ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

昨日の少クラ  

昨日は体調が最悪で(汗)帰宅後早々に寝ました。

そんなわけで、亀ゲスト2週目のザ少年倶楽部!
さきほどチェックしましたが、本当に出るの?つーくらい待たされました(笑)
でも、私今までこの番組殆ど見たことなかったので、全部楽しんでますよ!
こうしてどんどんジャニーズに詳しくなっていくのだろうかww

こやまるでの、KAT-TUN写真!まるではなまるカフェ・・・
嬉しいけどやっぱり約1名ほどおりませんでしたが(爆)
亀の斜め後ろショットがもう可愛すぎるよ(*´д`*)なにあのコ。
仕事場だけどカメラの前じゃないプチオフな、ぽわんとした表情で唇がツンっと。
メッシュ云々よりも全体の雰囲気が可愛い~!

ゆっち&キスマイで始まったKAT-TUNメドレー。
私は藤ヶ谷くんにロックオンですが何か?www
どうもセクシーな男に目を奪われる傾向にあるようだ・・・
彼らのガシガシ踊るドンチューも新鮮でなんか(・∀・)イイ!!

ゆっちの声ボリュームがでかいドンチューいいわ~。
いつも亀や仁の声がメインに聴こえるからね。
僕街でグラサン亀登場!ちょっと弘人思い出した。
シャツワンピ?コートワンピ?みたいの可愛い。

仁のパートも亀が歌うワンドロは忙しそう。
グラサン外してキラキラ亀キタ━(゚∀゚)━!
ラブユア“君が嫌いな君をつーつーむー♪”のとこ、ゆっち上手い!!
あそこ意外と音階が飛んでて難しいのに・・テンポも速いし、なのに上手い!
普段それほど目立たないけど(パート割的に)、時々ゆっちの歌唱力にハッとさせられる。

“イッツアニュー~”からの亀ソロはいいよね~!
恐らく亀が得意であろうちょっと高めの音域で、ほぼアカペラ。
そのオーラで聴かせた直後のとっておきのウインク~(*´∀`*)ポワワ
おまけにラストの仁パート英語がゆっち!!!!何故かこれに異常に萌えました!
発音は仁には及ばないものの、なんか雰囲気が、曲がゆっちのものになってる。
きわめつけに最後のラブユアセルフ♪が亀!!!亀だと艶っぽい余韻が残る・・・
仁が歌うのと雰囲気が全然違う。いやこーいう違った魅力があるのがKAT-TUNの凄いとこ!!

いやー、こういう今まで見られなかった部分が見られるのかと思うと、
ツアーも純粋に楽しみになれるかも(*^^*)

Posted on 2010/04/10 Sat. 13:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場