ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

GPシリーズ@フランス大会  

2009フィギュアGPシリーズを昨日・今日と夢中で見てます。

とりあえず織田信成くん、17代目の天下統一おめでとうございます~!
だってハンパない完璧な滑りだったもん!見てて震えがきたよ。
チャップリンを選んだところも勝因かな?小柄な織田くんのキャラとよく合って、
笑顔がとっても素敵でした。

織田くんの後に滑った世界ランク1位の人(結果2位)もねー、ジャンプが物凄く高い!
こんな人に勝てるのかと不安になったけど、織田くんの勢いのある演技がその上をいったと
いうことで、非常にレベルの高い優勝争いを見られたことを嬉しく思います。

私はジャンプはやっぱり凄い華のある技だと思うけど、男子はステップが好きなのよね。
だからいちばん好きなのは高橋大輔くん。
あの人のステップを見てフィギュアの面白さにハマッたようなもんです。
世界一のステップと言われているようですから、それも頷けます。

そして今浅田真央ちゃんのフリーをドキドキしながら見てるんですが・・・


公式サイト探してたら最終結果見ちゃった

orz

Posted on 2009/10/18 Sun. 21:12 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

スパイラルニットキャップ  

SH380050-2.jpg掃除して洗濯して愛犬の散歩行って・・・
久々に編み針を取り出し編んでますー

去年10玉買ってあったイタリアの毛糸は、
グリーンを主色として所々にカラフルなネップの入った糸と
2本撚り合わせたカワイイ糸。
これで服編むとなるとデザインを選ぶ・・・

私はまた帽子にします。スパイラル3コ目・・・かな?
アラン模様編みたかったけど、この糸じゃ殆ど模様は意味をなさないだろうと思い、簡単なコレに。

Posted on 2009/10/18 Sun. 13:03 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場