ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今更スマカツ  

もう約1週間前のスマスマSPの話になりますけども(笑)
もう新鮮味が薄れてグダグダな感想です。予想通りですが。

メンバーを一人欠いてはいたものの、さすがの先輩方でしたね。
続いてはKAT-TUN、のとこで仁亀カメラ抜きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょ、意外とそんなに緊張してない?
SMAPを前にしても割と普段通りのクールKAT-TUNだったよね。不良とか言われてるし(笑)
うん、ある意味不良というのは当たってるのかもw
ほらポケットに手突っ込んでるヤツいるし(爆)出しなさいww

ドッジボールはそんなに面白くなかったんだよな(爆)
風船リレーもまあベタよね。田口もあんな感じよね。
息止めレースは亀が白すぎてちょっと怖かったのと、意外と仁が息もつんだなーと。
チキンレースはあんな奇跡的な勝利がKAT-TUNに訪れるとは。

あのねやっぱりゲーム対決自体は、生放送ならではのグダグダ感があってちょっとね(爆)
KAT-TUNボーイズが登場したとこで、笑顔がない、ダッシュで、とやり直させた先輩グッジョブ!!
すかしてる、とも言ってたよね(笑)
世の中から評されてるKAT-TUNのイメージをありのままに言ってくれた~!
それはスマ兄さんたちだから言えることで・・・いやありがたいですよほんとに。

ドッジボールの外野の位置をかめぴーがアッくんに教えてたりとか
チキンレースで台に乗るアッくんの足を触って手を持ったかめぴーとか
そこらへんはドームで双眼鏡でジュニアを見る気分でしたけど(笑)

対決に勝った(?)KAT-TUNのお願い。
“もう1度スマスマに出演させてもらって・・・”
おお!!よしよしよしナイス仁!!!あたしが言おうと思ってたよ!!
“敬語を使っていただくという・・・”
はあ!?SMAPにぃ!?おいおい~(;´▽`A``
言うねぇKAT-TUN!!ゆっちなんか汗びっしょりだったんじゃないかと心配したよね(笑)
それにしてもいちばん良いお願いをしたよ!

ドミノのスタート時。
本当なら慎吾が倒すところが空いてて、木村が亀にここやれよみたいな感じで・・・
一瞬えっ無理っすみたいなリアクションしてたけど、恐る恐るスタンバる亀。
衣装の、袖口から見えるパープルのニットはアームウォーマー?
あれが指穴だったんだよね!!男子の着る指穴初めて見たんだけど・・・
亀の指穴に激萌え!!!この番組でいちばん興奮したのここですわ(笑)
なにあれなんであんなにキュートかなぁ。
ドミノを倒す指先が震えてたよね。先に倒しちゃいけない・・って。そりゃプレッシャーだよね。

いちばん感動的というか・・・凄いことだなって実感したのは歌ですね。
今のグループでいちばん上のSMAPが、下から数番目のKAT-TUNと生ライブですよ。
SHAKEを歌うKAT-TUNと、リアフェを歌うSMAP、
そして極めつけは世界にひとつだけの花、これを振りつきで歌ってくれるとはね~。
正直、別にSMAPは好きでもなんでもなかったんですけど、ほんと感謝ですね。
新年早々、ステキなお仕事をありがとうございました。


↓拍手コメお返事です(遅くなりました)>さくら25様、もと様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/11 Mon. 13:30 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場