ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

なおもほしいかな(BlogPet)  

しずくんは最新がほしいな。
なおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/04/30 Fri. 12:01 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

『Going』着うた  

music.jpにて、『Going!』の着うたが配信開始になってますね!
今日からかな?2週間きりましたもんね!
早速ダウンロード・・・うん、目覚ましのアラーム音にぴったりだ!

昨日のレポなんですけども・・・とりあえず頭に叩き込んであるMCあたりは、
忘れないうちに下書きをしている状況ですが、まだアップにはできそうになくて・・(汗)
土曜日になれば休みなので、そこで仕上げたいなぁとは思っております。

でも楽しみに待っていて頂けるのは嬉しいのですが、あ~んまり期待はしないで下さいませ(;´▽`A``
ま、もともとたいしたレポは書けない人間ですがw

明日は会社の歓迎会という名の飲み会があります。
飲めない人間ではありますが、更新は出来るかどうか・・・
4月も終わりですね~。さ、ツアーが始まる!!

Posted on 2010/04/29 Thu. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

公開リハ終了(ネタバレあり)  

KAT-TUNのみなさん、見に行かれたみなさん、お疲れ様でした!!
いやいや、KAT-TUNは元気で笑顔でした!

腰痛が酷いし、明日も仕事なので今日はレポは無理です(汗)
すみません。もう寝ないと・・・

でもひとつだけ。

私、昔から吸血鬼に憧れていて、ずっと血を吸われたい願望があるの知ってました?(知るかww)
あんなドラキュラになら吸われきって干からびてもいいなぁ・・(*´д`*)かめー!!

あ、セトリだけとりあえず追記に↓↓

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/28 Wed. 23:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

開場待ち~  



心配だった雨もやみ、あとは開場を待つだけとなりました

さて、KAT-TUN史上初の公開リハーサルはいかに?

愛すべきヤツらに逢えるまであと1時間!

Posted on 2010/04/28 Wed. 17:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ツアーグッズUP  

J-netにツアーグッズ詳細が載りましたね!!

・パンフレット \2,000
・ポスター(集合) \800
・クリアファイル(集合) \500
・オリジナルフォトセット(個人) 各\600
・ジャンボうちわ(個人) 各\500
・Tシャツ \2,500
・シュシュ \800   
・タンブラー \1,800
・ショッピングバッグ \1,000
・ペンライト \1,300


まぁ今日のさいたまでの発売はありませんが・・・
静岡は8時~かぁ。何時に行けば買えるんだろ。

さてさて、支度しなくちゃ

Posted on 2010/04/28 Wed. 12:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今日は公開リハのリハ?  

仙台に外れて落ち込んでいた昨夜は早々に床につきましたが・・・

ある方のお誘いにより、5/8の静岡2部に入れることになりました!(本当に有難うございます)
皆様のお気遣いに心より感謝申し上げます。゚(゚´Д`゚)゚。
私も頑張って、お返し出来るようになりたいです。
あぁ、新幹線の切符取らなきゃアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

で。

注目の仁のマニュアルはまだみたいですね。
まぁ予想はしてましたがwwそもそもまだ日本にいるのかな?
行ってきます、の一言が欲しいです。
そーそー、ロスに行ってる期間のマニュはどうなるんだろう?
せっかくメールという便利なものがあるんですから、是非是非向こうから更新して欲しいですね!

それから今朝のズームで、『Going!』のPV初公開をGETできました。
確かにダンスが多い!動きっぱなしという印象で、SIGNALを思い起こさせる。
あれじゃあライブでハードだろうなぁ~。(明日見れる??)
KAT-TUNは今日も練習(練習ってw)してるのかしらん。

そしてあっという間に明日は公開リハとなりました。
WeatherNewsによれば、午後~夕方くらいからは晴れてくるみたいですが・・・
会場の中は暑くなるかな~。

コメレスは明日、させていただきます。

Posted on 2010/04/27 Tue. 23:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

アリーナツアー当落結果  

仙台玉砕。


_| ̄|○ il||li


そーですかそーですか・・・
アリーナツアーはリハしか見れないってことですね。

明後日の次は、7月のドームということですね。


だよな。
リハ行けるのに、贅沢ってもんだよな。

・・・( ;∀;)ドコデモイイカライキタカッタヨ

Posted on 2010/04/26 Mon. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

Goスポ待ち  

今夜のGoing!Sports&Newsは通常の23:55からですか・・・
ちょっとたまには頑張って起きてようかな。せめて亀のコーナーまでw
今日はどんな格好してくるかな~。

今日は元メジャーリーガー田口選手と地獄ノック!?亀がやるの?そりゃすげぇ。
亀が投げたり打ったりしてくれるの嬉しいんだけどさ、怪我には気をつけてね!!
・・・って、大丈夫か。亀プロ意識強いもんね。そのへんは当然だわな。
でもほら自分が気をつけてても、ってこともあるし^^

そして公開リハは、やっぱりあくまでリハなんでしょうかねー?
なんだかゆちぺによれば“普段行っているリハーサルの雰囲気・・・”なんて言ってるし。
私はほぼコンサートの気分でいるんですけども(笑)どうなの?
衣装とか着なかったりとか?メイクとか・・・するんですか?
私服ですっぴんとか、それはそれでレアだし見てみたい気もするけどねw

でもお金取るしなぁ。有料である以上ある程度のクオリティのものは見せて欲しい・・・
お金払ってダラダラとリアルなリハ見るのはちょっと・・・(汗)
まぁでもあくまで“公開リハーサル”っていう名目だから、了承の上申し込んだってこと?
そうだよね、元々リハって言われてるんだから。
あ、メンバーを見られるだけでいいって人もいるのか・・・

ジャニーズ事務所の法則?がまだいまいちわからん(笑)
でも逢えるだけで幸せなことには変わりないんだけどね^^;
人間、欲を出すときりがない。(はい、すみませんw)

うちわ、持っていっていいよね?

Posted on 2010/04/25 Sun. 23:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ありがと有田  

有田www

くりぃむしちゅーって、KAT-TUN派だったんだwwwww


なんだかんだ嵐にしやがれを見てしまっています。
そういえばさっきフジテレビにしたら、キスマイが縄跳び跳んでた(笑)

なんか今日ジャニばっか見てるなww

つか、この番組ハードル高いな(汗)
喋りのスキルが求められる・・・

あら、Going!Sports&Newsの宣伝ありがとう♪

Posted on 2010/04/24 Sat. 22:13 [edit]

category: 日記

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: 0

亀お気に入りの・・?  

昨夜の亀ラジで言ってたボディーソープ探してみた(笑)
これかなぁ?(てか超久々にラジオ聴いた!)
【送料無料】ドクターブロナー マジックソープ (リキッドタイプ) ミニボトル7種セット
ローズも、ラベンダーも、ベビーなんとかもちゃんとあるんだよね~
これが果たして亀とオソロかどうかなんて保証はできません!!
だけど私はアホなので買ってみたいと思います(爆)

私もお風呂タイム大好きなので、亀の気持ちよくわかるな~・・・
・・っておい!!亀はリッパな男子だったwww
さすがマメ亀、今ドキオトメン亀梨和也様。まいりました!(いやとっくにまいってますが)

お風呂あがりに掃除、え、普通そうじゃないの!?
お風呂あがりに流しておかないと、確かに入浴剤付くし、浴槽が傷むよね。
サッと冷水で流しておくだけでも、入る前の掃除が楽だし、夏はカビ防止にいいよね。
大好きで大切なバスタイムは、絶対こだわりたい大事な時間・場所にしたい。うん。

私は香水は超苦手なのでつけませんが、そのぶんシャンプーやボディーソープは
いろんなのを試してみたい。とりあえず新製品は使ってみるって感じ。
うちもボディーソープ並べてます。つっても3種類だけですけど(笑)
ついでにアヒルも泳がせてみたいくらいだけど、そういうキャラじゃないw

亀、ハダカで歯磨きするんだね~(*゚ー゚*)ポッ(当然妄想)
それから勿論お風呂シェービングでしょ?

はー、亀のバスタイム写真とは言わないから、
バスルーム写真見せてくんないかなぁ。

Posted on 2010/04/24 Sat. 14:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

昨日の亀マニュ  

公開リハのネタで、あやうく書きそびれるとこでした(汗)
亀からの大事な言葉だからね。


火曜日の分と、水曜日の分・・・
二日分の亀の“ごめん”
いただきましたっ!!

あーもー、
可愛すぎるから許すっっ(*´∀`*)

野球の取材にライブの準備、筋トレに長風呂。
ごはん食べて眠って・・・
当たり前だけど、一部を除いて、亀も私達と同じ人間なんだなぁ~と実感。

その中には悩んだり笑ったり、時には涙する日もあるんだろうな~。
それでも、私達の前ではいつでもとびきりの亀梨和也。
やっぱり亀はすごいなぁ。

余裕がなかったのは、いろいろなことでいっぱいで、気持ち的にってことかな?
そのうち亀なりの余裕を見つけられるといいね。

レコーディングもしてるようで・・それはアルバムでしょうか?
いつ発売なのか待ち遠しいですが(笑)おとなしく待ってます。
リハで新曲が聴けたり・・・ってことはない?

とりあえず身体に(風邪に)気をつけて、
さいたまで元気な笑顔を見せてくれればなと思います。
それがいちばん嬉しいです。

Posted on 2010/04/23 Fri. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

具合みたいな話しなかった(BlogPet)  

きのうしずくんが、具合みたいな話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/04/23 Fri. 11:48 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

公開リハ当落結果  

仕事が終わって携帯を見たら、メールが2通。

ひとつは、お気に入りショップのメルマガ・・・
そしてもうひとつ。

“【Jticket事務局】”


は!?
明日じゃなかったのっ!?
こ、心の準備が・・・(;゚д゚)ゴクリ



・・(;><)ウウ

・・・(;´Д`)ムリ

・・・・( -д゚)チラッ

・・・( ゚д゚ )ア

・・Σ(゚Д゚;)エェ?


【当選】キタ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!

うっそ!?マジか!!来週じゃないか!
申し込みしたものの全然当たる気してなかったからwうわーどうしよう!!
服が!髪が!うちわが!何もない!w

座席案内↓(PC)
・さいたまスーパーアリーナ客席案内(オフィシャルサイト)
・さいたまスーパーアリーナ座席表(イープラス)
(どちらもアリーナ席は可動席のため掲載はありません)

チケットには○ゲートアリーナorスタンド○レベル○扉○列○番とありますが、
○ゲートは外から建物内への入口、○レベルは例えば200ならスタンド2階、400ならスタンド4階。
○扉はコンコースから客席内への通路(入口)で、座席表を調べる時はここを見ます。
記載された○扉から入ると、自分の座席に最も近いです。あとは、列と番号。
恐らく去年や一昨年のアリーナツアーから予想できるのは、“エンドステージ2”で、
アリーナを縦長に使うパターンだと思いますので、それだと207~210扉がステージに対して正面。
212~219扉ならステージに向かって左側、232~239扉なら右側といった感じかと。

私は200レベル216扉でした。
正直ブロック指定はキツイからスタンドで有難いです(汗)

うはーー・・・、それにしても嬉しいです(´;ω;`)

Posted on 2010/04/22 Thu. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

バッグとお花  

・シャイニーカラーくしゅくしゅベルトトートバッグ(グリーン)
こんなにカワイイのに、激安なことにビックリ。

先日買ったフロントギャザーエディターズバッグがどうにも気に入らなく
買いなおしてみた(笑)なーんかカラーが画像と違って全然印象が違った↓
5日程使ってみても、全く愛着がわかないので叔母にあげちゃったw
さて、今回買ったこれが使えることを祈るか。


・気品ただよう☆パープルアレンジメント紫【生花】
こっちは母の日のプレゼントに。
初めてお世話になるショップさんですが、アレンジのセンスが素敵で
メールのやりとりもカンペキ。届くのが楽しみです。

Posted on 2010/04/21 Wed. 17:40 [edit]

category: ショッピング

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

Goingジャケ写!  

今回のジャケット写真いいですねーー!
久々にグッときた(笑)

でも、あ゛~5人しかいねぇ~とやっぱり思ってしまった↓
また5人のジャケットを見る日が来るとはな...(-"-;A
まぁまぁ!!ただの出張ですから♪
このCDを見るたび仁が羨ましがればいいw

ソロ活動での一人のジャケ写見て、あ~1人しかいねぇ~↓とは思わないのに、
なんで6人から1人足りなくなると寂しいんでしょうね。不思議。
LANDSのCD見てもなんともなかったし、かっけぇ~!!ってだけだったのに(笑)

そうそう『Going!』のジャケ写の話だった(汗)
初回限定盤1は、白を基調として、空間の奥行きと高さを意識して配置されたメンバー。
初回限定盤2は、モノトーン・・白シャツにネクタイ、ベストでお顔がはっきり。
そして通常盤はまさかの横並びでのバックショット。

今回ダントツで、初回限定盤2の、モノトーンのやつが気に入った!!
あんな小さい写真でも気に入った。ちょっとふざけてるところがいい(笑)
このくらいゆるい感じの方が皆リラックスしてて、ナチュラルな表情なんだもん。
キメキメKAT-TUNもいいんだけど、こういったお遊び感もたまには出すといいね♪♪
それにしても今回KAT-TUNぽくないな・・・あ、真っ黒でクールじゃないからかwww

しっかし6人だったり5人だったり忙しいグループですな(^▽^;)
マスコミだってKAT-TUNのお陰でネタに困らないんじゃないの?(爆)
・・・おっと(汗)とにかくCD早く欲しい!

亀~!マニュ待ってるよ♪

Posted on 2010/04/20 Tue. 23:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!第3回  

昨夜のGoing、先ほどパパッと見ました!

今回はシックなモノトーンのコーディネート!大人っぽーい♪
細いネックレスが上品で綺麗。しっかりした首がいいわねぇ(*゚ー゚*)ポッ

昨日撮って出しの千葉マリンでのインタビュー。
照れて笑っちゃう西岡選手に対し、あくまで仕事モードで真面目な亀(笑)
つられて真剣にインタビューに答える西岡選手。
プライベートで会うときはどんな会話してるんだろ。

ロッテの監督に、何かお手伝い出来る事として“始球式とか・・・”
亀グイグイ行くなぁ!!と思ったらまさかの快諾w
良かったね亀、いつでも投げられるじゃん!
今度はきっちりストライク取れるようにしないとね(笑)
投げる日告知してくれればチケット売れるよwww

あれ?京セラのやつはいつやるの?来週だっけ?
・・・と思ったら予告してましたね。亀またキャッチボールしてた!

しかし毎週ナマ亀は嬉しいものですね!(生で見れてないけどw)
最新亀が定期的に見られるってのがいいよね。5月からはコンサート後の亀だったりするわけだし。
あぁ~さっき逢った亀だぁ~♪ってのいいよね(笑)

そういえば昨日のスポーツ報知も私の手元に。
“野球伝道師”なる亀がにっこり(*・・*)か、かわいい...

Posted on 2010/04/19 Mon. 22:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

今夜も寝ます。  

なに、今日は千葉マリンへ取材に行ってたんですって?
亀よく働くね~っていうか忙しいね~(;´▽`A``
そんなスケジュールじゃこっちは追いきれないよ(笑)
今シーズンどれだけ野球録画すりゃいいんだ.....

ま、本人は疲れるどころかウキウキのワクワクでしょうけどね^^
なんつったって大好きな野球。毎回毎回初めてのことに、
きっと瞳がキラキラ☆してるんだろーなー。

キラキラしてる人を見てると、自分もキラキラ出来るのかな。

『Going!』(CDの方ね)の、初回盤のc/wのタイトルが発表されたんですね。
『SMILE』だそうで。
SMILEっていうと、マイケルがカバーしてたチャップリンの曲を思い出すなー。
あれは名曲ですよねー。さてKAT-TUNではどんな感じに?

私は明日っからまた残業weeeek!!( ´Д`)=3 ハァーッ
そんなわけで、今夜もせっかくのキャスター亀にお逢いできません・・・(涙)
28日のさいたまで逢うからいいもん!!(言霊!)

22時ですがおやすみなさい。

Posted on 2010/04/18 Sun. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

リピリピ♪  

今朝起きたら外が真っ白で笑った。寒かったはずだ。
これで漸く暖かくなるでしょうか・・・

昨夜から飽きることなくJ-netのKAT-TUN動画メッセをリピってます。
何度見ても嬉しい。みんなかわいい。
たまには事務所もニクイことやってくれるじゃん(笑)
ちょっと照れながら喋る仁が愛しいわ。

アリーナツアー(新潟~三重)までの当落も昨日から始まりましたねぇ。
わたくし、後半の仙台2部に1本釣りでございます。どうなることやら・・・
でも実は公開リハの方が行きたかったりする^^;
やっぱり近いしねー。初日ってのが大きいよねー。

ドームはまだ振り込んでいませんが、東京4日間&京セラ2日間とも行く予定です。
みなさんと逆で、私ドーム好きなのねwでっかくて派手なコンサート大好きvvv
小さいとこで近くで見れるのもいいけど、でもでっかいとこって誰でも出来るわけじゃないから。
自分が凄いわけじゃないのに、なんか誇らしくなる!!
KAT-TUNすげぇ・・・!って。

ドームといえば、一昨日の亀のスタメンアナウンス見ました!(某所で)
あそこで突然リアフェがかかったら、私だったら叫んじゃうかも(汗)
スクリーンに映し出された笑顔な亀のオーラの素敵なこと素敵なこと・・・!
ちょっと恥ずかしそうにも堂々とアナウンスする亀・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これが明日のGoing!でじっくり見られるわけですねっ!!

スーツを着る機会がぐっと増えたんじゃ??
ちょいカチッとした私服も選ぶようになったりしてね~。
スーツにシェーバー・・・、わぁぁ大人だわぁ(ノ´∀`*)

さて、久々にゆっち@ガリレオ脳研を見ます!

Posted on 2010/04/17 Sat. 20:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

スペシャルメッセージfromKAT-TUN  

ナロンエースがこんなに解熱効果もあるとは驚き・・・
騙し騙しなんとか仕事してきたお(`・ω・´)

いやぁ・・・・ご覧になりました?
J-web&J-netの『KAT-TUNスペシャルメッセージ動画』!!!
文字で読むよりも、是非ご自身の目・耳で確認した方が絶対良いと思います。

仁の笑顔とその言葉に救われました。
というか、ぶっちゃけ泣かされました(笑)
心配してた方々、良かったですね!(そんな自分も鬱になるほど心配してました)


もう私・・・

都合のいい女でもいいやww


KAT-TUNは大丈夫だね!!(´;ω;`)ブワッ
もー、あれこれ言いたいヤツらには好きなだけ言わせとけー。

“KAT-TUNのツアー、応援に行ってあげて下さい”
“成長して帰ってこようかなと思ってますので、帰ってきたらまたみなさん応援して下さい”


これ以上の安心できる言葉がどこにあるよ?
余計なこと言わない分信じられるよ。


はあぁーーーーー。
本人の言葉が聞けてホッとしたぁ~!!(;´∀`)

や、ほんとに、ホッとした。

Posted on 2010/04/16 Fri. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

放送(BlogPet)  

きょうしずくんが期待するはずだったの。
でも、きのう、放送するはずだった。
だけど、きのうしずくんが、リックと録画しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/04/16 Fri. 11:48 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

昨日の仁、今日の亀  

亀が京セラドームでオリックスのスタメンをアナウンスしたそうですね!!

これは12球団プロジェクトのうちのひとつ、オリックス版かな?
18日のGoing!番組予告にあるそうで…
オンエアが楽しみです。
本日京セラに行かれてた亀担さまも、お疲れさまです!

昨日は仁が、日生劇場での滝沢歌舞伎のステージに登場したとか!!
タッキーが振って出してくれたようで…
仁にモップを持って舞台を掃除させてたそうですね(笑)
さすがタッキー様です!!

その様子じゃ、大丈夫そうだね!!いろいろとw
再来週のマニュに期待、ですね。


え~、私ですがついに体調を崩しまして発熱中です(仕事は行ったけど)
明日も仕事なので、まだ21時過ぎですがwもう寝ます。お休みなさい~

Posted on 2010/04/15 Thu. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

リハ、そしてツアー予想  

公開リハーサルのエントリーを無事済ませました(-ω☆)キラリ
あとは23日(予定)の当選メールを待つばかり・・・!
全然自信ないけどwwなんとかするぜー!

恐らくKAT-TUNならメインアリーナで開催でしょうから、キャパは16000席・・・
あっでも、アリーナはブロック指定でしたね?なら詰めればもうちょっと入る?
てかさ、ジャニコンでブロック指定ってどーなの?うちわとか邪魔じゃね?
前方ブロックとか、場所取りに血を見そう・・(^▽^;)

公開リハが何なのか?という話題で盛り上がっておりますが、まぁゲネプロですよね。
私は3年前に、ラルクのツアーゲネプロでまさにさいたまスーパーアリーナへ行きましたが
でも殆ど本番と変わりませんでしたね~。(チケ代も9000円でした・汗)
構成やセトリなんかは勿論決定していて、観客を入れた上での音の反響や
ステージ・メンバーその他の見え方や演出を確認するんだと思われます。
だから、時間も構成も本番とほぼ同じだと・・・思います。

何しろこれだけの観客を有料で入れるんですから、普通にコンサート、を本気でやるでしょう!
メンバーも客入ればアドレナリン出るだろうし、練習気分にはなれないよねぇ。


ゆちぺだかマニュだかでありましたが、リハは順調に進んでいるようでなにより。
“アリーナツアーの構成はひとまず完成・・・”とありましたが、
ということは、アリーナツアーとワールドツアーの中身は違うモノということでFA??
まぁ・・、海外はKAT-TUNとしては初ですから、シングル中心で王道な構成になるのか?
とは思いますが。大体セトリが想像つくよね^^

当然、アリーナクラスの会場とドームでは、広さや距離感が違いますし
ドームでは派手な演出も出来たりしますしね。その逆も然り。
個人的には、アリーナ、海外、ドームで3パターンになるのでは、と期待。
グッズもさぁ・・、変わりそうじゃね?( ̄▽ ̄;)!!

そういえばアリーナの振込みも済ませました。1公演に絞りました。
でもまだこれから東京・京セラドーム6公演分の振込みが残っております(汗)
今月は一体どれだけ事務所に税金を納めないといけないのでしょうか?
都民税・市民税なんか目じゃない件www

ところで、一応都民の私が亀のラムダッシュ広告祭りに遭遇できてないのはなんですか?苛めですか?
パンフは無いわシリンダー広告は見ないわカーテンも捲れてないわ・・・
そうそう!!ラムダッシュってさ、いわゆるムダ毛も剃れるの?(爆)
いけるなら、夏の腕や脚用に買ってもいいかな、と・・・


↓以下は拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/14 Wed. 17:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

サプライズメール!!  

ちょ!!!!メール見てテンション爆アゲ!!!

さいたまスーパーアリーナ!?
28日・・・、再来週じゃないか!!!
仕事は・・・休みだ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なにこの運命的なシフト!

そんなの絶対イク━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

だってアリーナツアー外れたら、7月のドームまで会えないからね?
それが、2週間後に近くで会えるんよ?
行きたいに決まってる。。。。。。

競争率の高さを証明するかのように、全然申し込み画面に繋がらないけどねww

チケット(゚∀゚)アタレ!!

Posted on 2010/04/13 Tue. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Going!第2回  

昨夜のGoing!先ほどチェックしたんですけれども。
スポーツニュースを録画して翌日見たの初めてww
せっかく生亀なのに意味ないwwww生じゃねーじゃんww

今回は黒ジャケットに、白黒のストール(?)カワイイ!!
この番組、毎週キャスター亀が見られるってだけの嬉しさもあるんだけど、
ファッションがまた楽しみのひとつ!
二度同じ衣装は着ないでしょうし、カチッとし過ぎないきちんとスタイルで
毎週どういう変化を見せてくれるか、見所だと思います。

さて、やっと先日の楽天×ソフトバンク戦の始球式。
まさか70球もの投げ込みを行っていたとは・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
普通にピッチャーのウォーミングアップじゃんか(汗)
ブルペンではあんなに球走ってたのにねぇ・・・高めに浮いてしまった。

ところがその裏に、緊張だけでないボールの具合があったとは!
やっぱり素人からはわかんないものですね~。
岩隈さんの前にマウンドを掘れない、っていう亀に人柄を感じた。
さすが・・・、亀のそーゆーとこ、ほんときちんと気遣いの出来る人だなぁと思う。

で・・・、ドームではいつ投げるんですの!?(笑)

Posted on 2010/04/12 Mon. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

世界一受けたい授業  

走り高跳びが一瞬で終わった件wwwww


亀、走り高跳びやったことないってほんと!?そんなことあるんだ・・・
大体学校でやるよね?もうお仕事だったころかなぁ。
あたしは145cm跳べたぞ!(20年くらい前だけどねww)
知念くんかっこよかったね(´∀`)

でもま、腰チラが拝めたからいっか(^ー^* )フフ♪

で・・食事の支度したり片付けしたりしながら見てたので、
きちんとチェックできてなかったりするんですけども。

編集、どーします?(;´Д`A ```

Going!もそうなんだけど・・・
ワイプだったりちょこっとのコメントだったりって、困るんすよ。
亀のコメント残すなら、その前から残さないと流れがわかんないし。
そんな状態で面倒で放っておいて、そのうち空き容量が少なくなって、
結局未編集のままダビったり(爆)でもDVD勿体無いよねー。
でもやっぱりめんどくさいのよね(;^ω^)

は、今夜のGoing!は30分押しの0時25分からですね!
生亀は惜しいけど、寝不足は無理だから寝ます。亀ごめん♪♪

Posted on 2010/04/11 Sun. 21:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の少クラ  

昨日は体調が最悪で(汗)帰宅後早々に寝ました。

そんなわけで、亀ゲスト2週目のザ少年倶楽部!
さきほどチェックしましたが、本当に出るの?つーくらい待たされました(笑)
でも、私今までこの番組殆ど見たことなかったので、全部楽しんでますよ!
こうしてどんどんジャニーズに詳しくなっていくのだろうかww

こやまるでの、KAT-TUN写真!まるではなまるカフェ・・・
嬉しいけどやっぱり約1名ほどおりませんでしたが(爆)
亀の斜め後ろショットがもう可愛すぎるよ(*´д`*)なにあのコ。
仕事場だけどカメラの前じゃないプチオフな、ぽわんとした表情で唇がツンっと。
メッシュ云々よりも全体の雰囲気が可愛い~!

ゆっち&キスマイで始まったKAT-TUNメドレー。
私は藤ヶ谷くんにロックオンですが何か?www
どうもセクシーな男に目を奪われる傾向にあるようだ・・・
彼らのガシガシ踊るドンチューも新鮮でなんか(・∀・)イイ!!

ゆっちの声ボリュームがでかいドンチューいいわ~。
いつも亀や仁の声がメインに聴こえるからね。
僕街でグラサン亀登場!ちょっと弘人思い出した。
シャツワンピ?コートワンピ?みたいの可愛い。

仁のパートも亀が歌うワンドロは忙しそう。
グラサン外してキラキラ亀キタ━(゚∀゚)━!
ラブユア“君が嫌いな君をつーつーむー♪”のとこ、ゆっち上手い!!
あそこ意外と音階が飛んでて難しいのに・・テンポも速いし、なのに上手い!
普段それほど目立たないけど(パート割的に)、時々ゆっちの歌唱力にハッとさせられる。

“イッツアニュー~”からの亀ソロはいいよね~!
恐らく亀が得意であろうちょっと高めの音域で、ほぼアカペラ。
そのオーラで聴かせた直後のとっておきのウインク~(*´∀`*)ポワワ
おまけにラストの仁パート英語がゆっち!!!!何故かこれに異常に萌えました!
発音は仁には及ばないものの、なんか雰囲気が、曲がゆっちのものになってる。
きわめつけに最後のラブユアセルフ♪が亀!!!亀だと艶っぽい余韻が残る・・・
仁が歌うのと雰囲気が全然違う。いやこーいう違った魅力があるのがKAT-TUNの凄いとこ!!

いやー、こういう今まで見られなかった部分が見られるのかと思うと、
ツアーも純粋に楽しみになれるかも(*^^*)

Posted on 2010/04/10 Sat. 13:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

選手(BlogPet)  

きょうは、リックと選手へコメントしたいなぁ。
それできのうは自分っぽい反響しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/04/09 Fri. 07:39 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

春のバッグ♪  

img56284852.jpg・フロントギャザーエディターズバッグ(ダークシルバー)

やっと買った~!まさかの1年越し!(笑)
発売当初から欲しいかも・・と悩んでいて去年は結局違うものを買ったんだけど、1年経ってそろそろ新しいバッグでもと。
それであちこち探していたもののなかなか条件に合うのが無くて・・・
レビュー見て思い切ってやっと購入。
安いからまぁいっか~と(だったら最初から買っておけばw)

新色で好みのダーク系が出たし、いいタイミングだった!うん!w
どうも、春になるとバッグやら靴やら欲しくなるよねぇ~♪

Posted on 2010/04/08 Thu. 21:44 [edit]

category: ショッピング

thread: バッグ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

たっちゃんマニュ  

あと1人の名前が一切出てこないたっちゃんマニュ(爆)

ジャケット撮影とか。
PV撮影とか。
みんなでごはんとか。

普段そーいうネタほとんど書かないのに(^▽^;)
嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいんだなww

ま、あえて謝ったりせず、普通にしていてくれる方が安心てのもあるけどね。
たっちゃんなりの心遣いなんでしょう。
でも“メンバー5人”っていう言葉はちょっとドキッとするかな。


最近上がったり下がったりだ。

ツアーを前にしてシングルやらアルバムへの期待はもちろん、
何処に振り込めば当たるだろうかとか、
パックツアーの申し込みをいつしようとか、
少なくとも去年の今頃はワクワクしかなかったんですよねー。

本来ならただ楽しみだけで心の準備をしていればいいんだけど・・・
やっぱり心の片隅(いや、半分くらい?)で、6人じゃないツアーっていうのが引っかかってる。

もちろん3年前よりは全然先が見えてる状況だし、
前回と今回では全く異なるかたちでの5人ツアーだけど、ね。
わかってる。
わかってる、けど。

不安が1%も無いか?
と言われれば嘘になる。

それでも私は、メンバーから発信される言葉を信じたい。
報道や活字に翻弄されたくない。
うん。明るくいこう。

今日はKAT-TUN結成9年の記念日。ロクーンおめでとう!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/07 Wed. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

『Going!Sports&News』初回を終えて  

さて、遅くなりましたが先日の『Going!Sports&News』。

“ベースボールスペシャルサポーター”との肩書きで起用された亀梨さんですが。
いやー、これキャスターって言っちゃってもいいんじゃない?w

もちょっと緊張して声とか震えちゃって、
トークも詰まった内野ゴロ(無理矢理野球に例えなくてもw)みたいな感じになっちゃうかと思いきや。

全然だいじょうぶじゃーん!!∑(゜∀゜)♪

笑顔で爽やかに挨拶、VTRへの振り、江川さんとの会話・・・
もちろん大筋の台本はあるんでしょうけど、まったく問題ない!スムーズじゃないか!
私が気になるのは、“(実は原稿読んでるけど)読んでないよ♪”って感じの
わざとらしさのある人なんですね。滑らかに喋れるけど、自分の言葉じゃない・・・
亀からはそーいうの全然感じなかった!!適度な緊張とリラックス感で、安心して見れた!

まぁ、贔屓目に見てるのは当然あると思いますがwww

テーブルに肘をついて、すこし前屈み気味でカメラを見る亀が大人っぽい。
江川さんからの亀の投球に対するガチなアドバイス(笑)
それを真剣に聞く亀・・・良かったね!

ほんとこの番組への亀の起用はありがたいです。
本人のキャリアアップは勿論のことですが、亀のもうひとつの夢を叶えてくれて
ありがとうございますって感じ(笑)
だって亀がものすごく嬉しそうだもん。亀が笑顔だと私も嬉しい。

亀にとっても私にとっても最高の番組になりそうですね!!
唯一、編集が面倒なことを除けばw
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/06 Tue. 17:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場