ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

帝劇ラスト  

9/4から始まった2009DREAM BOYSも、
本日の千秋楽をもって、帝国劇場38公演が幕を閉じましたね!

なにはともあれ・・・亀、お疲れさまでした。
もちろんこの舞台の出演者の皆様、そして舞台を支えたスタッフの皆様。
ステキな時間をありがとうございました。

何よりも、大きな怪我や事故がなくて本当に良かったです!
本当にホッとした・・・、平らな胸を撫で下ろしました(笑)

もちろん来月は梅田公演がありますし。
あちらではまた進化した作品が見られるんでしょうね。
だから生、っていうのはいいんですよね・・・、その都度、変わっていくものに出会える。
変化する瞬間に立ち会える。

私がライヴにいっぱい行くのも同じ理由です。
同じ内容でも、同じじゃないんですよね。

きっと亀たちも、同じ事を感じているはずですから・・・
また近い将来、帝劇での進化した亀を見るのが楽しみで仕方ない!!

とりあえず今夜は・・・あ、打ち上げとかあるのかな!?
ぐっすり眠って欲しいな~(*'ー'*)♪

Posted on 2009/09/29 Tue. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

気分転換  

SH380047-2.jpg毎日ハードな残業が続いている中、本当は家でゆっくり
したい休日だったんだけど、あえて外出。

運動してストレス解消がしたい!ということで、
ずっと欲しかったシボレーの折り畳み自転車を購入。
自転車生活が2年以上振り?軽く運転を忘れてた(汗)
そして、前部が軽いからバランスが取り辛い!
慣れるまでフラフラしてた。
でもやっぱり16インチは可愛い♪大事に乗ろう。

SH3800460001-2.jpgそしてこのカズヤ号(笑)に乗って、
以前から行ってみたかった初めてのラウンドワンへ!

久々のビリヤードに腕が鳴りました。
それからテニス、バドミントン、バレー、バッティング、卓球・・
年甲斐も無く全力で遊んできました。

元々引きこもりがちで出かけない自分ですが、
たまには身体を動かして汗かいて・・・
今夜は気持ちよくぐっすり眠れそうだ

そして明日からまだ続く忙しさを乗り切ろう。

Posted on 2009/09/28 Mon. 23:02 [edit]

category: 日記

ドリボに聖  

今日の2部には聖がご観劇~!

ありがとうね聖♪

あとは…たっちゃんと、仁。
果たして来てくれるのだろうか!?
期待したいところだわ~

Posted on 2009/09/27 Sun. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ドリボに田口  

SH380045-2.jpg用事があってL-Breathに行って来た。
亀たちが歩いてウロウロしてたフロアも見てきたよ。

昨日は仕事で午前様になり更新間に合わなかったな~
あ、LOOK at STARとBest Stage見てくるの忘れた!!
1582のショット載ってるかな?
載ってるなら間違いなくお買い上げだ♪

ドリボ帝劇公演も残り僅かですが、今日の2部には
田口が観劇に来てくれて、入口出口~をやったそうで!(笑)
来てくれてありがとう!亀きっと喜んでるだろーなー^^

Posted on 2009/09/26 Sat. 21:25 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

COVER STORY@an・an  

マガジンハウスのHPで、an・anのCOVER STORYが読めますね。

当雑誌でヌードを披露した歴代タレントの名を目にして、
『今までの全てを超えたい』と言った仁。
撮影の2ヶ月前からの打ち合わせ、同時にパーソナルトレーナーの指導の下で
身体作りを行ったそうですね。

やるからには徹底的なものを見せようとする仁のチカラを見たように思います。
というより・・・、彼の気合いスイッチのオン・オフの切り替わる境がわからない(笑)
見るからに面倒そうなときと、そうでないときの差が激しいよねぇ~^^;
今回は素晴らしいお仕事をして頂いたわ~。

でも、不思議と想像してたよりいやらしくはなかった・・かな?
ステキな外国人女性・・・余計リアリティあったりもするんだけど(爆)
嫉妬!?しないしない(笑)全然w

笑顔の写真がいっちばん好き。その次にタバコ。
笑顔はもう見てるだけで、あぁなんだかんだ言っても好きだなぁ、って思う。
タバコのはたまんない!!(*´ο`*)=3
煙を避けるように眉を寄せて、ちょっとイラっとしてるような表情はいいなぁ~。

エロいなって思うのは、薄目なとこかな。
あといちばんすごいショットの、女性の髪を除ける右手と、絡ませた左手の指。
手フェチなもので(汗)
普段脱いで欲しいな~って思ってても、実際全部脱がれるとピンとこないんだよな・・・
シャツ羽織って、胸元が『超開いてる』状態くらいの方がそそるなぁ。
個人的に、バストトップは見せないで欲しいです^^
エロスは想像力!・・・だと思ってますw


えー私は昨日より地獄の残業マンスリーに入りまして。
頂いたコメントにお返事する事が遅れるかと思われます。申し訳ありません・・・


以下は拍手コメお返事↓>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/24 Thu. 15:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

an・anな朝  

an・an捕獲っε=(/*~▽)/

意外と全然普通にレジに持って行けました。
後ろに人が並んで見られてるとアレかも…(汗)

誰もいないバス停でざっと眺めたんですが。

え、エロい…(#´o`)

真っ直ぐにエロい。

でも、笑顔のショットが一番好き!!


さ、これ持って仕事行くぞww

Posted on 2009/09/23 Wed. 13:08 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

昼休み  

社員食堂に行ったらおもいっきりDONやってて、
仁のan・anのスポーツ新聞記事を紹介してました。

ちょ!!!こんなとこでその写真出すなwww
ラーメン鼻から出そうになった(≧△≦)

Posted on 2009/09/22 Tue. 13:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

ブザービート最終回  

いやー、終わっちゃいましたね・・・
最終回だからもっと上がったり下がったりの動きがあるんだろうと思ってたんですが、
意外と平和に、無事にハッピーエンドになって良かったー。

結局、別れたわけではなかったんだよね?
莉子が男と喋ってたとこは、そういう疑いは抱かなかったんだけど、
直輝が菜月と2人で歩いてたところはちょっと疑った(笑)
直輝の事だから、まさかやっぱり別れて元サヤ!?とか思ったんだけど。

体育館での菜月の告白でそれも解決。
あれで元サヤなんかだったら私がぶっとばしますけど・・・
最後に舌打ちする悪女菜月が見れて楽しかった(笑)直輝もびっくりだったよね。
無理していい子でいないで、素直にそういう面も出していれば、
菜月も直輝と上手くいってたのかもね~。

そして泣いてるところに宇都宮さんキタ━(゚∀゚)━!!
やっぱり菜月はぜーんぜん気づいてなかったんだね。
いつものバーでついに言っちゃった宇都宮さん。2人は付き合うことになったの?
そういえば優勝したとき、菜月をリフトしてたからそうなのかな。

秀治くんと麻衣も良かったなぁ!
優勝したら結婚するよ?って言った麻衣が可愛かったし、喜ぶ秀治くんも・・・
こーいうカップルっていやらしくなくてほっこりしてて微笑ましいわぁ。

最終回だから物凄く泣くかと覚悟してたんですけど(笑)・・・
意外とそうでもなかったな。しいていえば、莉子が軽井沢に行く前日の麻衣とのやりとり。
恋愛より友情ものの方がボロボロ泣いちゃうなー。
それから、ベッタベタで予想ドンピシャだったけど、
試合会場に入ってきて、初回と同じく直輝に怒鳴る莉子を見たときですね。
どうも莉子が泣くと泣ける。

やっぱ一番泣けたのは、莉子の“もう会わないなんて言わないでー!!”って
窓から直輝に叫んだ回だなぁ。7話くらい?あそこらへんの展開が一番面白かった。
やっぱり莉子が泣いた回だしww

このドラマは、莉子こと北川景子ちゃんの魅力に堕ちた感じでした。
あと、莉子と麻衣のノリが大好きだった!
山P目当てで見始めたけど、そんなのどこへやら(笑)すっかり莉子の虜となりました^^;

久々に夏らしいステキな純愛ドラマを見せてもらいました。
3ヶ月間ありがとうございました♪(*´▽`*)

あ、北川景子ちゃんはこれからも追いかけます(笑)

Posted on 2009/09/21 Mon. 22:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

母の贈物&カツカツ  

なんだかんだで遅れました、『母の贈物』の感想。

ゆっち、いいドラマに出させてもらったね~。
竹下さん、萬田さん、石坂さん、B作さんだよ!?
流石ベテラン勢の演技でしたねぇ。存在感がまるで違う・・・
ゆっちの役者として初々しい感じが引き立ってたよ(笑)

エプロン姿には笑ったけど、まさかゆっちのキスおねだり顔!!ww
すっごい不思議だけど、ごめんゆっちは大好き!だけど、何故か恋愛対象にはならん(爆)
もちろん私のタイプの問題ですから、サゲとかじゃないですよ!

あれはなに、正明のキャラ設定があんな感じなの?
それともゆっちの演技が全部熱い系なの?ww
なーんか、一生懸命演技してますーって感じなんだよなぁ(笑)
出来れば恋愛系のドラマで、サラッとした普通の男の役を見てみたいです。
クールにしてればカッコイイと思うんだけどなぁ・・・どうにも私の中でお笑い担当w
それがゆっちの良いところ、なんだけどね♪

最後の、母に挨拶のところは良かったよー。
涙を堪えて、間の取り方も良かった!
期待してた七三分けは、違和感がなさすぎて気づかなかったです(爆)
でもやっぱいいよなぁー。ゆっちだと、“KAT-TUN”って感じしないもんなぁ・・・
・・って、これ褒めてるつもりなんですけど(汗)
どんな役柄でもいけるんじゃないか、ということで今後に期待です!


そして長崎のオキテ後編@カツカツ。
サッカー良かった!!特に髪を縛るところの一瞬が神的(爆)
大人気ないとこは知ってますから(笑)
お刺身とか、美味しいものばっかり食べられていいなぁ。

ゆっち&田口の島チーム楽しそう!
クルージング(?)も、真っ暗な海辺の花火も・・・
ワイプの亀が“いいなぁ~”とか“すっげー楽しそう・・・”とか羨ましがってて可愛い。
ゆっちが突然“来年の夏は君と来たい”、“夏、まっしぐら”
どうしたの!?(笑)牛丸!w

それから、ちょこちょこ田口とあかねちゃんが寄りそってる感じなのが笑えるw
やっぱ田口、背があるから並ぶとカッコよく見えるなぁー。カップルみたい!
エスコート、してる感じに見えるんだよね。
ゆっちは、箱の中身がわかってればタコでも触れるのね(笑)

次のオンエアはカツカツサイトによると、

次回のカートゥンKAT-TUNは秋のオキテ100連発スペシャル!

これまで放送してきた、ありがたいオキテや超くだらないオキテなど名場面と共に一気に大放出!
さらに泣く泣くカットした未公開シーンも放送!


だそうで。
総集編も嬉しいけど、是非未公開シーンをメインにお願いしたいです(^人^)

Posted on 2009/09/21 Mon. 09:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

オリ★スタ  

そういえばオリスタね。これは亀担としては買いですね。
ソロインタビューに加え、ドリボの特集ページもアリ。
あと個人的に、30周年記念号ということで、中綴じのMUSICライブラリーが面白かった。

なんていっても、デビュー時の思い。
今だから話せる、っていう部分で非常に興味深く読みました。
特に私は当時を知らないファンなので・・・。

“俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってた。抜け駆けっぽいことはしたくなかった”
そりゃそうでしょうね。当然の葛藤かと思います。気まずいに決まってる。
だからそこはね、いかに他のメンバーや周りが気遣ってあげられるかだと。
亀の意思ではないことだったんなら尚更・・・

これは大変だったという思い出の記録。記録、ではないけれど・・・
“デビューしてから大変だったことは、マジで1コしかない”
これはもちろん、あの件のことでしょうか。それとも、もうひとつの方?(汗)
私にはその他に思いつかないんですけれど・・・
ま、今更わざわざ語ることでもないですね。

そしてドリボのページ。
“SI~♪”の写真が載ってるーーーー!!

なんて妖艶!
なんて色気!
この首の角度と流し目!!指先!

亀の全ての魅力がこの1枚に凝縮されてるわ・・・(゚・゚* ホレボレ
写メ写メ・・・
早くこの花魁和也を手元でゆっくり眺めたい。
DVD早く出して~~!(ドームコンもドリボも)

Posted on 2009/09/20 Sun. 14:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

an・anにーー!!  

an・an
No. 1677 特大号 (9/23 (水) 発売)
『愛する男に愛されたい! 』

Book in Book
“今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット! 愛しい男の愛し方”

なんとこの“あの男”とやらが仁らしいと。で・・・

仁が脱いでるですと!?

外国人女性との濃密な絡みが・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!

以前山Pがやってた、あんな感じでしょ!?
あれはエロすぎてついお買い上げしたんですけど・・・
こんなのを仁にもいつかやって欲しいと思ってたんですけど・・・

つ い に
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


なんか巷ではすでに画像が出回っているみたいですが。
私は絶対見ない!見ないぞ!!
本を手にしてページを捲ったときの衝撃をリアルに感じたい!!

うわーーーー!!楽しみすぎて眠れない!ww

Posted on 2009/09/19 Sat. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

ステージフォト!  

ちょ!!!
ステージフォト第2弾が今日から発売って!
なんで今日からなんだよ~(;Д;)

昨日亀3種類買ってきたんですが、それらに1582のショットは無く…
そのうち出るんだろうなぁとは思ったけど、今日からだなんて。
なんてタイミングの悪い…

Posted on 2009/09/18 Fri. 13:34 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

初ドリボを終えて  

はあーーー。無事に帰宅できました。

もう・・・、何を書けばいいのやら。
私の貧しい表現力で、あの舞台を語ることなんて無理ですわ(笑)
感想楽しみにして下さってる方、申し訳ありません(先に謝っておきます)・・・

そもそも私のドリボについての知識が、関ジャニvsKAT-TUNのDVDを見ただけで。
それも2回しか見てないっていう・・・(汗)
それで今日を迎えてしまったものだから、ストーリーを追うのと
亀を見るのとで精一杯で、以前と違う所とか、アドリブとかがわかんないです。
だからレポにはなってないです。私の感想だけ・・・

“とんでもない人を好きになってしまった”という思いが全てですね。

幕間にも書きましたが、あまりの緊張感で喉は乾くわ、飲むからトイレは近いわ、
吐き気はするわで大変だったんです(笑)
なので座席についたのは開演10分前。そして幕は上がりましたが・・・
カズヤが登場する直前に緊張と感激で涙が溢れてきましてwwちょっとした不審者ですよ。

すっかり白い肌に戻った亀。
金髪サラサラはごくせん時代を思い出しました。役柄なんだろうけど、ちょっと尖った亀。
フライング前に、ハーネスに装着する金具の音が“カチャッ”って聞こえるんですね。
あの音が安心のしるしなんだろうけど、やっぱり怖い。
1幕後半のアクロバット前には、自分で装着した亀が飛ぶ前に、
見たことのない真剣な表情で、“よしっ”って呟いたのも聞こえました。
それがかえって、安全にやり遂げることを祈らずにはいられませんでした。
とにかく事故のないように・・・と祈りっぱなしでした。

飛んでいる亀、くるくる回転して逆さまになる亀の美しさに息を呑む。
なんだろ・・・、存在感?顔とか形とかじゃなくて・・・、力強いんだけど壊れそうな繊細さ。
ドライアイの私には、瞬きも出来ないほどのフライングはきつかった・・・
もっと楽しく気楽に、きゃー亀かっこいい!!って見れると思ってたんです。
ところが正反対でしたね。声も出ないほど(出しちゃダメだけど)見入る感じで。

連続アクロでは特に、亀自身の恐怖感や緊張感、それにあの舞台の主役として
失敗は有り得ないというプレッシャーがピーーンと伝わってきて・・・
空気が張り詰めるってあのことを言うんですかねぇ。
それに、なんであんなに輝いているんだろう(照明だけとは思えない)。
大技をやった後の、シャンデリア?に足を着いた亀が、ふうっと肩を落とすとこも見れました。
やっぱり怖いんだろうな~。当たり前か・・・
23歳という若さで、あの舞台の中心となる亀梨和也を本当に尊敬する。

それから、手越くん歌上手だねーー!
上手いとは聞いていたけど、あんなにとはびっくりでした。
声質が柔らかくて、癖がなくてセリフも耳に心地よく届く。
桟橋のシーンでは、彼のアドリブ?に亀が笑っちゃってたよ。
昨日社長に、“(アドリブのシーンが)Youたち長いよ!”って言われたと亀が。
あ、ちびジュニアくんとのベンチのとこで、バイバイセコー♪って亀言ってた!懐かしい。
手越&渋谷の歌の掛け合いは圧巻でした。

あと、ふみきゅんとトッツーのとこだけは楽しく笑えました!
テンションのおかしなふみきゅん可愛いよー。そのキャラ好きだよw

私、ドリボは何回も見たいけど、見れないかもしれないです。
飛ぶ亀を見守る緊張感に、心臓が耐えられない(汗)怖いんだもん・・・
亀になんかあったらどうしよう、って胸が張り裂けそうで。
でも怖いのは、亀本人なんだけどね・・・こっちも苦しいです。
1度見られれば充分かも。

カーテンコールの、スーツでの挨拶に感動しました。
亀がKAT-TUNでほんとに嬉しいよ。亀に出会えて幸せです。
DREAM BOYS2009、これからも成功を祈ってます!


こっから変態目線入ります(爆)↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/17 Thu. 22:11 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

幕間  

ただいま幕間

緊張もピークに達して、
幕が上がった瞬間に泣き出すという失態をやらかしました(汗)

さて、席に戻ります

SH380041-2.jpg

Posted on 2009/09/17 Thu. 15:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

ドリボ前夜  

やっとドリボパンフを見終えたところです。
でかいね、コレ。サイズもだけど内容も。

今夜はカツカツもあるし、明日はついに初ドリボということもあってきっと寝られないかと
思ってましたが、なんだかすでに眠いです(笑)
夏の疲れがちょっと出てきてるのかな。

さて、ワタクシちょっと変な趣味(?)がありまして。
それはコンサート等、大好きな人を見る前日のお風呂なんですけども・・・
時間たっぷりかけて、全身のムダ毛を綺麗に剃るという(爆)
自分的儀式ですかね(^▽^;)身を清める、みたいな。

いやもともと体毛も薄い方ですし、腋の下なんてそれ自体元々生えないっていうね(笑)
だから特に剃る必要ないんですけども、まぁ普通に腕、足、顔、首周りを。
そして垢すりまで丁寧に行うのです。
ちょっとでも綺麗な身体で憧れの人と同じ空気を吸いたいって感じなんですけど・・・
やっぱり変でしょうか!?ww
その習慣はもう20年近くも続いております(汗)

あああもう、ドキドキが止まらない!
大体、座って何時間も亀を見るっていうのが初めてのことで・・・
コンサートだと亀だけ見てるわけじゃないし、見るよりノる方に集中してるから
じっくり亀を見てられるなんて、凄い贅沢なことだと思うんですよね。
できれば一瞬の見逃しもしたくない!

じゃぁ亀、明日はよろしくね♪
もっともっと亀にメロメロにさせて下さい!(*/∇\*)キャ

Posted on 2009/09/16 Wed. 23:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

グッズのフライング  

20090916190803
仕事帰りにグッズだけ買いに行ってきました~
どうせ明日行くんですが(^-^;

開演中の方が空いてると思って…大正解!列すらありませんでした。
パンフとバッグ、フォトセットを2種類買いました。

パンフっていうのは本来、観劇前に見るものだから、
明日の観劇前に家でゆっくり見れるのが嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃

Posted on 2009/09/16 Wed. 19:08 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

犬・・・  

Yahoo!でおもろい記事見つけた。
以下引用。

イギリスでペット保険を扱う保険会社グリーンビーがこのほど1万2000頭あまりの犬の名前を調査したところ、トップ3は「モリー」「ポピー」「チャーリー」であることがわかった。これらはいずれも人間の名前からの“転用”で、今回、トップ10にチャートインした名前はすべて人間由来だった。

(中略)

トップ10は、以下のとおり。

  1. モリー(Molly)
  2. ポピー(Poppy)
  3. チャーリー(Charlie)
  4. マックス(Max)
  5. アルフィー(Alfie
  6. ミリー(Millie)
  7. ジャック(Jack)
  8. ロージー(Rosie)
  9. デイジー(Daisy)
  10. ルビー(Ruby)



爆笑!!(≧∇≦)ブハハハ!
ちなみにうちは“モカ”です。

すいません時間がなくて・・・
これから1日遅れで『母の贈物』を見ます。

Posted on 2009/09/15 Tue. 21:39 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

すっぴん莉子ラブ@ブザービート  

莉子ぉおぉおぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

泣かないでぇーー!!
莉子の泣き顔は見たくないよ!

でも今回の展開は、菜月のせいじゃないけどね。
でも菜月みたいな女にはマジ切れそうにムカつくけどねっっ!!!(#`皿´) ムキーーーー!
あたしだったら病室にズカズカ入ってってやるけどねww
直輝にはあたしがいるから結構よ、お引取り下さいってね!
逆に言えば、男を繋ぎとめるためにあそこまで嫌な人間になれるって凄いとは思うけど(汗)
ふん。菜月嫌い!!

つーか!つーか!
宇都宮さんの好きな人って、やっぱり菜月でしょ~!?見てたべ?一瞬。
先週からそうじゃないかと疑ってたんですけども。今日確信に変わりました(笑)
宇都宮さんと付き合っとけばいいよ!直輝には莉子がいるから、安心して♪
・・・って私も菜月ばりに根性悪いな(爆)ま、名前の漢字ひとつ被ってるしw
でも私はあんなこと出来ない。二人の目の届かないとこに逃げるね。

川崎さんはやっぱオトナだったー(笑)そうこなくっちゃ!
男はさっぱりしてて気持ちいいね♪女とは大違い・・・(;´▽`A``
そして代々木がちょっと感じ良い人になったー(爆)
目つきが違ってたもんなぁ。すごいな、目で演技できるってことだもんなぁ・・・

で、直輝の決断は間違ってないと思う。
男だったら、女の夢諦めさせてそばにおいとくなんてダメでしょ!
夢より男取っちゃうってとこは、莉子もやっぱ女なんだな~って感じ。
私だったら絶対軽井沢即決ですよ(笑)

特に楽器でプロ目指してるなんてね(私もまったく同じ状態だったんですけど)、
チャンスなんて一度逃したらもう来ないかもしれない。
演奏家ってのは息が長いから、なかなか空きが出ない。
それで才能があっても実を結ばない人って割といるんですよね。
だから、男くらいで目標下げるなんて有り得ない・・・
まず自分あっての、恋愛でしょ。

私、大昔に“俺とALFEEどっちが大事なの”って聞かれて、
“ALFEE”つってその男と別れましたから(爆)
なんでどっちかのためにどっちかを諦めなきゃいけないんだ、って話よ。
私は、ALFFEが好きでKAT-TUNに夢中で・・っていう自分を、
引かずに全て受け入れてくれる男じゃなかったらいらないわ(爆)

・・・脱線脱線。
でも“さよなら”って言ってたけどさ、あれって別れるってことなの?違うよね!?(汗)
1年間くらいすぐじゃん!!しかも国内。たまに会えばいいじゃん!
莉子の気持ちもわかるけどさー、珍しく今回は直輝、男らしかったと思うよ?(笑)
涙でグッチャグチャな顔で、わかった行ってくるって言えたの偉かったね♪
せっかく才能の芽がありそうなんだから、自分で育てないともったいない!

だいじょぶ。
絶対ハッピーエンドで終わってくれるはず!!
・・と私は信じてます(笑)

Posted on 2009/09/14 Mon. 22:43 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 8

いよいよ  

20090914090350
ゆっち出演『母の贈物』
ついに今夜オンエアですね~!

ベテラン俳優陣に囲まれた“昭和”のゆっち、楽しみだ。
七三だっけ?きっと何の違和感もないことだろうw

ブザービート見るから今日は見れないけど(笑)
録画してゆっくり見たいと思います。

Posted on 2009/09/14 Mon. 09:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

アイドルといえば・・・  

うたばんのタッキーを見てて思ったこと。

やっぱ私にとってパーフェクトなルックス!(笑)
今の髪型がサラサラで、黒髪ってこともあるんだけど、
タッキーってブサイクなところが無いんだよねぇ~。
下から見ても横から見ても、全ての角度がキレイ。もう理想。

もちろん中身も好きですよ!
後輩の面倒見もいいし、いつも笑顔で感じよくて、欠点が見当たらない!
失言も暴言も吐かなさそうだし(爆)
あくまでも私の中では、ですけど、これこそ正統派のアイドルじゃないかなーと。

思えば初めて興味持ったジャニーズがタッキーだったような・・・
太陽の季節、だっけ?あと僕だけのマドンナも見てましたね。
で、デビューアルバムを人に借りたんですよ。
彼らの楽曲もメロディアスで好きな方かな。歌のレベルはまぁおいといて(汗)

KAT-TUNにはまるちょっと前には、ファンクラブ入っちゃおうかな?ってところまで
ちょっと考えてました(笑)コンサートに行ってみたかったもので。
生であの綺麗な人を見たいなぁと思ってました。
その後すぐにKAT-TUNにどっぷりはまったから、そこまで貢ぐ余裕はないですが^^;

もちろん今のオルトロスの犬もずっと見てますが、
これタッキーじゃなかったら絶対挫折してる(爆)
タッキーが出てるから見てるだけで、全くおもしろくないww(ごめん)
でもこれのタッキーの演技がなんだかちょっと・・・なぁ。微妙(汗)
でもいいの。タッキーはタッキーでいてくれるだけでいいや(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/13 Sun. 21:04 [edit]

category: 他ジャニ

tb: 0   cm: 2

ゆかいな仲間たち  

久々に家に居る休日です。。

いやね、HDDの編集作業をサボっていたもので、めっちゃ溜まってるんだわ・・・
DVDに保存するときに、もっかいちゃんと見ちゃうんだよね。
24TVの亀もいいはなの亀も、キラキラしてていいわ~♪

そういえばドリボは順調に進んでいってるようで何よりです。
メンバーではゆっちが観劇に来てくれたとか!さすがゆっち~好き~♪
あとデヴィ夫人にロッテの西岡剛選手、昨日は内田有紀さんに戸田菜穂さんが
見に来て下さったようで、も~嬉しいですよねー。

デヴィ夫人がまさか同担だったとはねwwびっくり~
ブログに感想も書いて下さってますね^^
雫チームもありがたいです~。
ますます亀のファンが増えてしまう気がしますが、ほんとに嬉しい!!

エイトメンやNEWSメンが観劇に来てくれるのはいつでしょうね~。
もちろんKAT-TUNメンは全員来るわよね?>AT-TU
亀の晴れ舞台、しっかり見てやって下さいね!(誰)

私も来週初ドリボに行きますが、なんせ初めて(舞台自体も)なのでストーリーや
亀を目で追うのに精一杯になって、おそらくレポは無理だと思います(^▽^;)
多分、擬音語だらけのただの感想になるかと・・・。

それから、このまま某球団が優勝しますと、地獄の残業マンスリーに突入しますので、
毎日エントリがあげられなくなる可能性が高いです(汗)
携帯から頑張ってアップできればなと。

Posted on 2009/09/12 Sat. 16:36 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

世界平和を願う  

映画ワールドトレードセンターを見ていたらこんな時間に(汗)
私あの9.11の3年前に行ってたんですよね~。
1階のデリで朝ごはん食べて、センター2の正面で写真撮ってました。
あのビルが今は無いんだもんなぁ。

何度見てもあの映像は心が痛む。
人間の凶悪さと、究極の優しさを感じる。

・・・

えっと、オリスタは買い忘れてまして(汗)
うちの近くの本屋すぐ無くなっちゃうんだよなぁ~!
今日発売のものは、TGCでの仁と、ドリボ開幕の亀で、
来週は亀の特集だとか?それこそ絶対にGETしないとだー!

そういえば、ゆっちのスペシャルドラマ『母の贈物』がもうすぐですね!
14日の月曜日・・・・月曜!?21時だよね?
ブザービートとかぶってるじゃーん!!Σ (゚Д゚;)
てことは・・・ゆっちは保存したいから録画・・・そしてブザービートを見るってことか。
ごめんゆっち、生で見れないや(汗)

Posted on 2009/09/11 Fri. 23:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

外見と内面のあいだ@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUNは長崎県のオキテ。
長崎は、高校の修学旅行で行ったっきりだなぁ・・・
ザラメの付いたカステラも、向こうで初めて食べた覚えがあります。

番組直前の予告で映った仁がまたヒゲだったから若干凹んだんですけれども・・・
始まってスタジオに登場するKAT-TUN。
このタイミングで田口にネタ振りっていうww

ちょ!!!仁が髪アップーーーー!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なにそのギリシャ彫刻のようなお美しい横顔は!
私、仁の耳から首、肩へのライン大好物なんです。
貴方も中性的な美を持った人ですね・・・首太いのに女性に見える!
てか仁て、ほんとにあっちの彫刻に居そうな感じ!(彫刻て)

そんな感じでヒゲ面の仁もなんとか耐えられましたw
チンチン電車にくい付きたくてしょうがない仁(笑)
そこへ武田さんがドリブルーーー!ほんとに同じニオイがするぞ・・・
同じニオイといえば好きな女性のタイプがモデr・・(ry

そうそう、アイス食べるときに「チリンチリン!」って仁が言ったでしょ!?
あれが「チンチン!」に聴こえた私も同じニオイを持ってるということでしょうか(爆)
だって夏ツアーで仁が連呼してたからだよ!!ww
ハートの石を探すのにヒント言われたくなくて「やだやだやだ!」っていう仁キャワ★
そしてちょこちょこワイプに映る亀が笑顔なのもキャワキャワ★

それから、島チームが船で異様にテンション高いなーと思ったら、
その後に船酔いするゆっちに爆笑!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
顔がどんよりしすぎwwww調子に乗るからだよ(笑)
猪木のマネも超微妙だし・・・(汗)

来週も長崎か。・・あ、もしかしてサッカー見れるのかな?
うほほほほ。楽しみ楽しみ。


以下は拍手コメお返事↓>えりか様、もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/10 Thu. 21:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

理想と現実@ブザービート  

遅くなりましたが、やっと見れましたブザービート。

意外と菜月派の方がいらっしゃるようでアレなんですけども・・・

菜月の葛藤も両極端な気持ちもわからなくはないけど。
好きなのに将来が見えないって不安もわかるけど。
嫌な女になってるって自覚があるところも理解できるけど。
あのまま、直輝に振られて悲しんでるだけならまだ同情の余地もあるけどさ。

だからって浮気したのはおまえだからね。

直輝を責める資格ないからね。
少なくとも直輝はそれまで菜月に誠実だったじゃん。

しかも莉子に接近して腹いせの嫌がらせ暴言吐くなんてサイテー。
超~性格最悪!!!好きな男の生き方バカにするとか信じられん。
でもそれは自分の心の中にしまっておくべきことじゃない?
嫉妬心もよーく理解できるよ。だけどそれを相手に言うって・・・
ええ私は怒ってます(笑)莉子は悪くないもん。

ていうか、直輝も悪いんじゃ?とも思うようになってきた(笑)
だって菜月と微妙になってきたころから莉子の事好きになってたっしょ?
それは仕方ない、心の問題だからどうしようもないかもしれないけど。
でも別れてすぐ付き合わなくても!どっちにも失礼じゃね?
私やっぱり頭固いのかな(汗)

前の女の事で嘘つくのもイヤだけど、気持ちが離れて別れたのに優しくする男もイヤ(笑)
優しいってのは、善し悪しだねぇ~。女は勘違いするからねぇ~w(はい、私も)

麻衣の株がまたあがりました。
莉子を責める菜月にきっつく言い返してくれたの最高!
普段あんなキャラなのに、はっきり物言える女の子大好きw

とにかく、莉子ちゃんを泣かせることはこの私が許さんぜよ(爆)

Posted on 2009/09/09 Wed. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

LANDS“ナツ”始動  

では、改めて。

仁(ナツ)のLANDSがCDデビュー決定!おめでとーう!!

いやいやついにこの日が来ましたね。
映画発表から待つこと1年。ついにベールを脱ぐ時がやってきた。
これ絶対に、仁の一般人気あがるよね。

デイリースポーツの記事内には、

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。

とありますね。ライブ!!!マジで!!??

バンギャ出身の私がずっと夢に抱いていたのは、
仁がボーカルのロックバンドで、ヘドバンしたり飛びまくったりして、
身体中で、全身でノることだったの!
ほら、KAT-TUNコンで例えばそういうハード目な曲があったとしても、
流石に空気的にそうはノれないでしょ?^^;

過去にもたっちゃんのソロ(LOST)とかでも、どれだけ縦ノリしたかったことか。
もちろんうちわもペンラも無しでね。
そんなことが出来るライブで歌う仁を見れたら、もーーーー最高だよきっと!!
それから踊りたい。(まー今も割と踊る派ですが)

今朝のズームで聞いたTGCでのパフォーマンス。
残念ながら、曲調がよくわかんなかったんですよね↓
早くフルで聴いてみたいけど、WONDER系の曲もリリースして欲しい!!
仁本人が“こういう音楽がやりたかった”って言ってたように、
私も仁はWONDERのような、ダンサブルな曲が一番合うと思う!

でもBANDAGEの芯となる、“90年代のバンドサウンド”な楽曲を歌う仁も非常に興味深い!
だって私はまさにそこの80~90年代バンドサウンドを追いかけてきましたから、
絶対にドツボのはずなの!!好きな系統に決まってる。
BOOWYの『B・BLUE 』とか、ZIGGYの『GLORIA』とか(どっちも80年代やん)GLAYとかラルクとか。
あの時代のコード進行が特徴的で好きなんだよねぇ(´~`*)青春な感じ?w

ま、とにかくリリースが待ち遠しい!!
そしてシングルだけでなく、ミニアルバムもしくはサントラで、
仁の歌う楽曲をもれなく音源化してくださいませ!!お願いします!
仁担のみなさん、ここんとこずっとお金貯めてきてるはずですから(笑)だって個人仕事なかったし・・・
飢えてますから、仁に。ねーーーっ!( ´ ▽ ` )ノ♪


えー、追記は、スポーツ紙の隣記事を飾った彼について(爆)↓

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/08 Tue. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

仁、LANDSでCDデビュー!  

「人気グループKAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー小林武史が、
新ユニットLANDSとして今秋にもCDデビューすることがわかった。
映画BANDAGE(1/16公開)にロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、
そのバンドとは別に小林とのユニットで映画と同名の主題歌“BANDAGE"を発売する。」
(オリコンより)


ソロデビューやっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Posted on 2009/09/08 Tue. 07:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

休日に  

20090907185826.jpg


父の仕事の手伝いで横浜に来ています

弘人~

Posted on 2009/09/07 Mon. 18:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

Helpless Night  

時間が経ちましたが、Helpless Nightの感想を・・・

透明感のある楽曲で、予想外のタイプでしたね~。
1コーラス目のクリちゃんの歌声に続き、仁の声がすぅーっと。
まさに、すぅーっとっていう感じで耳に届きました。
仁の声ってすっごい女性と合う!

キーも高いのに、クリちゃんの声に負けない存在感で、
発音もネイティブだから全然違和感がない!
なんて艶っぽい、奥行きのある声なんだろう。

思いがけずリピが止まらない!

こんなの聴いちゃうと、俄然歌手としての活動を期待してしまう!
この仁の歌声でいろんなジャンルの曲が聴けたらどんなにステキだろう!
ソロアルバムが聴きたい・・・ものすごく聴いてみたい。

もちろんKAT-TUNの赤西仁であってこそのソロへの期待ですけどね^^
早くLANDSのナツを体感したい!

Posted on 2009/09/06 Sun. 23:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

春は亀、秋の仁  

いやー、ズムサタはやっぱり神ですな♪♪♪
6回リピしたところです(笑)

かめ・・・
やばいよ。かっこいいよ。

あの姿を至近距離(それほどでもないけど)で見られると思うと・・・
あの格好でフライング・・・仰け反る白い首筋に流れる汗!
私本気で鼻血出ないだろうか(汗)

スポーツ新聞もGETしました。もちろんサタデージャニーズも!(まだ読んでない)
どうしよう、すでにDVDの発売が楽しみなくらい。

そして、仁が今日東京ガールズコレクションにサプライズゲストとして出演したとか!
BANDAGEの宣伝で、映画の曲?を1曲歌ったそうですね。
そして、8日(火)のズームインでは“赤西仁バンド新結成”との文字が
Webザテレビジョンに載ってます!
いよいよナツの始動ですねー!!うわー楽しみすぎです!

今年は頭から亀、秋からは仁を堪能できるなんて、幸せだ~♪(*´∀`*)

Posted on 2009/09/05 Sat. 22:42 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

いいはなシーサー  

そうそう・・、ドリボレポに興奮し過ぎて忘れてた(汗)
昨日の“いいはなシーサー”ね。

この番組初めて見たんですけど、ほっこりするステキな番組ですね♪
そこにゲストで来た亀が、なんてオトナなムードなの!!

グレーのニットカーデを羽織る亀は、近づく秋を感じさせて。
レインボーネックレスが首から肩のラインを美しく彩って。
明るい髪は、その眼差しをより輝かせて・・・
大人っぽい亀、ほんとステキです。熟成中のワインのよう。

デビュー前に環境がめまぐるしく変わって困惑していた亀に、
“お前死んでない?なんかあったらかけてこい”と電話をくれたという木村先輩。
そしてドラマ時に、“お前が主役なんだから引っ張っていけ”と激励してくれた東山先輩。
いい先輩に囲まれ可愛がられて、更に成長する亀。
それも、亀がそんな亀だから、みんな気にかけて応援してくれるんだろうね。
で、そのことを自分でもちゃんとわかってる亀は、やっぱり凄い。

学ランのお話で、ちょっとニヤッとして“・・・ボタン・・・”
って言った亀が超萌えーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
何照れてんだよーー!こっちも照れたじゃないかww
この世に、亀の第2ボタンを持ってる子がいるんだなぁ。いいなぁ・・・(笑)

かめ、かめ、今ものすご~く大好き!o(*^▽^*)o~♪


↓拍手コメお返事>えりか様、もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/04 Fri. 23:13 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場