ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

初ドリボを終えて  

はあーーー。無事に帰宅できました。

もう・・・、何を書けばいいのやら。
私の貧しい表現力で、あの舞台を語ることなんて無理ですわ(笑)
感想楽しみにして下さってる方、申し訳ありません(先に謝っておきます)・・・

そもそも私のドリボについての知識が、関ジャニvsKAT-TUNのDVDを見ただけで。
それも2回しか見てないっていう・・・(汗)
それで今日を迎えてしまったものだから、ストーリーを追うのと
亀を見るのとで精一杯で、以前と違う所とか、アドリブとかがわかんないです。
だからレポにはなってないです。私の感想だけ・・・

“とんでもない人を好きになってしまった”という思いが全てですね。

幕間にも書きましたが、あまりの緊張感で喉は乾くわ、飲むからトイレは近いわ、
吐き気はするわで大変だったんです(笑)
なので座席についたのは開演10分前。そして幕は上がりましたが・・・
カズヤが登場する直前に緊張と感激で涙が溢れてきましてwwちょっとした不審者ですよ。

すっかり白い肌に戻った亀。
金髪サラサラはごくせん時代を思い出しました。役柄なんだろうけど、ちょっと尖った亀。
フライング前に、ハーネスに装着する金具の音が“カチャッ”って聞こえるんですね。
あの音が安心のしるしなんだろうけど、やっぱり怖い。
1幕後半のアクロバット前には、自分で装着した亀が飛ぶ前に、
見たことのない真剣な表情で、“よしっ”って呟いたのも聞こえました。
それがかえって、安全にやり遂げることを祈らずにはいられませんでした。
とにかく事故のないように・・・と祈りっぱなしでした。

飛んでいる亀、くるくる回転して逆さまになる亀の美しさに息を呑む。
なんだろ・・・、存在感?顔とか形とかじゃなくて・・・、力強いんだけど壊れそうな繊細さ。
ドライアイの私には、瞬きも出来ないほどのフライングはきつかった・・・
もっと楽しく気楽に、きゃー亀かっこいい!!って見れると思ってたんです。
ところが正反対でしたね。声も出ないほど(出しちゃダメだけど)見入る感じで。

連続アクロでは特に、亀自身の恐怖感や緊張感、それにあの舞台の主役として
失敗は有り得ないというプレッシャーがピーーンと伝わってきて・・・
空気が張り詰めるってあのことを言うんですかねぇ。
それに、なんであんなに輝いているんだろう(照明だけとは思えない)。
大技をやった後の、シャンデリア?に足を着いた亀が、ふうっと肩を落とすとこも見れました。
やっぱり怖いんだろうな~。当たり前か・・・
23歳という若さで、あの舞台の中心となる亀梨和也を本当に尊敬する。

それから、手越くん歌上手だねーー!
上手いとは聞いていたけど、あんなにとはびっくりでした。
声質が柔らかくて、癖がなくてセリフも耳に心地よく届く。
桟橋のシーンでは、彼のアドリブ?に亀が笑っちゃってたよ。
昨日社長に、“(アドリブのシーンが)Youたち長いよ!”って言われたと亀が。
あ、ちびジュニアくんとのベンチのとこで、バイバイセコー♪って亀言ってた!懐かしい。
手越&渋谷の歌の掛け合いは圧巻でした。

あと、ふみきゅんとトッツーのとこだけは楽しく笑えました!
テンションのおかしなふみきゅん可愛いよー。そのキャラ好きだよw

私、ドリボは何回も見たいけど、見れないかもしれないです。
飛ぶ亀を見守る緊張感に、心臓が耐えられない(汗)怖いんだもん・・・
亀になんかあったらどうしよう、って胸が張り裂けそうで。
でも怖いのは、亀本人なんだけどね・・・こっちも苦しいです。
1度見られれば充分かも。

カーテンコールの、スーツでの挨拶に感動しました。
亀がKAT-TUNでほんとに嬉しいよ。亀に出会えて幸せです。
DREAM BOYS2009、これからも成功を祈ってます!


こっから変態目線入ります(爆)↓
-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/17 Thu. 22:11 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

幕間  

ただいま幕間

緊張もピークに達して、
幕が上がった瞬間に泣き出すという失態をやらかしました(汗)

さて、席に戻ります

SH380041-2.jpg

Posted on 2009/09/17 Thu. 15:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場