ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

仁マニュ  

仁!このタイミングでマニュアップですか(笑)
なに、誰かに言われた?w

遅れてすいません、の文字があって
ソロコン中の楽しさが伝わってきて
なんだか嬉しくなりました。ファンって単純だよね(笑)
かめなしくんはまだ来てくれてないのね・・ドラマで忙しそうだしなー。

楽しんでやれてるならいちばんだね!
きっと舞台上でキラキラ輝いてる仁が見れないのは残念ですが↓↓

私も当たってたら昨日参加だったはずなんですけどね(汗)
勇気ある同士のみなさんwwが、亀の誕生日ネタを仁に振ってくれて、
おめでとうございますと仁の口から言わせたとか!ナイスです!
悲鳴で大フィーバーだったというその場に居たかったorz

Posted on 2010/02/24 Wed. 18:35 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 0

“K”Tシャツ  

SH380100-2.jpg昨日の亀ハピバ記事に拍手やコメントありがとうございます!
頂きましたコメントは、亀宛てということで、レスはしないでおきますね^^

そんな世界中(?)がお祝いコメントでいっぱいだった昨日。
待ちわびていたものがやーっと届いたぁ~!しかも亀誕に届くなんて♪
普通のブランドさんですし、狙った事ではないと思うけど嬉しい。

ヤマナデ第1話で恭平が着用していたTシャツのオソロです~
1話以降も着てたような・・・。Mパーカーもよく着てますね!
パーカーは私には合わないのでTシャツに。
なんといっても「K」ですし!KAMENASHIのK、KAZUYAのK、
そして私のイニシャルもK。これは買えということか、と(笑)

自分で着てみて鏡で見てみたら、やっぱ亀とシルエットが違うな~と。
上半身の逞しさ・・・肩幅とか二の腕の太さがやっぱり亀は大きくて・・・
モロに“男”を意識してしまいニヤニヤしてしまいましたとさ(*´д`*)アハァ


Posted on 2010/02/24 Wed. 16:31 [edit]

category: ショッピング

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 0

フィギュア女子SP  

真央ちゃん~ベストな演技でした!!!

アメリカ代表の長洲未来さんを初めて見てびっくりした後だったんですが。
今回は真央、滑走順も狙い通りでラッキーでしたし、
このタイミングに合わせて調子が上がってきたのが良かった!!

去年はやっぱりスランプだったんですよね。
それまでの演技が素晴らしかっただけに、五輪への出場すら心配していました。
転倒する真央と、残念そうな顔は見たくなかった。
4年待ったオリンピックですから、是非ベストな状態で滑って欲しかった。

トリプルアクセルを練習時のように綺麗に決め、ミスもなく本人の言うように
ショートプログラムをいい得点で終わることができて一安心!
最初のジャンプが成功したあと、みるみるうちに硬かった表情が柔らかくなり、
どんどん笑顔になっていったよね?それを見ながら涙が出ましたよ・・・
真央の緊張と気合いが伝わってきてこっちが上がってしまうっていう(笑)
仮面舞踏会が流れるともう浅田真央を思い出すってくらい。

このパーフェクトに近い演技のあとじゃ流石にキムヨナもやり辛いのではないかと。
ところがあの高得点で1位ですよ。2人ともずば抜けてレベルが高いけど、
すみません、まだまだ彼女をなめてたみたいです(汗)めっちゃめちゃタフな精神力ですね!
いや、国を背負うって意味では二人とも同じプレッシャーだと思いますけども。
真央のライバルだから悔しいけど、なんか安定感というか・・完成度がちょっと上かな・・・
あの大人っぽさはなんなんだろう?表現力、なのかなやっぱり。

真央とキムヨナが、環境は違えどまるで双子のような存在で活躍し、
氷上でメダルを争うシーンをTVとは言えリアルで見られることが嬉しい!
1位と2位のフリーでの演技が楽しみ!!2人ともベストを尽くせ~!

Posted on 2010/02/24 Wed. 14:33 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

thread: バンクーバーオリンピック - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場