ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤマナデ第8話  

蘭様の無表情許婚登場!
政略結婚の相手は、実はずっと蘭様を思っていたポーカーフェイス。
わかるよ~好きな人の前で緊張して冷たい態度になっちゃう気持ち。
今回の前半は、自分しか愛せない蘭様ワールド全開!!w
そーかこーいう恋愛トラウマもコンプレックスっていうんだ。

いちばん面白かった、婚約者に嫌われる為の蘭様の七変化!
最初の恭平の真似が激似で爆笑!!!かと思えば雪の真似も激似なんすけど!
冷静な武長もよく似すぎwwwなにこの蘭様の溢れる才能!!!ww
蘭様のひとりヤマトナデシコ七変化、サイコーでした。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ


勇気を振り絞って実家に帰った恭平。
頑張って気持ちをぶつけて、一旦受け入れられて開放されたと思った分、
やっぱりダメだった時はもうどん底だっただろうな。

恭平がお母さんとの思い出として大事にしていた場所。
まさかそこが、お母さんにとっては最悪の思い出だったなんて・・・
2人とも悪くないだけに、なんという皮肉。

外から見れば酷い母親だ!とは思うけど、きっと心の弱い人だったんだろうね。
ほんとなら恭平がモテすぎて落ちていく状況の時、いちばん支えてあげなきゃいけなかったはず。
だけどお母さんの方が先に参っちゃったのかな。
そうなると・・家族を思って家を出ざるを得なかった恭平なんだね。

原作は漫画だし、ありえねーーー!!って感じの状況はあるけど、
亀だって人気が出るにつれ嫌な事は腐るほどあっただろうし、今でもあるかもしれないし。
それを思うと、亀にとってはそんなに空想の話でも無いのかな、と思う。

息子を愛していないわけではないだけに、哀れで気の毒なお母さんでした。
父親はもうちょっとなんとか出来なかったのか・・・
母親に会うなと・・・帰ってこないでくれと、父親に言われる恭平が可哀想すぎる。
電話を切ってポロッと流れるひとしずく・・・泣き喚く恭平が悲しい。
亀も、ああやって大泣きした事があるのかな~。亀の悲しい顔は見たくない・・・


恭平の首尾が気になってずっとテーブルを拭くスナコ可愛い!
ちょっとは今までと違う、眩しいだけじゃない気持ちが湧いてきた?
眩しくない、って思ったときもあったね。
お酒飲んでキャラ変わりすぎのスナコww言葉遣い悪くなってるしw
武長と乃依のキャラが交代しとるwww駄々こねる武長カワユス!!!

そして今回の萌えシーンはもちろん!
エビフライを作ってはどうかと勧めるスナコ
後ろから抱きついて、スナコの肩口に顔を埋める恭平・・・

“おまえ、天っ才。
おまえの作るエビフライ美味いし、レストランとか行くよりここのが落ち着くし”


ななななにその口説き落とすかのような甘え方!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
“天っ才”の言い方が発声の仕方がエロイ!セクシー!!息が抜ける、漏れる感じ?
あの声であたしの身体が完全にデトックスされたよね(爆)
だいたい後ろから抱きしめるとかもうそれだけで私は・・・(*´д`*)エクスタシィー!
ごちそうさまです!!!もう失神寸前ですww


料理の出来ない恭平を演じるのが難しかったらしい亀(笑)
そんな恭平を後ろから見守るスナコ。
この2人はお互いに見守ってあげることで育っていく愛、なのかな。
でも来週は・・・再び深い傷を負った恭平がまた荒れちゃう?


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/06 Sat. 12:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: 0   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場