ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤマナデ第7話  

もう7話かぁ、早いですねー。

同窓会に行くスナコのファッション選びに反発する恭平。
外見なんか関係ないからそのままで行けと・・・
スナコが好きだった男に、キレイになったスナコを会わせたくないとか?
蘭様の交遊関係wここぞとばかりに発揮!いろんな人材持ってるww
下宿屋がいきなりキャバクラにww

スナコ同級生の女の子。これぜってー怪しいと思ったw
ていうか苛められてた過去のスナコ、よく同窓会に行こうと思うよね・・・
悩んでたから、行きたくないってわけじゃないんだね。そこはわからん。
私なら絶対行きたくない。もしくは・・・行って加害者を片っ端からブチのめしてくる!(おい)

まだムラタを好きなのか?とスナコに聞いて否定され口元が緩む恭平!
なんかいきなり積極的・・・素直に感情を出すようになってきた??

警備員のバイトがまた自分の外見のせいでクビになり・・・
あ、制服モノに弱い私ですが、警備員亀はなんともなかったな?
原宿のドクロショップに思わず入ってしまう恭平。
スナコが喜びそうなものを・・・ふふふ。

外見に自信がなくてというよりも、
自分に自信がなくて外側にチカラを入れるって気持ちはわかる。
あくまで私の思いだけど、外側に少しずつ自信がもてるようになると、
心にゆとりが出来て、中身もよくなる・・それこそレディーになれるような気がするのよねー
やっぱりね、人ってどうしても外見から入る部分あるから・・・仕方ないのかなあ。

ニットキャップにマフラー、メガネで変装した亀にちょっと萌え(´∀`*)ヨン様?ww
それから“廊下は走らぬ!”が可愛い(´∀`*)♪

スナコにプレゼント渡しに行く恭平が挙動不審!!!w
コンコン・・ガチャッ。

部屋に亀が入ってくるだなんて・・・!!(*´Д`*)

あ、妄想が暴走しましたw無駄にドキドキした!
バイト代でのプレゼント受け取って貰えて嬉しそう!口元がニヤニヤしてる!
部屋に戻ってウロウロ、ベッドに倒れこむ恭平カワユス・・・!!!初恋、かなぁ。
亀が何やっても愛しく感じる(*´∀`*)はー、好きだなぁ。

前髪を切ってワンピを着たスナコ、脚が細くて超きれ~~い!
あげたブレスレットをこっそりチェックする恭平かわいいなぁ。
なんでいきなりこんなに積極的に・・・雪のお陰もあったり?
こんなだと妬けるようになってきちゃうぞww

すずちゃん怖っ・・・でもフツーにこういう奴いるからな。
実際もっと酷い苛めってあるからね。
まさかの4人でお迎え!!こんなの見たらそりゃすずちゃんまたキレるわw

スナコの謝罪はよくわからん。スナコが謝る必要なくね?
すずも苛められてた相手とよく表面上の付き合いが出来るよね。意味わかんない。
こいつこそコンプレックスの塊なんだなー。見栄と体裁だけで生きてるよーなコ。
コンプレックスはわかるけど、そこで性格までブスになっちゃー悲しいよ。

ああぁどさくさに紛れて恭平がスナコの手を!!
“なぁ、付き合って(欲しい場所があんだけど)
ってセリフにドキッとしたぁ!!告られ妄想!!ww
来週はついに恭平が過去と向き合う?悲しい過去と・・・決別するのか?


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/28 Sun. 09:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場