ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤマナデ第7話  

もう7話かぁ、早いですねー。

同窓会に行くスナコのファッション選びに反発する恭平。
外見なんか関係ないからそのままで行けと・・・
スナコが好きだった男に、キレイになったスナコを会わせたくないとか?
蘭様の交遊関係wここぞとばかりに発揮!いろんな人材持ってるww
下宿屋がいきなりキャバクラにww

スナコ同級生の女の子。これぜってー怪しいと思ったw
ていうか苛められてた過去のスナコ、よく同窓会に行こうと思うよね・・・
悩んでたから、行きたくないってわけじゃないんだね。そこはわからん。
私なら絶対行きたくない。もしくは・・・行って加害者を片っ端からブチのめしてくる!(おい)

まだムラタを好きなのか?とスナコに聞いて否定され口元が緩む恭平!
なんかいきなり積極的・・・素直に感情を出すようになってきた??

警備員のバイトがまた自分の外見のせいでクビになり・・・
あ、制服モノに弱い私ですが、警備員亀はなんともなかったな?
原宿のドクロショップに思わず入ってしまう恭平。
スナコが喜びそうなものを・・・ふふふ。

外見に自信がなくてというよりも、
自分に自信がなくて外側にチカラを入れるって気持ちはわかる。
あくまで私の思いだけど、外側に少しずつ自信がもてるようになると、
心にゆとりが出来て、中身もよくなる・・それこそレディーになれるような気がするのよねー
やっぱりね、人ってどうしても外見から入る部分あるから・・・仕方ないのかなあ。

ニットキャップにマフラー、メガネで変装した亀にちょっと萌え(´∀`*)ヨン様?ww
それから“廊下は走らぬ!”が可愛い(´∀`*)♪

スナコにプレゼント渡しに行く恭平が挙動不審!!!w
コンコン・・ガチャッ。

部屋に亀が入ってくるだなんて・・・!!(*´Д`*)

あ、妄想が暴走しましたw無駄にドキドキした!
バイト代でのプレゼント受け取って貰えて嬉しそう!口元がニヤニヤしてる!
部屋に戻ってウロウロ、ベッドに倒れこむ恭平カワユス・・・!!!初恋、かなぁ。
亀が何やっても愛しく感じる(*´∀`*)はー、好きだなぁ。

前髪を切ってワンピを着たスナコ、脚が細くて超きれ~~い!
あげたブレスレットをこっそりチェックする恭平かわいいなぁ。
なんでいきなりこんなに積極的に・・・雪のお陰もあったり?
こんなだと妬けるようになってきちゃうぞww

すずちゃん怖っ・・・でもフツーにこういう奴いるからな。
実際もっと酷い苛めってあるからね。
まさかの4人でお迎え!!こんなの見たらそりゃすずちゃんまたキレるわw

スナコの謝罪はよくわからん。スナコが謝る必要なくね?
すずも苛められてた相手とよく表面上の付き合いが出来るよね。意味わかんない。
こいつこそコンプレックスの塊なんだなー。見栄と体裁だけで生きてるよーなコ。
コンプレックスはわかるけど、そこで性格までブスになっちゃー悲しいよ。

ああぁどさくさに紛れて恭平がスナコの手を!!
“なぁ、付き合って(欲しい場所があんだけど)
ってセリフにドキッとしたぁ!!告られ妄想!!ww
来週はついに恭平が過去と向き合う?悲しい過去と・・・決別するのか?


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/28 Sun. 09:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

亀だって美人@カツカツ  

先日の、美人すぎる○○のオキテ。
え、カメのオキテ!?(笑)

テンションMAXなたっちゃんwwwカワイイ!
料理が出来てミニスカの美人先生。米倉涼子さんに似てません?
たっちゃんって自然に甘えるよねー。
手を揉まれる亀!!ずーるーいーー!!wあたしも交ぜてぇー。

プロハスラーの美人先生。
“シャツのボタンをどこまで開けてるか”が気になる亀。
うちらはいつもがっつり開けてる亀にメロメロですが・・・
この先生ちょーかわいー!!ほらたっちゃんもカワイイ連発(笑)
あーいう童顔な美人ってずるいわーwモテるに決まっとる!!

銀座の歯科医院の副院長、若っっ!!!
“こんなに空きスペースが・・・?”←亀にしては面白いww
スタジオで“駐車場!?”って突っ込むゆっちww
亀たちが先生に耳打ちする方にドキドキした(汗)
今回美人というより、聖の好きな可愛い系の人が多かったような?

来週は江ノ島かー。楽しみー。


でも・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/27 Sat. 15:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

ブランチ  

ブランチはコーナー時間が多くて嬉しいね!
確かに隔週で出てるような感じの露出具合です。ブランチありがとう。

緑山スタジオの食堂、亀のお気に入りは

「冷奴+豆板醤+ラー油」のオリジナルアレンジ

・・・へぇ~。ラー油ねぇ。オリジナルアレンジねぇ??(・∀・)ニヤニヤ
どっかで聞いたことある感じのアレンジですなぁ。ほほほ。

亀のバースデーサプライズパーティー!
自分とこの曲歌いながら階段下りてくるテゴw
亀恥ずかしそう~(´∇`)でも嬉しそう~!

ちょ、バースデーケーキの顔www
イケメンの役じゃなかったんかwww
ヤマナデサイトですでに見ていたとはいえ、凄いクオリティですねwww

“(誕生日が)1年1年早くなってきた気がします”

毎日が充実してる証拠ですね。
素晴らしいことかと思います。
それにしても亀、顔がお疲れのようですね。身体大丈夫かな。
あー、髪が短いなぁ・・・

モテる大人の男の条件。
亀「あそびがある人」
わかるわかる!!カンペキが良いかっていうとそうでもないしね。
でもやっぱり、基盤となるものがあるからこそ“あそび”が生まれるんだと思います。
亀にもそうなってほしい。

自分を捨てまくりの蘭様www
納豆好きな蘭様wwwお誕生日おめでとうございます!

自分だけ大食いとか言ってアホみたい、みんなかっこいいという内くん(笑)
関西の人って、いっつも自分をネタにして相手をアゲてくれるよね。
笑いをとりにいって場を和ませる体質、好きですね~。
内くんもほんとこのドラマで好きになったわぁ。

ヤマナデ撮影も・・・残り少ないかな?
体調は心配だけど、最後まで楽しんでくれるといいな。

Posted on 2010/02/27 Sat. 10:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

フィギュア女子フリー  

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます~!!

今日はさすがに職場でもみんなでテレビ観戦してました(笑)
安藤美姫、キムヨナ、真央までシーンと息を止めて見入るほどの熱い闘いでしたね。
パーフェクトではなかったのは残念でしたが、充分素晴らしかった!!
出来栄え点以外に、感動点とかあげたい。

やっぱりね~、極度のプレッシャーがあると思います。
それはキムヨナには更に重くのしかかってたと・・・。
見ているだけのこっちまで胃が痛くなりましたし(汗)

そのなかであの演技はみんな凄いですよねぇ。
ただただ感心するばかりです。
技術以外のことにまで気を遣わなきゃいけないっていうのはね・・・
みんな若いのに、とんでもない精神力だと思う。

みんな堂々と帰ってきてください!!
そしてまた更にレベルアップした演技を見せてください。
今年こそ、フィギュアを生で見にいきたいです。

おつかれさまでした!!ありがとう。

Posted on 2010/02/26 Fri. 17:49 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

thread: バンクーバーオリンピック - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

ぴあEX  

そういえばここ数ヶ月雑誌の購入を控えめにしていた私ですが
一昨日発売のポポロ、Myojoと共に、ぴあEXを。
ぴあEXについてはインタビューの充実と、亀誕生日発売記念ということで買って来ました。

このぴあEXがねー。これは買って正解でしたね。
深いんですよ亀のコメントが。飾らず、気取らず、素直に・・・

KAT-TUNのメンバー5人と自分を比べてのコンプレックスは?との質問に

“今でも思うけど、俺って取り柄ないの。うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど、
俺はこだわりとかないし、なんもないな、って思う”


あーーー。なるほどね・・・
わかるよ亀の言ってること。特徴、特技とかって意味ではそうかもね?
だけど亀の場合、“亀梨和也”っていう存在の個性が強いから気づかなかったよ。
ずっとそう思って努力してきたんだろうね。
そう思いつつも、

“フラットな状態でいられるのは、強みかもしれない。
固定観念を持たないで生きようと思っていて、仕事の上でもそう。疑問に感じることもあるけど、
とりあえず消化してみれば何か違うものになるかもしれないと思って。~”


うん、逆に言えば・・・特技ナシで現在の亀梨和也が認知されてるってすごくない?
メンバーからは、オールマイティーって評価されてるよね。
でもそれは個性がないってことじゃなくて・・・全てが平凡だったらそうは言われないと思うの。
どんな土俵でも自分の能力と魅力を最大限に発揮していて、そのレベルが高いってこと。
他のメンバーから凄いって思われてるくらいだもんね。

特技なんかなくても、亀にしか持てない、亀だけのものを持ってると思う。
だからこんなにいっぱいのファンがいるんだと思います。

亀にコンプレックスがある限りは、
今後も更に亀がステキになっていくということだね(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2010/02/25 Thu. 09:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

仁マニュ  

仁!このタイミングでマニュアップですか(笑)
なに、誰かに言われた?w

遅れてすいません、の文字があって
ソロコン中の楽しさが伝わってきて
なんだか嬉しくなりました。ファンって単純だよね(笑)
かめなしくんはまだ来てくれてないのね・・ドラマで忙しそうだしなー。

楽しんでやれてるならいちばんだね!
きっと舞台上でキラキラ輝いてる仁が見れないのは残念ですが↓↓

私も当たってたら昨日参加だったはずなんですけどね(汗)
勇気ある同士のみなさんwwが、亀の誕生日ネタを仁に振ってくれて、
おめでとうございますと仁の口から言わせたとか!ナイスです!
悲鳴で大フィーバーだったというその場に居たかったorz

Posted on 2010/02/24 Wed. 18:35 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 0

“K”Tシャツ  

SH380100-2.jpg昨日の亀ハピバ記事に拍手やコメントありがとうございます!
頂きましたコメントは、亀宛てということで、レスはしないでおきますね^^

そんな世界中(?)がお祝いコメントでいっぱいだった昨日。
待ちわびていたものがやーっと届いたぁ~!しかも亀誕に届くなんて♪
普通のブランドさんですし、狙った事ではないと思うけど嬉しい。

ヤマナデ第1話で恭平が着用していたTシャツのオソロです~
1話以降も着てたような・・・。Mパーカーもよく着てますね!
パーカーは私には合わないのでTシャツに。
なんといっても「K」ですし!KAMENASHIのK、KAZUYAのK、
そして私のイニシャルもK。これは買えということか、と(笑)

自分で着てみて鏡で見てみたら、やっぱ亀とシルエットが違うな~と。
上半身の逞しさ・・・肩幅とか二の腕の太さがやっぱり亀は大きくて・・・
モロに“男”を意識してしまいニヤニヤしてしまいましたとさ(*´д`*)アハァ


Posted on 2010/02/24 Wed. 16:31 [edit]

category: ショッピング

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 0

フィギュア女子SP  

真央ちゃん~ベストな演技でした!!!

アメリカ代表の長洲未来さんを初めて見てびっくりした後だったんですが。
今回は真央、滑走順も狙い通りでラッキーでしたし、
このタイミングに合わせて調子が上がってきたのが良かった!!

去年はやっぱりスランプだったんですよね。
それまでの演技が素晴らしかっただけに、五輪への出場すら心配していました。
転倒する真央と、残念そうな顔は見たくなかった。
4年待ったオリンピックですから、是非ベストな状態で滑って欲しかった。

トリプルアクセルを練習時のように綺麗に決め、ミスもなく本人の言うように
ショートプログラムをいい得点で終わることができて一安心!
最初のジャンプが成功したあと、みるみるうちに硬かった表情が柔らかくなり、
どんどん笑顔になっていったよね?それを見ながら涙が出ましたよ・・・
真央の緊張と気合いが伝わってきてこっちが上がってしまうっていう(笑)
仮面舞踏会が流れるともう浅田真央を思い出すってくらい。

このパーフェクトに近い演技のあとじゃ流石にキムヨナもやり辛いのではないかと。
ところがあの高得点で1位ですよ。2人ともずば抜けてレベルが高いけど、
すみません、まだまだ彼女をなめてたみたいです(汗)めっちゃめちゃタフな精神力ですね!
いや、国を背負うって意味では二人とも同じプレッシャーだと思いますけども。
真央のライバルだから悔しいけど、なんか安定感というか・・完成度がちょっと上かな・・・
あの大人っぽさはなんなんだろう?表現力、なのかなやっぱり。

真央とキムヨナが、環境は違えどまるで双子のような存在で活躍し、
氷上でメダルを争うシーンをTVとは言えリアルで見られることが嬉しい!
1位と2位のフリーでの演技が楽しみ!!2人ともベストを尽くせ~!

Posted on 2010/02/24 Wed. 14:33 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

thread: バンクーバーオリンピック - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

亀ハピバ!!!  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、24歳のお誕生日おめでとう!

私が亀の存在を知ったのは金八先生からでした。
あの頃いくつ?13?14?
てことはあれから10年ぐらい経ったということですか…

ドラマのクレジットで亀梨和也という名前を知ったあの頃、
まさか10年後あなたにこんなにどっぷり惚れることになってるとはね!
何かの運命的な出逢いであったことは間違いないでしょう。
(一方的ではありますが・笑)


あなたは不思議な人で、片側で感心したかと思えばその逆もあったり。
今が最高だと確信した途端、それより遥かに最高だと感じたり。
まだ亀の全部を知ることができません。

きっと一生あなたを知り尽くすことなんてできないだろうけど、
新しいあなたに出会えるたびにとっても嬉しくなります。
そしてその都度、ますますあなたを好きになります。
自分大丈夫か?っていうくらい(笑)


亀ならKAT-TUNのKとして、これからもっともっと
大きくなっていくグループを引っ張っていってくれると信じています。
そしてきっとファンを大事にしてくれる。


亀の後ろ姿には、不安を感じない。


あ~、『愛しているから』を聴きながら書いてたら泣けてきた(笑)
亀のステキなところについては、いつも書いてるから書かないけれど…
あなたのファンも、あなたを絶対に裏切りません。みんなきっと受け止めてくれる。
だって亀には、数え切れない程の魅力があり過ぎる!
こんなに好きになっちゃってどうしよう。


私の思いがあなたに伝わることは一生ないけれど、
これからも亀が亀で有る限り全身全霊で応援します!

どうか、自分の信じた道を堂々と歩いていって下さい。
亀の幸せを心より願って…。

Posted on 2010/02/23 Tue. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

ウインターデート後編@カツカツ  

また今更になってはしまいましたが先週のカツカツ・・
ゆっくり書く暇が意外とないから仕方がない。

~ゆっちプレゼンツ~ウインターデートのオキテ後編!
サファリパーク一度は行ってみたい!これを機に行ってみるか?w
安全なのがわかっているのに怖ぇ怖ぇって言うゆっち、なんなんだろね?(笑)
ビビリ過ぎにもいい加減引くぞw

ライオンとにらめっこ、“中丸やってみろ!” “無理!!”
そうそう、カチューシャ付けたら女子が4人になったお(´∀`*)ウフフ
言ってることドSだけど見た目リッパに女の子だおvv
あたしもたっちゃんとデートしたい。

しっかし女の子ってキャアキャア言うよね(若干イライラw)・・
可愛いから許しちゃうけどね!←何目線?
アニマルパン作り。サファリパーク行ったのにたっちゃん犬なんだwww
聖とゆっち普通に上手!ゆっちは上手いだろうと予想通り、田口は下手すぎww

“(パンが)焼きあがるのは・・後日?”
by中丸雄一

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゆっち最高。やっぱりあなたがだいすきだ。いつまでもそのままで。

スザンヌとイチャイチャするたっちゃんにキレる聖www
“バカか仕事中だ!!” ( ^∀^)ゲラゲラ
だよね聖、カップルにもなれてないしね(爆)
“今全員思ったよ”そんなこと言ってる田口だって、
そば打ちで再びペアになった神戸さんと淳ちゃん蘭ちゃん呼びでラブラブやんw
この2人左利き同士なのね?腕がぶつからなくていいじゃんね。
田口ってマジ女子の扱い上手いわぁ~(・∀・)ニヤニヤ

たっちゃん&ゆっちの二人羽織。
こーいうの仁亀でやってくんないかしらねw
そんなのがあった日には仁が茹で上がるくらい照れると思うww
それを見る自分ら信者は・・ぷしゅー、ですな(汗)

こういうリアルな感じの女子との絡みって、仁も亀もやんないよね~。
いや、やって欲しくないんだけどね(笑)
(# ゚Д゚) ムッカーってな具合に嫉妬の炎で身体が燃える気がするよねww
だからあれだよ、ゲスト無しの2人だけのロケでいいから!(´∀`*)

Posted on 2010/02/22 Mon. 09:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 4

ヤマナデ第6話  

感情の高ぶっちゃった雪と恭平がぶつかりあう。
謝られれば自分も素直に謝るのに、責められるとムキになっちゃう・・・
確かに雪みたいなタイプは私もウザいな~wあんま踏み込まれたくない部分ってあるよね。
雪は優しいからなんだろうけど・・ね。
“仲間だよね!”とか“友達じゃん!”とか言う人って信用できないし寒いwww

武長が実家に帰り(騙されたといはいえ)、雪も家を出ていって、
蘭さまは女と温泉という名のホテルに(爆)
一人でいつもどおりはしゃいでみる恭平。それはさみしいww
わかってても素直に感情を出せない恭平、損するタイプだね、私もそうなんだけど。

飲んだくれる恭平!!なにこの ネ申 ガカリなシチュエーション・・・
ビンから直接飲む唇と、ゴクゴクって喉の動きが・・・いいい色気がダダ漏れじゃないの!!(;´Д`)
鎖骨鎖骨!亀の鎖骨がいちばんキレイ!
酔っ払ってぐでんぐでんしてる亀とか、誰でも襲いたくn(ry
雨の日に捨てられたとか、なにその可愛い子猫みたいな!私が拾ってあげましょう!!

下宿にきたときのことをスナコに話す・・人間不信になりかけてた恭平だから、
みんなのこと信頼してたんだな~。二度と捨てられたくないと・・・

“ここにいて、もう少しだけ・・”

・・・ぷしゅー_| ̄|○ ファンをコロス気ですか!


彼女とのことが解決してまた素直に謝りに行く雪。
意地をはらずにパッと気持ちを表現できるって凄い!尊敬・・・
でもみんながみんな雪みたいに出来るわけじゃないのよwまだ恭平をわかってないね♪
そして結局武長のうちへ行く3人・・・

着物姿の亀が な ん て 美 し い !!(*゚д゚*)

やっぱ日本人はナチュラルな髪色、和服が最高じゃないか!
チカラのある瞳にキリッとした眉、無造作に結った髪、逞しくなった首・・・
それになんといっても立ち姿が綺麗。これは仕事で身につけたものですね。
武長・・内くんもキレイな顔立ちですね~!この髪型絶対いいよ!着物もぴったり!
ひょっこり帰ってきてくれた蘭さまwww女より男友達とっちゃったいいヤツ!

涙を溜めた顔で迷惑だって言い放つ武長。
自分でざくざく髪を切って外見なんか関係ないと。
おまえらが大事だからこれからも仲間でいたいと言う恭平を殴る武長!w
どうにも上半身裸になる必要はなかった気もしますけど、風呂場でのケンカ青春だったよねw

亀の脱ぎ方が あ ま り に も エ ロ い Σ(´д`*)


ハダカの男が4人寝てるとか、そーいうのはスナコちゃん平気なのね!?ww
それにしても亀ってば・・・首や肩、二の腕周りは逞しくなったものの(今私の理想的なガタイw)、
ウエストは綺麗にくびれて・・・、ライティングが青っぽいのが余計エロいよねww
エロいっつーか、セクシー?あ、蘭さまのベッドシーン?はなんか生々しかった(爆)

パッツンショートになって振り向く恭平カワユス(*´▽`*)=3
今回は内容も熱い感じで、涙ありエロあり(?)で盛りだくさんの回でした。
スナコちゃんグッジョブだったね♪

今回のオンエアを見て、いずれ出るであろうDVD-BOXの購入意思が確定されました(笑)

Posted on 2010/02/21 Sun. 12:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

イロモネア  

今日は暖かかった!もうすぐ春がきますね。

先日のイロモネア。レコーダーが動き出して思い出したという(汗)
『パーツモネア』普段のイロモネアじゃなかったんだね!
てっきりお笑いを審査するんだと思ってました。

更に芸人vsアイドルでパーツの美しさを競うっていうから、
女子芸人と亀たちが競うのかと思った。そしたら審査員・・・
こりゃあんまり面白さはないかな~と思ったんですけど、いやいや意外!
亀の好みが垣間見えて楽しかった!

まず“唇”。
亀もさー、シャープな唇でキレイだと思う!
予想芸人のチュッていうのを真似して唇とがらせたの可愛い(*´∀`*)
やっぱりポテッとした唇って女の子らしくていいなぁ。

そして“鎖骨”。
鎖骨といったら仁しか浮かばないんですけど私だけじゃないよね?
ここで皆さんご自分の鎖骨をチェックされたかと(笑)
私も肩掛けバッグ派なんですが、ショルダー鎖骨にはなってなかったww
女子の反らした首を見て、エロイと言う亀^^君もね!

美脚でも、足先に浮かんだ血管がいいと。
足もね、細けりゃいいってもんでもないよね?(←太い自分のヒガミw)
歌う亀の首筋に走る血管もかなりセクシーですよ。

ニヤニヤしたり爆笑したりするいろんな亀が見れて良かった!
後半はいきなり総集編になっちゃってびっくりしたけど・・もっと見たかったよ~。
男子アイドル版『パーツモネア』をやって欲しい!


↓拍手コメお返事です>KOKKO様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/20 Sat. 19:32 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

フィギュア男子フリー  

昨日のイロモネアも意外と萌えが多かったし
ヤマナデは今まででいちばん萌えと涙があったけど
今日はまず。

大輔!!銅メダルおめでとう~~O(≧∇≦)O イエイ!!

残念ながら仕事だったのでリアルで見るのは諦めていたんですが
運良く滑走時間が休憩中にだだかぶり!
ワンセグで凝視しながらご飯食べてました。

いや、小塚くんの滑りは見られなかったんだけど、
4回転成功して暫定1位ってのは知っていて、そうしたら信成の順番がきて。
彼は残念というかなんというか(汗)でしたが。
でも全員入賞ってすごいことですよね。

大輔は果敢にも4回転に挑戦して。
惜しいことに転倒はしたものの、その後の演技の精神力が見事でした!
あの場であの色気!!たまんない!!
けして大柄な人ではないのに、大きく見えました。表現力の豊かさってすごい。

いや、なんかここであーだこーだ感想書くのもあれかな。
とにかくおめでとう!!涙が出たよ!!
いちばんステキでした。ありがとう!!!


あ、拍手コメのお返事は明日させてください~^^

Posted on 2010/02/19 Fri. 23:23 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

男子ハーフパイプ  

ショーン強すぎ!!!(°□°;)

この世に敵なんかいねぇじゃん。。。
楽しませてもらいました!

ま、日本はまだまだアメリカに比べたらスノボの歴史が浅いですからね。
これからこれから!
あたしもハーフパイプやりたいな(笑)


さぁイロモネア~

Posted on 2010/02/18 Thu. 21:01 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

フィギュア男子SP  

大輔~いいショートプログラムでした!!

あれだけの大きな怪我からリハビリを経て、大舞台での復活おめでとう!
そこは今後のメダルとか関係なく、ただ拍手をおくりたいと思います。

今季いちばんの滑りができたそうで。それがなによりだよね!
出場選手すべてがそれが出来るとは限らないですし・・・
今回の優勝候補なんて言われているジュベール、
前大会メダリストのランビエールともにベストが尽くせず・・・。
何があるかわからないオリンピック。

その中で前評判の高いプルシェンコとライサチェックは、さすがのワンツー。
彼らの次に大輔と信成が入ってきた!これって凄いですよね??
大輔は持ち味のその色気だと思う(あれ、個人的趣味?笑)!
今回はジャンプも安定してたし、とても緊張してるようには見えないのが凄い。

このまま着実に銅を取りにいくのか・・・
4回転にトライして金を狙うのか。

まあメダルは結果についてくるものだからどうでもいい(っていうと語弊があるが)けど、
大輔も信成も崇彦も、フリー演技に全てを賭けてくれ!!ください。
めちゃくちゃ応援してます!!!


ところで、なんで私、選手を名前呼びなんだろう?(笑)

Posted on 2010/02/17 Wed. 23:04 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

チケくれよ  

まさかビンゴネタで拍手を頂けるとは思いませんでした(笑)
ありがとうございます^^

ゆっち友&仁見に行ったんですね!!
いっつも自分以外の舞台やコンに真っ先に足を運んで偉いな~と思います。
向上心のある人だなぁ。
ていうかファンがチケ取れなくて行けないっていうのに!w
あたしだって行きたかったよ。。。
(1ヶ月ものロングランなのに1度も見られないとはね・・・)

そしてまた仁を凄いなぁ~と思って見てるんだろうな。
そんなゆっちはきっとでっかくなる!!
信じて応援してます。

ラブユアの売れ行きも聖の言うとおり順調みたいですね。良かった良かった。
PVをリピってますが、最初にラブユアを見たもんだから、
Dモのゆっちのジャンプの繋がりが意味なかったよねww
こっち先に見てって言ってくれれば良かったのにね(笑)

さー、今夜はウインターデートのオキテ後編!(10分遅いのね・汗)
今夜もヤキモチ100%だな(笑)

そういえば、先々週の仁マニュは完っ全にスルー、というかジャンプされてますがww


↓拍手コメお返事です
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/17 Wed. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

ビンゴギャラクシー  

SH380098.jpg何年かぶりにゲーセンとか行ってみた!
しかもわざわざこの寒い雨の中を渋谷まで(笑)

SEGAのビンゴシリーズは1997年のビンゴプラネット、
それが初ゲーセンにしてハマっていたゲームなんですが。(それまでゲーセンなんて興味なかった)
その機種もバージョンアップされ、進化したビンゴに。

久々ということでテンションも上がり、5000円で600枚のメダル(2人分)を買い、6時間もの間、増えたり減ったりを繰り返し遊びました。
たまにだからですが、こんなことにガッツリお金使って遊ぶことが楽しいです(笑)
こんなんでもストレス解消になるみたいw

ほんとは今日滑りに行く予定だったんだけどねぇ~。体調があまり良くなく。
カラオケ行きたかったんだけど、『A Page』がまだ全然歌えないのでwww

Posted on 2010/02/16 Tue. 21:28 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

オリ☆スタブログ  

オリ☆スタブログに先日の表紙号の撮影裏話が載ってるんですが、
仁亀ネタにほわほわしました(*^^*)

なんでも仁が座ってと指示された椅子に、勘違いして亀が座ってしまい、亀きょとん顔。
それを見た仁も驚いたが、すぐに二人とも状況を把握して、
無言で目を見合わせて一瞬でバランスのとれた位置へ移動してくれたと。


なんだその萌えネターーー!!!(*´д`*)


それこそ会話の必要ない、これ以上ないパートナーじゃないですか!!!
言葉を交わさなくても、“目と目で通じ合う~♪”仲なんですね!ステキですね!!
TVとかで会話しないのは、そういうワケだったんだ、話す必要がないんだ!テレパシーだ!
あーーーーこのエピソードでご飯3杯イケるw

オリ☆スタは、仁亀バナシを公開してくれる貴重な雑誌ですね~^^

Posted on 2010/02/15 Mon. 23:10 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

ギア選び  

仕事帰りに御茶ノ水へボードブーツを探しに行ってきたんだけど…
どうにも予算内におさまりそうになくて諦めたよ(-ε-)

ブーツ単品でそこそこのを買おうとすると、
板・バインディング・ブーツの3点セットの方が安かったりするの!
板は2枚あるから別にいらないんだよ~(´▽`;)

やっぱり始めたときにステップインにしたのは失敗だったのかな↓↓
ブーツ崩壊→必然的にバインディングも買い替えだもんなあ。。
でも始めたときはステップインが失くなるなんて知らなかったし仕方ないけど…
普通の買っときゃ良かったな。


これが今シーズン頭なら奮発して買い替えてもいいけど、
もう行けないかもしれないし(T_T)来年までねかせるのもなんだかな~


やっぱり来シーズン前のバーゲンまで待つしかないのかね。
あ~もう一回くらい滑りに行きたい!!

Posted on 2010/02/15 Mon. 20:37 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

上村愛子さんへ  

愛子泣かないで!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ドキドキしながらインタビュー待ってたら、涙でボロボロのまま
笑顔で感謝の挨拶!!(こっちがボロボロに・・)

ひとことの言い訳もせず、応援してくれた人たちへの気遣いを。。。
あーーーっ、あとちょっとだったのに!!!orz
ほんっと悔しいね!!でもいい滑りでした!

あなたのその人間性と、金メダル以上に輝く笑顔でみんなも笑顔になる。
夢をありがとうねーヽ(´▽`)ノおつかれさま!

Posted on 2010/02/14 Sun. 13:48 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

女子モーグル  

朝から気合い入れて女子モーグルを予選から見てます♪

愛子が5位で予選通過となった滑りのとき、Boom Boom Powがかかってて笑った!!
なんでだろ、冬季五輪ってこうやって競技中にBGMかかったりっていう、
大舞台といっても重苦しくなく感じる雰囲気が好きですね~。
ノリ良く楽しんで滑ろう!!みたいな。ちょっと不思議。

今回、いちばん金メダルに近いなんて言われて相当な重圧だと思いますが、
もう愛子が後悔のないベストな滑りが出来ればいいなと^^
そして結果がそれについてくればいいし、たとえ反映されなくてもそれはそれで。
だってタイムだけで順位つけられない競技だからね?
審査員の好みで左右してしまう部分もあるだろうし、素人に本当の実力って見え辛いってのがあるから。

それにしてもなんだあの雪質!!(゜Д゜)
湯沢の春スキーばりにベッシャベシャのシャバシャバじゃないか(汗)
TVでやる長野やトリノの時のコンディションに比べると、例年にない天候なんだな~。
完全に“他から運んできた”雪と人工雪って感じだよね、エッジがきかなくて危ないような。
だから愛子には慣れている雪質ともいわれてますが。

メダルが欲しいのは視聴者よりも本人!!
納得のいく会心の滑りができますように!がんばれ愛子!
さあ決勝だ!!(天気が・・・)

Posted on 2010/02/14 Sun. 12:31 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

ブラマン第4話  

マヤが死ぬとかありえなーーーーーい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ1stシーズンでは敵側だったけどさ・・・
マヤとJは敵なのに憎めないんだよーー!

Kもやっぱり生きてるみたいだし、マヤもまたドッキリだと思ったのに。

そしてブルータス・・・おまえもか・・・!!!(澤北っていうんだね)
加納さんは絶対違うと思ってたから、誰かがスパイだとは思ったけど・・
確かになんか今回よく喋るなとは思ったけどまさかねぇ。
南海か琢磨とも疑ったけど、澤北とはね。2年前は違ったのかな?
魔弾の射手とJたちは関係ないっていってたか・・・

拘置所のお医者さんに優しいJ(´∀`)
表面だけだとしても・・・あぶない場面で“その手を離せ!!”はヒーローっぽくて
かっこよかった。テロリストに惚れそうになった(´д`*)

でもあれよ霧島さん、Jは馬鹿じゃないからそんな手にはひっかからないよ・・・
と思ったらほらやっぱり!せっかくお医者さんといい雰囲気だったのに。
・・って医者!!おまいも調子いいな('A`)エロ上司とくっついとけよ。

あーもう、霧島さん&加納さんが裏切らなければなんでも良くなってきた(笑)
だってマヤが死んじゃうなんて、オールアップしただなんて!!_| ̄|○
しかも最後なんか優しくなっちゃったしw
お色気担当は誰になるんですか!!拷問された加納さん!?wwww
水沢とかレディーバードじゃダメだよ。マヤには勝てん!!

水沢は最初から怪しすぎて逆に味方なのかと思ったけど、違ったね。
それにしてもこのドラマ、女子が強すぎる(( ;゚Д゚))ブルブル

私がいちばん好きなのは霧島さんだけどね(笑)

Posted on 2010/02/13 Sat. 22:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ヤマナデ第5話  

ヤマナデフォトブックが出ますね~!3月発売とか。
ええ、すでに予約を済ませました^^
雫のフォトブックが思いのほか良かったからね~、あれくらいのクオリティを期待します♪

ところで昨夜のヤマナデ5話。
今回はちょっとホラーテイストなストーリー・・・
その中に話題の桃井和也とJK和也がおりましたが。
みなさんはいかがでしたか?(笑)

私は・・・うん、あれは、亀・・・ナシかな(笑)
今回気がつきました。私は女の子っぽい亀が好きなわけではないと。
あくまでも男らしいギラギラした中に、垣間見える女子っぽさが心をくすぐるのだと!!
ドラマの台本ですし・・・あーだこーだ言っても意味がないんですけどね┐(´ー`)┌
(これについては追記に・・)

美人なら幽霊にも飛びつく蘭様に爆笑wwwwさすが!!タラシはそーでなきゃ!!
雪に怒られる恭平。恭平もムキになってるとこあるよね?認めたくない?
ていうか気にはなるけど・・・ってとこなのかな。
最近武長のお陰で内くんが好きになってきてます(笑)黒髪やっぱ(・∀・)イイ!!

幽霊のMARIAに、スナコの身体返せってストレートに言う恭平ワロタwww
憑りつかれたスナコ全然違う!!恭平の顎を・・・ああああ近い近い近い!!!(落ち着け)
その距離にこっちが耐えられません(´Д`;)
あ~やっぱ亀とキスなんか出来ないな(爆)←

ちょっと怖いけどせつない回でした。
来週はなんか男子の中でゴタゴタしちゃう感じなの?
でもスナコになんか言われて考える・・的な?
恭平が下宿に来た時の回想シーンがあるんだっけ・・今度も切なそうですね。

あっ今回タイトルバック無かったね!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/13 Sat. 18:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

Mステ&フレパ  

いやいや、Mステ1000回記念SPは、チェックするとこがいっぱいで大変でした(汗)
初登場とか、KAT-TUN2002年だったんですね。若いけどギラギラ感はいまだ健在!
それにしてもみんな細かったよね~。

ひな壇では亀がアナログ見切れ席wで、わざわざ仁と離れた感が・・・(笑)
もーちょっとくっついて座って欲しいんよ・・。
しっかし、切ったよね!!なんか若くなっちゃったよね?
短いのが好きな人、おめでとう(*^ー゚)ノ

歌はお客さん入れてだから案の定・・(ry
贅沢言えばメドレーでなくラブユアをフルで聴きたかったかな~。
先々週がDモ←やってくれたんだし(録画失敗↓)。
しかし私、神!!パフォだった出演をことごとく録画失敗してるんですよね(汗)
ドンチュー初披露とか、ホワクリ3週連続出演とか、亀がもじもじしてたブランチとか(笑)
とにかくMステの録画については相性が良くないみたい↓↓
あーでもKAT-TUNかっこよかったなあ!!!

そうえいば、チームヤマナデ@フレンドパーク。
亀(≧∇≦)キャー♪なとこも勿論あったけど、
結果的には残念でしたね(爆)
でもそれが亀の伸びしろというか、課題というか・・・
まだスターとしてパーフェクトじゃないところに余計魅力を感じます(欲目)

連載でも書いてるあたり、収録もしたばかりで悔しさがホットなんでしょうねw
フレパでもリーダーとしてゲームにトライ(片仮名ばっか)していくあたりに、亀の責任感の強さを感じます。
ダーツは懐かしいダーツン5を皆さん思い出されたことと思います。
そーいう時に限ってど真ん中に当てちゃう亀www
視聴者プレゼントにタワシじゃ・・・と温泉旅行にしようという気持ちもステキ。

ステキといえば!メンバーそれぞれ欲しいものを紹介してるとき、
亀の希望商品なんだろ??と期待していたら、“スタッフ・キャストとの焼肉”・・・
んも~、さすがですね。こういう亀が好きなんですよね・・・
亀がこういう気持ちを持ち続けている限り、ずっとドラマにも出られると思います。
顔だけでなく、心がイケメンですね~(´∀`)

Posted on 2010/02/13 Sat. 13:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ショート亀!@Mステ  

急いで帰ってきたら、KAT-TUNもう歌っちゃったと…(ToT)早いよぅ。。。

このあとまだ撮ってるし、ヤマナデもあるから当分お預けかぁと思ってたら。
チラッとひな壇の亀が映って。

あれ、まさか髪切った…!?
いやいや、ドラマ中だしまさかそんな…また結んで…

いやいやいや!!やっぱり短くなってる!!
しかも相当短くなってる!!!Σ( ̄□ ̄;

なんでぇ~長めの方が好きなのにぃ~結ぶの可愛いのに…(・ω・`*)


…と、正直一瞬ガッカリしたんですけども。
よく見たら短髪もいいかも!!(爆)
なんかそのツンツン具合が新鮮!こんな短い亀初めて見るかも…

攻めることを止めず、スピードを緩めず変化を続ける亀がステキ!(´∀`人)
まだまだギラギラ攻撃してくる亀がかっこいい!(ノ∀<*)

あぁ、早く歌ったの見たいのに、ヤマナデ始まるからまだ見れない…
なんて贅沢な亀三昧!!!

つーことでMステはまた後でだo(^-^)o



Posted on 2010/02/12 Fri. 21:54 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

シングルあれこれ  

一気に新曲が5曲も増えるの嬉しいねヽ(´▽`)ノ


『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

これはですね、初聴きはカウコン、そして番宣・ドラマとなっていったわけですが、
初めから好きだったけど、聴けば聴くほど更に好きになる曲です。
メンバーも雑誌等のインタビューで言ってるけど、メッセージ色が強めですよね、彼らにしては。
亀もそうだっていうけど、私もものすごーいコンプレックス人間で・・外見も内面もキライで。
割と下を向いて、人の顔を見ないようにして歩くタイプなので(笑)、詞がグッとくるんです。

メロディーはキャッチーで、覚えやすくてとてもいい。
だけど詞が深い・・・。よくKAT-TUNがこの詞を歌ってくれたなって。嬉しいです。
LANDSの『元気』と同じように、私にとってパワーを貰える曲です。


『THE D-MOTION』

これはデコともCMで初聴きで、その後カウコン、そしてMステでしたね。
CMでのサビだけ聴いてたときは微妙wだったんですけど、
Mステでのパフォーマンスを見て印象が360度・・じゃない180度変わりましたね!
なんたってダンスがいい!!曲のタイプは勿論好みが分かれると思うけど、
私はKAT-TUNが歌ってるからこーいうの好き、って感じ?
ディスコサウンドだもんねぇ。まるで縁が無い(笑)

それにPVがかっこいーーー!!咥えタバコの仁がめっちゃかっこいい。
たっちゃんの前にしゃがんでてフレームインするとか天才。w
Love~の方はいかにもクールな演技(いい意味でね)って感じだから、
自然に踊っててサングラス取り替えたりとか・・っていう遊びの部分があるTHE D-MOTIONの方が好き。
あっでも、Love~の方は間奏の仁のサングラスひょいって上げるとこ好きΣ(´д`*)
それまでずっと瞳が見えないから、あの表情でドキッとする♪♪
亀はちょいちょいウインクとか、得意な手の仕草とか(どれだよ)・・・益々妖艶に。

・・・なんだ結局どっちも好きじゃん(・д・)
ま、PVについてはまたの機会にするか!(これだけ語ってんのに・・)


『愛しているから』

これツアーでの弾き語りとはちょっと印象変わったなぁ。
ライブだと自分の目で亀が歌ってるのを見るから感動でしたけど、CDだとなんかちょっと違う?
後半も変わったね!“愛して・・・”って語尾言わないで転調するのはズルイ(笑)

うーん、私亀のハイトーンが艶っぽくて好みなんですね。この曲はちょっとキーが低いんよ!
まったくもって個人的な思いなので申し訳ないんですが・・亀の声が映える音域が、
もうちょっと高いところだと勝手に思ってるので(汗)、なんかちょっと残念というか。
亀のボーカルの魅力が最大限まで表現しきれてないというか・・・うん。
全体的に低いキーのまま曲が進むから、なんか盛り上がりに欠ける気がするのよね~。
曲自体は王道のラブソングで、こんな詞を書く亀にメロメロなんですけどね(*´∀`*)
ごめんね、ダメ出しってわけじゃないですよ。


『A Page』

・・なんかもう遠慮せずに堂々と自分の道を歩いてますよね(笑)
いや、仁はもともとそうだよね。これソロ曲だもんね。
流石ですね~。予想通りの曲がきたって感じ。こういうの好みです。
でも私は、仁はこれでいいと思う!日本語のベタな曲より、こっちのが仁らしいと思う。
仁が表現するには英語の方がしっくりくるんですよね?ならそれでいいと思う。
これは聴き入ってしまう感じで、すでにヘビリピになってます(汗)
カラオケで歌うには相当の練習が必要ですな(;´Д`A ```


『HEART BEAT』

これまだ数回しか聴いてないんですが・・・
嵐かとオモタwww
爽やか過ぎる。KAT-TUNらしくない!!(笑)似合わない!!
なんか、今更彼らがこーいう楽曲歌う必要あるのか?と思いました。
A面・c/wとテイストの違う曲を無理矢理3曲目に持ってきたとしか思えないww
まあね、いろんなタイプの曲を歌えることがKAT-TUNの強みでもあるし、たまにだからいいんだけどね。
良い曲だし何の不満もないんですけど、とにかく違和感がすごい(爆)
・・とか言って結局好きになるんだろうけどw

Posted on 2010/02/11 Thu. 18:04 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

“逢いたいから~♪”@カツカツ  

聖のテレホンショッキング見たよ!
新曲の宣伝おつかれ~。ちょっと緊張してた!?(笑)


昨夜のカートゥンKAT-TUN。
のんびり始まるのを待ってたら、レコーダーの予約録画が始まらない!!
慌てて録画ボタンを押したのでセーフだったんですけど・・・
どうやら今週の予約番組が多すぎて、レギュラーのカツカツを予約し忘れてたみたい(汗)あぶね。

で、亀も“4人で?”と驚いたT-TUNロケ。
そうなのそうなの、だから残った2人でもやっちゃいなよ!(・∀・)ニヤニヤ
ウインターデートのオキテは、標高の高い遊園地・・さむそ~。

その前に・・ドライブで上がる曲選手権!!どっかで見たぞこれ(笑)
ほら、聖のやっちゃった感もデジャブww洋楽は難しいってばwww
ここでまさかのゆっちチョイスのWinter,Again。
これを歌うゆっちが見れるとは!!!ヽ(;´Д`)ノう・れ・し・い!!!
当時GLAYに人生を預けてた私としては、まさかのコラボに感動でしたよ~。
ちょっと真面目に歌って欲しかったな。キー高いけど。

美女3人と聞いてすぐさま森三中を連想する田口(笑)
スザンヌと蘭子ちゃんに狂喜して抱きつくたっちゃんかわいいぞ!!(ファンは妬けるよね)
余る聖wwwキャラ的には田口が余るかと思ったんだけど、聖がデートだったらめっちゃ照れない?w
照れる聖が個人的に大好きなので、それは見てみたかったです(笑)

田口ってさ、こーいうの全然照れないよね。すげー。
観覧車で呼び名決めるのとか、何故かこっちが照れたよ(汗)ほら蘭子ちゃんもドキドキしたってw
乗ってすぐ隣に座るんだ!?とびっくりしたけど、そかカメラさんいるからか・・・
とにかく彼は、女の子の扱いに慣れている!!

デートの好みが全く合わないスザンヌとスケートするゆっちww
腰が引けてる引けてる!予告にあった手繋ぐとこやらなかったね(笑)
ソリであんなにギャーギャー言う男初めて見たw
でもデートで映画鑑賞って言うそんなゆっちがいいな~。好き!

たっちゃん楽しそう!競争挑まれてはしゃぐ姿は、まるで女子に見えますが(笑)
ブタから降りるヤナカナにすっと手を差し出したのは紳士でしたわ。
こういうとこ、女子からしたらグッとくるポイントだよね♪(´∀`)
でも時々女の子の背中をサポートする手とか、たっちゃんも立派な男子だなぁ!
KAT-TUNの中にいるとキュートな天使(の顔をしたドS)なのにね♪ww

来週もデートの続きか~。
じゃぁ今回ロケの無かった2人でデートのオキテっていうのは?(爆)
視聴者をどれだけ照れさせられるかっていうね(*´Д`)

Posted on 2010/02/11 Thu. 16:45 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

ラブユア発売日!  

(あれ、昨夜ケータイから投稿したのに出来てなかった?)
100210_2329~020001.jpg
あ…夢中でPVを見てたらこんな時間に(汗)

やっと我が家にも届きました。
初回限定盤A、B、通常盤の3枚ですが、今回ジャケットも良くないですか?
上品で上質な感じ、そこに鋭い存在感を放つKAT-TUNが。
実はまだCDは聴いてないんですけどもw

PVが良くてね~!!個人的にはD-MOTIONの方が好き!!
やっぱり踊ってるから、インパクトが強いよね。

今日はカツカツだし、明日ゆっくりリピして感想書きたいな♪~θ(^0^ )

Posted on 2010/02/10 Wed. 23:41 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

HEY×3&うたばん  

また田口に抜かれたね(爆)じーん!


やっと昨日のHEY×3と、先ほどのうたばんを見ました!
やっぱりKAT-TUNは踊ってナンボ!!
なんてかっこいい・・・

HEY×3はナイツとのコラボもあって楽しそうだったし、
ライブ形式でのラブユア初披露は盛り上がってましたね!
こーゆー振り付け(・∀・)イイ!!
激しいだけじゃないダンスもいいね!緩急がはっきりしてて変化もあるし。
こっちの亀は髪をナチュラルに下ろしてた。

THE D-MOTIONもそうだけど、こういうタイプの・・なんていうのかな、
ロボットみたいな?ダンスだと、ゆっちがめっちゃ上手い感じがします。
得意な分野なのかな。ゆっちと・・仁かな、特に目に付くのは。(個人的にはですが)
今回の2曲とも、カツンの皆さんテレビでしっかりダンスしてるじゃない(m´・∀・)m

うたばんは、今回はなんかちゃんと音楽番組ぽかった(KAT-TUNのとこは)w
中居はうちの子たちの扱いが上手で、感謝感謝です。
都合のいい女たちwwwそれはうちらじゃないのか?www
うたばんは仁亀ツーショで抜いてくれること多くてなんか照れる(*^-^*)ゞ
懐かしい映像が多くて・・・ラルクもGLAYも若いなw

歌はクールなセットで映りもキレイ。
でも全員が踊ってるところではカメラさん引いて全体映して!!って感じで、
踊ってないときに引き過ぎ!っていう(汗)
たっちゃんがおでこ出してた(トークのメイクがいつもとちょっと違ってた?)し、
HEY×3でハットだった仁はポニテにグラサン(もう慣れた)。

で・・・こっちの亀は髪を縛って1582美人さん・・・と思ったら!
クリップで留めてんの~!!(*´д`*) 女子か!!!

なんて自然に女の子アイテム取り入れるんだろう。しかも全く違和感ないし!
亀が女の子っぽいルックスとは全然思わないんだけどなぁ。どちらかと言えばパーツ的には仁の方が?
シャツワンピみたいな服がひらひらして、くるくる回って・・・魅力的。
不思議な人だな。“君がすぅ~き~♪”で左に首傾けるのいいよね(*´∀`*)目線もセクシー!
PVだと、間奏の仁の英語部分でサングラスをひょいっと上げておちゃめな仁が見れるよね♪

そして明日はとうとう発売日!!
PV&メイキングを楽しみに仕事を終わらせてとっとと帰ろう~

Posted on 2010/02/09 Tue. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

尾瀬岩鞍3  

SH380096.jpg
すっかり曇っちゃいました

今日はロングコースばっかり飛ばしたわ~。
レンタルボードの割には快適に滑れたかも。

さ、来週までに新しいブーツ買いに行かなきゃ(汗)

Posted on 2010/02/08 Mon. 16:37 [edit]

category: スノーボード

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場