ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ドリボ千穐楽!  

9/4の帝劇から始まったドリボ2009も、全59公演(合ってる?)が終了しましたね!
なにはともあれ、亀!

ほんとうにおつかれさまでした。

途中には体調の良くなかった時もあったようですが、
中止になることもなく、怪我や事故もなく走り通せたことは凄い事だと思います。

当たり前のように全公演やってきてるけど、奇跡的だと思うなー。
あれだけ危険なアクションを毎日やっていて事故がないって・・・
もちろん危険がない、ということが前提であるはずだけれども、
出演者とスタッフの気持ちがひとつになっている証だと思います。

そしてそのうえ、毎年進化していく舞台を今年も亀が引っ張って輝かせることが出来た。
(私は今回初めて見ましたが)絶対に毎回良くなっていってると思うしね。
この、今年のドリボを生で観劇できたことを幸せに思います。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして亀がこの貴重な経験を出来たことに感謝、です。

出来れば毎年ずっと、この舞台で亀を見たい。

亀、しばらくゆっくり身体の疲れを取れるといいね♪

Posted on 2009/10/25 Sun. 23:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

醜い?本心  

先日のカツカツを編集→保存してたんですけども。

つまらない、と思ったのはマチガイだったかもしれません。
この気持ちは多分・・・・嫉妬、のような気がします(爆)

だってなんかさー、仁たちの方のロケって女性との絡み多くない!?(-ε-)ブーブー
“つまらない”ではなく、“面白くない”なんですよ。
この“面白くない”ってのは、内容が、だと思っていたんですけど、
どうやらそうではなく私が気分的に“面白くなかった”ようなんですねww

そんな自分の心に気づいてしまったわけなんです。
大島さんの手つなぎとか、黒沢さんのゆっちへの彼氏アピ(笑)とか、
田口と自然でいい感じの雰囲気の村上さんとか・・・
なんかもうとにかく妬けてしまうんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
バカですね私!!

だって仁と手~繋ぐとか組み合うとか!!!
ボルダリングで壁を蹴ってマットに沈む仁、その姿を間近で見れるって事にすら嫉妬ww
こんなんでBANDAGEなんてまともに見られるんだろうか・・・

そういえばBANDAGEの予告編、やっと見れました。
ていうのは公式サイトのは何故か私のPCでは見れなくて・・・
某所で見た次第なんですけども。やっぱりやばいですね!!
スクリーンにあの仁がアップになるとか、しかもラブシーンもあるとか、
映画館にAEDが必要ですね(^▽^;)

Posted on 2009/10/25 Sun. 16:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場