ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』   

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』
たいした感想?じゃありませんが(汗)


見たかったですねー、こういう映画撮影・ライブの舞台裏。
実はハラハラしてたんですよね。うんまぁ色々と(笑)

ワイドショーでやってたラストライブの演奏を聴いて、
あまりの仁の声の不安定さにびっくりしてたら、本番5日前に風邪ひいてたとか。
リハーサルにボーカル休みとか・・・(汗)体調管理も仕事のうちだと思うけど?
そもそもせっかくいいモノ持ってるんだからボイトレ行けよとか。(ごめんなさい)
正直不満がモンモンとしてたわけですよ。


でも、生演奏の『元気』を聴いて泣いちゃった。


結局それだけで仁にはその価値があるのかな。
他のことなんかどーーでも良くなっちゃう。


小林さんが、仁のことをアイツって呼んでくれて、
“LANDSだから、ジャニーズ関係ないから、マイクに気持ちのせることだけ考えて”って言ってくれたり。
あれは、バンドのボーカルとして歌うには、例えばかっこよく見えるようにとか、
観客を煽るパフォーマンスをしたりとか・・・
そういうのは必要ないから歌うことに集中しろと言ってくれたのかな。

ジャニーズタレントに対しては業界全体が多大な気を遣っているのは素人でもわかるし、
なかでも仁は異端児扱いされてる部分があったりして、とっつきにくいと思うの。
あれは突っ込んじゃいけないとか、黙ってなきゃいけないとか・・・
小林さんはそういう暗黙のルールを無視して、
ただの“人”対“人”として仁と向き合ってくれた気がする。

厳しくし、でも時には“無理すんなよ”って言ってくれたり・・・
厳しさと優しさをうまく仁に対してバランスよく与えてくれたんだろうな~って。
とにかく小林さんに感謝です。

ラストライブ行けた人が本当に羨ましい~(応募すらしてませんが)。
映画見てから募集だったら絶対応募してたな。
生で『元気』聴いたら号泣確実だな~。

『BANDAGE』、『元気』、『二十歳の戦争』。
フルバージョンで見れる(聴ける)とは思ってなかった!!
ありがとうZERO。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/31 Sun. 08:47 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場