ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

祝富士山登頂@カツカツ  

昨日のカートゥンKAT-TUNは、富士山のオキテ後編。

もう今回は、萌えとかいうよりも、
みんなおつかれさまでしたって感じかな。
あんなに険しい道を悪天候の中よく山頂まで・・・
しかもあのあと下山したわけでしょ?
ほんとに怪我などが無く無事にロケできたことに感謝ですね。

それにしてもたっちゃんのタフっぷりには脱帽。。。
可愛い顔してどんなオバケ体力だよ・・・凄いです。
今回は聖も先頭グループだったのね?前回まではキツそうだったから・・・
まあ亀はね、番組的にカメラに映って仕切らないとって感じで後ろにいたかな?
カメラマンさんやスタッフさんを気遣う姿に感心。

ついに亀梨の足が止まった、ってナレーションには泣きそうになりました。
そのシーンを見るワイプの仁もちょっと眉をしかめてて。
ほんと膝が痛そうで・・・ちょっと曲げないように引きずってた感じで。
ちきしょうちきしょうと、気持ちと身体のテンションの違いに悔しそうだったなー。
山小屋でカレー食べるとこの亀のデコ全開は可愛かった~♪(〃∇〃)

そうそう、クリちゃんのアルバムは今日届きました。
もっぱらHelpless Nightを激リピ中ですが、それについてはまた改めて・・・
とりあえず仁、超!ステキです。

Posted on 2009/09/03 Thu. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場