ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

修造さんありがとう@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。

テニスのオキテだと思ってたんですが、『松岡修造のオキテ』なの!?(笑)
いや面白かったんですけど!

まずは、修造さんってキャラよく知らなかったけど、いい人ですよねーー!
あれだけKAT-TUNについて勉強してきて頂いたということだけで感激。
深夜の30分バラエティ番組という、ご自分の専門でない仕事に
これだけ真摯に取り組んでくれるなんて、さすが熱い男と呼ばれる人だわ。
きっと何事にも一生懸命やる方なんだろうな~。
それにしても、キャラがバラエティ向きすぎる!!(笑)

そして、青いシャツにちょびっと違和感を感じる白亀!
亀は暖色(今だんしょくって変換したらエライ漢字にw)の方が合う気がするのよねん♪
白亀をひさびさに見たような・・・。ん~やっぱ私は白い方が好み♪
でも今ぐらい焼けてる方が、男度が更にアップする気はするかも。
木琴叩く亀に萌えたー。照れてるのも可愛いわー。

やっぱりスタイルの同じ野球経験者だからか、亀はスジがいい気がする!
修造さんも、身体の使い方が上手いって言ってくれてましたよね。
聖は髪のせいでヤンキーっぽいけど(笑)、なんかサマになってるよ?
年に1回のペースとはいえ、テニス経験ありって感じ。形がきれい。
たっちゃんなんて可愛いとしか言いようが無い(笑)修造さんに当てちゃうとこがまたww

来週のパート2も楽しみー。早く打ちたそうな亀が微笑ましかったから、
なんか早く打たせてあげたくなった(笑)
でもこのテニス、仁・淳・雄の3人にも・・・KAT-TUN全員やって欲しかったんだけど!
仁テニスウェアすごく似合いそう!
・・・あ、想像するとゆっちも田口も似合いそうだな(笑)田口なんて王道かも・・・


余談ですが、エースをねらえはもうかなり読み倒しましたね~。
私は桂大悟担ですけどね(爆)ひろみが立ち直るまでお酒を断ってて、
ひろみにお酌させて飲んだとこは泣いたなーー!
宗方(仁じゃん!)コーチが亡くなるとこはもちろん号泣でしたけども。
師弟愛ってステキ。あー読み直したい!

Posted on 2009/08/06 Thu. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場