ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カウコン前に  

2009年が終わろうとしています。
不思議ですね、日付が1日変わるだけなのに、年が変わるっていうと纏めなきゃいけない気分に(笑)
今年も1年色々な事がありました。

私のメインであるKAT-TUNゴトでは・・、もう嬉しい露出が多すぎて選べません。
あえて選ぶとするなら・・仁亀部屋ですかね(そこ!?)・・
うそうそ!(笑)やっぱKAT-TUN6人でシングル&アルバムのリリース、そしてコンサートが一番でした!
それに加え毎週冠番組でいろんなKAT-TUNを見られる。
突き詰めれば、KAT-TUNがKAT-TUNとして元気に活動してくれるだけで満足、ですヽ(´ー`)ノ
来年も益々のご活躍をお祈り申し上げますvv

ちょっと内面的なことでいえば、私の中で1番(あまり順番付けは好きじゃないけど)が
仁から亀になったこと。変わったというか、戻ったのかな。まぁ、色々思うところがありまして・・。
自分の見方が変わってきたのかも。(仁がどうの、って事じゃないよ)
でも、KAT-TUNへの“愛”はなんら変わることはありません!
あくまで私は“KAT-TUN”というグループのファンなので、それは当然来年もずっと、です。

そしてー、今年もたくさんの方にこのブログを読んで頂いたこと。
コメントを下さったモモナツさん、まーこさん、しょうこさん、青のりさん、ゆうさん、琴さん、えりかさん、ゆきりんごさん、おばちゃんさん、なおさん、misaさん、さくら25さん、黒沢アネゴさん、クリオネさん、もとさん、くろみさん、かおりんさん、イチゴさん、チャキさん、Kellyさん、ゆずさん、しぃさん、まりさん、ゆ~いさん、ころりんさん、KOKKOさん、あいぽんさん、ミカさん、もっちさん、アイバッティさゆこさん、ののさん、通りすがりの亀ファンさん、もえさん、ペコポンさん、あいあい。さん、ムーミンさん、みぃさん、香菜さん、TOさん、ひなたさん、まりえさん、alanさん、midori・・・(順不同)
いや~もう大感激です!!こんなにたくさん!!ほんっとうにありがとうございますーー!o(_ _)o ペコッ♪
ここにお名前の無いみなさま、来年は是非一言でも頂戴したいです♪(笑)
拍手ボタン押して下さった方も、ありがとうございます。

さて。2010年の抱負は、年明けにしようかな。
今夜はついにカウコン@東京ドームですっ!

私は初参加なもので、未だに実感がわかず・・今のところ緊張もナシw
わかんないけど・・・、ドームに着いたら吐きそうになるかも(汗)
で・・結局池袋にホテルをとったんだよね(爆)だってまっすぐには帰れないんだもん・・・
夜中に遠回りして帰るには体力に自信がなくってね(寒くなるそうですし)(ほら年女だしww)・・
そんなわけで、レポはいつ書けるのやら・・。


とりあえずっ!今年ラストのKAT-TUNの勇姿、そして年明け初のKAT-TUNを拝んできます!
忘れちゃいけない、年男の亀もね♪楽しい1年をありがとう!
みなさま今年もありがとうございました!
よいお年を~(^▽^)/

Posted on 2009/12/31 Thu. 14:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

中居正広の7番勝負!  

年末のお忙しい中、読んで頂いてありがとうございます。
みなさんのノルマは順調でしょーか?^^
うちは、特に大掃除ってしないんですの。どちらかっていうと掃除好きなもので・・・
のんきに昨夜の『中居正広の7番勝負』を見ました。

あたしは・・・、
もし亀がジャニーズに入らず、あのまま野球を続けて、
甲子園へ行き、ドラフトで指名され、今頃プロ野球選手になってたとしたら、
果たして亀を見つけられただろうか?好きになったんだろうか?
プロ野球の道に進んだ亀を、見てみたかったような気もする。

ユニフォームに身を包んだ亀のお肌はスッピン・・・だよね?(目は書いてる?)
髭の痕とか、ほくろやそばかすっぽいのが良く見える。
髪とかもあれ寝起き?ってくらいテキトーみたいな(笑)
これだと、KAT-TUNの亀梨和也って感じはしないんだよねー。
KAT-TUNの・・“俺超亀梨”のときだと、ファンデをきっちり塗って、リップもほんのり色づいて完璧だもんね。

そのキラキラアイドルオーラを消して、顔も心もスッピンの亀は
野球が大好きな、ただ一人の男子、かめなしかずや。
かっこよく見られたいっていう根底のところを消して、
ただ、投げる。

正直なとこ、プロの目から見た亀の実力はどのくらいなんだろーね?お世辞抜きで・・・
私はプロの投球も亀のも、大差ないように思えるくらい素人ですがww

多村さん・内川さん・鉄平さんのムード作りはさすが体育会系!
いっつもノリ良く、自分を落として持ち上げてくれますよね(笑)ありがとうございます。
彼らの“ちょっと野球経験のあるアイドルねwハイハイw”くらいだった評価が(←念のため。完全な私の妄想です)
実際にバッターボックスに立ってみて“おお、なかなかやるな!”くらいに思ってもらえたら嬉しいな。
なめてたけど、意外と・・・ってドキッとしてくれたら。

とにかくただのアイドルと思うなよ!亀はスゴイんだから!って言いたかっただけです(笑)
山本浩二さんも含め、うちのKがお世話になりました。いい子、でしょ?w
また是非、宜しくお願いします♪
亀、真剣なピッチング、ほんとカッコよかった!好き!

中居のいうとおり、亀はスターなんです。
中居のいいところは、羨むような事やオレオレ的な事を言っても、それが嫌味にならないとこですよね。
人をバカにしてるように一切感じないもん。逆にわざとらしいお世辞も言わないしね。
そういうとこ好感持てるし、さすがやっぱり先輩だなぁ~と思います。

1月のスマとの絡みも非常に楽しみです。

Posted on 2009/12/30 Wed. 14:39 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

プチ仁亀?  

そうそう!
今日、ヤマトナデシコの公式HPがアップされたじゃないですか!

その“現場レポート”を見たんですけど、ロックハート城の写真が!
なになにここでロケしちゃったりすんの?かと思って一人で興奮!!

覚えてますか、有閑倶楽部“聖プレジデント学園”の校舎もここでしたよねー!
今にも魅録が出てきそうなーーっ!!(≧∇≦)キャー♪

こんなところでも★仁亀★を感じられるという!きゃーー♪
魅録と恭平が同じガッコーだったらいいのにー(爆)

すいません、ひとりでテンション上がってます(汗)
じんかめぇ~~~~!!!

ロックハート城のHPには過去の撮影作品が掲載されてます。
(あ、ちなみに“ミュージックビデオ撮影  高見沢俊彦”ってのもありましたねw)

Posted on 2009/12/29 Tue. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

盛り沢山の田口マニュ  

田口~、長ーいマニュアルありがとう!!
たっぷり詰め込まれた話題と、年末の挨拶まで・・・
なんといっても定刻更新だしね!(爆)赤ニーに言ってやってwww

わざわざ解説メモの画像まで添付して頂いて(笑)
戦艦ゲームって前流行ったけど、私あーいうの苦手なんだよねw
なんか数学的じゃない?あの・・・PCに入ってるマインスイーパに似てるよね。
いかにも田口が得意そうな感じだよ。

Mステランスルーの前にカレンダー撮影しちゃうんだ!すげぇ・・・
さすがアイドル・・・(汗)ていうかさ、“毎年嗜好をこらした~”ってあるけど、
嗜好!?趣向でしょ?嗜好こらしてどうすんの(笑)あれ、私が間違ってる?
で・・・6人とも撮影したのかな?田口だけとは書いてないけど。
6人揃って撮影できるスケジュールってのがなかなか都合つかないのかな~と思って。
でも真ん中ぐらいより、1番の方がまとめて空くから効率いいじゃない。

なになにカウコンは、メンバーシャッフルもあると。
そりゃ~カウコンの楽しみはそこにありますからね!当然期待してます!
でもま、正直なところを言えばKAT-TUNが見られれば満足だったりしますけど(^▽^;)
バラバラになられると、双眼鏡で探すのが大変そうだなぁ~。

亀に謝っちゃうとこも笑える。でもフォローするあたりはさすが田口だね♪
明後日楽しみにしてます。


↓追記は拍手コメお返事>モモナツ様、えりか様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/29 Tue. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

イケメンが!  

20091228195402
某駅前のSATYにて、BANDAGEポスター発見!

いきなり視線を感じたら、仁だったからびっくりw(*゜o゜*)w

いや~、公開間近って感じですね♪ワクワクしてきたぞ~!

Posted on 2009/12/28 Mon. 19:54 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

フィギュア全日本選手権  

真央4連覇おめでとーーーーーーーー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

GPシリーズはあまり調子が良くなくて心配してたけど、
無事に悲願のオリンピックへの切符がその手に・・・!
ああ、ほんとに嬉しい!!

真央ちゃんのその花が咲いたような笑顔が見れない間、ファンとしては寂しかったです。
でも、そんな時期を乗り越えてこの大事な舞台で優勝。

自己最高得点は、前回年齢制限で出られなかった際に、ずっと次のバンクーバーを目指してきて
ひとつひとつの技を確実に、丁寧に滑った結果ですよね。
あなたの笑顔のスケーティングを見ていると、こっちも嬉しくなり顔が綻ぶ。
そんな、オーディエンスを自分の世界に引きこむような滑りが魅力だと思います。

そして男子は昨日ですが、こちらも私が大ファンである高橋大輔くんが優勝!
怪我での長いブランク、退院からのリハビリを経て復活。
ジャンプを見るだけでじわっと来ます。
恐怖感やプレッシャーもあるだろうに・・、やっぱり男らしく弱音は吐かない。

怪我したなんて思えない大輔のステップは、一瞬たりとも目が離せない!
フリー後半のあたりで、審査員席前で審査員に目でアピールしたの見ちゃった(笑)
そしたらその審査員の方もニコッとしたの!
やっぱり技術だけでなく、観衆の心をどれだけ掴むかってとこも必要ですよね。

真央も大輔も、大きな心でオリンピックを迎えてね!
心より応援しています!!ふたりともおめでとう~♪

Posted on 2009/12/27 Sun. 21:11 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

テクノ・・・  

SH380077.jpgスクール革命見てたら、亀梨DXに遭遇したお(・ω・)ノ

昭和なホストみたいだけど、キンキラ亀もイケてるよね~
ホストやらせたら、KAT-TUNがいちばん似合うと思うよね。
雰囲気がね。ドSな感じがいいんだよね~。

しかしこの新曲、テクノじゃね?意外なんだけど!
KAT-TUNでテクノ系?そいつぁ予想してなかったぜ!
果たしてダンスはどんな感じになるんでしょーか?

今夜はブラバラもありますが、そういや29日(火)放送の
『中居正広の7番勝負!超一流アスリートVS芸能人 どっちが勝つの?SP2 』ですが
今日先出しスペシャルやってますね!亀もチョロチョロ映ってるので一応録画中です。

今年はほんとに何度も亀の野球姿が見れて・・・、好きな人の色んな面が見れるっていいよねぇ。
そして今んとこ、亀のキライな面って見当たんないよね(笑)
好きすぎて目が眩んでんのかしら。

話が戻りますがこの新曲「THE D-MOTION」、これはシングルA面ということかな?
何の根拠もないけど、カップリングじゃないのかな~。
主題歌がテクノってことはまさか無い・・・よね!?
去年だとワンドロ発売の公式アップが12/22だったんですよね。
なのでヤマトナデシコの主題歌がKAT-TUNで発売されるとしたら、そろそろ発表になっても?

-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/27 Sun. 13:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

カウコンチケ到着  

091226_1510~01カウコンのチケットヽ(・∀・)ノ来たね!!
東京ドーム座席について知りたい方は、
コチラをご覧になってみて下さい。

あたし?
1階スタンド(20ゲート)、1塁側42列300番台でした。

ステージに向かって右端のほう・・・去年・一昨年の年男がトロッコで
登場してくるあたりかな。袴姿の亀に期待!!

マジ席なんかどこだっていいの!!
しかしチケット可愛いね~♪

Posted on 2009/12/26 Sat. 15:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

ハリクリ再び!@Mステスーパーライブ  

ラルクキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

そうだよね、1年ぶりだよね、このスーパーライブのステージ以来の4人だよね。

フツーに4人が楽しそうで・・・

泣 け る。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

去年はクリスマス過ぎてたからあれだったけど。
ハリクリを今夜聴けて良かったーーーーー

hyde相変わらずべっぴんさんだよねww
おかしいくらい美形だよね。あの人見てると何故か涙出そうになるよね。
キラッキラのチャーミングな笑顔で歌ってたのが印象的でした。
みんな元気そうで良かった!

うわー、早く2011年にならないかな。ライブ待ちきれない。
生のラルクに逢いたいよ。
でももうすぐ2010年・・・、あと1年待てばいいのか!
待つ!ラルクに逢える日を数えて待つよ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/25 Fri. 22:54 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

デコともCM!!  

デコとも☆DXのCMキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

テレ朝全録り大正解!
キラキラしたKAT-TUNが見れた!
しかもゆっちオチwwwわかってるwww

こりゃーまだまだ油断できんぞ(`・ω・´) シャキーン



ラルクマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/25 Fri. 21:35 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

あっという間@Mステスーパーライブ  

ちょ、ほんとにトップバッター!!

待つ手間が省けたというか・・・
時間を有効に使えるというか・・・
でもなんかやっぱりちょっと寂しいかも^^;

やっぱり亀が撮影に戻る都合上?仕方ないよね~
でもJUMPより先って(汗)・・・
まーでも考えてみれば今日出演のジャニの中じゃ下から2番目?だもんね。別におかしくないのか・・
なんかアイツら、良くも悪くも大人っぽく見えるから、下に見えないんだよね(笑)
なんか嵐とかの方が若く見えるもん。

でも亀からの“MERRY CHIRISTMAS!”が聴けたね!!嬉しい!
やっとクリスマスの実感がわいてきた(?)。
亀はドラマ仕様のヘアスタイルかな?暗いカラーで嬉しい!
キンパもいいけど、やっぱ色白だしダークカラーが似合うよ!知的に見えるし。

仁はなに?どーなってるのその髪。すっぽりとハットの中に?
RESCUE~ワンドロの流れは今年を象徴する感じだね。
とにかくみんな今日も可愛く、カッコよかった!

さ、あとはまったり見よ~
(最後の挨拶とかあるっけ?)

Posted on 2009/12/25 Fri. 19:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

Mステ前に  

クリスマスだってーんで、せっかくだからチキンを買ってきた!


塩皮2本、砂肝2本、レバー2本。


いいんです。美味しいんですから。焼きそばのいいおかずになります。(クリスマスに焼きそば・・・)
おかずと言えば(?)、先日のカツカツリピが止まりません。

だってねぇ。もうねぇ。エビ買った?エビ、とかあれ亀に言ってますよね(´ー`* ))))
なになに普段もエビ買ったりしてんの?亀はどんな調理を?
はぁしかしオリーブは良かったね。仁がオリーブ好きなのファンは知ってるけど、
番組スタッフは知らずにオンエアしちゃった?あれかなりディープな仁亀絡みですのよ♪
表向き何の関係もないって顔してるけど、ファンはわかってますからw

そういやデコともなんちゃらのサイトでKAT-TUN待ち受け、デコメとか話題になってますね。
そーいうのはあんま興味ないけど、無料待ち受けだけは一昨日DLしたよね(笑)キラキラ☆KAT-TUN。
そのCMに新曲が使われるということで!そっちの方が重要です!
CMはいつやるんだっけ?(意外と面倒くさい)

そう、今夜はMステスーパーライブですね!
何やらKAT-TUNがトップバッターという噂もありますが、それは無くね・・・?
と思うんですが、亀がドラマ撮影中だってことを考えると無いことも無いのかな。
なーんかトップだとすぐ楽しみが終わっちゃうから嫌だな(笑)

まぁいつ出るかわかんないし、始まる前にお風呂入っちゃおう!
楽しみ楽しみ~

Posted on 2009/12/25 Fri. 17:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

武道館二日目  

20091224222719
HAPPY MERRY CHRISTMAS!

今年も楽しいクリスマスイヴでした♪




…それだけ?(笑)

Posted on 2009/12/24 Thu. 22:27 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

ウキー&赤ニー@カツカツ  

ちょ、ちょ、ちょ!!!
なに昨日のカツカツはーー!予告ナシで爆弾落とされた感じ!
いやまさにクリスマスプレゼント。

久しぶりのロクーンでのロケ。
そこにロバートさんが絡むとなれば面白いの確定・・・
パーティーバスに乗り込んで・・・と思ったら。

仁と亀が隣ーーー!!!(通路挟んでるけど)

いやいやいや!いきなり隣!久々になんか至近距離で安定したツーショ!(違う)
ちょ、なんかちょっと意識してるっしょ!?ねぇ仁!w
一番手前にこの二人が映ってると、刺激が強すぎてクラクラするぜ・・・
プレゼント交換ね・・・ちょwサル耳カワユス!天狗がニットキャップ、でも可愛い。

秋山 “What's your name?”
亀 “ウキーー♪”

ウキーって!!!(*´Д`) ~♪♪
何その攻撃!私のHPなくなっちゃうよwダメージでか過ぎ!
何その23歳ステキ男子!!お姉さまを殺す気ですか!!!

ナショナル麻布でお買い物。
さりげなく食材チームとグッズチームに分かれてたのね。
何の期待もせずボーッと眺めてたら。

ちょ!仁と亀が同じチーム!!!

何さりげなく同じチームに!これって久々?いつ以来だ?
食材選んだりカート押したり、リアルな妄想バンザイwww
種類の違うオリーブを3個も買おうとする亀さすがッス!!
ですよね!仁の大好物だもんね!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ここ一番ウギャーっとなりました(笑)
これはあれですか、普段からこんな感じでボンボンお買い物をされてるわけで?(妄想です)
こんな妄想族に美味しいシチュエーションをクリスマスにありがとうございます!

亀がこっそりマカ入れてるww仁も真似して入れてるww
トリュフ入れちゃう亀梨の坊や!普段そんなもの買わないよねまさか・・・亀ならアリ?
グッズチームがなんか喋ってる間に、後ろでなんかウロウロやってんだよね。
でその後、仁がちゃんと紙袋持ってるね。ヒューヒュー♪(σ゚∀゚)σ

カッちゃんタッちゃんに南w、リアルタッチキタ━(゚∀゚)━!!
いとうあさこさん前から大好き。なんか共感を覚える(爆)負け犬上等!w
まさかの赤ニー!呼びキタコレww
“初めて言われた”確かに初めて聞いたwwじゃ亀は亀ナーでw
いとうさんのお陰で更に仁亀の距離が狭まってっから!

あれ、パーティーそんだけ!?
あれだけ買い込んだ食材使って料理とかはーー?
このロケこそ2週に渡ってオンエアじゃないの?あ、40分押したから?
でも40分じゃ押してなくても料理してパーティーは無理があるよね~。
グッズチームが何買ったのか全然わかんないし(爆)

グッズチームが飾りつけして、食材チームが仲良くキッチンで料理してくれたら・・
仁と亀が(おい聖は)キッチンで・・・亀がエプロンして味見して仁がちょっかい出したりとか・・・

そ ん な の 萌 え 死 ぬ け ど ねヽ(;´Д`)ノ

はああああ。妄想でおナカいっぱい。
特番楽しみだけど、その未公開より昨日の未公開をプリーズ♪



・・ちょ、武道館の感想どこいったwww
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/24 Thu. 14:18 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

武道館初日(ネタバレなし)  

20091223234259
久々にこんなのゲットした!

ていうか、疲れた(*´ο`*)=3腰が痛い…

明日はクリスマスイヴ…
今日は疲れて感想書けないです(汗)

Posted on 2009/12/23 Wed. 23:43 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 4

冬なのにナツが来る  

そういえば、BANDAGEのオフィシャルサイトがリニューアルされましたね。
あのー、肖像権にうるさいはずのジャニーズ事務所の赤西仁さん、ガンガン載ってますけど・・・
こーいうの解禁になったの?ちょっと前は写真をテクスチャ加工したようならOKみたいだったよね。

それともドラマと映画は別なんだろうか・・・
あ、そういやごくせん the MOVIEでも普通に亀映ってるわ!そうだ。
映画は別扱いってことかな。

それにしてもBANDAGEのナツ・・・
かっこええーー!!!(*´ρ`*)ホワワーン

トップのショットもいいけど、キャストページのナツとか、アサコにギター教えるナツとか、
頭抱えるナツとか・・全部ステキすぎる!!ウハハハハ!!(壊)
これ映画館で見るとかどーなっちゃうの。

そしてLANDSのアルバム『Olympos』、ジャケ写がアップされましたけども。
私これ初回盤しか予約してないし、買うつもり無いんですけど・・・
通常盤のジャケの方が好みだーーー!出たセクC担当赤西さん!!色気がハンパない・・・
腕が!!!首が!オトコっぽくていいよーw

もうさ、マニュアルの文章書くの苦手だったらセクシー写真1枚でもいいよ?(爆)
そんなこんなで火曜日が終わりそうですw

あ・・・昨日と今日の『Xmasなんて大嫌い』再放送、録画したけどまだ見れてない・・・
1度も見たことないし、せっかくだから25日に見ようと思います!


さーて明日は武道館♪

Posted on 2009/12/22 Tue. 22:50 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

まだまだ宇宙旅行中  

あれね、やっぱりコンDVDは大音量で見るべきだわね。
迫力が違う。まるでKAT-TUNがそこにいるよう!

カラオケパセラでBreak the RecordsのDVD鑑賞会をしてきたんですよ。(7回目の旅w)
テレビが大きいのは勿論いいんですが、音響!!ほんとにライブ見てるみたいで、
かなーり大きな音量でも、防音なのでへっちゃら!
どこでキャーキャー叫ぼうと自由です。是非オススメです♪(是非また♪>私信)

昨夜のブラバラも良かった!今年はよく亀のユニフォーム姿を見るなぁ。
関係者入り口でも緊張気味の亀がかわいい。
1番セカンド亀梨和也のアナウンスにキャーって言われてたね!いいなぁ幸運にも居合わせた人・・・
真剣な目でピッチャーを見やるバッターボックスの亀ステキ。
30日もオンエアあるみたいだけど、年明けのいつまで引っ張るんだろう(笑)

そうこうしているうちに、今年もあと10日となりましたね。
とりあえずKAT-TUNとしては・・、23日のカツカツ、25日のMステスーパーライブ、
で大晦日のカウントダウン・・だけかな?あードキドキだ!
新曲の披露はあるんでしょーか?
はー、来年のKAT-TUNコンに行けるのはいつだろう。早く逢いたいね~!


しゃべくりセブン面白いwこの番組大好き。
マツコデラックスが星ディス熱唱してるwww
武道館のいいネタになるからヤメロw
くりぃむさん、特番でもうちの子たちヨロシク!


※今日のアクセスの多さは、エイトファンの方でしょうか?(汗)
ご訪問ありがとうございます。

Posted on 2009/12/21 Mon. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

X'masメッセージ  

J-Webにクリスマス限定メッセージが!

ファミリークラブには1度も足を運んだことがないので、コレはありがたい!
早速KATTUN順にデータフォルダに保存。
別に私宛てじゃないけど(笑)、直筆メッセージは嬉しいなぁ。

誕生日におめでとうメールとか来るサービスがあったらいいのにな~。
GLAYかなんかであったんだよね。内容も毎年違って、2時間おきにメンバーひとりずつから
メールが届くんですよ!あれは嬉しかったよ~。
ま、ファンクラブの規模が違いすぎるとは思うけど(汗)出来そうな気がするけどな?

でもゆっちの連載が週3であるだけで、月額料金はおトクだと思ってますけどね♪
だって人気アイドルが週3回、生の声(?)を届けてくれるんですよ?
更にマニュアルもあるから全員の声が聞けるしね。
所属タレント全部見れるし、J-Webは良心的だと思う。

更にドラマなんか始まった日には、連載があったりする。
きっと亀も来月には・・・(きっとあるよね!?)
また可愛い絵文字だらけの亀の連載に期待!!o(^-^)o ワクワクッ

Posted on 2009/12/20 Sun. 21:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

2009年宇宙の旅  

画像 049-26回目の宇宙旅行から帰還したところですが。

←ここの一瞬がもうたまらないっス!!
“~狂おしほど 痺れて♪”の、“れて♪”の瞬間。

なにあの計算され尽くした妖艶な指先と瞳の表情は・・・
前からずっと、亀の指使いとかしなり具合とか首の角度とかには
心底惚れまくってたけど・・・

彼はそっちの世界からスカウトされたりしないんだろうか!?(いやされても困るけどね)
ってくらいバリバリの才能に満ち溢れていると思う。

1582のリピはすでに30回を超えてから数えてないんですけどもwww
ほんとに不思議なんだけど、何度見ても飽きないんですよねぇ~。

この後、客席に背中を向けてジュニアに、ちょん、と手を乗せるとことかね。
ちょっと俯き加減で髪を解くときのうなじとか、首に回した手の下ろし方とか、
肩から少し下げた羽織を胸元で押さえて、くるっと後ろを向いてしまう姿とか。
曲頭の、面を外すところは言うまでもなく綺麗。口が半開き!!

掴めそうだと思ったら、あと1センチでふっとまた届かなくなってしまう・・・
現実感のない(それにしては色気がムンムンですが)天上の世界にいるような感覚。
初日はペンライトなんて振れませんでしたからね!
声も出ないくらいで、瞬きも忘れて見入ってしまいました。
こうしてDVDであらためて見ると・・、あぁーやっぱり亀だぁーと実感したり。

もともと亀は女性っぽいルックスでもないし、体格(ライン)だってしっかり男なのに、
なんであの雰囲気が出せるんだろうな~。
正直、KAT-TUNで亀以外にはあれ(花魁)は出来ないと思います。(たっちゃんはいけるかも・・)
あーでも、見てみたいような見たくないような・・ww( ̄▽ ̄;)

この曲に限っては、引きの映像も勿論見たいけど、亀の姿だけのアングルも欲しいなぁ!
あ、オリスタ読者の『良かった曲』アンケート?に同意です。私も全く一緒♪

Posted on 2009/12/19 Sat. 22:26 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

運動会@オリスタ  

出勤前に、オリスタを買って行きました。(これすぐ売切れちゃうんだよね)

これは買いですね~!
KAT-TUNページも有り、運動会ページは思った以上に充実!!
特に仁亀ツーショ多いし!(そこか)

オープニングの3人カート(仁亀タッキー)に、集合写真(これはあえて離れた?)もあり、
更に種目別ページにはあちこちにKAT-TUNが!ヾ(≧∇≦*)〃
サッカーのユニフォームで野球に出た仁に、嘘の立ち位置を教える亀。
リレーのスタート時の仁亀、ショータイムで歌う仁亀…(*^o^*)♪

キーパーで出た仁のキュートな表情!
大活躍のゆっちのガッツポーズ、上半身裸で走るたっちゃん、
脱がされた田口に、走ってバテバテの聖。
グランドに腹ばいになる亀…ロクーンみんな可愛さいっぱい(*^ω^*)

コンサートではあんなにクールでかっこよくパフォーマンスする彼らが、運動会でわちゃわちゃ。
この素晴らしいギャップ、たまりません!!(*>ω<*)

後輩たちに比べて若干バテバテなのがまた可愛い(笑)
は~、KAT-TUNサイコー!

Posted on 2009/12/18 Fri. 19:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

年末年始TV誌  

091217_2118~02-2新聞をとっていない我が家では、
流石に年末年始はTV番組表が見たいので何かしら買います。

何誌もKAT-TUNが掲載されてるのでどれを買おうか迷った!
さらっと全部チェックして、いちばん写真の気に入ったTVガイドに。
ジョンも笑顔いっぱいのKAT-TUNがくっついてて良かったんだけど、
これは6人ともデニムを履いてて、全体的な雰囲気がイイ!!
やっぱ全員、小顔でスタイルいいよねぇ~♪
さすがKAT-TUN。これぞKAT-TUN。

あー本当いいオトコたちだな!
さてと、4回目の惑星の旅に今夜も・・・

Posted on 2009/12/17 Thu. 21:39 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

萌えシーン  

091216_1647~01-2MC中のひとコマ。

いいよねぇ~顔がニヤニヤしちゃうよねぇ~(*´∀`*)
癒されるんだよねぇ~
こっち向いてない亀の表情も見えるようだわ。

これ抽選半券引く前だけど、
引いた後もまだ喋ってるからね(*´∀`*)

あーシアワセ。


Posted on 2009/12/16 Wed. 17:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

1回目鑑賞終了  

1回目、見終わりました!

なんつーか、

深いね。

もっと・・・見終わってキャーーー!!ヾ(≧∇≦)ノ"ってなるかと思ってたんですが。
(結局1枚目から順番通り見ました)
3枚目の特典Discのおかげで、深い・・・作品になったなと。

LOVEも春夏秋冬もチョロッと入ってたーーー!ありがとーーー!
そしてドームは、あーこんなこと言ってたんだなとか、
おいおい!!→巻き戻し、ちょ、仁と亀が喋ってるやないか!とかね(笑)
仁が“かけろかけろ!やれやれ!”とか(爆)←萌え

White X'masで最初に涙がじわりとしたんですけど、あれはこの時期にDVDが発売になることを
見越していたかのような感じだわ。
そしてNEIROで泣き、ペンライトのWE ARE KAT-TUNの文字にまた感動して号泣(汗)
細かい感想は、次の休みにでも・・・

さて!
2回目の宇宙の旅に行ってきます。

Posted on 2009/12/16 Wed. 14:19 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

DVD発売日!  

20091216095113DVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


さて、惑星の旅に出かけるとするか!

Posted on 2009/12/16 Wed. 09:51 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ベストアーティスト2009  

やっとベストアーティスト見終わったー

KAT-TUNずいぶん早い時間に出たんだね!今年はひな壇とかも無く。
だったらもっと早く録画止めて見ちゃえば良かったわ(笑)
最後に出たりするかと思ってずっと見ちゃった。

で、結局嵐スペシャルだったというねw最初と最後ってww

なんでKAT-TUNは1曲?(NEWSも)
みんなもっと何曲か歌ってたのにさー、ちょっと残念。
そして何故に仁だけ口パクだったの?また風邪とか・・・どっか調子悪い?
音響が悪いせいか生歌がわかり易くて、その分仁が歌ってないのバレバレだったね^^;
亀がいつもより頑張っちゃってる感じがした(気のせい?)。
みんな歌い辛そうだったね。

にしても歌う亀がキレイだったーーー!!!あらためてキレイだった。
アミーゴでステージ下に降りた意味はなんだったんだ?
そして“彰♪”“修二♪”の掛け合いも意味わかんないww

でも久々に歌うロクーンが見れて嬉しかった!
みんな筋肉痛残ってたんじゃない?(笑)
次は25日Mステスーパーライブ、そしてカウコンですね。

その前に・・・ついに明日!!!
キリンになるほど待ち焦がれたBreak the RecordsドームコンのDVDが発売です!
我が家には明日午前中に届く予定。明日は1日中見続ける!!!(笑)

Posted on 2009/12/15 Tue. 23:22 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

お疲れさまでした  

ジャニーズ選抜大運動会のWS、ズームインとスッキリで確保できました!
みんな楽しそうで良かった♪
KAT-TUNが6人揃って楽しそうで良かった良かった♪(*´∇`*)

亀の大人気ない(笑)全力での投球・・・時々空気を読みつつも、
勝ちに行く姿勢が超!カッコいい。ユニフォーム、キャップから覗く目がキレイ。
ひとりでマジモードだったもんね。野球でもやっぱり真剣になっちゃうよね。
自分の大事にしてることは全て頑張っちゃうんだよね。
そんな亀が改めて好きになったよ。

それから仁の!仁のポニーテールでハーパン生足のサッカー、
試合開始早々のシュート!これには惚れざるを得ません!!(≧∇≦)キャー♪
会場の悲鳴が凄かったんですよ!地鳴りのように足元が震えました。
ルックスも歌もダンスもスペシャルにステキな男がスポーツでも活躍・・・
こんなのカッコいいに決まってるじゃん!確実にモテる!
あ、ゆっちもカッコよかったよ(笑)

田口のグランマニエを超えるようなキンパにはビビりました(笑)
そして仁亀萌えがこれでもかというほどあったようで・・・
人様のレポを見る度にPC前で身悶えておりますww
一緒に走ったとか、亀が野球に仁を誘ったとか、ベンチ辺りで会話してたとか、
リレー後二人で倒れこんでゼーハーいってたとか、タッキーが仁を呼んで亀と3人でカートに乗ったとか・・・
タッキーありがとうありがとう<(_ _*)> やっぱり貴方は偉大な素晴らしい先輩です!
あああ。困ります仁亀パワー。

KAT-TUNのミニライブはJumpin' upとPeacefuldaysでしたね!
みんなジャージのままだったのに仁だけパーカーみたいの着てサングラス(笑)
いつものとおり英語で客席を煽っててしびれた~♪

ていうかKAT-TUNからMVP2人って!200万円!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
打ち上げで使っちゃうかな?(笑)150人なら使えるっしょ!
亀は毎年やりたいと言ってた様で。ええ、是非是非毎年やれるとこまでお願いします!
いつか生で見れるといいな~♪

ブラバラでもやっとドームまで行ったとこまでいきましたね(笑)引っ張るわーこの番組。
ドーム見えて興奮しすぎ!いつもライブいっぱいやってるじゃん!!
と思ったら、“いつもと気持ちが全然違う!”と亀。アウェー感を感じると。
今年はいっぱい野球が出来て良かったねーー♪

ああ、この運動会はDVDに、もしくはTVでノーカットでオンエアを切望!!
そして明日はベストアーティスト。またロクーンが見れますね!


↓以下は拍手コメお返事>えりか様
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/14 Mon. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

運動会ですな~  

みなさま、あたたかいコメントありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ございます。

自分が行けない(行かない)ときに人を祝福するのって、なかなか出来ないかと・・。
自分自身の器の小ささにウンザリします。


それにしても当たると思ってなかったので、
何の予定も下調べもしてなかったわけですが。
調べてみたら、まさかの東京住みにもかかわらず終演後に帰れないことが判明!(爆)

うちの私鉄線は去年から終夜運転をしなくなっちゃってたんだわ・・・参った。
池袋までは丸の内が動くから、そっから遠回りして時間かけてJRで帰るか・・・?
ネットカフェでも行くか(混むんじゃ?)・・・
まさかのホテル取っちゃったり?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな・・・1時間ありゃ帰れるのに・・・せつないw

いっそのことドームまでカズヤ号で行ったろか!?ww
したら時間気にせず帰れるもんね・・・っていやいやいや!!!
元旦から筋肉痛で寝込むハメになるわ(汗)

一緒に行く人がいればねぇ~、ファミレス入るとかいろいろあるけどさ。
一人ファミレス・・・これ絶対眠るよね(^▽^;)

眠るといえば。私は夜に弱いんです(汗)
そもそもカウントダウンライブというものに参加するのが・・・1999年のGLAY以来10年ぶり?
本来ならテンションの高い開演前!であるはずのこの時間、
私はあまりの眠さにブロック最後部でうたた寝(爆)

大晦日は夕方まで寝てから行った方が良さそうだな・・・。


さて、今日は運動会ですね!!
行かれる方のレポを楽しみに仕事します!
まぁリアルに音だけは聴こえるんでしょうけど・・あぁ切ない。
入れなくても休みにしとけばよかった(ノ_-;)ハア…



Posted on 2009/12/13 Sun. 08:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

カウコン結果メール  

カウコンまさかの当選!


神様ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


おひとり様ですけど、年男の亀に逢えるんだね。
1年の終わりと始まりをKAT-TUNと一緒に過ごせる!!
初めてのカウコンです。一人で行きます。

また夢がひとつ叶った・・・ほんとに嬉しいーーー!!!
リアル泣き・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

Posted on 2009/12/12 Sat. 11:31 [edit]

category: KAT-TUN

最新高見沢@ブランチ  

ちょ!!続けて見てたブランチでまさかのたかみー独占インタビューwww
なにそのスーパーロン毛のキンパハーフアップwww長ぇww
リリコもびっくりw

あ、ヤマトね。主題歌でしたっけ?(すっかり疎い)
アイロンがけ(?)も興味がなく、“料理は食べるもの”だとww
まぁね、貴方に器用さは求めておりませんから(笑)
あらら、即興でジングル用のギター弾いちゃったよ。

武道館楽しみにしてます♪♪(o^o^)oワクワク♪

Posted on 2009/12/12 Sat. 11:09 [edit]

category: THE ALFEE

tb: 0   cm: 2

最新亀@ブランチ  

ブランチやりましたね!最新亀梨和也・・・いや恭平くんvv
ちょっぴり頬っぺたがふっくらしました?
痩せすぎもアレだからちょうどいいと思う!

てかこのドラマ、内容的に大丈夫かな・・・
いや、私が見続けられるかっていう意味の大丈夫かどうか、なんですが。
有閑とかも実はそうだったんだけど、こういう漫画系って正直好きじゃないんですよね(爆)
登場人物が多いのとか、非現実的すぎるのとか、ちょっとな~苦手なんだよなぁ・・・
ま、そこは亀!なので楽しみに見れるとは思いますが(;´▽`A``

カ、カウコンの結果メールってまだ来てないよね!?

Posted on 2009/12/12 Sat. 10:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場