ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

プチラルク祭り  

100331_1819_01.jpg今日はね、ラルクDayなんですよ。
・TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
・オフィシャルテキストブック「WORDS Ⅱ」
どっちも本日発売。こりゃ大変だ!

DVDは2年前の東京ドーム公演・・・もはや懐かしいな。
昨夜フラゲして本編見て、今朝アンコールと特典映像?を見て。
hydeの声の伸びの素晴らしさと、サラサラボブに癒され中です。
ああああ。そろそろライブ禁断症状出てきそうだぞ・・・
跳んで揺れて暴れたい!!
本は通勤時にゆっくり読もう。


Posted on 2010/03/31 Wed. 18:55 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

聖マニュ  

KAT-TUN担のみんなぁ―――!
聖が、幸せにしてくれるって!。゜(゜´Д`゜)゜。


なんて熱くてカッコイイ男なの(涙)
うん、ずっとついていくよ(/_;)
今更離さないでよ。責任とってねww


そうだね…KAT-TUNとしてだって世界ツアーという大きなチャンス!!
仁が逃したくないように、KAT-TUNだって逃したくないチャンス。
条件はみんな一緒なんだよね。

それなのになんで仁だけが悪く言われるんだろう…
私は何を言われようとロクーン全員を生涯応援します!


匳の撮影も始まってるんだね!聖は京都かぁ。
聖が学んで身につけたものは、ライブで見せてもらえるんだよね?
もちろん楽しみにしています(*^ー^*)

KAT-TUN第2章は、
ほんとに大波乱で幕開けですな!!

Posted on 2010/03/30 Tue. 20:58 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

最年長に救われる(BlogPet)  

なおの「最年長に救われる」のまねしてかいてみるね

そうw)さぁ、ゆっちも不安になっちゃうけど…ゆっち。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:38 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

最年長に救われる  

そういえば先週のゆちぺ。

ファンが気掛かりな事をちゃんと書いてくれましたね。
不安なのはファンだけかと思っていたけど…
ゆっちも不安なんだね~。


“スケジュールの都合”


そっか!!
たったそれだけの事なんだね!!

なんて明快で後ろめたさのない理由なんだろう。
ゆっちがああ言ってるんだから、それだけの事なんだよ。

今回は5人でのツアーになっちゃうけど、皆が来てくれるか?
この件に関して、皆にKAT-TUNに対して不安にさせてないか?
だから自分はベストを尽くすと…

ゆっちは優しいわ~(ρ_;)

おかげで大分気持ちが楽になりました。
ありがとう、ゆっち!愛してる♪(*´∀`*)

仁が復活するまでにレベルアップして出し抜いてやろうぜ!(笑)
(仁は仁で更に男前になりそうw)


さぁ、こっちもツアーの準備だ!(主に財布w)



P.S.贅沢いえば仁の言葉が欲しいよね。

Posted on 2010/03/29 Mon. 20:50 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

ブラマン・・・  

本日ケーブルテレビのTBSチャンネルで、ブラッディ・マンデイ(シーズン1)を
全11話一挙放送してるんよねー。(約11時間!w)
え?もちろんオール録画してますし、帰宅してからずっと見てますけど何か?w

先日シーズン2も終わってしまいましたけど、なんか微妙~な終わり方でしたねw
シーズン3を作ろうと思えば作れるってくらいの曖昧な感じでした。
やっぱりシーズン1の面白さを上回ることは出来なかったか・・・

だって今も見てるけど、明らかに緊迫感が違うもんなぁ。
霧島さんの悲壮感がまた凄くて!婚約者を亡くしたことが・・
霧島さんが一番かっこいい。

そしてテロリスト達が雰囲気もオーラもあってかっこいいもん!
かっこいいJが仕切ってて、ブルーバードもイケメンだし、マヤは綺麗だし♪
J・・・成宮くんってさすが俳優だよな。
目が・・・視線がその場その場で変わるんですよ!視線の持って行き方?が上手。

ブラッディ・マンディ・・・やっぱこのドラマ最高!!
私も、明日は1年で最も仕事がハードになりそうな月曜日なのです(汗)
せいぜい血を吐かない程度で帰れるといいんですがwwふー。

Posted on 2010/03/28 Sun. 22:27 [edit]

category: 日記

thread: ブラッディ・マンデイ - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: 0

スーツでキラキラ亀  

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』


ちょ、この番組サイコーじゃないですか!!!


こんなふうにシーズン中各球団をインタビューしたりすんの!?
選手や監督に話を聞いたり、彼らの前で亀が投げちゃったり?
そんなのが毎週見れるっていうの!

思ってたよりもすごい!!

亀にとっては、KAT-TUNになれて良かったと実感してるのでは?
亀のもうひとつの夢が違うかたちで叶った感じだよね。
目が少年みたいにキラキラしてるもんねー。
すっごい嬉しそう~。そんな亀を見れるのほんとに幸せです!

あ、テーマソング?
「Going!-KAT-TUN-」って画面に出ましたね!
亀梨和也という名前が付いた冠番組(ですよね?)だけでなく、テーマソングまで!!
これはリリースあるんでしょーか?

スタジオの亀、すっかり春の装いでおシャレ!
グレーのジャケット素敵だわ・・・身体がスッと締まっててラインが綺麗。
男の巻きモノってあまり好きじゃないんだけど亀は例外(笑)
髪はツンツン(ちょっと伸びた、これなら好きw)で、メッシュ!!
でも雰囲気がオトナっぽーーい!!

トークもね、まだ緊張してるんだろうけど、そこは上田師匠がご一緒ですから安心ですし
彼からいろんなワザを盗んで亀のものに出来れば良いですねー。

原監督にインタビューする亀がニッコニコ!
やはり開場前にグランドに居たのねー。
舞台裏スタッフと用具の準備等をやらせてもらう亀。
巨人が打つたびに声をあげる亀カワイイ♪
自分のVTRを見て“すげぇ!”を連発する亀。
はー、なんてコイツはカワイイやつなんだろう(´∀`*)

いやいやいや、いろいろフクザツな思いもあったりしますけど、
こんな嬉しい番組を亀がやらせて貰えるという喜ばしいことは、
素直に楽しみたいと思います。

亀担は野球まで詳しくなっちゃうのか!?(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/27 Sat. 11:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

セ・リーグ開幕戦  


亀より一足先に帰途につきました


記者席後ろのガラス張りの部屋でスーツ着てたのが亀っぽい。
でも割と近くから双眼鏡で見てそれらしい…ってぐらいで、
確信はありません(笑)

どうやら開幕戦、勝ちそうですね。

明日の番組が楽しみ!

Posted on 2010/03/26 Fri. 21:11 [edit]

category: 日記

thread: 読売ジャイアンツ - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

5人とソロで世界進出  

みんなカツカツ最終回の感慨がふっとんだ件www

そりゃそうですよね・・・
とりあえずあちこちのニュース↓

・KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
・KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
・KAT-TUN5人で!初の海外ツアー
・KAT‐TUNが赤西抜きで世界ツアー
・赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演

なんか、“抜きで”とか、“不参加”とか、“5人で”
とかって単語ばかりが見出しに使われちゃってるからマイナスなイメージなんですよね。
どうもマスコミのKAT-TUNの扱い方(特に仁)に悪意を感じる気がするわ。

今朝このニュースを耳にした時は、確かに「は?何それ?何言ってんの?」と思いました。
茫然自失というか。でも、頭にはこなかった。

でも私が今、亀に夢中だからそんなに重く受け止めずに済んでるのかもしれない。
だから仁担の方がご覧になると、不快な思いをさせてしまうかもしれない。
あくまで私個人の思いなので、一応追記へ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/25 Thu. 23:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

は?  

なに、それ…

5人で国内&アジアツアー?

仁はアメリカでソロコン?


メンバー皆で話し合ったとはいえ…
仁は確かにビッグチャンスだしおめでたいことだけど…

6人のKAT-TUNに逢いたかった。

嬉しいはずのツアー発表がまさかこんな形になるとは…

ちょっと気持ちの整理がつかない。

Posted on 2010/03/25 Thu. 08:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

カツカツラストですね・・・  

SH380117.jpg明後日のセ・リーグ開幕戦である巨人vsヤクルトのチケを半ば強制的に買わされたw
まあいいけどね・・・その代わり残業はしませんよ(-ω☆)キラリ
プレーボール前から見るよ。

とうとうカツカツ最終回の日になってしまいましたね~。
ザテレビジョンでは愛カツも最終回で、懐かしいショットが盛りだくさん!
写真はちっちゃいけど、ガン見してきた(買わんのかい)
仁亀部屋の回がでっかく載ってたんだけど、これが3年間の1位!?
みんなどんだけwww

でも悲しいけど今日はリアルで見れないっす。(遅すぎる!)
これでKAT-TUNが終わるわけじゃないから前を向きたいです。

Posted on 2010/03/24 Wed. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

リスナーノーツ@新世界  

えと、ALFEEを深くご存知で、ぬる~く見守れるファンの方向けの感想です(笑)
THE ALFEE『新世界-Neo Universe-』

・Neo Universe
スピード感あっていんでない?3声コーラス迫力ですね。
変拍子もあるけど(そういえばこのアルバムコテコテなプログレが無い!)
ライブで演るときっとかっこいいと思います。イントロがなんかの曲に似てるな・・・
ハイトーンのアーアー♪がちょっとしつこいw

・LAST OF EDEN
アコギで静かに始まるのかと思いきや、バリバリハードナンバーですね(笑)
アルバムの2曲目だし、詞的にもマスカレードラブ的な位置でしょうか?
サビの雰囲気好きです。たかみーこういう世界観好きよね。私も好き。
イントロが変拍子。ディストーションの効いたギターがかっこいい。

・新世界を超えて
・・・やっぱりプログレちっくな曲あるねw
でもリズム隊のフレーズがかっこいいし、アルフィー王道ナンバーって感じ。
デーデー♪デーデー♪って感じ(伝わんねぇww)
イントロの期待度の高さからすると、サビがちょっと微妙なんだよな~
しっかし桜井さんもキー高いよね。

・Zipangu
幸ちゃんボーカルシャッフルメロディー。
サビのコード進行が何かに似てると思ったらI Love Youだった件ww
あれよ、星ディスのサビで恋ペヴが歌えるのと一緒w
でもこのコード好きだからノープロブレム!聴いてて気持ちいい。
キーといい、星空のランデヴー的な感じ。

・この愛を捧げて
ヤマトの映画版のテーマソングだっけ?
こういうのって桜井さんがボーカルなイメージだし実際そうだったから、
ライブで初めて聴いてたかみーだったことに驚いた。
サビなんかいかにも高見沢節、だけど、なんか壮大な安心感がある(笑)
イントロ・後奏のピアノいいね。

・GET YOUR CHANCE
なにこの歌い出しwwwこんなにAメロのキーが高い曲初めて聴いた(爆)
この曲全体的に、たかみーのパートがボリュームちょっとでかくない?
もうちょっと押さえてくれたらサビが聴こえ易いのに・・(まさかのプロにダメ出しw)
キー的にはほんとにありえねぇ・・・桜井さんも高くてキツそう。ライブで声大丈夫??
去年の武道館みたいにポコッと声出なくなんない?(風の詩だったっけ)
3人代わる代わるボーカルをとる曲。

・初恋の嵐
たかみーの詞の世界観は、奇抜でも崇高で綺麗なのが好きだけども。
この曲だけはびっくりしたね。まだ彼について知らない部分がいっぱいあったね(笑)
大体タイトルからしてオイ!!wと思ったのに、
デコメって!ハートキラキラって!!ビュン!ビュン!ビュン!!!wwwwwどうした先生!!
せっかくの幸ちゃんボーカルなのに↓↓

・風の詩

これシングルだっけ?(調べたらカップリングでした)
これもCD持ってなくてライブで聴いたんだけど、こっちのアコースティックバージョンの方が
なんかいいよね。後半のコーラスの迫力が鳥肌立つ。桜井さんの声が素敵。
だけどやっぱりキーが高いんじゃ・・(汗)

・リバプールから遠く離れて
これもシャッフル。予想通りビートルズの歌なんですね。
タイトルの雰囲気で期待したけど、そこまで良くはなかったw
ビートルズへのラブレターなのか、仲間2人へのラブレターなのか。

・夜明けを求めて
何気に16ビートのハードなシングル。桜井さんの王道ボーカルですね。
マイナーで始まってサビで一瞬メジャーになるあたり、リバティーベルみたいですね。
Bメロまでのマイナーのお陰で、サビでの、光が見えたような希望感が開放的で素敵。
3コーラス目のブレイク後のサビが好き!詞も普通で前向きで好きですこれ。

・桜の実の熟する時
100億のなんちゃらってシングルのように、たかみーの静かなAメロがいいですね。
やっぱり静かにソフトに歌ってくれる方がいいなぁ。
アルバムのラストがこの曲なことで、リピしたくなる。
大きな彼らの愛で包まれてる気がしますね♪


全体的な感想は追記に。↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/23 Tue. 08:29 [edit]

category: THE ALFEE

thread: THE ALFEE - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

祝☆デビュー4周年  

KAT-TUNのみなさん

デビュー4周年おめでとう~O(≧▽≦)O ♪



今年もこうしてお祝いが言えて嬉しいです。
まだ4年。もう4年。
どうとるかはそれぞれだけど、結成からはもう9年だもんね。
今更言葉にしなくてもわかりあえるような仲になっていることでしょう。

私もこのお祝いを言うようになって3年。個人的には早いですわ(笑)
こんなに安心して見ていられないグループは初めてですがw
だからこれほどまでに目が離せないのかもしれません。

今後もKAT-TUNという土台をもとにそれぞれが新しい分野でも活躍していって欲しいし
もちろんKAT-TUNという大きな基盤をもっと輝かせていって欲しい。

信じて楽しみについていきますヽ(´▽`)/

Posted on 2010/03/22 Mon. 16:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

柴又嫉妬祭り@カツカツ  

最初っから女目線で見てるから言葉が悪いかと思います(汗)すみません。
なんで仁だと、こんなにイライラするんだろう?w
亀が女子とロケしてもこういう気持ちにならないんだけどなー。


森三中じゃない!と嬉しがるあなたはとっても森三中が大好きだよねw

ハーフモデル×仁
これ仁担にとって最強のNGワードwwwwスタッフ自重ww

テンション上がる仁↑↑
そりゃ普段6人でのあの仁がこうなるとこを見りゃ、
やる気もないとか言われるわww
わかってる、人数が少ないと頑張るんだよねvv
でもたまには6人のときにも前出ようよ(笑)不器用なコだなぁ。
そこがいいとも思ってるんだけどね(^▽^;)

“死ぬまで悪いことがおきませんように”
ある意味いちばん合理的なお願いごとだw
そーいうとき頭いいな(爆)

手を繋ぐルール←余計なルール作んなww
タメ口でリラックスな仁
“ふたつください”いいね~リアルな妄想が出来るわ。

田口もやっぱ女慣れしてるww
でもネコに逃げられる。
ダジャレに気づかれない田口www

うちらのベイビー的な写真を撮ろうと・・・
なにこの腹立つ企画wwてか仁、ちったぁファンを気遣ってくれ、くださいw

dagashi♪dagashi♪
歌いながら駄菓子屋に入る仁。
“もうちょっとでキスするかしないか”
だから腹立つんだってばwww
ほんとにやりかねないから怖いwww

ふたりの名前入るかな
クリス ジン
ふん!やっとけww

飴カットパフォーマンスやりたがる仁ww
YO♪アメ~♪wwwなんでもコラボしたがる仁おいノリノリじゃねーか!
でもアメ舐める仁のカオかわいいo(*^▽^*)o

仁とクリスのツーショ写真にリアル嫉妬w
この可愛い子へのフランク感、グイグイ感がファンの反感を買うww
番組企画っていう空気でなく、リアルな感じが見えちゃうんだよね・・・
リアルでの仁なんてうちらは知らないのにね。

デッサン←亀も牧場でやってたね。画伯を思い出した。
仁の、輪郭と髪書いてプロっぽいというのに爆笑したけど、
出来上がったものが意外にアーティスティックな絵で驚いた!
さすが、やっぱり芸術的な感性はあるんですね~。
特徴も掴んでるし、技術はともかく、ステキだと思う。

もんじゃ屋さん。
コラボ入口出口田口ww
猫舌を指摘されてお母さんに言えと言う仁の表情がいい!
超フォワードの仁のドヤ顔がまたいい!
目ヂカラ入れたときの顔が好き!

結局なんだかんだ言ってても仁が好き(笑)
リアルに好き。

次週最終回・・・
3年分の貴重映像を放出するならせめてせめて30時間くらい枠くれないと!!


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/22 Mon. 11:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

きょうしずくんが登場した(BlogPet)  

きょうしずくんが登場した。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/03/22 Mon. 11:52 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

匳の復活!  

消えてなくなりたいときってありません?
私いまそんな感じです。どうしたらいいんだろ・・・

まぁいいや。


そういえばどけよコラ・・じゃなくて匳がスペシャルドラマで復活するそうですねー!
やったね聖!!私も嬉しいよ!
藤田さんがお亡くなりになってしまって、
あのドラマ自体がどうなるんだろうと思っていましたけど・・・
そんなタイミングで聖の出演が決まって嬉しいけど、この役は重いね。
きっと聖も厳粛な気持ちではないでしょうか。

でも、セクシーで人間的な仕立て屋の匳をまた見られることは純粋に楽しみ。
またしぶい演技を見せてくれるんだろうな~。

そして明日は、KAT-TUNデビュー4年目の記念日ですね!
久々の休みなので、DVDを1作目から見て幸せをかみしめようかな。

Posted on 2010/03/21 Sun. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ヤマナデ最終回  

先日の嫉妬ロケ@カツカツを流しながらこれを書いています。
ていうか真面目に見る勇気ないwwwつーかしょっぱなで殴りたくなったwww

ヤマナデ終わっちゃいましたね。
早々に気づいてしまった壮大なドッキリに引っかかった恭平。
もう最後のアレで全てがどうでもよくなってしまった最終回でした。


今までの過去9話はなんだったんだろうっていうくらい。
それまでの萌えなんか・・・たいしたことじゃなかったような・・・


キュートなかめのキスに

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)キュン死!!!



ドクロで釣ったフェイントKISS。
これもさー、なにもないと見せかけていきなりくるんじゃねーのぉ!?
って予想ついちゃったんだけど・・・ドラマだもんなぁ、やっぱりあるよなぁ(笑)

後ろから抱きしめるのでもうクラクラしてたっていうのに。
だって自分の顔の横に・・頬に亀の顔のぬくもりが!!!と妄想・・・
お前が嫌いな・・お前がチュキだから・・なんて言われちゃ。
眩しいどころか、どんな武器よりダメージが大きい。

来る来る・・・って構えるチューより、
いきなりフワッと手掴まれて引き寄せられてチューだよ!?
それだけで、そんな強引な男ってだけで個人的にポイント高いよ。
しかもかめだよ!?
かめがチューしてくれるんですよ!?
←落ち着け
私に!!←(ヾノ・∀・`)イヤチガウチガウ


夢でいいから体験したいって思ってもおかしくないよねぇ。

あまりにも萌え死につきた最終回で、終わる寂しさどこいった?状態ですが・・・
おかげでこちらも悲しくならずに済みました(笑)

・・・えーと、ヤマナデチームのみなさんおつかれさまでした!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、亀がお世話になりました。
最後に大爆弾をありがとうございましたww

かめ~、本当にお疲れ様!また新しい貴方に会えることを楽しみにしています♪
(またそのうちゆっくり書こうと思います)

Posted on 2010/03/20 Sat. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ラストヤマナデ前に  

昨日のイロモネア見ました!途中からだけど(笑)

亀、割と始めはキッとしてるけどすぐ笑っちゃうよね。可愛い(*^ω^*)
お笑い大好きだもんね~!
ヤマナデチームお疲れさまでした。

お疲れさまといえば、とうとう今夜は最終回…

淋しいよぉ~!!。゜(゜´Д`゜)゜。

毎週いろんな亀が見れて、その都度萌えたり涙したり。
今までで一番、様々な亀の魅力に出会うことができたドラマでした。

ラストおよよも更新され…、
わかってたことだけど、終わりの日が来てしまったんだなぁとしみじみ。
長くてハードな撮影お疲れさまでした。

髪が長かったのに切っちゃったんだからねぇ!
あれはびっくりしました。

そういえばラムダッシュのCMは、長いままですね!
スポーツ新聞で見ただけですが、嬉しかった!
私がリアルに夢だった裸シャワーは、髪長めの亀でしたから…
やっぱりセクシーさを出すには長くないと!(個人的意見)

話がそれましたが(笑)
とりあえず今夜は正座してヤマナデ最終回を見ます!!

Posted on 2010/03/19 Fri. 20:32 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

仁マニュ~  

え、昨日のカツカツですか?
嫉妬に狂い死にそうだったので見ずに寝ました(爆)
休日にでもゆっくり見ようと思います。

というか最近仕事が忙しくなってきて一日中PCに向かっていることが多く、
帰宅してから何かをするという気力が無い状況です。
次の休みもお墓参りで横浜まで出かけるし…


そんな中、仁のマニュアルが2日遅れで更新されたことに驚愕!(笑)
まあね、前回が割と最近だったしねw

なんかいつもより素のままの心情が出てる感じでほんわか~。
月日が経つのが早いって?
それは歳をとったってことでもあると思うよ(笑)
充実してるんなら良かったね~。仁が幸せならこっちも嬉しいです。
さぞかしステキな曲が出来上がることでしょう♪
それらの曲を聴く機会を楽しみにしています。

Posted on 2010/03/18 Thu. 19:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

いつものお買い物  

いつものアンドイットさんでの最近の買い物メモ。
春が近づくとこれまた服が欲しくなるんよねぇ~(年中言ってる)

img56229826.jpg・スパンコールリボン中折れハット(ブラック)

もう冬も終わりなのでアレなんですが(汗)いいウールのハット。
スパンコールがしつこくなく、価格の割に上質に見えてシック。
ただしひとつ欠点が・・・ちょっと浅い。風の強い日は飛ばされそう。


img56281128.jpg・レース配色杢カラーゆるカットソー(杢チャコールグレー)

二つの素材が切り替えでアクセントになってて可愛い!
この春先は上着のインナー、初夏あたりまでなら中にタンクでも着て、
アウターとしてもゆったり着れてシルエットも綺麗に出そうです。
あ、おまけのネックレスが意外とカワイイ。


img56008282.jpg・くしゅくしゅVネック7分袖ロングカットソー(グレイッシュブルー)

これは1年中使える基本アイテムとして購入。
私みたいに暑がりの人はいいかも、7分袖とか5分袖って便利ですね。
丈が長くてくしゅっと出来るので、腰チラもせず安心。
もうちょっと安くなれば何色も揃えたい!

img56250919.jpg・ベーシックコットンボーダーカットソー(ブラック)

¥780だから買わないと損な感じがして衝動買い(爆)
ま、フツーのインナーですけど(笑)、フツーに使えるのでは。
絶対に必要というわけじゃないけど、特にあっても困らないww

Posted on 2010/03/17 Wed. 23:29 [edit]

category: ショッピング

thread: ブランド・ショッピング - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

亀がシェーバーイメージキャラクター!  

昨夜は仕事帰りに急に実家へ泊まりに行くことになり、
父と弟と3人で0時過ぎまでバーで飲んだくれてました(わたしはコーラ)。
そしたらブログ書けなくて↓↓↓・・・と思ったらブログペットが書いててくれてたw
そして今日は嬉しいニュースが!


<亀梨和也>CMで裸披露「緊張しました」 パナソニック「ラムダッシュ」会見

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

(Yahoo!ニュースより)


裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら
裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら
裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なにその理想的な夢見てたシチュエーション・・・(*´Д`*)
(ちょww自分2007年にこんな記事書いてたww)


かめが

はだかで

シャワー



ははははは!!!!!(狂)


またしても亀の新しいお仕事嬉しいですねぇ!
それにしてもソロ仕事ばっかりですねーーー!!www

KAT-TUNでのお仕事も心待ちにしています。

Posted on 2010/03/16 Tue. 21:26 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

中丸先生@少クラ(BlogPet)  

なおの「中丸先生@少クラ」のまねしてかいてみるね

自宅で、興味を出す為にお手本をもってさそうなカオして。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/03/15 Mon. 12:14 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

中丸先生@少クラ  

自宅で初めて少クラが見れました!ケーブルテレビ素晴らしい(笑)
せっかくだから記念に感想でも書いてみるvv

ジュニア3人がゆっちにHBBを教えてもらうコーナーがあって、
基礎的な技術をちょこっと教えたら割とすぐにカタチになってる子がいて。
教えたものの、あまりおもしろくなさそうなゆっちに笑いましたw

その・・・ちょっと教えたジュニア(樹と、あと2人)が順番に練習の成果を披露して、
そこそこ出来るもんだからわ~凄いなと思ったら、じゃぁ中丸先生にお手本を、ということで。
やっぱり、“キレ”が違うねーーー!!!ゆっちかっこいい!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うわ、ちょっと偉そうなカオしてる!!w

そうだよなぁ、HBBはゆっちが自分を出す為にコツコツ努力してきたものだし、
簡単に教えてたまるかっていう気持ちもあるのは当然かと思います。
微妙だろうなー、興味をもってもらえるのは嬉しいだろうけど、
その分野では自分がトップだという思いもあるだろうからねぇ。フクザツだろうね^^;

まぁライバルが出てきてくれることで、ゆっちが益々上達していくなら嬉しいけどね!
それにしても、ジュニアのちっちゃい子と並ぶとちゃんとした大人に見えるなぁ(爆)
いやほら、KAT-TUNの中だと最年長なのにイジラれキャラだし、いつのまにかヘタレキャラだしw

そして去年KAT-TUNがゲストでRESCUE歌ったときの映像が流れたんですが、
これがもーーーかっこよくってさー。ゆっちだけでなくKAT-TUN、がね!
あらためてあの曲はやっぱ ネ申 だわ・・・

あれがシングルとして成り立つっていうのが、KAT-TUNのクオリティ・・・
音楽性のレベルの高さ、って気がするんですよね(欲目w)
特に長めの間奏部分は・・・PVバージョンは更に凄い。
あー、PV見たくなっちゃった。見るか!(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2010/03/14 Sun. 20:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ブラマン第8話  

先週の裏切り者発覚予告(スパイダー)は、てっきり藤丸側からだと予想してたんですが・・
特殊拘置所?のお医者さんね・・・なんか微妙w
でもま、ダイスキな霧島さんじゃなくて良かったよ。
これで霧島さんや加納さん、南海とかだったらもうどうしようかとww

後半、スパイダーが誰だろうって考え始めたときに南海がずっといなかったから
まさか!?って思ったんだけど、そうかJとかと一緒に救急車だった・・・と思い出し
だとすると南海・お医者・・・まぁそこらへん?
ていうかいまいちわかんないんだけど、ホーネット曰くスパイダーは藤丸の身近な人で、
ずっと彼を見てきて、更にファルコンを上回るハッカーなんだよね!?そうは見えんww

それにしてもなぁ~、怪しいなぁって思ってるキャラが悪人じゃなかったり、
全然出番もなく予想すらしなかった人が裏切り者だったりするしな~。
これは、じゃあその逆もあったりしないかな?
魔弾の射手のメンバーにこっちの味方がいたりしてww

医者がテロリストってことは・・・Jの身体の具合も嘘?
Jは今回のテロリストとどう関係してるんだろ。
水沢響はいかにも怪しそうだったから敵かと思いきや、なんかちょっと違うようで。
それに、彼女は金八先生の時の優等生なイメージが強くて、ギャップに戸惑うw

原子力発電所の知識を大学生の音弥に教えられるサードアイってなんなのwww
それからこのシーズン2、政界トップの連中の会議シーンが毎回毎回あって、
1話ごとにギリギリの状況でファルコンが日本の危機を救い、総理がハァーーってため息つく。
この流れ全くいらなくね!?総理総理連呼する女も相当ウザい(゚⊿゚)イラネ

あと藤丸は根っからお人よしなのか、学習能力無さすぎwww
パソコン以外のことはダメなのかな。また南海と医者のとこで裏切り者見分けられなかった。
それと八木くん&遥の件はなんなんだろうwwwホタルは若者を洗脳して、
テロを成功させようとしてるの?あんまり意味ないような?

ていうか今回設定がゴチャゴチャしてて登場人物も多いし、
もう把握できなくなってきているのが正直なところです(汗)
でも面白いは面白い。この手撮りの雰囲気かなぁ、不思議と引きこまれて目が離せない・・
核爆弾っていう目に見えるものより、ウイルスっていう兵器の方がなんか知的というか、
ロマン?があって好きだっていうのもあるかもですが、シーズン1の方が好きだな~。

とりあえず来週でこれも最終回。
さすがにシーズン3はないだろうから、やっと原作が読める!(笑)

Posted on 2010/03/14 Sun. 15:15 [edit]

category: 日記

thread: ブラッディ マンデイ 2nd - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: 0

ヤマナデ第9話  

そかそか・・・デジタル放送の番組だと1度録画したらそれきりなのね。
アナログのまま録画すればノープロブレム♪(とりま来年7月までは)
てことは、1回見て終わりの番組はそっち(HDD付きチューナー)に録ればいいのか!
なので試しにディスカバリーチャンネルで見たい番組予約録画してみた!
『拷問と処刑の歴史~ローマ帝国~』ってやつ(どんな趣味だww)

ところで昨晩のヤマナデ。

。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。


どれ~だけ~涙を~な~がせば~
あな~たを~忘れら~れ~る~だろ~♪
今回は泣きっぱなしでしたが何か??

てか泣きすぎて頭が痛いがな・・・
恭平の涙はもちろんだけど、美音・タケル・パパのやつはずるいよな~
ていうかそんな残酷な冗談は絶対ナシだ。タケルが可哀想すぎる・・・
タケルのボロボロ涙流すのは凄いです。彼もなんとなくわかっていたんじゃ。
でも信じていたかったのかなー、家族揃った空気を・・・。

てかこのタケルがあったから、今日のブランチでのタケルの卒業証書でも泣いた(笑)
やっぱタケルが常にストーリーに絡んでる方がいいな。

ごはんちゃんと食べなかった恭平の部屋に、おにぎり持ってってあげるスナコやさし~^^
にしても恭平ママの病院に行っちゃうスナコ!ちょww病院に黒ずくめはまずいwww
恭平パパ・・・父親としてどうなの・・・人間的な弱さはわかるけど。
コイツのダメさが家庭崩壊の原因なのに。こんな関係になった理由もわかってるのに。


にしても・・・自身の葛藤で仲間に辛くあたってしまう恭平・・・
だんだん苛立っていく演技、いいですね。恭平の短気な性格ですから、怒鳴るよね。
亀はあんなふうにキレたりするんでしょうか。

それでも!!自らブスナコブスナコ言ってバージョンアップwして、
恭平のためにきちんと言ってあげようとするスナコ、変わったよねー。
そんなスナコに、消えろ!!って・・・泣くよねそれは。
そのままでいいって言ったのに・・・酷いよ恭平・・・
でも恭平もわかってるしすぐ後悔するんだよね。辛そうな表情してるもん。

美音さんが気づいてたのはわかってたよー。タケルの為に・・・
家族が揃ってない寂しさは私もわかります。うちは離婚ですけど、
この年齢になっても、家に帰ったら両親の揃った笑顔が見たかった。
家族4人が一緒にいるっていう、普通の生活を長くしてみたかった。

気持ちを入れ替えた蘭様。交際を申し出た婚約者に対して
“じゃ、とりあえずホテル行く?”
爆笑wwww変わってねぇwww

顔を見せずに恭平にマントあげて、勇気づけるスナコ。
展開知ってたから、お母さんとわかりあえて素直になった恭平が、
スナコの部屋に行くシーンはせつなかったです。居ないんだな~と。
何気ないひとことが、取り返しがつかないほど人を傷つけることもある。

マント被って後ろ向いてる恭平、フードをとったら泣き顔の恭平
かめぇええぇぇ泣かないでぇえぇえぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あああ、演技だとわかっていても、亀の悲しい涙は見たくないよぅ。
よしよし私がずっとハグして撫でてやるからなー(´;ω;`)

走れ!走れ!恭平!(ひと恋ラスト思い出した)
恭平が笑って終われる最終回だといいな~。


あっ!昨日の蘭様@はなまる見なきゃ!!
↓以下は拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/13 Sat. 16:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

地デジデビュー  

帰宅したら嬉しいメール便。
ヤマナデ写真集キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

これはドラマ後にゆっくり見るとして…
今日、うちのテレビが地デジになったんですよ。
(テレビはまだブラウン管w)
なので、レコーダーへの録画→DVDに焼くとかの手順を調べるのに悪戦苦闘中(汗)

これ上手く出来ないと死活問題だからなぁ…

ま、もうすぐヤマナデだし明日ゆっくりやってみよう。


Posted on 2010/03/12 Fri. 21:29 [edit]

category: 日記

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: 0

まったり&ヤキモチ@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN…
とりあえず予告でヤキモチ虫が大量発生(笑)
なんで仁が女子と手を繋ぐと腹が立つんだろう?ww


ゆっち&たっちゃんのエスコートのオキテ。
なんか無理矢理感が凄いですが、結局ゆっちのヘタレっぷりアゲですよね?(笑)
残念ながら(?)バンジーに比べたら軽々クリアだったと。

せっかくの有吉ゲストだったのに、なんかただの司会に…
誰の番組かわからんwそれにしても司会進行上手いよね~!
さすが芸人さん。
女の子、必要だった?(;^_^A

(爬虫類を)モテる男…
今回は見るのがツライ方もいたのでは?
私は全然平気です。
その…、オタクというほどではないですが、
幼少の頃から虫や動物が大好きでして(汗)捕まえては持ち帰り、
とりあえず何でも飼ってました(笑)
一晩中カタツムリの交尾を見てたことも(爆)
それから…あ、苦手な方もおられるでしょうし自粛しますf^_^;

…って言ったらなんにも感想が書けないっていうねw
固まってるゆっちが可愛かった!
それから、相変わらず手が綺麗です。うらやましい…
たっちゃんはビビりつつも平気だしなぁ…
とりあえずあの店のロケ地巡りは必須だな!
(恐らくそんなに皆さん行かれないのでは?)

激辛ハンバーグ。これかゆっちが言ってたのは!
辛党としては食べてみたいけど…流石に無理そう(汗)
辛さが終わらないたっちゃんと、水が甘いゆっちに爆笑!
あ~んしてましたね…是非それを仁亀(ry

地震体験。私も中学時代に起震車に乗りました!
余りの揺れだと、元栓閉めるどころか歩くことさえままならないですよね。
ゆっちが揺れてると、パントマイムに見えてしまう(笑)

なんかグダグダなロケだった気もしますが(笑)
ゆっち&たっちゃんのロケって以前にあったっけ?
気心知れた感じで、なんか新鮮でした。
空気がまったりしてていいね。


とりあえず、来週は嫉妬祭り決定ですな(-.-;)

Posted on 2010/03/11 Thu. 20:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

ドキドキのゆちぺ  

“ところで、そろそろライブやりたくないですか”

ゆっちの前フリ(?)キタ━(゚∀゚)━!

ええ、ええ!!!
こっちは随分と前からその嬉しいお知らせを待っておりますです!!
是非是非社長にそのゆっちのメモったアイデアをプレゼンしちゃいなYO!
ドームでいいからYO!!(←じゃないとチケ取れないから)

いつ頃行われるのでしょうか・・・ってこっちが聞きたいYO!(しつこい)
あたしは明日でもオッケーですけど何か?
だったら今から2010版亀うちわ作るけど?
ええ、こっちはいつでもライブに行けるように常に脳内妄想してますので!
たのむよーゆっちー。嬉しいお知らせみんな待ってるよ!


今夜のカツカツ面白そうだね!有吉だし(笑)彼はゆっちの面白さを引き出してくれる人ですし。
へーゆっち、辛いものダメなんだ?
甘いもの好きな人って辛いものダメなんでしょうか?
私は辛いもの大好きだけど、甘いものは全くといってもよいほど食べられませんw

しかし・・週3回の更新を遅れもせずに続けてるゆっちって凄いわ!( ´ー`)y-~~


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/10 Wed. 18:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀マニュアップ~!  

うわーい、思ったより早かったから嬉しい!!
忙しいときにおつかれさま、ね^^


そうかー、もう最終回の撮影なんだね。
今回あまりにもハマッたドラマだったからこっちもちょっと寂しい。
亀も俳優として新境地だったんじゃ?だといいな~

卒業することもあれば新たに始まることもある、と。

これは冠番組と、スペシャルサポーターのことでFA?
個人的には始まるものがそれ以外にもあってほしいです
特に、亀のみでなくKAT-TUNで。


テレビ誌には、カツカツが今後スペシャル番組で・・・
なんて書いてあるから、またオキテSPで会えると思って良いのでしょうか?
期待しちゃうよ~!

とにかく亀の言うとおり、何事も楽しんでやれるといいね!
亀も体調に気をつけてねっ(o^∇^o)ノ

Posted on 2010/03/10 Wed. 13:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

FANTAバンド@いいとも  

SH380104.jpgちょwwww昼間からなんだそのビジュアルwww
まぁ地味な先生なんて先生らしくないので
地味になってきたら老化を疑いたいと思いますw
そしてまさかのALFEEからの花が無いwww

FANTAってちゃんとイニシャルになってるんだ!
KAT-TUNと一緒じゃないか(爆)
他のメンバー初めて見た。まさかの曙!!(汗)

つか、おい今日発売のアルバムの宣伝はどした!?w
うちにはまだ届かないけどさ~

Posted on 2010/03/10 Wed. 12:35 [edit]

category: THE ALFEE

thread: THE ALFEE - janre: 音楽

tb: --   cm: 2

明日のいいとも  

明日のいいとも(テレホンショッキング)ゲストにたかみーだそうです^^

現在CMしている、FANTA BANDでの出演みたいですが、
アルバム発売日でもありますし、また天然炸裂に期待です。
生放送なのでいろんな意味でショッキングかもしれませんがww

よし、ちょうど休みなのでリアルで見ようっとvv

Posted on 2010/03/09 Tue. 23:04 [edit]

category: THE ALFEE

thread: THE ALFEE - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場