ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

LANDS“ナツ”始動  

では、改めて。

仁(ナツ)のLANDSがCDデビュー決定!おめでとーう!!

いやいやついにこの日が来ましたね。
映画発表から待つこと1年。ついにベールを脱ぐ時がやってきた。
これ絶対に、仁の一般人気あがるよね。

デイリースポーツの記事内には、

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。

とありますね。ライブ!!!マジで!!??

バンギャ出身の私がずっと夢に抱いていたのは、
仁がボーカルのロックバンドで、ヘドバンしたり飛びまくったりして、
身体中で、全身でノることだったの!
ほら、KAT-TUNコンで例えばそういうハード目な曲があったとしても、
流石に空気的にそうはノれないでしょ?^^;

過去にもたっちゃんのソロ(LOST)とかでも、どれだけ縦ノリしたかったことか。
もちろんうちわもペンラも無しでね。
そんなことが出来るライブで歌う仁を見れたら、もーーーー最高だよきっと!!
それから踊りたい。(まー今も割と踊る派ですが)

今朝のズームで聞いたTGCでのパフォーマンス。
残念ながら、曲調がよくわかんなかったんですよね↓
早くフルで聴いてみたいけど、WONDER系の曲もリリースして欲しい!!
仁本人が“こういう音楽がやりたかった”って言ってたように、
私も仁はWONDERのような、ダンサブルな曲が一番合うと思う!

でもBANDAGEの芯となる、“90年代のバンドサウンド”な楽曲を歌う仁も非常に興味深い!
だって私はまさにそこの80~90年代バンドサウンドを追いかけてきましたから、
絶対にドツボのはずなの!!好きな系統に決まってる。
BOOWYの『B・BLUE 』とか、ZIGGYの『GLORIA』とか(どっちも80年代やん)GLAYとかラルクとか。
あの時代のコード進行が特徴的で好きなんだよねぇ(´~`*)青春な感じ?w

ま、とにかくリリースが待ち遠しい!!
そしてシングルだけでなく、ミニアルバムもしくはサントラで、
仁の歌う楽曲をもれなく音源化してくださいませ!!お願いします!
仁担のみなさん、ここんとこずっとお金貯めてきてるはずですから(笑)だって個人仕事なかったし・・・
飢えてますから、仁に。ねーーーっ!( ´ ▽ ` )ノ♪


えー、追記は、スポーツ紙の隣記事を飾った彼について(爆)↓

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/08 Tue. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

仁、LANDSでCDデビュー!  

「人気グループKAT-TUNの赤西仁と音楽プロデューサー小林武史が、
新ユニットLANDSとして今秋にもCDデビューすることがわかった。
映画BANDAGE(1/16公開)にロックバンドのボーカル役として主演する赤西だが、
そのバンドとは別に小林とのユニットで映画と同名の主題歌“BANDAGE"を発売する。」
(オリコンより)


ソロデビューやっとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

Posted on 2009/09/08 Tue. 07:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場