~♪(#´Д`#)

そして司会の聖、カメラマンの田口、インタビュアーの亀・ゆっち・たっちゃんが、
それぞれみんな本気で上手いんだけど!!さすが芸能人(笑)
取材され慣れてる感じがしますよね?喋り方とか話の振り方とか・・・
特にたっちゃんがツボだった!大人のオキテでも言ってたけど、
こういうコント風な小芝居、ほんとに好きなんだね(笑)ノリノリじゃんか!
ゆっちも・・・、フツーーーーにあーいう記者いるよね(爆)なんであんなにハマり易いんだろ。

それにしても、やっぱ6人でわちゃわちゃやってるのが一番いいですね!幸せ。
仰天ニュースとかごくせんのネタはまた改めて。
明日のズームインには亀が生出演ですね~♪

Posted on 2009/07/09 Thu. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場