ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ブラマン第4話  

マヤが死ぬとかありえなーーーーーい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そりゃ1stシーズンでは敵側だったけどさ・・・
マヤとJは敵なのに憎めないんだよーー!

Kもやっぱり生きてるみたいだし、マヤもまたドッキリだと思ったのに。

そしてブルータス・・・おまえもか・・・!!!(澤北っていうんだね)
加納さんは絶対違うと思ってたから、誰かがスパイだとは思ったけど・・
確かになんか今回よく喋るなとは思ったけどまさかねぇ。
南海か琢磨とも疑ったけど、澤北とはね。2年前は違ったのかな?
魔弾の射手とJたちは関係ないっていってたか・・・

拘置所のお医者さんに優しいJ(´∀`)
表面だけだとしても・・・あぶない場面で“その手を離せ!!”はヒーローっぽくて
かっこよかった。テロリストに惚れそうになった(´д`*)

でもあれよ霧島さん、Jは馬鹿じゃないからそんな手にはひっかからないよ・・・
と思ったらほらやっぱり!せっかくお医者さんといい雰囲気だったのに。
・・って医者!!おまいも調子いいな('A`)エロ上司とくっついとけよ。

あーもう、霧島さん&加納さんが裏切らなければなんでも良くなってきた(笑)
だってマヤが死んじゃうなんて、オールアップしただなんて!!_| ̄|○
しかも最後なんか優しくなっちゃったしw
お色気担当は誰になるんですか!!拷問された加納さん!?wwww
水沢とかレディーバードじゃダメだよ。マヤには勝てん!!

水沢は最初から怪しすぎて逆に味方なのかと思ったけど、違ったね。
それにしてもこのドラマ、女子が強すぎる(( ;゚Д゚))ブルブル

私がいちばん好きなのは霧島さんだけどね(笑)

Posted on 2010/02/13 Sat. 22:45 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ヤマナデ第5話  

ヤマナデフォトブックが出ますね~!3月発売とか。
ええ、すでに予約を済ませました^^
雫のフォトブックが思いのほか良かったからね~、あれくらいのクオリティを期待します♪

ところで昨夜のヤマナデ5話。
今回はちょっとホラーテイストなストーリー・・・
その中に話題の桃井和也とJK和也がおりましたが。
みなさんはいかがでしたか?(笑)

私は・・・うん、あれは、亀・・・ナシかな(笑)
今回気がつきました。私は女の子っぽい亀が好きなわけではないと。
あくまでも男らしいギラギラした中に、垣間見える女子っぽさが心をくすぐるのだと!!
ドラマの台本ですし・・・あーだこーだ言っても意味がないんですけどね┐(´ー`)┌
(これについては追記に・・)

美人なら幽霊にも飛びつく蘭様に爆笑wwwwさすが!!タラシはそーでなきゃ!!
雪に怒られる恭平。恭平もムキになってるとこあるよね?認めたくない?
ていうか気にはなるけど・・・ってとこなのかな。
最近武長のお陰で内くんが好きになってきてます(笑)黒髪やっぱ(・∀・)イイ!!

幽霊のMARIAに、スナコの身体返せってストレートに言う恭平ワロタwww
憑りつかれたスナコ全然違う!!恭平の顎を・・・ああああ近い近い近い!!!(落ち着け)
その距離にこっちが耐えられません(´Д`;)
あ~やっぱ亀とキスなんか出来ないな(爆)←

ちょっと怖いけどせつない回でした。
来週はなんか男子の中でゴタゴタしちゃう感じなの?
でもスナコになんか言われて考える・・的な?
恭平が下宿に来た時の回想シーンがあるんだっけ・・今度も切なそうですね。

あっ今回タイトルバック無かったね!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/13 Sat. 18:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

Mステ&フレパ  

いやいや、Mステ1000回記念SPは、チェックするとこがいっぱいで大変でした(汗)
初登場とか、KAT-TUN2002年だったんですね。若いけどギラギラ感はいまだ健在!
それにしてもみんな細かったよね~。

ひな壇では亀がアナログ見切れ席wで、わざわざ仁と離れた感が・・・(笑)
もーちょっとくっついて座って欲しいんよ・・。
しっかし、切ったよね!!なんか若くなっちゃったよね?
短いのが好きな人、おめでとう(*^ー゚)ノ

歌はお客さん入れてだから案の定・・(ry
贅沢言えばメドレーでなくラブユアをフルで聴きたかったかな~。
先々週がDモ←やってくれたんだし(録画失敗↓)。
しかし私、神!!パフォだった出演をことごとく録画失敗してるんですよね(汗)
ドンチュー初披露とか、ホワクリ3週連続出演とか、亀がもじもじしてたブランチとか(笑)
とにかくMステの録画については相性が良くないみたい↓↓
あーでもKAT-TUNかっこよかったなあ!!!

そうえいば、チームヤマナデ@フレンドパーク。
亀(≧∇≦)キャー♪なとこも勿論あったけど、
結果的には残念でしたね(爆)
でもそれが亀の伸びしろというか、課題というか・・・
まだスターとしてパーフェクトじゃないところに余計魅力を感じます(欲目)

連載でも書いてるあたり、収録もしたばかりで悔しさがホットなんでしょうねw
フレパでもリーダーとしてゲームにトライ(片仮名ばっか)していくあたりに、亀の責任感の強さを感じます。
ダーツは懐かしいダーツン5を皆さん思い出されたことと思います。
そーいう時に限ってど真ん中に当てちゃう亀www
視聴者プレゼントにタワシじゃ・・・と温泉旅行にしようという気持ちもステキ。

ステキといえば!メンバーそれぞれ欲しいものを紹介してるとき、
亀の希望商品なんだろ??と期待していたら、“スタッフ・キャストとの焼肉”・・・
んも~、さすがですね。こういう亀が好きなんですよね・・・
亀がこういう気持ちを持ち続けている限り、ずっとドラマにも出られると思います。
顔だけでなく、心がイケメンですね~(´∀`)

Posted on 2010/02/13 Sat. 13:16 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場