ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ごくせん(ネタバレなし)&特番  

亀へのせめてもの応援の気持ちとして、初日の初回に1番で並んで見てきましたが・・・
なんかねー、泣けましたね色々と。

竜にはもちろんドキドキしたりしたけど、普通に映画として楽しめました。
熱いドラマって見るのがこっ恥ずかしかったりするけれども、やっぱりいいですね!
実際はあんなに上手くいかないのが人間だとは思うけど、
どんな時でもそこに夢を見られる人でありたいです。

感想は・・・、竜が大人になったなぁと(笑)
そーんなに年齢差があるわけでもないのに、亀だけ随分大人っぽく見えますね。
やっぱり男の子の20歳前後って、変化していく時期なのかな。
教育実習生の竜が、どんな先生になるんでしょうね^^

そして特番も今見てまして・・・
初めて、仁からのコメントも。まさに学校のようだったと。
仁が出ないのは淋しい限りですが、亀が2人分の思いを背負って出た・・・
と勝手に思い込んでたりします(笑)やっぱね、隼人と竜はセットですし♪

今日の舞台挨拶の亀はどうだったんだろう?
月曜のWSで見られるといいなぁ・・・

なんて書いてたらまさかの隼人ピースーーーー!!!
あの笑顔の仁で涙が出たじゃないか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仁も亀も大好きーーーー!!!

いつか2人で映画に出て欲しい。

Posted on 2009/07/11 Sat. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ごくせん初日  

20090711093051やってきました映画館!

自由席だから早めにきたんですが、なんと1番(汗)早過ぎ…

もうすぐ竜を見れるんだな~♪

Posted on 2009/07/11 Sat. 09:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場