ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀ハピバ!!!  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、24歳のお誕生日おめでとう!

私が亀の存在を知ったのは金八先生からでした。
あの頃いくつ?13?14?
てことはあれから10年ぐらい経ったということですか…

ドラマのクレジットで亀梨和也という名前を知ったあの頃、
まさか10年後あなたにこんなにどっぷり惚れることになってるとはね!
何かの運命的な出逢いであったことは間違いないでしょう。
(一方的ではありますが・笑)


あなたは不思議な人で、片側で感心したかと思えばその逆もあったり。
今が最高だと確信した途端、それより遥かに最高だと感じたり。
まだ亀の全部を知ることができません。

きっと一生あなたを知り尽くすことなんてできないだろうけど、
新しいあなたに出会えるたびにとっても嬉しくなります。
そしてその都度、ますますあなたを好きになります。
自分大丈夫か?っていうくらい(笑)


亀ならKAT-TUNのKとして、これからもっともっと
大きくなっていくグループを引っ張っていってくれると信じています。
そしてきっとファンを大事にしてくれる。


亀の後ろ姿には、不安を感じない。


あ~、『愛しているから』を聴きながら書いてたら泣けてきた(笑)
亀のステキなところについては、いつも書いてるから書かないけれど…
あなたのファンも、あなたを絶対に裏切りません。みんなきっと受け止めてくれる。
だって亀には、数え切れない程の魅力があり過ぎる!
こんなに好きになっちゃってどうしよう。


私の思いがあなたに伝わることは一生ないけれど、
これからも亀が亀で有る限り全身全霊で応援します!

どうか、自分の信じた道を堂々と歩いていって下さい。
亀の幸せを心より願って…。

Posted on 2010/02/23 Tue. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場