ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』   

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』
たいした感想?じゃありませんが(汗)


見たかったですねー、こういう映画撮影・ライブの舞台裏。
実はハラハラしてたんですよね。うんまぁ色々と(笑)

ワイドショーでやってたラストライブの演奏を聴いて、
あまりの仁の声の不安定さにびっくりしてたら、本番5日前に風邪ひいてたとか。
リハーサルにボーカル休みとか・・・(汗)体調管理も仕事のうちだと思うけど?
そもそもせっかくいいモノ持ってるんだからボイトレ行けよとか。(ごめんなさい)
正直不満がモンモンとしてたわけですよ。


でも、生演奏の『元気』を聴いて泣いちゃった。


結局それだけで仁にはその価値があるのかな。
他のことなんかどーーでも良くなっちゃう。


小林さんが、仁のことをアイツって呼んでくれて、
“LANDSだから、ジャニーズ関係ないから、マイクに気持ちのせることだけ考えて”って言ってくれたり。
あれは、バンドのボーカルとして歌うには、例えばかっこよく見えるようにとか、
観客を煽るパフォーマンスをしたりとか・・・
そういうのは必要ないから歌うことに集中しろと言ってくれたのかな。

ジャニーズタレントに対しては業界全体が多大な気を遣っているのは素人でもわかるし、
なかでも仁は異端児扱いされてる部分があったりして、とっつきにくいと思うの。
あれは突っ込んじゃいけないとか、黙ってなきゃいけないとか・・・
小林さんはそういう暗黙のルールを無視して、
ただの“人”対“人”として仁と向き合ってくれた気がする。

厳しくし、でも時には“無理すんなよ”って言ってくれたり・・・
厳しさと優しさをうまく仁に対してバランスよく与えてくれたんだろうな~って。
とにかく小林さんに感謝です。

ラストライブ行けた人が本当に羨ましい~(応募すらしてませんが)。
映画見てから募集だったら絶対応募してたな。
生で『元気』聴いたら号泣確実だな~。

『BANDAGE』、『元気』、『二十歳の戦争』。
フルバージョンで見れる(聴ける)とは思ってなかった!!
ありがとうZERO。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/31 Sun. 08:47 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ヤマナデ第3話  

なんか今回の話がいちばん深かったぁ~。
コメディー(だよね?)なのに、意外と真剣に見ちゃうわ、このドラマ。


あのキスに愛はねぇから、って言いつつも気まずそうな恭平^^
愛ってなんだよ・・・まだ愛がどういうものかわからない恭平、なんかいいね。

口は悪いんだけど責任を感じてる恭平の様子がわかります。
しょうがないと心の中で言い訳をしつつとびだす恭平、ここでラブユアがBGMに!

スナコがひろしくんを探して街へ。ちょ、うちの地元!!!横丁!
恭平も追いかける、駅前、・・・蘭丸、武長は丸井前。
スナコが行き倒れになったって聞いて早朝の末広通りを走る恭平、そっちうちの実家の方!!w
ちなみにこの通りに、亀オススメのドレッシングのイタリア料理店がありますです。昔よく行きました。
スナコをお姫様だっこ!!!いいなぁあああ~

おばちゃんと話す恭平。
“相手のことほとんど知らないでスキとか愛とかよくわかんねーよ”
んーじゃあ、相手を100%理解してから好きになる?んなことはないだろ。

眠れない恭平、出て行くスナコを引き止めて・・・
玄関外で軽く修羅場ww


“ひろしが絆創膏はってくれるか?”
“おかゆ作ってくれるか?”
“ちゃんと食ってちゃんと寝ろ”
“愛とかわかんねーけど、俺たちだっておまえのことすげー思ってんだよ”
“少しはおれたちに頼れよ。な?”


↑ここのシーン、台詞のひとつひとつがキュンキュン(*´д`*)しちゃって大変!!
あんな至近距離で。。。亀にハグされながら!ああーーーもうニヤニヤが止まらない!!www
そんなシリアスシーンのオチにまぶしい頭突きww

ひろしは家にあるから恭平に取りにこさせろというマリ、
ひろしを人質にとられてるのに断るスナコ。
かっこよく恭平登場!!

“家に行きゃいーの?”←言い方がワルっぽくてたまらんΣ(´д`*)
“言ったろ?俺を頼れって・・”そりゃ貴方がいいなら思いきりお願いさせて貰います!

ストーカー部屋、亀担には実は超憧れの部屋??フツーに欲しいグッズばっか(笑)
でもまぁ亀にしてみればリアルに怖いだろう・・・と思ってたけど、
現場レポート見たら亀的には嬉しいみたいで(汗)マジかよ~?ネタだよね~。
実際いろんな被害にあったりもしてるだろうし、怖いと思うな・・・

ほんのひとまわりだけ若いだけじゃない!!←リアル設定のアラサー声ワロスwww

胃袋でオトコ心を掴める、それは確かにそう思うわ。いちばんの武器よね。
完食したテーブルの上は、ひそかにエビ料理だらけだ!(笑)でもしっぽ残すのね、一番美味しーのに。
ちゃんと食べてあげる恭平やさしーよね。

(マリの妄想)“ひとりじめしたい”→からのハグ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はいはい、されたいされたい!!亀になら監禁されてでも!!(Mだからするよりもされたいw)

あの、愛なんか全っ然なくてもいいから私ともキ・・・www
迫る恭平に倒れそう・・・と思ったら寸止めイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
キス前の顔もたまらんです!!フェイスラインと挑発的な目元がステキです!

“オレの本当の性格とか知らないで好きとかなんとか、それっておかしくね?”
いやいやいや!!!そんなこと言ったらうちらの立場はwww
キレイなルックス、華麗なるパフォーマンス、垣間見える人間性、それだけで惚れるには充分っしょ!
だんだん知っていく楽しさってのもあるし、ファンを否定しないで?(いやドラマの設定だから)

“顔!!”←マリ正直wwwww
それでもきっかけとしてはね。アリだと思うよ。
そこから中身を知って、更に好きになったり、嫌いになったり。あるある。

“けど、それって愛??”←深いな。そこまで言われちゃうと・・・
でも間違いなく言える!!あたしの亀へのこの気持ちは愛だと(笑)

“俺はあんたたちにとっていつでも替わりがきく王子様。
別に俺自身を好きなわけじゃない”

うーん・・・そんなつもりはないけどな・・・
全てが錯覚であったなら、世の中寂しいよね。
なんかこの台詞、亀に告ってうま~くフラれた気分(爆)

“仕事や年齢や結婚やいろんなことが気になってどうやって人を好きになっていいかわかんないの!”
リアルリアルwww
うーん・・・あたしはマリより年上だけど割と関係なく惚れやすいけどな(爆)
テレビの向こうの人だろうが、リアルだろうが堕ちるときは堕ちるね。
発展するしないは考えないなー(結婚願望無いからかな・汗)

“だよな、俺もわかんねーや”
結局わからない恭平もマリと一緒。マリも気づいた?

窓にはりつくスナコ普通に怖っ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっとドキッとしたであろう恭平をスルーしてひろしくんに行くスナコww
スナコかついで振り回す恭平!羨ましいな~。
ひろしくん引き取りに行くタケル、いちばん大人じゃないかwww
スナコを抱きしめたシーンをちゃっかり見てたタケルwww
バラされても恭平は照れるわけじゃないのね。

リアルでは初のおばちゃん派手www


来週はウエイター!!だから亀はそーいうの似合いすぎるの!
憧れの花嫁奪取!!!ヽ(;´Д`)ノあんなこと亀にされるの夢だわぁ~。
Tシャツでアクション!!オトコっぽい亀が見れるのね!!
喧嘩シーン好き。でもブスナコブスナコ言うのはちょっと・・気分良くない(汗)
ていうか、やっぱり汚い言葉遣いって不快よね。自分も気をつけよう・・


・・ってあれ、意外とダラダラ長くなっちゃった(笑)来週も楽しみですね!

Posted on 2010/01/30 Sat. 13:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

天国から地獄  

ヤマナデ前に、早速KAT-TUNをリピしよう!!!

と思ったらレコーダーがフリーズ→電源落ち。




M ス テ ま る ま る 消 え た 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!!!





久々にラルクも居たのに・・・_| ̄|○
(はいどおたんじょうびおめでとう)




ヤマナデは、今回萌えドコロ(台詞が)多かった・・・
明日ゆっくり書きます・・・ええ・・・、Mステがリピれなくなったので・・・↓↓↓

Posted on 2010/01/29 Fri. 23:25 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

Mステ中  

ちょ、亀ww
スカルサングラスwww
下北で買ったのかと思った(爆)
外した後マイクと一緒に持ってたのが上手かった。

今までと違う感じのがっつりダンスでしたね!!
止まってるとフィギュアみたい(笑)←欲しい
やっぱりKAT-TUNカッコいい!!

歌詞は英語だらけだし、またジャニっぽくないテイストの曲だわぁ♪(´∀`)


つか、亀風邪ひいてる?
喋り声がちょっと掠れてるような…心配(・ω・`)
身体労ってね。

ムラサキの指穴に萌え~(●´∀`●)
さ、ヤマナデまでにお風呂入らなきゃ♪

Posted on 2010/01/29 Fri. 20:53 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

カメラ目線で片目を瞑る@カツカツ  

五反田のオキテ・・・というよりもケンコバのPOPな下ネタオキテ?(笑)
恥ずかしいですがこーいうケンコバさん大好きですww
2人ロケなんてやったんだね。2人の方がそれぞれいっぱい喋れて良くない?

バイカーファッションに身を包む田口・ゆっち。
ゆっちが試着したスタジャン風の革ジャン、似合いすぎ。
なんかゆっちが着るとアメカジっていうより、全部キレイ系になるよね?
ふっつーーーーーの真面目な大学生みたい(笑)

田口が試着した青い革ジャン、青は難しいだろ!!と思わず突っ込んだんですが、
いやいやさすが田口!!着こなしてるし!さすがの長身。

外に出てきた田口はまるでメンズノンノモデル!!かっこいい!
スラッとした体型にキンパ、グラサンが似合ってる・・・!(*゚д゚*)モエー
日本人だとサングラスが似合う人って骨格的になかなかいないけど、イケてる!
足も長いし、バイクに跨ってサマになるもんねぇ。
選ばれなかったけど、別にインナーのシャツもおかしくなかったけどな。

ゆっちはやっぱりキレイに仕上がってる!難しいブラウンがゆっちに合ってる。
デニムも靴も正統派って感じだし、ボーングローブがいいハズシになってるよ。
サングラスは当然ゆっちは似合わない・・・けど。

不 覚 に も ウ イ ン ク に グ ッ と き た Σ(´д`*)

ちょ・・・、ほんとにドキッとしちゃったじゃないか!
滅多にそんなことしないゆっちが。
そっか、ふざけてなら出来るんだね!?うーん・・・
真面目にそーいうアピールしたらモテ度あがるんじゃ??(笑)
(そうだ、ゆっちが抱くとか抱かないとか言うとドキドキするわ)

たいやき食べて、どぶろっく。私彼らも大好きです(爆)下ネタは世界共通だ!
苦笑いしつつも“下品”って言うゆっちがいいね♪
田口が大笑いするのもすごいスキ。気持ちいいわ。
放送できないんじゃどうしようもないけど続きが聴きたかったww

なんかこの2人、バランスいい感じだなぁと思いました。
うん、また見たい組み合わせです。
(そして是非仁亀でもお願いしたい!)

Posted on 2010/01/28 Thu. 22:43 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

亀マニュとゆちぺに思う  

マニュで久々の亀梨和也だ♪と思って読んだら、プシュー言ってるし(笑)
相変わらず絵文字たっぷりでしっかり恭平モードですな。
星見ながら話とか鍋とか。そこに混ざりたいぞ。

それにしても朝4時までロケとか(;´Д`)なにそのおかしな世界。
こっちがすーすー寝てる間に寒い思いして撮影してもらって・・、
それを見て(*゚∀゚)=3ムッハーってデレデレさせて頂いてかたじけないです!!

1話は背中、2話は唇、
3話は亀のどこをガン見すればよろしいでしょーか??

そういえば内くんて良く知らないんだけど、黒髪似合うよね。絶対そっちのがいいよ。
桜なんとかwは黒髪にしないの?今のスタイル似合うけど。
亀は・・・やっぱり襟足長めの黒髪がいちばん好みだけど、
もうあたし亀ならなんでもいいや(*´Д`)・・・


ゆっちは勉強やら頑張ってるみたいですね。
なんか不思議だよね。KAT-TUNなのに、課題の〆切に焦ってるって・・・(笑)
本業だけでやっていけてんのに、あえて努力しようっていうんだから凄いよね。

うたばん、出るんだ!!(あ、TBSだもんなぁ)
HEY×3が2/8でしたっけ?うたばんもその週にオンエアかな?
歌うカツンに踊るカツン、楽しみだ♪♪
じゃ、ゆっちもがんばって!!w
こっちはもうすぐ仁@笑ってコラえて・・・ZEROはLANDS LAST LIVEに密着、
カツカツもあるし今夜も寝不足決定だ(汗)

Posted on 2010/01/27 Wed. 19:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

年明けから怒涛の買い物メモ  

img55784220.jpgimg55902050.jpgロングカラータンクトップ
(ブラック、ピンク、ライムイエロー)
↑SOY受賞記念セールで840円だったので3枚まとめ買い。
ボーダーロングタンクトップ(ブルー)
↑リピ。黒持ってるから2枚目。

img55916202.jpgimg56095595.jpgフロント切替ギャザーVネックスラブカットソー(杢モカブラウン、杢ベージュ)
着易く着心地も良いので杢ブルーグレーに続きリピ。
2wayゆるりロールアップソフトニットロングカーディガン(ココアブラウン)
春先にも活躍しそうなので1枚。肌触りが良くチクチクしない。

img56165327.jpgシンプルワイドドルマンてろてろニット (ダークパープル)
まだ着てない(笑)これも手触り良い。
写真より上品な感じの落ち着いたパープル。


Posted on 2010/01/27 Wed. 15:38 [edit]

category: ショッピング

tb: 0   cm: 2

『BLESS』発売日!  

100127_1405~01L'Arc-en-ciel
NEW SINGLE 『BLESS』


うちにもさっきやっとキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

まさかのNHK2010バンクーバー五輪テーマソングですけども。
これまた神懸り的な美メロ曲ですねhydeさん。
ひさびさに初聴きで涙がヴワァっと出る感覚を思い出したよ。
このね、hydeの、緩急あるっていうか、ひたすら優しいトーン、
力強いハイトーン、ファルセットへの移り変わりが絶品です。
その声に鳥肌(も)たったよ。

そして期待してなかったオケ版、コンチェルトがものすごく良いのーー!!!
ただのhydeless versionよりずっといい!これほんとステキ!
ラルクの美メロはもともとオケにぴったりだと思ってたけど、泣けるよねコレ。・゚・(ノД`)・゚・。

前回のNHKがミスチルのGIFTだったから、あの名曲に劣らない楽曲で嬉しい!
ま、ジャンルが全然違うんで比べる対象にならないけどね・・・
(でもhydeはミスチル好きだったっけ)

でもあれよ。人は技術的に歌が上手い人を好きになるとは限らない。
やっぱりラルクにはどうしようもない魅力があるな~。
2011年、NEXT LIVEまであと1年。これ聴いて待ってます!

Posted on 2010/01/27 Wed. 14:48 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

ラブユアPV  

つい昨日、そろそろPVが解禁になってもいいんじゃ?なんて書いたと思ったら。
本日TBSにて解禁されたわけですが。
朝ズバとひるおびでしっかりGETできました!!


あれ、ちょっと見た限りでは意外にも踊ってないっすね(・◇・)?

赤を基調とした、動きのない感じでしたが…
ダンス…あるよね?
先日のゆちぺでは初めて振り付けで歌ったとあったし。
PV撮影のときはまだなかったとか?

めっちゃ期待してるんで…なかったら非常に悲しいんですが(汗)
カウコンで振り付けなかったっけ?もはや覚えてないし。

亀、髪のびたよねぇ~!嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ま、完全版を楽しみにしますか♪♪

Posted on 2010/01/26 Tue. 23:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

まだまだブラバラ  

昨夜のブラバラもリアルで見たよ。

ほんと~にどれだけ引っ張るんだっていう感じですけど(笑)だってこれ11/23の亀だよ!?
でも、小出しに毎週亀が見られるのが嬉しい気持ちもあります。
1回で放送しちゃったら楽しみがすぐ終わっちゃうもんね。

いろんなユニフォームを着た亀だけど、この黒バラチームのユニフォームがいちばん好き!
色が白いし、キンパで顔もシュッとしてるから黒いシャツが良く似合う。

昨日は亀はあんまり映らなかったけど(“谷選手”ってとこくらい?)・・・
中居のモノマネが上手すぎて!!マニアックすぎて!
この人こんなに野球オタクだったんだねっていうある種の感動を覚えましたね。すごいわほんと。
私なんか野球に興味ないからあまり、というか全然誰の真似なのかわかんないけど、
当てる人も凄いっすよね!?ジャイアンツの選手はともかく・・・
(ていうか若手、OBの名前くらい勉強しとけww)

これじゃ中居が“ジャニーズの野球キャラは俺だけでいい!”って言うのもわかる(笑)
亀、先輩に勝つにはまだまだだよ^^

そういえば、そろそろ新曲のCMが流れても良くないですか?
KAT-TUNの後に発売のJUMPのはもう流れてたし(スクール革命でやってた)・・・
あ、でもジャケットの公開が先かな?もうちょいで発売2週間前になるしね。
PVが2曲あるし、CMも2曲分のパターンがあったりする??

すでに私の中では絶賛ラブユアセルフ祭りが始まってますけど(タイトルバックをリピ中)、
デコとも(曲名じゃないしw)の方もいいんですよ~、Aメロとか。
カウコンでの印象はこっちのが強かったくらいなんだよね。ダンスもちょっと変わってて。
ま、デコともは金曜には見られるみたいだし、ミニステからちゃんとチェックしないと!!

是非フルでお願いします♪♪

Posted on 2010/01/25 Mon. 11:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

テレビ出演とか  

29日のMステは、THE D-MOTIONですってね!?(有難うございます!>おばちゃん様)
てことは再来週も出演だったりします??
ダブルタイアップとはいえ、Love yourself歌わないと意味ないもんね?

でも流石に2曲ものPVが出来るあたり、両A面扱いなのかしら。
そうだよね、ダンスがあるなら披露しないと勿体無いし。
あぁ、2週連続(とは決まってない)で2曲のKAT-TUNが見れるなら嬉しい!!
あ、リリース後の12日に出演という可能性もあるのか・・
衣装もやっぱり違うんでしょうか?違いそうだな~

RESCUE以来だもんね、新曲をTVで歌うっていうのが・・
でっかいイベントがあったとはいえ、KAT-TUNにしてはちょっと間隔が開きすぎな気もする(汗)
最近秋~春くらいだね、シングル出すの。夏って出さないよね。
聖のマニュかなんかには、夏ぐらいに会えればみたいなことあったから、また夏にコンサート?
去年は、確か1/23にドームコン7DAYSが発表になってたけど・・・
次の嬉しいニュースはいつになるんでしょうかね^^

そうそう、亀の『チューボーですよ!』のオンエア日が変更になってますね!
30日予定だったのが、2/6に変更だそうです(公式サイト掲載)。
これ楽しみだな~。亀のお料理と野球は定期的に見たい。

あー、早くもっかいBANDAGE見たいな。
あ、BANDAGEのZERO特別編集番組?っていつだっけ・・チェックしないと(汗)
今夜はブラバラ、水曜日は笑ってこらえて(仁)・・・忙しい忙しい!!

Posted on 2010/01/24 Sun. 17:11 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ブラマン第1話  

今日は舞子へ滑りに行く予定だったんだけど中止になっちゃった↓


ブラマンのあのテーマ聴くとアドレナリン出るよね(・∀・)
デーーーデデデデーデーデデーデーデデー♪

始まりました、ブラマンシーズン2。
シーズン2の“2”は、2倍のドキドキや切なさらしいですね。
今回も映画のような初回2時間だったよー。

それにしてもいきなりまさかの展開!!
放送終了後に間髪入れずリピったんですけど(汗)、よく見てればあおいの死亡フラグに気づいたかも。
吊られてツーっと涙流したときにはもう・・だったのか、寸前だったのか?
南海が藤丸に、あおいを無事保護したって車中から電話したのは、
間に合わないとみた萩原に指示されたってことよね。うん、それはわからなくもないよね。

先を予想せずに見てるから、いきなり布の下の顔が誰だかわからずに戸惑った。
てっきりマヤだと思ったんだよね(汗)予告みたらマヤもKも生きてるみたいだし・・・
マヤは狙撃されて死んだかと思ったんだけど、助かったのかな。
今後マヤが出ないなんてありえないからね!!
後ろからマヤに抱きつかれた音弥が羨ましかったー(笑)だって吉瀬さん超キレイ。

藤丸のバイト先の女の子・・・水沢?はわかりやすいくらい怪しいけど、
このドラマ全員怪しい気がするんだよな。敵か味方かわかんない。
霧島さんは相変わらず重い過去を引き摺ってる感じで良かった。
加納さん・霧島さんは味方だって安心できるけど、あとはみんな疑わしく思えるw

Jも相変わらずで。あれは白髪という設定みたいだけど、染めたのかと思った(笑)
成宮くんて昔からずっと老けなくない?全然印象が変わんない。
それからマヤのお色気路線は変わってないけど、藤丸まで着替えのシーンが数度・・(笑)
だったら個人的には音弥のハダカを見たいww

とにかく、前回に続きハードな展開で、私のドツボなドラマですわ!
今後の霧島さんの活躍に期待(´∀`)♪

Posted on 2010/01/24 Sun. 16:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

カツカツ&はなまる&ヤマナデ  

うわ、10時間寝ちゃった(汗)疲れてんだな~

先日の、苗場で見たカツカツ。
下北・・、実家が近い割に実は一度も行ったことがない街なんだよね。
なんか古着ってイメージがあって(古着ムリ)

今回はとにかくたっちゃん。
とにかくたっちゃんが一番笑えたし面白かったよ!
ブラ付けてパンツかぶってる(≧∇≦)ブハハハ!

一応あの、クールでワイルドな感じで売ってるKAT-TUNですよね・・
その中でもミステリアスなイメージだったはずのたっちゃんが。
ブラジャー付けてパンツをかぶってるっていう(爆)←2回目

なんなんだこのグループ。
聖は、帽子屋(?)での覆面マスクがサイコーに笑えたし・・超ふざけたよねww
ブラもまさかのおばさま的なシンプルな・・・でもカップはでかかったw
亀はね、なんか普通にオシャレに見えるんだよね(爆)
内側にブラしちゃってるし、その見せ方もなんか女子なんだよね。チラッと。

でも1582みたいな女性的な亀は大好物だけど、さすがにブラ付けはグッとこない(爆)
亀だから許せるってくらいかな(^▽^;)笑うには最高だけどね。
ト音記号のメガネにハンチングの亀も、普通に居そうでそんなにおかしくないんだよな~


そして昨日の仁@はなまるカフェ。
みんな髪切って欲しいみたいだけど、私あのニットキャップからくるくる出てるスタイル好きなんだ!
結んでくれるのもいいし。それにしても顔ちっちゃいな~
仁のテンションの低さにみんな突っ込みたいけど我慢してる感がすごい(笑)
おめざがたくあんでなくて心底ホッとした(爆)←みんなもだよねw

ベッドがゴージャスで・・誰か入ってたら朝から凄い衝撃写真だよね!
1/6がカツンだと思った私が馬鹿だった・・・仁がそんなの持ってこないかww
でた結婚願望度4.5wwwww“(結婚)する時はしますよ”断言。
この子慣例とかタブーとか関係なくほんとにやりそうだから怖い・・・ヒヤッとしたの私だけじゃないよね?(汗)
せめてあと10年はしないでくれ!!ください。
でも仁の人生だから・・・な・・仕方ないけどさ。淋しいよ。


ヤマナデ第2話。ほんとにタイトルバックが最高!!
ダンスがいいよ。これは新曲の振り付けとは勿論異なる・・よなぁ。
白タキシードって王道だけど、似合うなぁ。

スナコの顎をくいっと持ち上げて至近距離で見つめるのドキドキした!!
予告で知ってたせいか、王子様のキス前からもうニヤニヤしちゃってる自分気持ち悪かったよね(爆)
なんでだろう。めっちゃ照れるんだよね~、きゃあああ亀の唇がぁああ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"♪
・・・って、なりません?(笑)
普通ってなんだろうって悩む恭平、良かったわ。
しかしマツコさんのようにどこから見ても美味しく頂けそうですね。かっこいいわ~亀・・


あ、ゆっちごめん!今日のガリレオは見れないの!
ずっと楽しみに待ち続けたブラッディ・マンデイ(シーズン2)が同時刻から始まるんだ!
録画もそれだから、ほんとごめん↓↓


↓以下は拍手コメお返事>もと様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/23 Sat. 13:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

Mステ出演!  

来週29日のMステにKAT-TUN出演キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかもラルクも一緒に出演!!

年末の特番はあったけど、久しぶりに歌うKAT-TUNが見れる~♪(´∀`人)
これはやっぱ新曲ですよね!?Love yourselfだよね?

カウコンで見たとはいえ、やっとちゃんとダンスが見れるのね。
是非フルで見たい(聴きたい)です!!
もう絶対カッコいいはず!

今日は帰って仁@はなまるを見て…、ヤマナデ第2話だし超楽しみ♪♪

そういえば昨日餃子の王将で、たくあんが出てきたからラー油つけて食べたよw
たっぷりつけてごはんと一緒に。
辛いだけで美味くもなんともなかったww

仁の味覚はわからん…(-"-;)

Posted on 2010/01/22 Fri. 20:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

苗場4  

20100121123644
昨日とはうって変わって…
麓は雨、山頂は吹雪…(ToT)

シーズン初だからか身体が重いわ(年齢の事は考えない)
昨日捻った足も回復してますが、今日は下の方でタラタラ滑りますw

夕方までもつかな(汗)

Posted on 2010/01/21 Thu. 12:36 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

亀(恭平)連載開始!  

亀&恭平の連載キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日はしっかり恭平(笑)可愛い~♪


で。


“すんっと頑張る”


私は断言します。



誰が何と言おうと、
どんなに絡みがカットされようと、
不仲説が流されようと…


仁 と 亀 は 絶 対 に 一 緒 に い る !!


…と思います♪( ̄∀ ̄)

Posted on 2010/01/20 Wed. 22:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

苗場3  

20100120193023
ホテル内よりナイター風景です

滑りたかった~(T_T)
(足はたいしたことありません>モモナツさん)

明日は張り切って滑るぜo(^-^)o

Posted on 2010/01/20 Wed. 19:30 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

苗場2  

20100120165507
田代に足をのばしました~

非圧雪コースに埋もれて足を捻りました(爆)
今日はもう滑りません(泣)

Posted on 2010/01/20 Wed. 16:55 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

苗場1  

20100120122608
やっと初滑り来れた!!

苗場はピーカンです!
ものすごく暑いです(汗)
ドラゴンドラで田代に向かいます~

Posted on 2010/01/20 Wed. 12:26 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

ヤマナデの諸々  

T-TUNでカツカツロケ…
てことは!!!


…って期待したんだけど、もちろん亀はドラマ撮影で仁は映画やらソロコンやらだし
二人が一緒にスケジュールが空くなんてことはないんだろうな(T_T)
まさかカツカツのために調整して仁亀ロケなんて奇跡はない…よなぁ↓↓

このロケ無し分はどのようにリベンジして頂けるのでしょーか!(笑)
スタジオには…いるよね??二人ともいないとか寂しいからヤダよw

そうそう亀といえば…ヤマナデ。
感想も書いてないうちに初回のアレが出ましたけど…
とりあえず全亀担が胸を撫で下ろしたのではないかと(汗)
いや~気にしないと思いつつも、実際超!不安だったよね(笑)
おそらく亀もだと思いますけれども。

アレが全てではないと思うけど、そういう面だけで亀が評価されるのは悔しいし
ファンだからだけど、納得いかないと思うこともあります。

それにしてもホッとしたぁ~!(;^_^A
なんなんだろ、やっぱ脚本なのかな?
最初の、バイト先のカフェの亀が超好み!!
Tシャツ(同じの買っちゃった・汗)に、髪を後ろでちょこんと結わいて…
そりゃお持ち帰りもしたくなるわ!!!
あたしもお尻触りた…げほん。

後ろ姿の上半身が劇的にかっこいいんだわ!あそこだけリピしてるからね(笑)
昔の華奢な感じじゃなくて、程よく筋肉のついた逆三角形…
これ最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
後ろ姿でセクシーって亀どんだけ!!

予告のキス寸前では思わず叫んだよね(汗)
ムリ~ムリ~、今の亀へのゾッコン度wを考えるとそんなの見れない!!ヾ(>Д<)

…いや、見るけどさ(笑)

ホスト恭平の衣装似合ってた!ショートのヅラも可愛かった(*^ω^*)
亀の七変化に目が離せません!

Posted on 2010/01/19 Tue. 13:58 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

今更先週のカツカツ  

カツカツ未公開スペシャルパート2。
たいした内容じゃないですがw

写メ付きメール送る聖に電話かける田口、KAT-TUNから人気ある亀♪♪
てか人気なかったらヤダww亀はみんなに可愛がられてなきゃ!
そして頼りにされてて欲しい、勝手な願望w
テンション低い仁を笑うあさみちゃん。ツボに入ったみたいだね。

しゅりけんダンスみたいなのやるたっちゃん超カワユス!!なにあれ食べたい!w
ファー付きのコートが似合いすぎるたっちゃん。
今時の小学生はプロフ帳なんだ!!さすがに時代だね~!
うちらの時は・・卒業前になると“サイン帳”が回ってきたなぁ~(爆)
寄せ書き的なものを書いてもらうノートなんだけど、可愛いノートを買ったりしたな。懐かし~!
なに、たっちゃんパイロットになりたいの?ボクサーどこいった!?(笑)

ピンクのトレーナーにジャージのダブルコウキww
ふたりとも可愛いよー。チャンプの方もニコニコしてて好印象じゃないか。
どんなにいきがってても、まだ若い男子だよね(笑)中身はいい子だと思うんだ。
そして意外と女装が似合う聖!なんつってもラインが細い。
華奢とかっていうんじゃないんだけど、うーんそれにやっぱ聖も美形だからかなぁ。
面白さ的には、悪いけどチャンプが圧倒的でした(笑)

スーツにキンパの田口かっこいいよねぇ。
田口×スーツは黄金バランスだと思うの。手足は長いし、顔は小さいし。
黒木さんに突っ込まれてガッツポーズするとこ可愛いね♪

Posted on 2010/01/18 Mon. 20:06 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

BANDAGE感想(追記にネタバレ)  

体がだるいんですが忘れないうちにBANDAGE感想をちょこっと。
もちろんネタバレになりますので、畳みます。
携帯の方ご注意くださいませ。

ネタバレ無しでの感想でいうと・・・、
もっかい見たいね。1度じゃ足りないかも。
そして小林さん・岩井さんの世界観満載の仕上がりです。

ではネタバレ↓↓↓


-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/17 Sun. 19:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

はなまるカフェとか  

昨日はBANDAGE公開初日というめでたい日だったにもかかわらず、
朝から体の具合が悪く、映画もヘロヘロな状態で見たという(汗)お気遣いの言葉有難うございます!
帰宅してからは寝込んでますが、今日は頑張ってHDDの編集作業を一気にやってます。
どんどん整理してかないと、あっと言う間にいっぱいになっちゃう!

とりあえず同日のそれぞれの宣伝でスンスン言ってる仁亀について。

なに、ヤマナデの現場とBANDAGEの現場で流行ってたっておかしいでしょ?
でも仁の方は・・・撮影中に流行ってたってことは2008年秋~くらいだから・・・
で今ヤマナデを撮っている亀がスンって言っていると。
おかしくね?なんなのキミたち!プライベートも全く交流ないって言うしねぇwww

亀の、いろんな番宣で自分の全部がコンプレックスだという話。
えーーーって言われがちだと思うけど、私はわかる気がしますね。
亀は・・カッコ付けてるというより、コンプレックスめちゃめちゃ持ってるように見えるもん。
ただそのコンプレックスがいい方にはたらいて、より亀を魅力的に輝かせる力になってる。
それステキだよね~。理想的だし、コンプレックスがチャームポイントになるチャンスだよね。
もちろん亀の、努力あってのものだと思います。そういうとこが好きなのさ。

しっかし、今の亀の髪型いいわぁ!!私のダイスキな長めの黒髪♪♪
はなまるカフェの亀なんか、もう抱きしめたいくらいだよね(笑)
撮影合間に実家に寄った亀、芸能人オーラ出すぎwwハットにサングラス!
あの辺であの格好でフラフープしてる人いないから!ww
逆チューの話聞くと、亀は姪っ子さんの“くちびる”にチューしてるということでFA!?
な ん て 羨 ま し い ヽ(;´Д`)ノ

亀の13歳のピッチャー姿ありがたかった!確かに幼かったけれど、去年の姿も変わらないよね。
睡眠時間が2時間~!!!( ̄□ ̄;)!!芸能人って凄いよ・・・
マッパで寝る話・・ええ、ええ!!これが想像せずにいられるかと!wでも風邪ひかないでね。
あの、そのシーツとか掛け布団カバーとか欲しいんですけど(爆)

カレー作りで眼鏡かける亀!わかるわかる!
私もスノボ用のゴーグル付けたりするよ(笑)だって沁みて目が開けられないもんね!
てかあの写真のように、仕事終わって帰って夜中に髪を適当にまとめてアラレ眼鏡かけて、
清史郎くんの為に甘口を別にした差し入れカレーを作る亀が好き。

楽屋でコロコロ&スチーム全員でやってる写真に超笑った。
そして宮尾くんてば、あれ絶対亀に惚れたよねww
街で亀を見かけたら・・・という質問に、“普通に声かけてもらって・・・”
いやいやいや!話しかけていいの!?ていうか普通の神経なら話しかけられないと思うんだけど・・
亀じゃなくても芸能人に話しかけたりしないっしょ。
結婚相手の条件に“料理・洗濯・家事”←それって亀自身じゃないかw

氷漬けにして眺めるのもいいけど、やっぱり亀には動いてて欲しいな!
そして来週のゲストに仁!!なんだそれ!!楽しみすぎる!

Posted on 2010/01/17 Sun. 16:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

祝★BANDAGE封切り(ネタバレ無し)  

20100116211324
BANDAGE見てきました!


だけど体調が悪くなっちゃってぶっ倒れてます。
確かに朝から頭痛はしてたな。。。

なので感想は明日…

Posted on 2010/01/16 Sat. 21:13 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

ヤマナデ&BANDAGE直前  

恭平からメールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

予想通り連載も始まるみたいだし超嬉しい!
今朝のリアル亀はひとつも見られずじまいでしたが、
録画できてないズームインのリアル仁はワンセグでGET!
スタジャンにデニムにニットキャップで寒そうな仁が可愛かった~♪
カジュアルな格好するとクールさが消えてキュート!
しかし小林さんとなんか雰囲気似てない?テンション低いとことか(笑)
小林さんもよくポケットに手突っ込んでるしww
BANDAGEってよく出来てるわ(笑)
小林さんたら自分と似たタイプ選んだんだろうかw

亀のはなまるも見れてないけど、なんと来週のゲストが仁だそうで!!
なんてステキな仁亀リレー…!(´∀`人)
“先週は亀梨くんが来てくれて…亀梨くんとは仲良しなの?”
とかヤックンが聞いてくれないかしら(爆)
そんなミラクルがあったらヤックンにもなんか贈らなきゃ!w
あれですね、メンバーについて語らせてほしいっすね(笑)

さて、ひとつの番宣も見られずに初回を迎えるのはちょっと残念ですが、
いよいよヤマナデスタート♪
きっとキラキラ亀(恭平)にメロメロになって、
明日はギラギラ仁(ナツ)にメロメロになることでしょう!!

Posted on 2010/01/15 Fri. 21:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

赤坂 or 汐留  

朝ズバ、はなまる、ひるおび、ひるおび(後半)、イブニングワイド、ぴったんこ・・・
を録画予約してるんで日テレは全滅かと思いきや。
ミヤネ屋だけはその隙間に予約できた(笑)

ダブ録なんて優れた機械はうちにはナイ!!(涙)

こんなになるなら休みにしておけば良かったわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
リアルで見てればちょこちょこ変えて上手く録れるかもじゃない?

仁亀担としては盆と正月が同時に来るようなもんですけどw
番宣の日までかぶらなくってもねぇ。。。
テレビは亀優先で録るけどさ、やっぱり仁も見たいし保存したいんだけどな~。
汐留と赤坂で仁亀祭り!!ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

今朝の“袴ロック”仁は捕獲できたんだよね。何故に袴にハット・・・
Mステん時みたいにオールバックポニテにして欲しかった。
あんまり帽子被ってると○ラ疑惑が出そうww

昨日のグータンヌーボ見ましたよ。
あの番組よくわかんない!仁が出る必要あったのか?
そしていつもの恋愛トーク・・・女子の中で仁カワイイ。
赤裸々に語ってる感じでなんか妙にリアル感満載だったけどww
もういいよ結婚願望は(爆)やめよーぜ。
頼むからもうちょっと夢見させてくれ。

昨日のカツカツは意外といろんな未公開がありましたね。
やっぱりコウキ×コウキが一番面白かったけど(笑)
二人のコスプレ最高でした。幼稚園児でのお遊戯も。
メイドや白鳥はロクーン全員でのコスプレを是非お願いしたい!

さあ!明日はとうとうヤマナデですね!!
そして二人とも番宣がんばれ~!
こっちも結構大変なんだ(笑)


↓拍手コメお返事>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/14 Thu. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 6

LANDS『Olympos』  

100113_1956~01
グータンヌーボまでに1周はしたい!と思ってバタバタとやることやって、
今日届いた『Olympos』・・今やっと聴いてます。

なんか久しぶりなこの感覚・・・
新しい音楽(アーティスト)に触れたときの新鮮さというか。
どんな展開があるのか予想できないドキドキ感。
ジャニーズから離れたところで仁の歌聴くの初めてだもんね。

私はミスチルも全アルバム持ってるし、
マイラバも最初から大好きだったコバタケチルドレンです(笑)
小林武史さんの独特な世界観は慣れて(?)いたつもりなんですけど、
いやぁ、仁が歌うとまた今までと違った世界になってますね!
歌い手が異なるのだから当然といえば当然かもしれませんが・・・

囁くように音に詞を乗せてメロディーを紡いでいく仁の声は、
最近見つけたアーティストの秘密にするすると取り込まれていくような感覚です。
本当に、アイドルとしてファンになった側とは違う側面から仁の魅力を引き出してくれたような。
小林さんはやっぱりすごいプロデューサーですね。人の見方の感性が違う気がする。

でも映画での“90年代のバンドブーム~”ってイメージとはちょっと違ったかなぁ。
もっと、バンド!!って感じでガンガン来るのかと思ったんだけど、割と静かめな印象でした。
私の想像力が貧困だったんでしょう。良い意味で、予想を裏切られましたね。

今まだ1周目なので全曲を1度ずつ聴いてる最中ですが、
現時点では「元気」がいちばん好きです。
これが最も90年代のバンドサウンドな感じだわ。コード進行とか、こーゆーの好き。
GLAYにも聴こえるし、ミスチルのバラードにも聴こえる。(雰囲気がね)
「サンキュー」は、マイラバのようなリズム感だな~。

いずれもとにかく新鮮で、当分リピになるのは間違いありませんね。
いつもとは全く異なる楽曲のせいか、ジャニーズアイドルが(っていうと仁は嫌かな?)歌ってるとは
思えないアルバムになっていて、予想以上に今嬉しい気分!!

ちょ、ボーナストラック!!
やばい、なんか涙出そうになってきた・・


16日、公開初日の初回の指定席を予約しました。
映画も泣きそうだな~(^▽^;)
さ。テレビテレビ!

Posted on 2010/01/13 Wed. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

今更オキテSP  

こっちも今更大人のオキテスペシャル、これはもう毎年恒例になるのかな?
今回はもう、亀のフラフープに尽きるよね(爆)
ていうかあたし的に、あの瞬間でぶったおれた感じだから、その後はいまいち記憶になかったのww
ようやく編集やリピを終えて、落ち着いて語れそうです。

もうマツコさんが亀担と全く同じ感性だったよね!やっぱり亀は小悪魔だ・・
“僕も意外と出来ないと思うんですけど・・”ウソつけぇ!と思ったよね(笑)
亀は吸収率ハンパないから絶対すぐ出来るとは思ったけど・・

超 エ ロ い (*´д`*)

なにあれ、なんであんなにエロいフラフープが生まれた!?さすが亀だよ・・・
マツコさんフツーに大興奮じゃないかwwファンと一緒に悲鳴もんじゃないか!!

あれですよ、フラフープって知ったときから勿論ある程度の期待はしましたよ?(爆)
だけど亀のエロさはその予想のはるか上を行ったよね・・・
スタッフ指示かもだけどさ、目を閉じてフラフープって初めて見た。
ええ、正直ここだけもう何回もリピりました(爆)はいヘンタイです。

そしてまさかの。
亀 梨 シ ェ フ (*゚д゚*)モエー

あたしは制服モノの職業に弱いんだ・・・勘弁してくれ。
料理カメが30日のチューボーでまた見られると?是非この格好をしていただきたい!
どの角度からでも美味しい亀・・・ははは!!星みっっっつ!!!イタダキマシタ!(壊)


うえだうえだは企画が微妙だった(爆)
少女と絡むたっちゃんは負けずに可愛かったけどさ。てかドームにいたなら教えてよ!w
仁・田口と黒木さんのも良くわかんなかった。ダンスしたかっただけ?
田口のスタイルの良さは毎回思う。手足が長い~
仁はいつもよりは全然ノリノリな方だと思ったんだけども(笑)黒木さん言うよね~
意味のわからないキャラ設定で遊んでたけど、着替えた仁はさすがのスタイルとオーラ。

スタジオゲストの水川さんは、テンションの低い仁に普通に質問してくれて(笑)
仁も何故そうなるかを普通に説明してて(笑)なにこの流れw

ゆっちのチェジウ探しは普通に面白かった!
有吉のおかげかもしれないけど、ゆっちはやっぱバラエティ向きなのかもね?
素で笑いの神がついてる時あるし。未公開も楽しかった。
そしてひそかに萌えたのが、おお!満員電車に乗るゆっち!!(ヨン様ではあったけど)
なんか通勤するサラリーマン中丸雄一を妄想しちゃった!電車に居たらやっぱかっこいいよ!
眼鏡にマフラー、おっきめな上着がなんかリアリティあって良かった(笑)
チェジウ本人に会ってもグダグダな会話(笑)手袋したまま握手www

そして聖×興毅。これ一番面白かったんだよなぁ~!
普通にチキンで聖の後ろに隠れるチャンプとか、
試合よりアトラクションの動きが気になるチャンプとか、絶対面白いっしょ。鉄板だよ!
期待通りのリアクションだったけど、聖のビビリっぷりもかなり笑えたよね~。
来週のカツカツの未公開が今何より待ち遠しいもん(笑)

Posted on 2010/01/12 Tue. 09:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

今更スマカツ  

もう約1週間前のスマスマSPの話になりますけども(笑)
もう新鮮味が薄れてグダグダな感想です。予想通りですが。

メンバーを一人欠いてはいたものの、さすがの先輩方でしたね。
続いてはKAT-TUN、のとこで仁亀カメラ抜きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょ、意外とそんなに緊張してない?
SMAPを前にしても割と普段通りのクールKAT-TUNだったよね。不良とか言われてるし(笑)
うん、ある意味不良というのは当たってるのかもw
ほらポケットに手突っ込んでるヤツいるし(爆)出しなさいww

ドッジボールはそんなに面白くなかったんだよな(爆)
風船リレーもまあベタよね。田口もあんな感じよね。
息止めレースは亀が白すぎてちょっと怖かったのと、意外と仁が息もつんだなーと。
チキンレースはあんな奇跡的な勝利がKAT-TUNに訪れるとは。

あのねやっぱりゲーム対決自体は、生放送ならではのグダグダ感があってちょっとね(爆)
KAT-TUNボーイズが登場したとこで、笑顔がない、ダッシュで、とやり直させた先輩グッジョブ!!
すかしてる、とも言ってたよね(笑)
世の中から評されてるKAT-TUNのイメージをありのままに言ってくれた~!
それはスマ兄さんたちだから言えることで・・・いやありがたいですよほんとに。

ドッジボールの外野の位置をかめぴーがアッくんに教えてたりとか
チキンレースで台に乗るアッくんの足を触って手を持ったかめぴーとか
そこらへんはドームで双眼鏡でジュニアを見る気分でしたけど(笑)

対決に勝った(?)KAT-TUNのお願い。
“もう1度スマスマに出演させてもらって・・・”
おお!!よしよしよしナイス仁!!!あたしが言おうと思ってたよ!!
“敬語を使っていただくという・・・”
はあ!?SMAPにぃ!?おいおい~(;´▽`A``
言うねぇKAT-TUN!!ゆっちなんか汗びっしょりだったんじゃないかと心配したよね(笑)
それにしてもいちばん良いお願いをしたよ!

ドミノのスタート時。
本当なら慎吾が倒すところが空いてて、木村が亀にここやれよみたいな感じで・・・
一瞬えっ無理っすみたいなリアクションしてたけど、恐る恐るスタンバる亀。
衣装の、袖口から見えるパープルのニットはアームウォーマー?
あれが指穴だったんだよね!!男子の着る指穴初めて見たんだけど・・・
亀の指穴に激萌え!!!この番組でいちばん興奮したのここですわ(笑)
なにあれなんであんなにキュートかなぁ。
ドミノを倒す指先が震えてたよね。先に倒しちゃいけない・・って。そりゃプレッシャーだよね。

いちばん感動的というか・・・凄いことだなって実感したのは歌ですね。
今のグループでいちばん上のSMAPが、下から数番目のKAT-TUNと生ライブですよ。
SHAKEを歌うKAT-TUNと、リアフェを歌うSMAP、
そして極めつけは世界にひとつだけの花、これを振りつきで歌ってくれるとはね~。
正直、別にSMAPは好きでもなんでもなかったんですけど、ほんと感謝ですね。
新年早々、ステキなお仕事をありがとうございました。


↓拍手コメお返事です(遅くなりました)>さくら25様、もと様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/11 Mon. 13:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ブラバラ中  

景子ちゃんドラマ良かった~♪

そして今夜もブラバラ。

どんだけ引っ張るんだって感じですけど(笑)
小出しなだけに、毎週見られる亀のピッチャー姿が嬉しい!ヾ(≧∇≦*)〃

ステキ~~~


明日こそちゃんとゆっくり書けるかな(汗)

Posted on 2010/01/10 Sun. 23:42 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場