ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

スーツでキラキラ亀  

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 プロ野球開幕SP』


ちょ、この番組サイコーじゃないですか!!!


こんなふうにシーズン中各球団をインタビューしたりすんの!?
選手や監督に話を聞いたり、彼らの前で亀が投げちゃったり?
そんなのが毎週見れるっていうの!

思ってたよりもすごい!!

亀にとっては、KAT-TUNになれて良かったと実感してるのでは?
亀のもうひとつの夢が違うかたちで叶った感じだよね。
目が少年みたいにキラキラしてるもんねー。
すっごい嬉しそう~。そんな亀を見れるのほんとに幸せです!

あ、テーマソング?
「Going!-KAT-TUN-」って画面に出ましたね!
亀梨和也という名前が付いた冠番組(ですよね?)だけでなく、テーマソングまで!!
これはリリースあるんでしょーか?

スタジオの亀、すっかり春の装いでおシャレ!
グレーのジャケット素敵だわ・・・身体がスッと締まっててラインが綺麗。
男の巻きモノってあまり好きじゃないんだけど亀は例外(笑)
髪はツンツン(ちょっと伸びた、これなら好きw)で、メッシュ!!
でも雰囲気がオトナっぽーーい!!

トークもね、まだ緊張してるんだろうけど、そこは上田師匠がご一緒ですから安心ですし
彼からいろんなワザを盗んで亀のものに出来れば良いですねー。

原監督にインタビューする亀がニッコニコ!
やはり開場前にグランドに居たのねー。
舞台裏スタッフと用具の準備等をやらせてもらう亀。
巨人が打つたびに声をあげる亀カワイイ♪
自分のVTRを見て“すげぇ!”を連発する亀。
はー、なんてコイツはカワイイやつなんだろう(´∀`*)

いやいやいや、いろいろフクザツな思いもあったりしますけど、
こんな嬉しい番組を亀がやらせて貰えるという喜ばしいことは、
素直に楽しみたいと思います。

亀担は野球まで詳しくなっちゃうのか!?(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/27 Sat. 11:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場