ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

リハ、そしてツアー予想  

公開リハーサルのエントリーを無事済ませました(-ω☆)キラリ
あとは23日(予定)の当選メールを待つばかり・・・!
全然自信ないけどwwなんとかするぜー!

恐らくKAT-TUNならメインアリーナで開催でしょうから、キャパは16000席・・・
あっでも、アリーナはブロック指定でしたね?なら詰めればもうちょっと入る?
てかさ、ジャニコンでブロック指定ってどーなの?うちわとか邪魔じゃね?
前方ブロックとか、場所取りに血を見そう・・(^▽^;)

公開リハが何なのか?という話題で盛り上がっておりますが、まぁゲネプロですよね。
私は3年前に、ラルクのツアーゲネプロでまさにさいたまスーパーアリーナへ行きましたが
でも殆ど本番と変わりませんでしたね~。(チケ代も9000円でした・汗)
構成やセトリなんかは勿論決定していて、観客を入れた上での音の反響や
ステージ・メンバーその他の見え方や演出を確認するんだと思われます。
だから、時間も構成も本番とほぼ同じだと・・・思います。

何しろこれだけの観客を有料で入れるんですから、普通にコンサート、を本気でやるでしょう!
メンバーも客入ればアドレナリン出るだろうし、練習気分にはなれないよねぇ。


ゆちぺだかマニュだかでありましたが、リハは順調に進んでいるようでなにより。
“アリーナツアーの構成はひとまず完成・・・”とありましたが、
ということは、アリーナツアーとワールドツアーの中身は違うモノということでFA??
まぁ・・、海外はKAT-TUNとしては初ですから、シングル中心で王道な構成になるのか?
とは思いますが。大体セトリが想像つくよね^^

当然、アリーナクラスの会場とドームでは、広さや距離感が違いますし
ドームでは派手な演出も出来たりしますしね。その逆も然り。
個人的には、アリーナ、海外、ドームで3パターンになるのでは、と期待。
グッズもさぁ・・、変わりそうじゃね?( ̄▽ ̄;)!!

そういえばアリーナの振込みも済ませました。1公演に絞りました。
でもまだこれから東京・京セラドーム6公演分の振込みが残っております(汗)
今月は一体どれだけ事務所に税金を納めないといけないのでしょうか?
都民税・市民税なんか目じゃない件www

ところで、一応都民の私が亀のラムダッシュ広告祭りに遭遇できてないのはなんですか?苛めですか?
パンフは無いわシリンダー広告は見ないわカーテンも捲れてないわ・・・
そうそう!!ラムダッシュってさ、いわゆるムダ毛も剃れるの?(爆)
いけるなら、夏の腕や脚用に買ってもいいかな、と・・・


↓以下は拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/14 Wed. 17:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場