ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

とりあえず手元に  

20090831215244
残業帰りに無事写真集受け取れた~!!ヽ(´▽`)/

今夜はブザービートは後回し!
先にこっちをじっくり見てからだ!

Posted on 2009/08/31 Mon. 21:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

アミーゴ亀@24TV  

仕事帰りの電車内でワンセグにて見てたんですが、
やっとちゃんと家のテレビで見れました。2回リピしました。

あえて番組の内容とか空気を読まずに亀についてだけ・・・

焼けた肌色も落ち着いた?うしろにちょこんとまとめてくくった髪といい、
すっきり出したシャープなフェイスラインといい、なんか綺麗!!もしかして痩せたかな?
黒いシャツの上にピンクのTシャツはいいね!腰巻きにジーンズ、ぴりっと締まるコーデ。
さすがオシャレ亀♪稽古場から募金入りグローブを抱えてきたという・・・(笑)
ラフっぽい感じなのに、キラキラオーラは半端ない。

そして青春アミーゴ。
カウコン以外で、これをちゃんと歌う亀を見るのって、私ファンになってから初めてかも。
今まで過去映像しか見たことなくて、私にとっては初めから“過去のもの”だったから。
大人になって歌うこの曲・・・、亀にとってはどんな思いが詰まった曲なんだろう?
いつになったら当時の心境をありのまま語れるようになるかな?
(私は当時の状況を全く知らないので・・・)
あー、スキー場で良くかかってたなぁ。

そして思ったんですが、やっぱり亀って歌上手くなったよね!
なんかやたら安定感がある気がした。
それから目ヂカラがすごかった!!なにあの亀ビーム!!ヾ(≧∇≦)ノ"
あと、でしゃばらない態度に人柄を感じましたね。
やっぱり亀は大人だわ、ちゃんとわかってる。。。そして、優しい。でもわざとらしくない。
なーんて、だいぶファンの欲目かもしれませんけど(笑)

うん、今日は最新のリアル亀をテレビで見れて嬉しかった~!!ねっ♪
お稽古の続き、p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted on 2009/08/30 Sun. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

ユウキがDVDで!  

2006年24時間TVスペシャルドラマ『ユウキ』がDVDで発売に!

えと、すでに注文してきました(笑)
こちらでご注文頂けます。¥3,990、本編約90分収録となってます。
あ、お届けは発売日(10/28)以降となってますね。
今日のを含め、過去3年分がDVD化!っていうから、あぶねー、ギリギリ!!
再放送を録画してたけど、DVDで見れるの嬉しいよー!

あ、もぎたてのCMやってる!!

Posted on 2009/08/29 Sat. 23:39 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

久々に聴いた  

昨夜ひっさびさに(汗)、亀梨和也のKスバイKスを聴きました。
やっぱいいね、ラジオから流れてくる亀の声。

今年の夏は、ツアー→ドリボ稽古→ツアー→ドリボ稽古って感じだったと。
アクロバット?の稽古をまだやってなくて、あと3日でやるって?
そんなハイペースなんだ(゚∇゚ ;)エッ!? すごいわプロって・・・
はー、もう来週なんだよね。

生電話コーナーって正直あんまり好きじゃなかったりするんですけど(汗)・・・
だって亀の声だけ堪能したいじゃない!(笑)(WONDERを初めて見た時の感覚ね)
でも私も高校生のとき、深夜ラジオで生電話かかってきたことあるんですよ^^;(幸ちゃんから)
その時テンパっちゃって全然まともにお話できなかったから、今の子たちって亀からの電話でも
意外と冷静にお喋りしてるな~って驚きました。
それにしても低いトーンの亀ボイスはやばいっす♪

こうやって1部2部続けて放送なら、週1回くらい頑張って都合つくんだけどな~。

そういえば、総選挙投票日が明日となりましたが、
2009ベストジーニストの投票が8/31締め切りとなっております!
投票される方はこちらです。携帯の方はこちらから。

Posted on 2009/08/29 Sat. 18:28 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 1

来週はもろもろ  

今日はこのブログを通じて、またひとつ嬉しい出会いがありました♪
いや~、KAT-TUN話で盛り上がれるって、なんて幸せなことだろう(〃▽〃)
(ありがとね>私信)
KAT-TUNってやっぱり素晴らしい!!絶対素晴らしい。

あっというまに写真集の発売日が近づいてきましたね!
昨日のズームインは撮れなかったけど、今朝のめざましTVはバッチリ捕獲♪
数ページ見ただけで鼻血が出そうでした(笑)
なんか私気づかなかったけど、亀のバスローブ姿があるんだって!?
それはそれは非常に楽しみですが…
それを着る前のシーンはないの?(爆)

来週はテレビジョンも久々に地域別表紙を飾りますし…、24TVではアミーゴの復活があるとか。
あ、ドリボの公開リハとかもそろそろテレビでやったりするかな?張っとかないと!

で、秋ドラマは誰も出ないのかな~。見たいな~(*^o^*)

Posted on 2009/08/28 Fri. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

惚れまくりです@カツカツ  

えー、昨夜のカートゥンKAT-TUN。

亀たちが池袋に!!!うわー!
公演での映像を見る仁の微笑みに萌え~♪優しい空気になってる・・・
キンパ亀にもすっかり慣れちゃったな。
この服装好き!亀に似合ってる。

たっちゃん、鍛えるって冗談だと思ってたのに、
マジでウエイト着けて登ってたの!?∑( ̄[] ̄;)!ありえねー!!
信じらんねー。可愛い顔して、男だねぇー。

まず車中の亀の大股開き座りにも萌え(笑)こーいうとこ男っぽいんだよね。
前のカツカツで山本KIDさんの車乗ったときも(仁と隣で密着だったやつ!)、
ガバッと開いて座ってたな。
なのに寝顔はなんであんなに可愛いんだろう・・・幼く見える~。ああもう可愛い・・・
幼いといえば、カモフラのウエア着てキャップ被ると幼く見えませんか?
似合うわーカモフラ。私も今シーズンはカモフラのウエア買おうかな(笑)

秋山さんの“山に登る”の歌で、ちょこちょこハモってるの亀だよね!?
なんか良かった!!やっぱりサラッとハモれるんだね、なんか嬉しい。
それから、外国人にやっぱりサラッと話しかける亀!
ちょ、なんか意外と発音良くない?ちょっとした会話だけどさ、なんか喋り慣れてるっしょ?
あ、なるほどね、わかりました、英語の堪能な方がお近くにいますしね(笑)
今回のオンエアは、いろいろ亀に更に驚かされたなぁ。

“山登りって、人生だよね”って言ってたよね。
やっぱり・・・亀はそういう人なんだね。ほんと凄いよ。
(なんか昨日のエントリの後だとあてつけがましい?wwそんなつもりないよ!)
聖大丈夫?って気遣ってたのもステキ。
ぇ?って息切れしながら大丈夫だよって答えた聖もステキ(笑)大分はぁはぁ言ってたね!
来週も待ちきれないなー。

ついでに、今日のChou Chouは良かった!
もうね表紙があれでしょ?キメた瞬間じゃない一瞬でもあんなに雰囲気あるんだもんね。
キメキメのショットより、こういう方が絶対好き♪動きがある感じで生き生きしてる。
特集ページも全部いいショットになってて大満足!
特に、ソファに横になって足上げてるショット。表情がたまんないーーー(///∇//)テレテレ
あとチラリしてる腰もいいーー!(笑)レギンス履いてる脚も好き。あと裸足の、足の裏まで。
もうつむじから爪先まで好き!!(笑)

Posted on 2009/08/27 Thu. 22:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

Chou Chou  

20090827071813
朝イチでChou Chouゲット

表紙だけですでにカッコ良すぎる件。

Posted on 2009/08/27 Thu. 07:18 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

やっと・・・  

えっと、みなさまのコメントやメールで仁マニュ更新されたのを知りました。ありがとうです^^
まさかの2日連続マニュ更新ていうね(爆)

なんかもう、あの普通の仁らしいマニュアルに、
ただ自分の番を1週間勘違いしていたんじゃないかとすら思える!
実はそうなんじゃないの?それか田口に言われて気づいたか(笑)
とりあえず元気そうで良かったわ。

・・・えー、以下またちょっとキツイ内容かも(汗)なので追記に・・・。
私はKAT-TUNのファン。他の5人と同じように、仁を大切に思っています。
ご不快に感じられたら大変申し訳ありません。

-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/26 Wed. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

じんくんへ。  

何事も無かったかのように、田口のマニュが定時更新(爆)
いや、普通なんだけど、こんなとこでもKYっぽいのに爆笑!(ごめん)
なんでだよ。ねぇ!?

辛口(愛ある)なのでここからひらがなで書きます(笑)
読みにくいですが、すみません。
あ、追記に入れますね(汗)↓

-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/25 Tue. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

燃える欲望w  

買い物メモ。

たっぷりフリンジ&レースデコレーションカットソー
アンドイット (and it_)
別店舗で見てずっと欲しかったロマンチックトップス。
その店舗より半額で新発売して思わず即ポチ・・・
カラーで悩んだ結果、秋になるし持ってないしでブラウンを。

フロント切替ギャザーVネックスラブカットソー
アンドイット (and it_)
特に理由無し(笑)
シルエットが可愛かったので衝動買い。
色は杢ブルーグレーにした。
こーいうスモークがかった色が好み。

2トーンで足元おしゃれなかかとレギンス
NETSTAR ネットスター
これは大分前に見つけたときには大人気で、
欲しいカラーがいっつも売り切れてたもの。
そろそろ秋口なのでトレンカ履こうかな~と思い出し購入。
迷って、黒×グレーを買ったんだけど、
写真の黒×グリーンもいいなー。

img55671081.jpg☆TESCOM<テスコム>☆マイナスイオン ヘアーアイロン
【ITH50】イオネ ウェット&ドライ

生活便利創庫スーパーキッド
昔使ってたストレートアイロンが壊れたまま、しばらく買わず・・・
特にクセ毛でもないので使わなくても良いかな、と^^;
しかし最近・・・莉子(ブザービート)のサラサラヘアが可愛すぎて、
莉子になろう!と決意して購入(爆)

escl-3271.jpg【BEST of CRYSTAL KAY】初回生産限定盤
アットマークジュエリー
言わずもがな、仁とのコラボ曲『Helpless Night』のため。
クリちゃんって別に全然嫌いとかじゃないんだけど、
改めてちゃんと聴いたことないんだよね~(汗)
Helpless~以外の曲も好みだといいな~。


家にいるとお菓子食べちゃう、
でも外に出るとお金使っちゃう、なので家に引きこもってるわけですけど。

考えてみれば家でもお金は使えるんだな(〃´o`)=3 フゥ・・・

Posted on 2009/08/25 Tue. 16:48 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 2

JCアークスドロドロ@ブザービート  

くっそー、最終回でもないのに泣かされた!!ww

“もうキスしたりなんかしない!”
“人差し指で触ったりしない!”
“ほっぺた叩いたりしない!”(←あやふや)
“馴れ馴れしくしたりしない!”
“半径5m以内に近づかない!”
“・・・だから、もう会わないなんて言わないで!!”(←ここでワタクシ号泣)

莉子ぉぉぉぉ。。。。。なんて可愛いんだ莉子!!。゜゜(´□`。)°゜。
そして直輝、よく行動した!エライぞ!
あそこで行かなきゃ男じゃないぞ。あんなこと言われたらたまんないよね!

その前に莉子が自分の気持ち伝えようとしたら遮って、
“俺たちもう会わない方がいい”なんて、莉子がやらなかったらあたしが殴ってたよ(笑)
なんだその思わせぶりな男ー!さいあくーー!つってね。
自分に一歩踏み出す勇気が無いだけじゃん!川崎さんに義理立てして。

でも莉子の、泣きながらのストレートな思いに理性がきかなくなっちゃったね!(´ー`)
いいんだよそれで。止められないから恋なんだから♪
来週がまたどうなっちゃうのか不安だけど(汗)

麻衣と秀治くんもお似合いーー!私もこの2人に上手くいってほしかった。
だけど今度は宇都宮さんがね・・・↓もー、みんなタイミングが悪いんだよ・・・
気持ちがすれ違っちゃってるんだね。
菜月もなんか可哀想になってきた。もっと前から素直になってれば良かったのに。
直輝のいい彼女、を作りすぎてたんだよね~。
やっぱ自分を全部見せられないと上手くいかないんじゃないかな?
でもそれを見抜いてあげられなかったのは直輝だけど。うーん。

菜月が、莉子のキーホルダーに気づいちゃったね・・・(汗)
さりげなく褒めてるように見せかけて馬鹿にしてるし(怖)
代々木はどーしよーもない男だしw

そして直輝ママが綺麗すぎ。

Posted on 2009/08/24 Mon. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

ツアー終了!!  

あー、ついに終わってしまったんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

仁の体調も良くなったようでなによりでした。やっぱり心配だったよ(笑)
んー・・・、申込みが多くて増やした追加公演が多すぎたんじゃ?と思ったりも。
3日連続2公演ずつとかって、さすがにきついっしょ^^;
だってドーム8日間のときは、そんなあからさまにバテてる様子なかったもんなぁ~。

かといって、ダンスとかで手抜きされるのもイヤですよねぇ(汗)
思い出してみれば3週間前だけど、仙台はまだみんな元気だったんですよ。
やっぱお盆あたりからのスケジュールが過酷すぎたのかもしれませんね。

でも、とりあえず無事にオーラスが終わったようでほっとしています。
自分の目で見てないからどんな感じかわからないけど、
メンバーみんないい表情で終われたかな?
それなら嬉しいです。

下ネタもどんどんエスカレートするばかりだったようで(汗)
レポを読んでも、書くのに躊躇するような内容ばかりで・・・まったくアイツらは!(笑)
なかでも、仁の・・・指2本を輪にして高速で舌ベロベロってのは!!(滝汗)
すいません、くだらない下ネタなら好きですが、それは流石に引きます♪(^▽^;)・・・
親子席だいじょぶ??

メンバー同士(たっちゃんと亀)の絡みもだんだん激しくなったようで。
エロさ満載だなーーーー。
なんつーか、KAT-TUNコンって、全体的に大人向けですよね(笑)

とにかくKAT-TUN、お疲れさまでした!
ジュニアのみなさんも、スタッフのみなさんもお疲れさまでした!
無事に東京に帰ってきてね

Posted on 2009/08/23 Sun. 23:19 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

昨日の北海道  

昨日の北海道初日は、いろいろあったみたいですが…
仁、大丈夫?

1部ではアンコールに仁の姿がなく、挨拶時には亀がきづいてたっちゃんが呼びに行ったとか…
どうやらあまり喋らず、座ってる場面も多かったそうで。
2部ではなんとアンコール自体が無しに!!
それはちょっと…そこだけ見に行った人が気の毒だなぁ(汗)
いつもと違う他メンの動きが、仁のフォローであることは感じます。

でもそんなことメンバーは承知のうえでアンコール無しにしたんだろうから、
それほどの事情があったのかな~。
ていうことは、やっぱり仁の調子が悪いのか?
マニュアルも相変わらずまだだしね…

せっかくのラストスパートなのに、行ったファンはもちろんだけど
ベストなものを見せられなかったメンバーも悔しいだろうなぁ。

一晩たった今日は、みんな元気な姿を見れると良いですね~。

Posted on 2009/08/22 Sat. 09:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

ついに最終地点へ  

ついに今日から、ツアーラストの北海道公演がスタートしますね!

思えば5/15の東京ドームから8日連続に始まり、
新型インフルエンザの騒ぎの中で京セラ公演も無事開催され…
6月の東京でまた2公演、そして先月末の皆既日食の沖縄から始まったツアー。
なんだか色々あったけど、過ぎてみればあっという間。

ウォークマンから流れてくるNEIROに一抹の寂しさを覚えます。

もちろん彼らにとってはデビューして4年目のお仕事ですが、
2009年のKAT-TUN、という意味では二度とかえってこないものです。

私にとっても、KAT-TUNにハマって3年目。
こんなにがっつりとコンサートに行けて生のロクンを見られた事が幸せです。
まぁまだドリボがありますが(笑)
あとは…、一度も行ったことのないカウコンに行けたら最高です。

今日からの3日間、彼らは何を感じることでしょう。
是非ラスト、打ち上げまで全員ケガなどなく無事に終わって欲しいです!
出来ることなら皆入りたいであろうオーラスに入れる方々には、
行けない全国のファンのぶんまで、走り抜けたKAT-TUNを見届けてきて欲しいと思います。

あとちょっと、全力で頑張ってね――!!(^-^)ノ~~

Posted on 2009/08/21 Fri. 09:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

悪“徳”商会のオキテだと思い込んでました  

昨日のカートゥンKAT-TUN。

何でいきなり青汁なのかと思ってたら、
“まずい!もう1杯!”のCMの方が八名信夫さんだからかー!(今更?汗)
悪役顔(キャラ)の方がみんなでニッコニコしてると、なんか幸せになるんだよね(笑)

それにしてもワルっぽい服装が似合わねーー!!w
特にゆっちね。田口も最初は、ないわ!と思ったんだけど、
チンピラの歩き方とか見てたら、ある意味アリなのかなと思い直した。
田口も細いのに、ダボシャツ着てオールバック、なんかサマになってるのかも?
こういうちっちゃい事が時々あって、田口って何気にすごいいい男なのかなと(笑)
なんでモテないんでしょーね(爆)聖も黙ってりゃカッコいいのにって言ってたよね^^;

にしてもゆっちの撃たれ方は上手ですよねー!
根拠ないんだけど、絶対ゆっちは上手いんじゃないか!?と思ったんですが、
それ以上に上手くてびっくり。多分人を見て感覚を掴むセンスに長けてるのかな。
ロバートのトゥトゥトゥサークルとか、はんにゃのズクダン~ゲームとかの時も、
1回目ですっかり自分のものになってたんですよね~。もともと自分の芸か?ってくらい(笑)
ゆっちって深いなと思う。うん。

仁はねぇー。ニヒルでワルっぽいのは大好きなんですが、
私個人的にはどうにもヒゲがニガテなもので・・・(汗)ほんとムリ。
聖以外のヒゲは私の中でありえない!聖はヒゲが似合うタイプだと思うから(笑)
でも“クッソー、日テレ・・・”とか、“おぅおぅおぅ”とか、
“俺だって怖いんだよ!”は可愛かったー!
悪役ファッションも着こなしちゃうとこは、さすが仁。

そして、うちでも話してたんですよ、
聖なら悪役ぴったりだけど、逆にハマリすぎてつまんないかもね(笑)って。
それにしても「KAT-TUN一の悪役顔」って!(笑)是非うちの門を・・・って!
良かったね聖、ジャニーズ以外の道も開けちゃったじゃん!(爆)(≧∇≦)ブハハハ!
聖は顔じゃなくて演技も達者だからね!仁侠映画楽しみにしてる♪♪

来週は富士山!待ってました!

Posted on 2009/08/20 Thu. 16:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

怒涛の1年  

TV誌見てきました(^O^)

どっちに載ってたやつかな、すでにドームコンの写真が懐かしく思える!
ロクン一人ずつがアップで写ってる写真の亀がステキ~♪(´∀`人)
まだ髪色も暗くて、挑戦的なギラギラした視線がたまりません!
私にはこれが超亀梨って感じです。あー好きだなぁ!(*>ω<*)

そういえば、先日の国際フォーラムでのジュニアコンに飛び入りしたとか?
ドリボ稽古中に社長から電話でユー来ちゃいなよ、って言われたそうで(笑)
社長…、亀を可愛がって下さるのは嬉しいですが、少し休ませてあげて下さい…(笑)

亀、今年お休み取れてるのかなあ?
年明けからドラマ、映画、ドーム、ツアー、ドリボって忙しすぎ(汗)
さすがに体調が心配です。
ファンとしてはこんなに活動してくれて幸せですけどね♪


…で、仁にマニュアル早くしろって伝えてくれない?(笑)

Posted on 2009/08/19 Wed. 20:59 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

クリケイ×Jin  

今朝解禁になったこのニュース。

Yahoo!ミュージックにも取り上げられてますね!

初のベスト・アルバム『BEST of CRYSTAL KAY』を9月2日に発売するCrystal Kay。初回生産限定盤付属のプレミアム・ディスクの詳細が発表されました!

まず1曲目は、m-floの☆Taku Takahashiプロデュースによる、MBS系「DRESS」のテーマ・ソング&NTT東日本“LIVE ON FLET'S 光”のTVCMソング「Over and Over」。
2曲目は、自身が声優に挑戦した9月5日放送のフジテレビ系アニメ「ジャングル大帝」主題歌に決定した中田ヤスタカによる新曲「Step by Step」。
3曲目は、稀代のラッパーMummy-DとKREVAをフィーチャーし、クリスタル本人もラップ参加した3者恋模様のノリノリなエレクトロ・ダンシング・チューン「Private Dancers feat. Mummy-D & KREVA」。
4曲目はJin Akanishiフィーチャリングの「Helpless Night」。超豪華コラボ満載のプレミアム・ディスクとなっています。


また別の記事では「Helpless Night」について、

クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


↑・・・なんかすごいアゲアゲで期待高まる評価ですね・・・(o≧∇≦)oイエーイ♪

私もしばらくチェックしてなかったんですけど・・・やっと発表になりましたね。
ウワサではありましたけど・・・でもWONDERじゃないのね?
てことはWONDERは何処で世間にお披露目されるんだろう?
それも含めて楽しみなことです♪♪

何処にも、“KAT-TUN”とかの肩書きのない“Jin Akanishi”クレジット。
これ気づかない人もいるんじゃ!?
仁としても、先入観無しで聴いて欲しいんじゃないかな~と思ってみたり。
で、こっちはPVは無いんでしょうか??(笑)

この仁の1曲のために予約してこよっと。

Posted on 2009/08/18 Tue. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

がんばれ莉子@ブザービート  

フゥ~~~!!莉子、せっきょくてきぃ!!

すいません莉子と直輝の恋に恋してるわたしです。
そして自分も莉子になりたい!とストレートアイロンを買おうかと思ってたりします(爆)
なんであんなにあの子可愛いの!?超タイプ♪(山Pじゃないんかい!)
ああ、そして麻衣と莉子のような友達関係にも憧れるな。
ノリが好き、あのノリが。

“ともだち、越えちゃったじゃない・・・”
うわーーー!!そのセリフは男を落とせるよね!
ていうかさ、好きな人に自分からキスしちゃうっていうのが私的にはすげぇーー!と思う。
そんなの絶対出来ないよ! Σ( ̄△ ̄;)
可愛いくせに何気に攻める莉子の性格が可愛くてたまらん。

川崎さんずるい!好きな人いるって言ってんだから身を引けっつーの・・・
断り辛くなるのわかっててやってるの男らしくない!
でも男は、その相手に対して嫌がらせ的なことしないからいいけど・・・

不安だった菜月。
今回は直輝の前で代々木誘ったり家に入れたりしてたと思ったら、
ひとりでは泣いてたり。好きは好きだったんでしょ?
でも浮気したのおまえだかんな!(`・ω・´) 自業自得ってもんよ。
ところが予告で莉子に接触キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!友達になろうとか言ってなかった?
嫌がらせ始まるのか!?やっぱ悪女キャラの菜月ならそうこなくっちゃww

莉子と直輝を応援してるけど、菜月が可哀想な子になっちゃうのもつまらないという、
なんだか不思議な心情です(笑)

あぅあ。来週が待てないぞ。

Posted on 2009/08/17 Mon. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

ふたりの夜空  

仁亀で花火見たってーーっ!?


なんですかその萌え.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ!!

ちょ・・・今日の新潟1部の公演が仁亀担的には大当たりじゃんよーー!!
MCで、ホテルのケータリングルームに居た亀が(6人いたらしい)、
窓の外の光(音?)に“あっ花火だ!”と言い、仁が“どしたの?”と。
仁が窓の外を見たときには、すでにサラサラ・・・って花火は終わっていたらしいが(笑)・・・
これは2人でホテルの小さい(小さいよな?)窓から夜空を仰ぎ見たということでFA!?

で、その後のMCが神ですよ。

亀 “見たよね?”
仁 “うん。”


・・・ごちそうさまです。
この会話だけで私がんばれるよ。

つーかロクーンみんな居たのに、亀の声に反応して飛んでいったのが仁、という奇跡!
この広い世界の片隅で・・・ってリアルな奇跡ですな。
あーこの瞬間の、窓辺の2人が見たすぎる!!・・・(脳内再生中)

ああ、新潟に行けなかったのを一生悔やみそう(笑)

Posted on 2009/08/16 Sun. 21:21 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

荒木格之進@こち亀  

ちょ!!!まさかのこち亀でマジ泣きwww
いいドラマじゃないか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン格之進ーー!!

田口似合う!!お侍さん似合ってるよ!!
日本人は誰でも似合うというけど、田口のシャープな顔が生きてた。
演技も、幽霊っぽい静かな物腰(?)と、凛とした空気感が出てて良かった!
第3話ゲストというだけあって、出番も多くて満足でした!

あ、“元々は亀無村(かめなしむら)~”ってとこで反応しませんでした?(笑)

さすがKAT-TUNの田口淳之介だわ♪
全員ともそうだけど、どこに出しても恥ずかしくない!(親目線!?)

あーまさかこれ見て泣くとはね(笑)
でもみなさん、意外と泣いたんじゃ?
じゅんの、お疲れ!連ドラも見たいぞ~

Posted on 2009/08/15 Sat. 20:55 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

おせんたく  

090815_1533~01お天気がいいので洗濯をしました。

昔、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを
毎回毎回くれる人がいました。

私はもともとキャラクターが好きじゃないのですが
どれか選ぶとしたらということで、プーさんと。
そう言ったら、こんなに溜まった。

090815_1555~01要らないとも言えないので(汗)
トイレに並べてます。

悪いけど部屋にぬいぐるみとか有り得ないので^^;

でも久々に洗濯してみたら、なんだか輝いて見える。
うん、可愛いかも。

Posted on 2009/08/15 Sat. 17:03 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

それDVDでお願いします@カツカツ  

やっと見れました、3日前のカートゥンKAT-TUN。
松岡修造のオキテパート2です。

それぞれに与えられた課題に取り組む彼ら。
いつのまにか聖とたっちゃんが上半身脱いでるのにびっくりした!(笑)
イライラしつつも(亀にフォローされつつも)、集中してついにやり遂げる彼らは素晴らしい!!
いやほんとにかっこよかったよ!!


・・・でもそれ以上に今回はなんつっても、


200kmサービスを2回目で返す亀!


ではなくて、


好きな人を口説くときの目!!!・・ってそっちかよ!
(あえて異性とは言わんww)


もーもーもー、なにあれーーーーーっっ

夜中に悲鳴!!!つか黙ってられないし!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そんな表情しちゃうの!?そんな瞳(め)したら、ターゲット以外も勘違い祭りだよ!!w
なんでそんなに誘い上手なのさ!!生まれながらのアイドルだよ、かーめー!
てか男ってイキモノはみんなこんな顔が出来るのー?
出来ないよね!?亀だから、だよね・・・
なんて罪なひと!!

聖・たっちゃんごめん。君らはステキだったよ?
だけどごめん。亀が私にとってはステキ過ぎるんだ!(笑)
君らを励ましつつフォローする亀は最年少なのにお兄ちゃんぽいし、しっかりしてるなって。
200kmサービスをすぐ返せたのは、きっと野球経験のたまものだと思う。
もともと運動神経もいいのかもしれない。

そんな運動神経の持ち主なのに、あの瞳(め)が出来るんですよ!
(聖とたっちゃんのも見たかったな)
亀のスターっぷりを改めて実感した回でした。


画像 2415仁亀ふたりの目線だけで萌えられる一瞬。





・・その手前で自分の写真を見て微笑む田口(笑)

Posted on 2009/08/15 Sat. 16:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

じゅんの@ブランチ  

SH380024.jpgあっ田口!!

ブランチでの番宣中、いきなりコメント出た~
ついに今夜オンエアですな~



↓拍手コメお返事>おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/15 Sat. 10:24 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ボソボソ・・・  

本格的な猛暑になり、毎日頭痛薬が手放せない辛さ・・・早く冬になれ~
お酒の飲めない私は、お風呂あがりに枝豆をつまみにコーラを飲みます。
実は一昨日のカツカツ、まだ見てないのです。
あ、何気にあと2週間ちょいで写真集発売じゃん!

8/1~2の仙台、8~9の横浜と毎週末ライブだったからか、
流石にちょっと疲れましてバテ気味でございます。お盆休みもありませんし・・・
明日の新潟チケを探してたんですが、さすがに見つからず・・・

そこへ明日のGLAYの日産スタジアムのチケがあるとお誘いを受けたんですが、
ちょっと悩んでお断りしました(汗)だって今更一緒に行く人いないもんな・・・
近ければ行ってもいいけど、地味に遠いし暑いし面倒くさい(爆)
いや、久々に見たい気はあるんですけどね^^;

やりたいこと、行きたいとこはたくさんあるんだよねぇ。
テニスとか登山とかガーデニングとか(単純!)・・・、高原とか遊園地とかプールとか。
あとサーフィンやりたい!!これはずっと思ってるけど機会がなくて・・・
冬はスノボがあるからいいけど、夏も板に乗りたいんだわ。
とにかくスポーツがしたい!ウォータージャンプもいいな。
あと、ずっと吹いてない楽器も吹きたい・・・どこかの楽団に入りたいな~

なにかに飢えてる。
家でゆっくり休みたいけど、出かけて壊れたい気もする。
とりあえず近所のひまわりでも見に行こう。

Posted on 2009/08/14 Fri. 23:23 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

BANDAGE公開日!  

『BANDAGE』公開日がJ-Webにアップされましたね!
2010年1月16日(土)からだそうです。

具体的な日にちがわかると、いよいよだなぁ~と実感がわいてきます!
今年はごくせんで亀をスクリーンで見れて、来年早々には仁を。
いや~ファンとしては幸せですなぁε=(/*~▽)/

もともと仁の映画は去年発表になってたけど、
亀のごくせんは今年発表でもう公開になっちゃったから、
順番が逆になっちゃってますね(笑)

ごくせんはあーいう学園ものだから気楽に見られるけど、
BANDAGEはドゥロッドゥロ(by仁)だしラブシーン有りでしょ?
どんだけの緊張感でシートに腰を下ろすことだろう…(;^_^A

だいたい仁の顔がスクリーンにアップになることを考えるだけでドキドキなのに…
キスシーンは確かにあるんだもんね…まさかそれ以上のコトはないよね!?(笑)
そんなのあったらワタクシ正視できません。。。

じ、仁のキスシーン…(だめだ妄想が)

とにかく楽しみなことに変わりはない!( ̄▽ ̄〃)
公開に向けてのなんやかんやの宣伝活動にも目が離せませんねっ!!

Posted on 2009/08/13 Thu. 18:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

ごくせん大感謝祭完全密着SP  

『全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP』をやっと見ました。

正直、そーんなには内容に期待してなかったんですけれども(笑)・・・
嬉しいことに思った以上に舞台裏が見れて感激~♪

あの衝撃の黒亀@ミヤネ屋の日、あの日が大阪での舞台挨拶だったんですね。
もう流石に見慣れてきたけど、あのときはやっぱり焼きたて(?)だったせいか、
今見ると見事にコンガリ!そこにキンパが映える映える!

大阪・福岡、名古屋・札幌ではそれぞれの方言を使って挨拶し、
絆まで口ずさんじゃう亀は、サービス精神満点!
仲間さんともなんだかほわんとした空気感でトークしてましたね。
仲間さんの独特な雰囲気にちょいちょい突っ込みを入れつつも、
上手くコミュニケーション取ってる感じだったな~。
仲間さんって嫌味がないから好きです。全然妬かないもん(笑)

やっぱ亀って兄弟が上にも下にもいるせいなのかわかんないけど、
年上も年下も、どちらとも良好な人間関係を築いてる気がする。
違う世界の友人も多い感じですし。
えっそんな人とも交流あるの!?っていうのが多々あるんだよなぁ~。
そういう人尊敬するわー。

しかし・・・コンの合間にドリボの稽古だそうですね。
想像以上にハードスケなご様子で。
ほんと、体調には充分気をつけてね亀!

さて・・、アウトブレイクが始まったし見るかな。

Posted on 2009/08/12 Wed. 21:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

タバコ亀@POPEYE  

090811_2121~01-31日遅れちゃったけど、3軒目の本屋でGETできました。
さすがPOPEYEさんですなー!!

亀の魅力を引き出してくれる神的ファッション誌・・・
仁でもお世話になってますけども。
どうせなら今度は仁亀2人でのフォトセッションなんてどう?
倍の部数売れるかと思います。

あああ、なんなら私が企画してこの手で撮りたい!(笑)

リーゼントの亀はあくまでクールでトラッドな不良スタイル。
かっちりとしたジャケットを着こなして、顔のラインが綺麗に映える。

ただ細かった昔ではやっぱりこうはならない、ある程度の筋肉がついたからこそ
厚みのあるジャケットに負けない身体になってる。

私にとってのベストショットは↑のショット。
なんてワルっぽい上目線・・・!咥えタバコで傾けた顔、物憂げな瞳・・・
このショットは、早速写メって待ち受けに。

子供の頃から“かっこつけマン”だったという亀はきっと、
自分をどうやれば良く見せられるか、自然に身に付けたのでしょうね。
ほんとに不思議だわー、このPOPEYEには何処にもオトメな亀はいないのに。

これらにプラス、くしゃっとしたカメラ目線でない自然な笑顔のショットがあったらカンペキ。
やっぱりキメキメの亀もステキだけど、ナチュラル亀も見ていたい。


↓拍手コメお返事>おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/08/11 Tue. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

ブザービートにハマる  

私のこの夏の楽しみが全て終わりました。
なのでドラマの中で莉子と直輝に恋をしている状態です(笑)
あー、いいなぁ恋って!!(*´ー`*)ーЭ

私の中では、あーもー早くくっついちゃえよ!!ってずっとじれったい気分ですが。
あのねー、莉子ちゃんが可愛いんだわ。
ルックスもだけど(細い!)、あのキャラが可愛いんだ、惚れるー♪
微妙なころに川崎さんと付き合うことになっちゃって、
そのまま直輝が気になるようになっちゃってね。

でも直輝には菜月がいたし、違う違うと自分の気持ちから目をそらして・・・。
だけどどーいうのって、無理なんだよね!
そんな簡単に思いに蓋ができるなら悩まないよね~。

莉子はさ、なんとなく直輝を好きになっていく過程が見えるけど、
直輝はいつから莉子が気になりだしたんだろう?
菜月大好き!だった直輝が菜月の浮気現場を見て冷めてしまったのか、
それとも自分じゃ幸せにしてやれないと思って泣く泣く諦めたのか(こっちかな)・・・
あんなに大泣きするくらいの別れをして、すぐに莉子抱きしめちゃったよ(汗)

自分が弱ってるときに飛んできてくれた莉子に、いきなりグッときたか?
菜月と上手くいってる間は、少しも莉子に恋心はなかったのかな?
でも菜月は・・、裏表激しかったけど、根本のとこでは直輝を好きだったよね。
そそ、代々木はちゃんとそんな菜月を理解してるんだよね(笑)意外とイイ奴?

そして川崎さんは、莉子の気持ちが自分に向いていないのを知りつつ、
それに気づかないふりをして先を見ようとするんだろうか、それも切ない。
莉子はやっぱりこれじゃいけないと思って切り出すのかな。
そんな感じの予告がありましたけども。

やっぱこんなふうに、ふつーの、ただの恋愛ドラマの方がいいよ!
今は濃い、凝った内容のドラマが多くなってるから、普通のベタな恋愛モノって
ほとんど無いですし・・・月9くらいは王道をいって欲しいから。
視聴者はこうやって私のように(笑)、男や女の気持ちに自分を重ね合わせて
そこに青春を見るわけですよ。だから難しい設定なんていらないと思うの。

そんな私も、もうしばらくKAT-TUNに逢えないという淋しさから目をそらしております。

Posted on 2009/08/10 Mon. 22:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

ラストサマー  

20090809221634
1982年から始まった夏のイベントが、今日で幕を閉じました。

別に解散とかじゃないし、秋からもまたすぐツアーが始まるわけで、
ただ夏のイベントがこれで終わり、というだけなんですが。

やっぱり淋しかったですね。
たかみーが淋しいって言ってたくらいだし…
アンコールのセトリもだけど、花火がね。
彼らと同じ夜空の下で花火を見るのが最後かと思うと、
瞳から汗がだくだくと出ました(笑)

なんだかこんなに神妙に終わったコンサートは珍しいかも。
ALFEEで何かが終わること、っていうのが、
彼らにとってもファンにとっても初めてのことですよね。

なんにでも終わりというのはいつか必ず来るんだなぁ、と実感した夜でした。
26回の夏のイベント、お疲れさまでした。
そして、たくさんの思い出をありがとう!


See You Again.

Posted on 2009/08/09 Sun. 22:16 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

ごくせん(2度目)  

2回目のごくせん見てきました~
ひとりでポップコーン食べながらね(;^_^A

1度見てるから、今回は小田切せんせーだけをガン見(笑)
喧嘩の現場にとびこんで鉄パイプをガシッと掴む竜に激萌え~!(≧∇≦)
ただでさえかっこいいのに、そんなことされたらもう…(汗)
やっぱりヤンクミは、生徒として見てるから惚れないのかしら(笑)
私が先生だったら絶対好きになっちゃいそう!

沢村さんって演技上手ですね~。
作り上げてきたものが壊された怒りがすっごく伝わってくる。

それにしても、2回目なのにまた同じ所で泣きそうになりました。
普通にこの映画に魅了されてるし(笑)
結局ベタなストーリーに弱いな自分。

やっぱり夏休みだからか、小中学生が多かったですね。
うん、この映画は子供にも大人にも見て欲しい。

夏休みバージョンのCMもやってますね!ズームイン枠で毎日見ます。
全国の舞台挨拶での亀にメロメロですよ。
そういえば亀は見に行けたのかな~。
見れたらコンMCでその話が聞けるといいですね♪

今日も広島、KAT-TUN頑張れ~!p(*^-^*)q

Posted on 2009/08/08 Sat. 13:35 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場