ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀ドラマ発表!  

亀ドラマ決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

1/15(金)22時スタート、TBS系『ヤマトナデシコ七変化』
TBSですか!楽しみにしてます♪

タイトルにドキッとした私は昭和生まれww
ちょっと複雑ww

亀おめでとう!

Posted on 2009/11/30 Mon. 07:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 8

田口ハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 田口:・;^・;・*.";.*:


田口淳之介さま、24歳のお誕生日おめでとうございます!!
あなたもオトナの男性ですね。
身長だけはだいぶ前からずば抜けてオトナでしたけども(笑)

そのスタイルは何やってもサマになるよねー。
バーベキューでも買い物でもBMXでもクルーザー乗っても、
すべてモデルのようにキマっています。
そしてその身体能力の高さは素晴らしいです。
モテ要素バツグンですよね。

ここ数年は定期的に撮られたりしちゃってますけど(爆)
ごめんなさい、私は田口に恋愛感情持ってないので(汗)平気です。
だって相手が毎回違うわけじゃないし、仕事がおろそかになるわけでもないし。
でも、ファンの方は相当辛いと思いますよ?
そこらへんはもうちょっと気をつけて欲しいかなぁ~。^^;

でも正直やっぱり、私個人的には田口に不満とか一切無いの。
いっつもニコニコ笑顔で、何事も全力で頑張るKAT-TUNの田口が大好きです。
それと同時に安心し、尊敬もしています。
ブレが見られないもん、田口って。

なんとなくこっ恥ずかしくて“じゅんの”とは呼べないんですが(笑)
“田口”呼びでも、愛はありますから♪

どうぞ田口にとって、ステキな24歳でありますように。

Posted on 2009/11/29 Sun. 00:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ガリレオとかゆちぺとかカレンダーとか  

ガリレオ脳研ちゃんと見たよ~!

前回も見たけどさ、ゆっちこーいうの出来るよね。
そもそもこの番組の出演が、何故にゆっちになったんだろう?とずっと思ってて。
番宣でもないし・・・不思議なままですが。
でもやっぱりゆっち出来るもんね、出来そうな子が選ばれたのかなぁ?
だったら嬉しいことですね^^

それにしてもネクタイとVネックセーターが似合うこと似合うこと!
トラッドファッションさせたらピカイチだねゆっちは。
すっごい育ちの良いお坊ちゃま学生に見える。

そういえばゆちぺなんですけども。
いい加減絵文字がキャリアによって異なることに気づいてくれないものだろうか?(笑)
ゆっちの言う疑問がまるで???だったり、その逆だったり。
虫眼鏡を太陽の光って言われたときは、はい?って感じだったわw
ゆちぺにはたっちゃんの話題が良く出ますね~。うんうん、微笑ましいね♪

まぁたとえば仁のマニュにでも『亀梨が~』なんて書かれた日には狂うけど(汗)
堂々と語れる関係(何それ)が羨ましいです。
なんで仁亀だけが禁断みたいになってるんだろ。

そういえば、2010~2011年のKAT-TUNカレンダーの予約が始まってますね!
今度のはどんな感じになるんでしょーか。
私も先日ポチッとしてきました。楽しみーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

Posted on 2009/11/28 Sat. 22:39 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

菜食主義じゃないんだが  

会社の飲み会に行ってきた~(つっても5人)

生ビール頼んでから出てくるまでに15分というとんでもない店(爆)
手始めにキャベツの大皿を頼んだ。
なんとその後に来たお通しもキャベツの大皿w
テーブルにキャベツの大皿が6皿www
お通しがキャベツならメニューにキャベツいらねーだろ!!

次に頼んだ品が出てくるまで30分。
キャベツとビールだけで小一時間!!(爆)

一切飲めない私は、ウーロン茶とキャベツで小一時間ww

どんだけヘルシーだよ(゜∀゜;ノ)ノ

Posted on 2009/11/27 Fri. 22:21 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

やっべー@カツカツ  

ひさびさにカートゥンKAT-TUNリアルで見ました!
そしたら今朝寝坊しちゃったよ(汗)

やーもー仁がカッケーカッケーカッケー!!(≧∇≦)キャー♪
BMXとかやばいですねーもう。あーゆーの出来る人大好き!!
無条件にカッコ良く見える。
てか私もBMXやりたいやりたい!昔から普通のチャリでサドルに立ったりしてたしw
それにしてもやっぱ3人とも身体能力高いよねー。

田口が乗ると更にチャリがちっちゃいw長身でバランス取りづらそう?
ゆっちもKAT-TUNの中ではヘタレキャラだったりするけど、さすがだわぁ。
繰り返し練習する3人が微笑ましかった~。

仁のさー、タオル巻いて黒のVネックシャツカーゴパンツとか最強。
ワイルド系のゆるいカッコしても、絶対的な顔の美しさでキマるんだよねぇ!
そしてバーベキュー時の、襟足の後れ毛がまたきれ~い!
焚き火の向こうに見える仁が照れてて可愛かった・・・

赤西作カクテル、って聞くだけでなんか頭がおかしくなるんですけど(爆)
あんなバーテンがいたら通うわ・・(はい妄想の時間ですよー)
好きな人いるんですかって!!あれ絶対大島さん照れたよねw
あんな仁にあんな瞳で言われたらアルファ波以外にもなんか出そうww

来週の女子的フィッシングのオキテ、今度は亀が頭にタオルを!
いやイケメンは何やってもカッコいいわ。それがイケメンのオキテだわw

Posted on 2009/11/26 Thu. 22:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

利久さんが。  

11/27にオープンするエソラ池袋

「Esola 池袋」は、地下1階〜地上9階・全40店舗の商業ビルで、ファッションブランドやライフスタイル雑貨、レストラン、カフェなど上質なエッセンスが凝縮された高感度なショップが揃い、ひと味違ったおしゃれを池袋に発信する新たなランドマークです。


ここの7階にですねー、
なんと『牛たん炭焼 利久』さんが入ります!!
東京初進出だそうなので、これはもう牛タン大好き人間としては行くっきゃない♪

ますます池袋の乗降客が増えそうでちょっと辟易しますが(汗)

わーい♪牛タン♪

Posted on 2009/11/25 Wed. 21:07 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

そういえば聖マニュ  

聖、ごめん。

この前コンに行ったって話のときだけど・・
私、てっきり付き合いだと思って失礼な事書いちゃった。
聖なりに彼との思い出がいろいろあるんだね。ガッコー一緒だったんだもんね。
聖みたいにまっすぐ人を褒めることって凄いと思う。

いや、事務所内の舞台やコンに行くって半分は付き合いのような気がしてたんです。
来て貰ったら今度はこっちが行く、っていうような感じで。
もっと純粋だったんだなと思ったら、自分が恥ずかしくなった。
ほんとごめんなさい。

亀ともお食事行ったんだね~!
そういう報告って、ファンには嬉しいものです。
勝手な想像だけど、聖が亀になんか相談でもしてたのかな?
文面がね、なんかそんな気がして。何か辛いことがあったんでしょうか・・・
まぁそれはファンにはわからないけど。
それを亀に話してくれているような関係って、嬉しいなー。

ちょっとくすぐったいようなあたたかい定時更新のwマニュアル、ありがとね~(´∀`)

Posted on 2009/11/25 Wed. 16:17 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

BANDAGE発売日!  

SH3800580001-2.jpg漸くうちにも届いた!!待った待った。
LANDSで『BANDAGE』。
さー何枚売れるんでしょうねーー!!ww

まずはPVとメイキングDVDから見ましたけど、
作られた感のない自然なメイキングと、
アリス風の世界観をちょっとレトロに、それを最新技術で仕上げたようなPVの対比が素晴らしいです!
着ぐるみと戯れる仁がカワイイ!
狭いスポットライト内のウロウロ仁に魅入られる。
やっと思う存分リピ出来ますねー♪♪d=(´▽`)=b ィェーィ♪


拍手コメお返事↓>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/25 Wed. 16:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ブラマン“シーズン2”決定!  

ブラッディ・マンデイ続編ドラマキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

「シーズン2」は、前作の2年後が舞台。藤丸は、多くの仲間を失ったショックから立ち直れず、浪人生としてひっそりと暮らしていた。そんな中、音弥の父で現首相の九条彰彦に、2年前のテロリスト・折原マヤから核爆弾テロの予告電話が入る。テロを追う「サードアイ」は「核爆弾」が飛行機に搭載されていることを突き止めるが、そこには2年前のテロの首謀者、Jの姿があった。「核爆弾」によってハイジャックされた飛行機が東京上空に到達する中、サードアイの新課長、萩原太朗は、ファルコンこと藤丸の召集を決める……というストーリー。音弥役の佐藤健さん、マヤ役の吉瀬美智子さん、J役の成宮寛貴さんら前作の俳優陣に加えて、謎の留学生、水沢響役で黒川智花さん、萩原役で高島政宏さんが出演する。


いやーーー嬉しい!!!
ブラマンファンのみなさん、ついにきましたね!
微妙な終わり方をした初回、、これは続編があるはず!と期待しておりましたが・・・
まさかこんなに早く叶うとはね(゚ー゚☆キラッ

今まで私が見た中でいちばん面白いと思ったドラマ。
特別に好きな俳優がいるわけでもないのに、毎回飛んで帰って見てたしな~(笑)

来年1/23(土)PM7:56からスタートだそうですよ!

Posted on 2009/11/25 Wed. 15:44 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

あの子達に会いたい。  

歌い方が、ソフトだよね。
“~BANDAGE♪”のとこが好き。発音も、音への言葉の乗せ方も。

あ、HEY×3をリアルで見れたんです。BANDAGEの話です。
聴き慣れるうちに好きになりそうな曲かも。(まだ2回目)
明後日には我が家にも初回限定盤が届くんだな。

トークは意外と普通でしたね?
たくあん+ラー油の味覚の流れで、メンバーの事を“あの子達”って言ったのがツボでしたw
あいつら、って言いそうだけどな。あえて丁寧に喋ったつもりなのかな(笑)
それにしても、仁のスタイルの良さ。
身長こそずば抜けて高いわけじゃないけど、あの美パーツで小顔、手足の長さと
全体のバランスはモデルも出来るのではと思いました(褒めすぎ?)。
次は28日のCDTV、ですかね?

ところでのソロコンですが。
昨日はゆっち、今日は聖と仁が行かれたそうで・・・
KAT-TUN半分も駆り出されてるww・・・・ってことだよね?(汗)
ほんとにファミリー意識の強い事務所だな~。
亀がドーム→横アリの流れで行くならまだわかるんだけど・・行かなかったね。
ゆっちに聖って!絶対親しくないっしょ(爆)
そんなにカツン来るなら行けば良かったよ。


はー。
野球大会が外れて何もやる気が無くなった_| ̄|○

Posted on 2009/11/23 Mon. 21:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

落選のお知らせ  

さきほど、届きました(ρ_;)

キャプテン亀梨に逢いたかったなぁ~(ρ_;)

当選されたみなさん、精一杯楽しんできて下さいね…

Posted on 2009/11/23 Mon. 16:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

亀がドームに!  

ちょ!!!亀が!

ドームで今日やってる巨人ファンフェスタの試合に出てるらしい!!

Posted on 2009/11/23 Mon. 13:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ナツから冬へ@Mステ  

さてさて、先日のMステ。

が一緒だったおかげなのか、意外とリラックス?な仁が見れたような。
いやー、それにしても!髪型が ネ申 ですね(*゚д゚*)モエー

なんでそんなに・・・フェイスラインから眉から瞳、鼻も唇も、ピアスの輝く耳も・・・
ほんとうに芸術的な美しさで、めちゃめちゃキレイ。
ミニステは壁に張り付いたり(笑)とふたりでステキな笑顔でしたね~♪
美形がふたり並ぶとすごい迫力ですな!!
電車でワンセグ鑑賞だったけど、叫びそうになりました(汗)

いつもより大振りの、男っぽいジャケットの開いた襟から覗く首と小顔。
ルーズなデニムで脚を大股に開いて座るのもかっこいい。
そうか、人数が少ないから大股で座れるんだね!
それにしても笑顔な仁が多くて・・・、なんかいつもより元気そうで楽しそうで嬉しかったよ!
・・と同時に、KAT-TUN担としては少々フクザツな感もありますがw

歌は・・やっぱサングラスかぁ。仁らしいなー。
でも、歌ってる仁の目、見たかったのにね~。キラキラした目をね。
ちょっと歌詞もあやしかったけど(笑)、安定して声出てたよねー。
初めてちゃんと聴いたんですけど、淡々とした小林さんっぽい楽曲で、
仁が歌うには確かに珍しい感じで難しそう。
あ、もう今週発売になるのか!忘れてた(汗)予約してあるけどさ。
PV楽しみだ!

あのポニーテールは最終兵器、ってくらい最強のビジュアルだったな。
ポケットに手を突っ込んだまま歌うのもなんか魅力的だった。
ミーハーっぽくて嫌だけど、ほんとに素晴らしくイケメンだな~と思いました(笑)

Posted on 2009/11/22 Sun. 09:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ジュディ亀、ゆちパパ@カツカツ  

今日3つ目のエントリー(汗)

先日のカートゥンKAT-TUNやっと見れた。
いやー仁が仁が!ニッコニコじゃないですかぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

やっぱり6人スタジオに揃ってるっていいもんだ♪
亀は先週までのアップを下ろして・・・ちょっと伸びたよね、かわいー。

車でワイワイっていいよねぇ、夢だわー。
しかも相手カツンだからねwwカツンとあいのり♪♪
音楽なんか無しでもテンション上がりまくりだっつーの。
みんな選曲いいよねー、やっぱこーいうシチュエーションならみんな知ってる曲じゃないとね!

・・・って、じーん!!(笑)
洋楽口ずさむのもかっこいいしブンブン(一瞬エイトかと)も可愛いけどさー。
完全にやっちゃったよねw あそこの流れで洋楽は引くよね( ^∀^)ゲラゲラ
まー仁が邦楽チョイスするとはとても思えないけど・・・
でもジュディマリとかさすがに仁でも知ってるんだね。10数年前くらい?

ジュディマリ!亀が揺れながら『そばかす』歌ってるーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ジュディマリは私の最後の恋の思い出が詰まった曲だらけ!(爆)
上手くいかなかった恋の方が、心に甘~く残るもんなのよねぇww
それを亀とか仁が口ずさむの見ると、せつなさを思い出すわぁ・・・
大体ジュディマリとかミスチルなんて好きな人の影響で聴き始め・・

・・失礼しました(;^ω^Aコホン
とにかく、亀や仁がジュディマリ歌えるってのが嬉しかったのね。
にしてもいいなぁあのドライブ・・・

なかなかテント作れないヘタレ仁ww
なのにカワユスよねぇ。オールバックで小顔美人ですし、眉毛は凛々しいし。
なんでそんなにキレイなんですか?

マットの空気入れシーンはナイスです!!!二の腕担wとしてはやばいです!
半袖から覗くあの腕!!!もう失神しそうにクラクラでした(゚・゚* ホレボレ
下から撮っても美しさは損なわれず、、そりゃ森三中も言うわな。

そしてゆっち&村上さんの買出しスーパー。
ゆっちのカート押し!!なんだこれ萌えたぞ!?(笑)異常にクルんだけど!?
ふつーーーーーに日曜日のお父さんっぽいですけど(^ー^* )フフ♪
なんか妬けるなぁーー。やっぱ結婚するならゆっちだな!(爆)

そして自転車のお兄さんに爆笑ww噛みすぎwww
今週いちばん笑ったww
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/21 Sat. 16:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

亀梨キャプテン見たい・・・  

亀梨「はっちゃけたい」5年ぶり東京ドーム運動会(Yahoo!ニュースより)

ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。
野球は関西チームにKinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。
亀梨は「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」。リレー対決やコンサートも企画。滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。


あら、田口とゆっちって野球出来るんだっけ??どうもイメージにないけど(笑)
そして“駆けつける予定”の仁は試合には出ないってことなのかしら、、、
仁もサッカーならね~。サッカーも見たかったなぁ。

そしてこれは光一とタッキーは除いて、KAT-TUNより先輩のデビュー組は出ない?
他のメンバーはほとんどジュニアメインな感じということでしょうか?
先に言ってくれれば多少は競争率が・・・↓↓

本領を発揮したい、という亀。
亀ってば、本領はいまだに野球だったの?(笑)
歌でもダンスでも舞台でも発揮してると思うんだけどなぁ~♪
本領がひとつとは限らないことを知りました^^

亀梨キャプテン、本気モードで来るつもりっすねっ!!
あはははー、これはどーしても見たいぞーーーー!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

抽選結果は23日以降に配信だそうで・・・
無駄に新着メール問い合わせをしそうですね(笑)

Posted on 2009/11/21 Sat. 15:33 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

日生劇場か~。  

連日の残業でここんとこのカツン事に身体と心がついていけてない・・・(〃´o`)=3 フゥ
なのでひとつずつ書こっかな。

まず仁のソロコンですよね!
まさか日生劇場で1ヶ月公演とは・・・つかなんでここなんだろう?
ドリンク付きの大人のステージ・・・・、仁の事だからクラブっぽいのにしたいのかと思いきや?
場所までは仁が決められるわけないからあれですけど、本当はもっと狭いゆるいハコで
やりたいんじゃないかな、とも思ったり(何の根拠もないですが)。

私もせめてZEPPやAXくらいのライブハウスで見てみたかったなー。
だって日生劇場でWONDERを演るのが全然イメージできない(笑)
オペラや演劇をメインとした会場で・・、帝劇と似た雰囲気ですしね。
予想ではうちわやペンライトは無しのライブになるかと思うし、きっとダンスフロアみたいに
したいんでしょ?それだとこっちの服装も、およそ劇場の雰囲気には全くそぐわないだろうし。

あーでも社長のイメージするスターショーというものがいまいちピンと来ないんですが、
それだと正装に近いかな?昼公演もありますけど、ディナーショーとも違う?
個人的には、ラフなダメージデニムとかでチェーンジャラジャラしながら踊るのを期待してました(こっちがね)。
チケット代については、まぁ日生で演るんじゃそんくらい取るだろーさ。(汗)

キャパ的には1階席・中2階席・2階席での固定の場合で1300人前後。
でもオールスタンディングという話もどこかで目にしたけど??
そして、仁が言ってたカップル限定ライブは実現しないの?(笑)
いずれにせよ、チケットが取れるとは思えないんですが・・・絶対行きたいなぁ!!ね!

そして例の報道に関して、きっぱり本人の口から否定のコメントがあったのは良かった!
馬鹿馬鹿しいと思って反論する気になれないのかとも思うけど、
黙っているのがベストじゃないときもあると思うしね。こうして1度否定しとけばそれでいんでない?
どう報道されようが、ファンとしては本人を信じることしかできませんから・・・。


以下拍手コメお返事↓>ゆきりんご様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/21 Sat. 15:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

野球大会!  

今朝は亀!

野球大会は亀梨キャプテンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

仁たちも駆け付けるとか!?亀を応援しちゃったり?

当―た―れ―!!ε=(/*~▽)/

Posted on 2009/11/20 Fri. 08:25 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

仁ソロライブ決定  

来ましたね~ビッグニュースが!!

来年2月に日生劇場で異例の22日公演だって?
しかもチケ代が11000円って!(゜O゜;)

取れるのかこれ!?

スポーツ紙が仁祭ですな!!

Posted on 2009/11/19 Thu. 08:29 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

田口マニュ&ゆちぺ  

あー、1週間経つのが早いなー。
今夜はカツカツですね。また遅れたりするのかな・・・
久々の仁だからリアルで見たいなー。

田口のマニュが更新。
遅れてごめんなさいの言葉があったから許す(笑)
すごいじゃん30万円貯まったなんて~!すごいすごい!普通に羨ましいよ(´・∀・`)
私貯金は無理だ、君たちがいるかぎり貢いじゃうからなぁ。
昔1度だけ挑戦したけど、最初に5千円入れてそれで終わりましたww

で、ゆっちは何、現代人の絵文字使用についての論文でも書くの?(笑)
今日もムダにやたらと文章なげぇww
でもすっごいうれしー!長いとほんとうれしいわ。読み甲斐あるわー。
使い方もよく考えたわねー。牛って!ならとかでいーじゃんw

そんなくんの几帳面さを誰かさんにも見習ってほしいです(爆)

生写真は買いだすときりが無いからやめよう!と誓った矢先の私ですが。
本日ジャニショに行って来ました(;´▽`A``
思いがけず空いていてKAT-TUN前を占領してゆっくり選べたせいか、
5枚のお買い上げで済みました(汗)ま、これくらいなら・・・

こんなんだから、貯金なんて私には到底無理な話だ。
しょうがない。KAT-TUNが魅力ありすぎるからいけないんだ!(人のせい)

Posted on 2009/11/18 Wed. 21:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

TV LIFEさんのブログで・・・  

そういえば、TV LIFEの記者さんブログの記事が素敵ですね~。
編集長さんが書いてらっしゃるんですけど、初めて会ったグラチャンでの
デビュー前のKAT-TUNとの取材の様子が。

そしてその時に会った仁と、有閑倶楽部の時の仁と、
今回のBANDAGEでの仁への印象について書かれてます。

世の中の『赤西仁』へのイメージや評判とは関係なく、きちんと本質を見てくれてる人が
マスコミの中にもいるんだな~と、多少の驚きと共に感動を覚えました。
なんか久々にブログ読んでほろっときました。

真実をどうにでも捻じ曲げて書くことが出来るのがマスコミで、
真実を真実のまま伝えられるのもマスコミ。

でも、イメージっていうのは怖いもので、一旦そのカラーに染まると
なかなか変えるのは難しいもので・・・、仁に限らずメンバーもそれは良くわかっているはず。
良いイメージならいいけどね(汗)

ファンだけが理解していればいい、ってものなのかなぁ。
メンバーはどう思っているんだろう?

ま、いっか。
私だってメンバーそれぞれの嫌いな部分もあるけど、それも含めて大好きだもん(笑)

Posted on 2009/11/17 Tue. 21:58 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

次週予告に仁  

HEY×3の予告に、仁が~!!
最近はあんな感じなの?

次週はKAT-TUNではなく僕一人で出ます、みたいなことを…。
あー仁、大丈夫なのかなぁ~(;^_^Aなんかいろんな意味でドキドキするわ~。

まぁ生のMステの方が緊張するけどさ…HEY×3はなんつってもダウンタウンだからね(笑)
いろいろ突っ込んで欲しいですw

私は今、春にやった“大人のオキテ”を久々にリピしてます~。
キラキラホスト(服)亀に、パジャマ仁。
どっちも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いい男♪

Posted on 2009/11/16 Mon. 22:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

団体>個人  

稲垣吾郎くんが初めて見に行った後輩のコンサートが、
今年のKAT-TUNドームコンだという話を聞いて、なんだか少し嬉しく誇らしい。

カッコ良かったと、お褒めの言葉を頂いたそうで・・・ありがたいことです。
スマあたりだと、そんなに後輩のコンって行かないものなのかなぁ?
いやー、カツンコンは凄いからみんな来ちゃいなよ!(誰)

ところで最近気になること(もの)。

・ジャニーズカウントダウン(東京)はどーなるのか
・○○○○が当選しますように
・PのLovelessが良さそう(曲が好みそう)
・BANDAGEの連動キャンペーン
・ドームコンDVDを何枚目から視るかw

カウコンはおそらくみなさんも気になるところかと。
特に遠征の方は年末だし大変でしょうねぇー。

BANDAGE連動キャンペーンはねぇ~。ちょっとねぇ~。
私こういう、アレとコレを買って応募して、っていうのだいっキライなんですね(爆)
ハガキ書くとか滅茶苦茶めんどーくさいんですよ!!(汗)
どうせまた当たりそうにないし、前売り券のステッカーだかポストカードとかの特典も
興味ないので、いっそのこと何もしません。
公開初日にこっそり見に行きます。

あれなんですよ、結局私の場合やっぱり個人仕事だと心から夢中になれないのかも。
KAT-TUNゴトなら死ぬ気でがんばるんですけど・・・
やっぱカツン担なんだな~とこういうとき思います(^▽^;)

Posted on 2009/11/15 Sun. 15:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

お忘れじゃありませんか  

なんだかんだであと1ヶ月ちょい経てばDVDが手元に来るわけで・・・
あれよね、ジャニって発表から発売までの期間が短いですよね?
だからそんなに待たずに済んで嬉しいんだけど。
あー、早く見たい。

で・・・、Break the Recordsコンのオーラスとして、6/15の公演が収録されてると。
初回限定盤の3枚目のDiskのは、ツアー密着ドキュメンタリー・・・
って、これはドームコン後の夏のツアーのことだよね?

てことは・・・


ゆっちのバンジーはどこにも収録されないんでしょうか?(爆)


あんなに気持ち悪くなってライブが100%楽しめない程頑張ったのにw・・・
まるで初めから何もなかったかのようになるんでしょーか。
カツカツでオンエアした映像が、貴重な8日間のバンジーの記録、という・・・ことですねw

まぁあれはカツカツとの番組連動企画であって、事務所側の意図したことでは
ないからかもしれませんが。
KAT-TUNのライブDVDに、バラエティーコーナーは要らないってか?(笑)

でもあそこの、ゆっちが飛ぶまでのメンバーのやりとりが楽しくて、
8日間ともすっごく面白かったんだけどなぁ!たっちゃんも飛んだしさー。
せめて3枚目にシークレットトラックとかで入れてくれないかなぁ~。

Posted on 2009/11/14 Sat. 21:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

やっと更新の仁マニュ  

水、木、金・・・
3日遅れでやっと更新されたか・・・
遅れてごめん、とかないんかいっっ!!(;´Д`A ```

仁てば。
みんな心配してるんだからぁ~。
ただでさえカツカツで仁がいなかったからさー。
まぁ元気そう?で良かった良かった。

プロモーション頑張ってるんだね!
活動内容は次回教えてくれると・・・次回だと12/22かな?
そのころにはバンバンTVで歌ってたりするのかな~。

その時は今度こそ定時更新でお願いね!(笑)
あ、それから風邪にはまず仁が気をつけるよーに!!


以下は拍手コメお返事↓>もと様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/13 Fri. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

男と女の狭間@カツカツ  

“お花の蜜をね!”
“ジョウロの中って汚れたり・・・”


なにその女子的発言・・・(*´д`*) ハァハァ

“お花”って!!!
かめ可愛すぎる!!!

しかしあの髪型は美人ですなー。
亀のシャープな輪郭と、整った眉と目ヂカラが映える。
ウインナー普通に出来たね(笑)

それにしても、たっちゃんのあの細さはなんなの!
Vネックの濃い目のトップスからデニムへのラインが女子より細い!!
中身は鍛え抜かれた締まった筋肉があるのに・・・、着やせするんだろうね?
3重跳びもヨユーだったし・・・あの跳躍力と滞空時間の長さはやっぱり筋力ですよねぇ。
彼ののビジュアルもここ数年で飛躍的にレベルアップしてるよね!!
キラキラ度がハンパない。

亀だってたっちゃんだって、かなり男っぽい方だと思うんですけど、
なんで女子並みに輝く瞬間が同じくらいあるんだろう・・・

仁も体格は男!なのに芸術的に綺麗。
だけど仁だと“女子的”にはどうやっても見えないのよー。
可愛い!と感じても、女子っぽくはない・・・

あ、あくまで私の主観なので、不快に感じられたらごめんなさい(汗)

そして・・・予告萌え!!
仁がオールバックでアップ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なにあの綺麗なフェイスライン!!私の大好きな中世の彫刻顔!(何それ)
美しいわー。ドキドキするわー。
やっぱ自分、究極の面食いだなーw

それからBANDAGEのCM(ドワンゴ)!初めてPV見たんですけど、
やっぱり一瞬で目をひく魔力を持つ人ですね。
これでマニュも定時に更新してくれればねww


※コメントのお返事遅れております!申し訳ございません↓↓

Posted on 2009/11/12 Thu. 23:12 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

10分の価値  

グラチャンが延びた…
てことは10分押しのカツカツだわね~

たかが10分。
だけど毎日、最悪でも0時半前には寝るというマイルールがあるんですσ( ̄▽ ̄;)
睡眠時間が5時間半に満たないと仕事が辛いので…
翌日が休みなら別ですけどね♪

なので、ウインナーの実演販売の亀はひじょ~に見たいんですが!!
涙をのんで眠ります…
ま、明日見ますけど(笑)

仁は相変わらずまだみたいだしなぁ~(-_-;)ゞ

Posted on 2009/11/11 Wed. 23:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

来週のMステにLANDS  

ええっと、今日は火曜日でしたよね?
確かマニュアルが仁の番だったような??w
ま、亀も遅れましたしね!(何の関係が)
いいっすよもう、ゆっくり待ちますよ・・・

そんな中、話題になっておりますねMステブログ。
来週のMステにとうとうLANDSが出演だそうで!
初めてリアルで歌う仁(ナツ)が見られるわけですね~。
仁がひとりでねえ。うわーなんだかこっちが緊張するな・・・

そして注目な情報が!
仁との打ち合わせで盛り上がっていたところ、

KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした。


え、なんですって!?KAT-TUNとな??
てことは同じテレ朝局内に居たってことですね!!
亀が覗いたんですね!(んなこと書いてない)
KAT-TUNとしてのお仕事もやってたってことですか!!
あー気になる!早く仕事内容を!!

Posted on 2009/11/10 Tue. 23:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ゆちぺとか・・・  

絵文字ね~、私もあんまり使わないかなぁ~。
なんか面倒くさいんだよね(;´▽`A``
絵文字より顔文字の方が好きだわ。

でもはたまに使うし、見方も判るよ?走る人でしょ?
スタンプって何??もしかしてドコモだとこの感じじゃないのか!?
むしろは使わないなー。

あ、は私も使ったこと無い(笑)星座の話をメールではしないよな~

『ガリレオ脳研』はゆっちは初回だけのゲスト出演ってことだよね?
レギュラーじゃないよね?直前スペシャルはもう予約済みでーす。
レギュラーだったら嬉しいのに!ゆっちは一般に好印象そうだし、がんばれー。

そういえば、やっと公式にドームコンDVDの発売情報がアップされましたね。
タワレコで知ったのが・・・6日だったっけ?3日も遅いし(笑)

発売情報がわかってから、どうやって見ようかとずっと悩んでます。
きちんと頭から順番どおり見るか。
それとも1582から見るか。
いや、3枚目のツアードキュメンタリーから見るか・・・
もうずっと首を長くして待ってるので、イメトレだけは完璧なんですw

でも多分結局、コンの流れのままきちんと順番どおり見るだろうなー。
あーーーーーーーーーーー、楽しみ過ぎる!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

Posted on 2009/11/09 Mon. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

チンする亀@カツカツ  

なんだかここんとこ、ドル誌といいカツカツといい、
かめなしかずやがキレイすぎてドキドキする。
ゆっち、仁、亀、入所11年おめでとう!

やっと今日見れたカツカツ。
亀、髪型が1582アップ。あれどうやって留めてるんだ?
首筋の美しさは一体どうなってるの?
メンズエステになんか行く必要ないですね、その美肌。

POPな下ネタのオキテ、やっぱり坪倉wwww
女性がいちばんエロい!?何言ってるんですか!当たり前じゃないですか(爆)
エロいというか、例えば亀や仁のような美とセクシーさを併せ持つ人に想像力をかきたてられるのは
普通のことかと思います(笑)誰でもってわけじゃありません。

直接的な表現はNGだと。
部分的な名前はだめなんですか、とグイグイくいつくたっちゃんww
すみません私、その小学生程度のネタでも充分笑いますww

まさかの下ネタ実演オキテ。
こんなのKAT-TUN大得意ですよ!(番長がおりませんが)
たっちゃんの東京タワーwwそんなデカいんですか。
可愛い顔してデニムに素足にサンダルの足を投げ出してそんなこと言っちゃう??

対する聖は茶柱www
めったにたたない茶柱が同時にww
飛び出して笑う亀・たっちゃん・・・
後ろのゆっち・田口がすっごーくオトナに見えます(爆)

チンしてチップスにはまるかめ!!そして顔隠して照れる亀ww
笑いっぱなしの亀、そんな亀を見て笑ってる聖はなんかお兄ちゃんっぽい。
それにしても料理グッズ紹介に違和感ゼロの亀はさすがだわ。
卵片手割りはもちろんのこと、手つきが自然すぎて女子ですよね。
カンアークの缶が“OKITE 梨缶”!!明らかに中身は桃(笑)

女性の可愛い仕草。こーいうネタ好き!!
たっちゃんかまってほしいエイエイの姿、それを実演してみせる貴方が激カワ(*゚д゚*)モエー
女うz(ry・・・ごめんなさいヤキモチです。

坪倉の両手でコップもって上目遣いですけど・・・あれ、これは下ネタではないんですか?(爆)
てっきりそっちに繋げるのかと思ってニヤニヤしてたら違うから、自分の変態っぷりに愕然・・・
ほんとすいませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
だって亀が“上目遣い・・・”なんて言うから(汗)
寒い寒いって袖を伸ばす亀、たっちゃんの袖つまみ、どっちもキミたちが可愛いです。

出たゆっちのしゅうかつせいネタwマニアックすぎでしょ!!
芸人さんもびっくりだわな。“人生の岐路に・・・”って。それ仕草じゃないじゃん!
田口の、プールからザバッ、ってのはわかるような気もする・・・
自分ら女性が考えるグッとくる仕草って、男性からの視点全然違う感じだなぁ?
全然想像もしないような事が萌え、なのねー。

逆に男のグッとくる仕草(?)は・・・(こーいうネタ大好きなの)
やっぱ運転席でバックする為に後方を見る姿とか(ベタだな)・・・
ネクタイを片手でほどく(緩める)仕草とか
さりげなく背中~腰あたりをそっとサポートしてくれる手とか?

亀の好きな仕草のひとつでは、
髪を解いたり水を浴びたりしたあとの、ブルブルって頭を振る仕草が好きです(笑)
しかも、少し眉をしかめて、ちょっとゆっくり目に振るの。
セクシーでステキ!(*´ー`*)ーЭ

しかしなぜ、下ネタのオキテなんて素敵なこの場に仁がいないんだろう(爆)
暴走する仁も見たかったー(オンエア出来ないか?)


追記には拍手コメお返事を↓>ゆきりんご様、アイバッティさゆこ様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/08 Sun. 15:23 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 5

日本一!  

勝った。。。7年ぶりだよ!!!

アウェーとはいえよく勝ってくれた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぶなかった場面もあったけど、やっぱ先制するって重要だわ。
選手のみなさん、1年おつかれさまでした。

これでやっと枕を高くして眠れる!
亀もきっと喜んでるだろーなー♪

しかしこれでまた残業地獄になるっていうね(汗)
まいいや。負けるよりずっといい!
忙しくなれば、ドームコンDVD発売があっという間にやってくるはず!
(あ、まだカツカツ見れてない・・・)

うん、がんばる!

Posted on 2009/11/07 Sat. 21:55 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場