ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

LAMDASH解禁  

なんですかこの強風?(汗)

4月です。エイプリルフールは嫌いです。
がっかりするのも嫌だし、ほっとする結果でも騙されたことで頭にくるからです(笑)

今日からCM大量投下のPanasonic様・・・まだ1度も見れてませんが、やってます?
駅のポスターとかにも遭遇できてないし。
家電量販店にも仕事帰りに寄ってみたけど、パンフレットも全然無い!(ゴッソリ持ってかれた?)

ほんとはテレビで見れるまで我慢しようと思ってたんですが
待ちきれずにLAMDASHのページへ・・・

まずCM!!これはチラッと見てたんですけど、かっこいいですねー
それよりもあーた。メイキングですよメイキング!!

私のことだから、どうせ“亀のハダカが!!”とか言うとお思いでしょう??w
意外と違うんですよ。


な に そ の 目 ヂ カ ラ (*´д`*)アハァ


目が!!!オーラがハンパねぇーーー!!
オレ超亀梨!!って感じですな!(人´∀`).☆.。.:*・゚

大好きな長さの髪だし、その首から肩へのラインはステキですし
くびれた腰とギリギリの辺りには勿論ドキドキなんですけど。
目・・目線がセクシーなのよ!!

そして・・・、私が亀を好きになった2006年辺りではまだまだ少年ぽさが残ってて、
年下に惚れるにも程があるだろwwって気がしてたんですけど・・
このメイキング見ると、いつのまにこんなにオトナの男性になったんだろうって思う。

髭剃りのCMに起用されるっていうのがもう、なんか大人の証って感じ(笑)
やっぱりシェーバーって、社会人が使うイメージじゃない?だからかな。
その世代に反響があると亀が認められたようで嬉しい。

あー、このメイキングのDVD化はありませんか?w欲しいですよねー!
ラムダッシュ買うから特典で付けてくれないでしょうか?
でもメイキング映像を公開してくれるなんて想定外だったから、それだけで嬉しいけどね。
(事務所もよくこーいうの許可出したよね)

そして明日は少クラですよ少クラ!!亀ゲスト!!ひさびさに歌う亀!
はからずも休みなので正座して見たいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted on 2010/04/01 Thu. 23:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場