ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ぴあEX  

そういえばここ数ヶ月雑誌の購入を控えめにしていた私ですが
一昨日発売のポポロ、Myojoと共に、ぴあEXを。
ぴあEXについてはインタビューの充実と、亀誕生日発売記念ということで買って来ました。

このぴあEXがねー。これは買って正解でしたね。
深いんですよ亀のコメントが。飾らず、気取らず、素直に・・・

KAT-TUNのメンバー5人と自分を比べてのコンプレックスは?との質問に

“今でも思うけど、俺って取り柄ないの。うちのメンバーはすごくこだわりが強いけど、
俺はこだわりとかないし、なんもないな、って思う”


あーーー。なるほどね・・・
わかるよ亀の言ってること。特徴、特技とかって意味ではそうかもね?
だけど亀の場合、“亀梨和也”っていう存在の個性が強いから気づかなかったよ。
ずっとそう思って努力してきたんだろうね。
そう思いつつも、

“フラットな状態でいられるのは、強みかもしれない。
固定観念を持たないで生きようと思っていて、仕事の上でもそう。疑問に感じることもあるけど、
とりあえず消化してみれば何か違うものになるかもしれないと思って。~”


うん、逆に言えば・・・特技ナシで現在の亀梨和也が認知されてるってすごくない?
メンバーからは、オールマイティーって評価されてるよね。
でもそれは個性がないってことじゃなくて・・・全てが平凡だったらそうは言われないと思うの。
どんな土俵でも自分の能力と魅力を最大限に発揮していて、そのレベルが高いってこと。
他のメンバーから凄いって思われてるくらいだもんね。

特技なんかなくても、亀にしか持てない、亀だけのものを持ってると思う。
だからこんなにいっぱいのファンがいるんだと思います。

亀にコンプレックスがある限りは、
今後も更に亀がステキになっていくということだね(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2010/02/25 Thu. 09:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場