ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

HEY×3&うたばん  

また田口に抜かれたね(爆)じーん!


やっと昨日のHEY×3と、先ほどのうたばんを見ました!
やっぱりKAT-TUNは踊ってナンボ!!
なんてかっこいい・・・

HEY×3はナイツとのコラボもあって楽しそうだったし、
ライブ形式でのラブユア初披露は盛り上がってましたね!
こーゆー振り付け(・∀・)イイ!!
激しいだけじゃないダンスもいいね!緩急がはっきりしてて変化もあるし。
こっちの亀は髪をナチュラルに下ろしてた。

THE D-MOTIONもそうだけど、こういうタイプの・・なんていうのかな、
ロボットみたいな?ダンスだと、ゆっちがめっちゃ上手い感じがします。
得意な分野なのかな。ゆっちと・・仁かな、特に目に付くのは。(個人的にはですが)
今回の2曲とも、カツンの皆さんテレビでしっかりダンスしてるじゃない(m´・∀・)m

うたばんは、今回はなんかちゃんと音楽番組ぽかった(KAT-TUNのとこは)w
中居はうちの子たちの扱いが上手で、感謝感謝です。
都合のいい女たちwwwそれはうちらじゃないのか?www
うたばんは仁亀ツーショで抜いてくれること多くてなんか照れる(*^-^*)ゞ
懐かしい映像が多くて・・・ラルクもGLAYも若いなw

歌はクールなセットで映りもキレイ。
でも全員が踊ってるところではカメラさん引いて全体映して!!って感じで、
踊ってないときに引き過ぎ!っていう(汗)
たっちゃんがおでこ出してた(トークのメイクがいつもとちょっと違ってた?)し、
HEY×3でハットだった仁はポニテにグラサン(もう慣れた)。

で・・・こっちの亀は髪を縛って1582美人さん・・・と思ったら!
クリップで留めてんの~!!(*´д`*) 女子か!!!

なんて自然に女の子アイテム取り入れるんだろう。しかも全く違和感ないし!
亀が女の子っぽいルックスとは全然思わないんだけどなぁ。どちらかと言えばパーツ的には仁の方が?
シャツワンピみたいな服がひらひらして、くるくる回って・・・魅力的。
不思議な人だな。“君がすぅ~き~♪”で左に首傾けるのいいよね(*´∀`*)目線もセクシー!
PVだと、間奏の仁の英語部分でサングラスをひょいっと上げておちゃめな仁が見れるよね♪

そして明日はとうとう発売日!!
PV&メイキングを楽しみに仕事を終わらせてとっとと帰ろう~

Posted on 2010/02/09 Tue. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場