ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

トラブル・・・  

亀はもうこっちに帰ってきた・・・よね~?
お仕事とはいえ毎週お疲れさまです。

今日の広島1部はトラブル多発だったみたいですね~
音響関係で、音が出なくなってアカペラRESCUEになってしまい、その後のLIPSでも同様。
そのせいでMCも長くなり、ファンサも凄かったそうじゃないですか。

何度も参加してる人はこーいうハプニングも楽しいかもしれないけど、
最初で最後の人は微妙なとこもありますよね(^▽^;)
私だったら怒っちゃうかもしれないな・・・

ま、ハプニングだから仕方ないといえば仕方ないですが、
観客はお金を払って見に行ってるんだから、なるべくなら起こらない方がいいですね。
音響トラブルならまだしも、舞台装置とかでもしメンバーが怪我でもしたらと思うと・・・ね(汗)
スタッフの皆様、宜しくお願いいたします。

・・・なんてそんなこと私がここで言っててもどうにもならないんですが(笑)
まぁ、今日も楽しいコンだったようで良かったです!

さー、今夜はGoing!Sports&News。
最近翌日寝不足になるのわかってて、リアルで見ちゃってる・・・
だって生亀見たいも~ん。

Posted on 2010/05/30 Sun. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ワールドツアー詳細  

韓国・台北公演のツアー詳細が、トラベル日本のサイト(PDFファイル)で公開されましたね!

いずれの地も、コンサート2日間鑑賞で、4日間のツアー代金が157,000円。
空港税や燃油サーチャージは別途かかりますが・・・
ライブ前日に到着と、当日到着の2パターンの日程。で、いずれも添乗員が全日程同行してくれるそう。
ツアー申し込み締切は6/25必着。申込多数の場合は、先着順ではなく抽選だそうです。


ライブ2日目の午前中に、「KAT-TUNとのつどい」なるものがあるようです。

つどい?

集うだけならライブでもそうですが(笑)
わざわざライブ当日に集わせるからには、なにか特別な何かが・・・?あったり?
つどい、としか載ってないので想像するしかありませんな。
どうせ問い合わせたって答えてもらえないだろうし(というか決まってなさそう)・・
うーん、そこが決め手になる気もするんだけどな~

一人部屋だとプラス27,000円。
ま、なんだかんだ旅費で約20万てとこか。
あ!!パスポート切れてんだっけ(爆)

行くなら・・・大阪の前のソウルか、後の台北か・・・
日程的には台北だけど、飛行時間だとソウルのが早いし(飛行機苦手)・・
台北ならいまんとこオーラスだけど、追加がないとは限らないしね?
うーん。どっちでもいいかな。


ぐあぁ~~~でも行きてぇな~~!!!ヽ(´Д`;)ノ
なんか海外へ一人参加、っていうハードルはあんま気になんなくなってきたw
もし誰かに、一緒に行きませんか?って言われたら即決しそう(爆)

Posted on 2010/05/29 Sat. 12:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

運動(BlogPet)  

きのうなおと、運動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/05/29 Sat. 11:25 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

アルバム詳細  

6/16発売 KAT-TUN 『NO MORE PAIИ』
内容詳細がやっと発表になりましたね!!

----------------------------------------------------------
<初回限定盤> CD + DVD
Special Booklet(32P)封入
DVD: N.M.P. (NO MORE PAIN) (ビデオ・クリップ+メイキング)
CD:全13曲収録

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07. Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG

<通常盤> 全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)
01~13 初回盤と同じ
14. HELLO (BONUS TRACK)
----------------------------------------------------------

なんか英語のタイトルばっかり!!やっぱワールドツアーだからとか?
とてもジャニーズのアルバムとは思えん(笑)かっこい~。

全員の新曲はもちろん楽しみでしかたないんですが。
とりあえず最も気になる亀ソロ。

『SWEET』
なんとなく辞書を引いてみました。

形容詞の場合:
・甘い;甘味の;甘口の
・〈声・音が〉美音の, 耳に快い, 音楽的な
・芳香のある, 香りのよい
・気持ちのよい, 快い, 楽しい
・((略式・女性語))かわいらしい, すてきな;いとしい;魅力的な
・ 感傷的な;うんざりさせる;非現実的な

名詞の場合:
・甘味, 甘さ;芳香;快い音;甘い物;よい香り[音]のするもの
・楽しいもの;楽しみ, 喜び
・いとしい人, 愛する人, 恋人;((my ~))((古風))((呼びかけ))ねえ, あなた, おまえ


こんな感じで、どれも亀そのものを表現するかのような意味が並びました。

この他にこんなのも載ってたんだけど・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/28 Fri. 23:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

妄想と現実  

そうだね、大学に入って惚れそうな先輩か・・・

1位は仁だな。なんか女子の後輩にムダに優しそうだから(笑)
亀は年上の立場から見るからいいのかも。自分が年下だったらどうかな~、微妙かもな~(汗)
でもしょっちゅう近くにいたらいつのまにか好きになってそうなのはゆっちかな・・・
田口と聖とたっちゃんはちょっと先輩っていうイメージ出来ないww

あ、すいません嵐ちゃんのパクリでした(笑)

今日は横浜スタジアムで亀は取材だったそうですね~!
ライン引きと初キャッチャーですって?うわ~~早く見たい見たい!!
その様子は30日のGoing!Sports&Newsの内容予告にあるらしいので、楽しみに待ちましょう!

そういえば先日のゆっちのマニュアル。
ねー誰かゆっちにメールしてあげてくれません?
auユーザーからすると、なんで汗マークが「し」に見えるのかイミフなんですよ・・・
いいかげんドコモユーザーにしかわかんないのは止めてくれって(笑)
多分どのキャリアでも同じに見えてると思ってるんだろうなぁ・・・
ま、別にいいんだけどさ^^;

今日のPV過去旅行は、LIPS、ドンチューの2作品でした。
発見したことは、Going!のメイキングでバンデージ巻いてるたっちゃんに、
“全部使うんだ!?”って言ってるスタッフ?さんがLIPSでもしっかり映ってたことですかね(爆)
そしてLIPSのビジュアルメイクの亀は、私的にはやっぱりナシかなとww
あらためてドンチューは曲もダンスもピカイチですな。


関係ないけど今日、毎日会う職場の人に、
“いつも思ってるけど、どんな格好(服装)しても似合うな!!”
って言われた。女として久々にちょっと嬉しかった!ヽ(*´∀`)ノ

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/27 Thu. 23:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

PV過去への旅  

TVfanがなにやらとても良かったらしいじゃないですか・・・
買いそびれたよー(´Д⊂

昨日Going!のPVメイキング見てたらふと昔のKAT-TUNが見たくなり、
Real Face filmとか引っ張り出してきて見ちゃった。超久々に。
カツンにハマッた当初に見たくらいで、今なら違った見え方したりするのかな~と。

いやぁみんな若いよね!!若いし細い(笑)
そして髪型とかメイクとか、それぞれ進化してるんだな~と。
やっぱ一番変わったのたっちゃんだよね。悪いけどあの頃とても可愛いと思えなかった(ごめん・汗)・・
なんだろ、眉?の色か角度か・・・黒髪より茶髪が似合うとか?
今の髪型・色・メイクはそれこそどこぞの妖精かってくらい可愛いもんな~

デビュー曲で初PVだからか、みんな張り切ってるよね。なんかギラギラしてるもん。
それからムダに力入ってるな~と(笑)今はいい意味で肩の力抜けてるし。

そうそれでリアフェ見たらSIGNALも見たくなり・・・
フツーに仁と亀が絡んでる(汗)みんなでかめかめ言ってるし・・・
私このPV見たとき、亀いじめられてんのかと思ったもんな(笑)
亀の髪が長~い!!キレイだけど顔が細すぎるな~

仁が超!無邪気に遊んでる印象だわー。今でも変わらないのかもしれないけど、
少なくともカメラの前ではちょっと何かを押さえるようになった感じ。
ゆっちと聖と田口はあんまり変わらないかな?(印象がね)

そして僕街と喜びはメイキングがないから、キプフェをさっき見た。
ここはもう割と最近な気がするんだけど、それでも3年前かぁ・・・
私この頃は仁しか見えてなかった時なのでww改めて亀をしっかりチェック。
SIGNALから見ると、ここらへんから急に落ち着いてきた感じがしなくもない。

そしてたっちゃんはもうこの時点で今の髪型・色に程近いよね。可愛いもん。
あれかな、もしかして輪郭を出さないボブの方が似合うのかな?だからかな?
あと眉の色と。やっぱメイク変わってるっしょ?
今のたっちゃんが私の中でベストだな~。

明日はLIPSから見る!

Posted on 2010/05/26 Wed. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

デートに着て行きたい  

今日のは買ったものじゃなくて、欲しいモノ。
洋服だーーーーいすきな私には、今のオンラインショップの便利さがたまらん。
ゆっちじゃないけど(笑)、ネットショップは詳しいよ~。
ああ、欲しいモノがあり過ぎる。

贅沢ギャザーから造り出されるエアリー感たっぷりのバルーンシルエットが愛らしい。
Cotton100%バルーンデザインワンピース

かわいぃぃ~~~~~!!!!(*´д`*)
絶対似合わないからこそ欲しくなるラブリーワンピ!!!
ショップはオシャレウォーカーさん。

コーデにワンプラスでお洒落度ぐんっっと上がるレース&コサージュが可愛い女子力ハット
これは再販なんだけど、やっぱり欲しいなぁ~
黒リネンハットに黒レースのコサージュなんて、反則的なカワイさだ!!
ショップはantiquaさん。着用モデルさんの身長が小柄なので注意が必要です(汗)

【BIANCA】ビアンカ リボンストラップウッドソールレザーサンダル
これ危うく衝動買いしそうになった一足。
アンティークな木の温もりと革がいい雰囲気じゃないですか!
でもこのくらいの値段のサンダルなんて久しく買ってないからな~(汗)
ショップはいつもお世話になっているアンドイット (and it_)さん。

やっぱり好きな人に逢うときは特別にオシャレしたいじゃん??(´∀`*)
亀とのデート・・・そう思い込んだ自分が勝ち!ですよwwwわっはっは!!
・・・

7月・8月のドーム公演には、何着てこっかな~。
亀、ワンピ好きだしね~。それ聞いたとき、持ってないワンピを慌てて買いに行って、
初めてのカツンコンはワンピで出陣でしたからね(爆)1年に数度しかスカート履かない私が!ww
オシャレに、年齢は、関係なぁーい!!(自分に言い聞かせてる)

Posted on 2010/05/25 Tue. 17:43 [edit]

category: ショッピング

thread: これ、欲しい! - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 2

Going!第8回  

私的にメンズの巻き物はナシ!!だったんですが
亀のは好き(笑)だってわざとらしくない程度のオシャレで素敵だもん(人´∀`).☆.。.:*・゚
仙台の疲れなんて感じさせない・・・プロですなー

江川さんが、亀ちゃんは礼儀正しくていいですねって。
選手みんな言ってると思うって・・・やっぱりそういうとこお気づきでしたか。
自分のことじゃないのに嬉しい~

千葉マリンスタジアムに到着。
マスコット全員でのお出迎えに亀ビックリ!
「今日はびしっとストライク」と書かれ、はいそのとおりですっとお辞儀。
そしてKAZUYA23のユニフォームを手渡される・・・しかも縫ってくれたんだ!!w

マスコットを引き連れてぴっぴっ、サザエさんちみたいに・・・
なんつー可愛い男子だ。これが24歳男子の言うセリフ!?食べてしまいたい(←)

スッポ抜けた楽天の始球式を教訓にし、2回目の始球式に挑戦。

今日は笑わない、試合前の西岡さんにインタビュー。
そんな彼は、なんとGoingでの亀と青木さんのバッティング理論を見ていたと!!
それを見た後すぐにバットを握ったと。向上心のある方はそうなんですね~
試さずにはいられないんでしょうね~!そして凄いことにそれ以来絶好調の打率だと!!
青木さん、やっぱり余計なこと教えちゃった?(笑)
和くんを褒めてるわけではないと突っ込む西岡さんww
本番宜しくお願いします、と始球式を前にきちんと挨拶・握手をかわす亀。

ブルペンで投げ込み開始。
黒いユニフォームいいね!やっぱ色白だからでしょうか。
あ・・違う、私が黒好きなだけかもw
スタジオの亀も黒いジャケットだし・・・うーん素敵。。。
白も似合うんだけどね^^

投げ始めてコントロールが定まらず怖いと言う亀に、ロッテの渡辺投手がじきじきにアドバイスを!
彼のアンダースローを見て“ほぉ~~~!!凄い!”と笑顔の亀、ほら目がキッラキラ♪
「フォーシームよりツーシーム」野球に疎い私はなんのこと??って感じで初耳でした(汗)
縫い目に沿って指を這わす、へぇ~そんなのがあるんだ。

50球の投げ込み・・・またそんなに頑張ったんだね。
そして教えられた通りツーシームにした途端いい球筋に!そんなに変わるものなのね。
投げる前、左足を上げたとき一旦視線をキャッチャーから逸らして下に・・・
いえ、その目がセクシーでドキドキ・・・だなんて言ってません!wwwこれはスポーツ!!

・ボールをこねロウを取る
・マウンドに行ったら傾斜を確かめる
・一度後ろを向いて視界をリセット


この3つを頭に入れ、アナウンスと共にグラウンドへ!!
あちこちで亀~の悲鳴。ここはライブ会場かとwwうちわとかやめれww
ちゃんと傾斜を確認し、後ろを見て帽子を被りなおす・・ああ、それで後ろ向いてたのか~!
あ、ヤクルトの青木さんも見守ってる!お世話になりました~

西岡さんを打ち取った後ガッツポーズ!!
笑顔の西岡さんと亀が眩しい。
青木さんも、優しい眼差しで拍手をしてくれてる!!ありがたいし嬉しいですね~。

西岡さんに“何でツーシームやねん!!”と西岡さんに言われたと(笑)
“緊張した~”と言う亀。これはCS放送では声聴こえなかったので、お初でした。
その西岡さんから100点をいただけましたっ!!
和くん呼び、いいなー羨ましいなぁ。

そして、そんな西岡さんに
“マウンドにあがるまでの姿勢が大好きになりました。気持ちのこもったボールでした。
和くんが来ると負けないのでまた来てください”

そう・・・こう言ってもらえるのが一番うれしいよね。亀良かったね~!!
友達でもある彼にそう評価してもらえて、始球式やれてほんと良かったね。

そしてVTRが終わって江川さんに亀がどうだったかと上田さんが聞くと、
姿勢をちょっとピン!と正して江川さんに向き合う亀が可愛い!

亀がこの番組のお仕事を通して、プロ野球選手と触れ合ってどんな事を学ぶのか・・・
そしてその学んだものが、これからの亀にどう影響していくのか?
そんな未来の楽しみもある、神番組ですね。

Posted on 2010/05/24 Mon. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Goスポスピンオフとドル誌  

昨日の『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』
今月2回目なんですね?これいつ撮ったんだろ。
すでにオンエア済みの内容がメインですが、未公開部分が盛りだくさん。
そうよやっぱ全部見せてくれないとー、まだまだいいとこいっぱいあるじゃん。

ヤクルトでの練習参加では、キャッチボールからやってたんだねー。
私なんて全く野球ファンじゃないけどw、プロ選手とキャッチボールとか、それだけで羨ましいよ!
そんな機会普通ないもんなぁ!まして亀みたいにマジに野球やってた人からしたら、
夢のよう・・・どころじゃないっしょ?
あのね、練習風景を見つめる亀が仕事の目じゃないもん(笑)
プロ野球見に来た、プロを目指す野球少年の純粋な目に見えるのさ。かわいー亀。

内野ノックでは、足にだいぶきてたけど大丈夫?と聞かれて“大丈夫っす!”と。
無理なんて言わないよね~。それにプロと比べたら素人だけど、亀だって体力勝負だから。
あれだけ激しくダンスして動き回って歌うライブを1日2公演こなすんだから!
野球の試合は1日に2試合もやらないもんねw

亀はグローブの出し方に癖があると。
映像見たら、ほんとだ~!!手首がクイッと・・・でもなんかいちいちかっこいいなww
そうそう、コーチ?にも“身体能力が高くてカッコいいよね”と・・・
でしょでしょ!!そうなの、うちのコ凄いでしょ!!自慢の末っ子なのよ(´∀`*)
カッコよく見せるのが彼のお仕事ですから^^

青木さんが、いいお話をして下さってましたね~、これはちゃんとオンエアしないと!

“現役を長くやるためにという事を考えると、出来る限り今のうちに練習したほうが良い。
いつまでもトッププレーヤーでいたい・・・今出来ることをしっかりやって、後で笑いたいし
良い野球人生を送りたい。


これ、フィールドは違えど、亀の世界にも全く同じことが言えますよね。(勿論亀だけじゃないけど)
うん、きっと亀はそこらへん理解出来たと思います。あのコはしっかりしてるから!
天才と呼ばれてはいるが実は努力の賜物。ほんとの天才って練習なんかしないよ。
亀と青木選手と、共通点が見えますね。


それからだ。今日買ってきたドル誌は2冊とも当たりでした!
Myojoは座談会でメンバーの会話にクスクス・・・雨の中ニコニコ。
ポポロは・・・

久々に黒カツンキタ――(゚∀゚)――!!

いやーん、最近白とか白とか白とかで爽やかだったKAT-TUNが・・・
やっぱKAT-TUNは黒だね黒!!絶対黒!!ワルカツン万歳!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これでもうひとり居ればカンペキなのに↓・・・・と思ってページを捲ってみたら
その彼も黒だった・・・カッコいい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。早く6人の黒カツンを・・・!!

そして、「(彼女に)“仕事でなかなか会えないのは寂しい”って言われたらどうする?」
という質問の答えで、それぞれ仕事だから仕方ない、と優等生的な回答をしているメンバーの中・・・

ゆっちの答え “「うん、俺も」って言ってみる(照)”

ちょ!!!!!何それ!!グッときた!!!(照)
立派にアイドルらしい回答ができるじゃないかwwwwwそこでなら言えるんだ!ww
でもこれ無意識でしょ?ゆっちの場合、狙ってやらない方がいいんだね(爆)
今月号でいちばんドキッとさせられたぞ・・・!(*´Д`*)

うんやっぱり、リアルに彼氏を選ぶならゆっちだ!(笑)


(私信>琴改めMIWA様、リンクの件了解致しました!)

Posted on 2010/05/23 Sun. 22:14 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

弊社を志望した理由は?@Mステ  

東京都 亀梨和也さんからの質問

“中丸が「注目されるとどうしたら良いかわからない」とボヤいています”

絶賛ゆっちアイドル化キャンペーンですか(笑)
そもそもなんでそんな仕事に就いたんだとwwそこジャニーズ事務所だぞw
注目されたらアピールするのよ!!v(*'-^*)-☆
だいじょぶ、サムイボ出ないから!wゆっちもカッコいいから!(笑)

いち視聴者の目線で見てしまう・・、それは客観的に物事を捉えることが出来るということ。
それはとってもいいことだと思うんだけどなー。
常にファン目線でKAT-TUNを評価してくれてるのか、または自覚が足りないのか(笑)
いや、自信がなくて自分に酔えないのか?でもそういう人って伸びると思う!
いずれにしてもそんなゆっちに満足してますよ。

ゆっちを推すのはいいけど、ウインクや目線を期待して歌とダンスに集中できないよ!!
あ、私がですけどwwゆっちもじゃね?
まー4週目の出演だからこそ出来る遊び感覚(ちょっと語弊が・・w)なのかもしれないが。
おかげで亀のウインク頂けましたのでありがたいです^^
聖に至っては大量生産すぎて希少価値がw
田口はさりげなく歌中に“入口出口~”やってたねw

CM前の投げチューwぎこちなさすぎだからww
あ・・・え、それもしかしてウインク!?
目にゴミでも入ったのかと思ったwww爆笑させてもらいました。
そんな無理してやらなくていいのにー。
ゆっちの場合、オイシイっていうより緊張しちゃうから気の毒かも(笑)

そうそう、亀は始球式終わってユニフォーム姿のまま本番直前に到着したと。
その姿のまま歌っても良かったのに(笑)ちょっと見てみたいかも・・・

まさかの4週連続出演も終わり、これでKAT-TUN、Going!の宣伝は一段落でしょうか?
今頃は仙台初日2部ですね。当初の予定では行ってたはずなのに(涙)
今日?Goingプロ野球見てから・・・冬物の上着を仕舞ったりペディキュア塗りなおしたりですよw
あ、今夜はガリレオもあるんですね!!明日のGoing!Sports&Newsも楽しみです。

今夜は仙台でゆっくり休めるといいですね~( ´ー`)y-~~

Posted on 2010/05/22 Sat. 18:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

千葉ロッテ始球式(BlogPet)  

なおの「千葉ロッテ始球式」のまねしてかいてみるね

CSのかな?なんとなく表情に余裕が果たしてちゃんと始球式からやって西岡さんはちゃんと始球式からやってきた?(笑)今日はちゃんと始球式からかって、亀おつかれさま―!実況の方々も亀梨さんを打ち取った笑顔で彼と仲が浸透したわ?
よく似合うね!実況のユニフォーム着てくれるか不安でした(*´▽`*)何が…無事録画できて西岡さん相手だからかって、いい…無事録画できました。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/05/22 Sat. 08:28 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

千葉ロッテ始球式  

CSの放送が果たしてちゃんと始球式からやってくれるか不安でしたが…
無事録画できてた―!

今日は西岡さん相手だからか、楽天の時よりリラックスしてた?
なんとなく表情に余裕が感じられました。
しっかし、亀はどこのユニフォーム着てもよく似合うね!

実況の方々も、亀梨さんは西岡選手と仲がいい…とか言われてましたね!
そろそろ野球界でも亀梨和也の名前が浸透してきたかな?(笑)

今日はちゃんとボールこねたのかな、いい球投げて西岡さんを打ち取った!!
キラキラした笑顔で彼と言葉を交わして、帽子をとって一礼。
よくできました(*´▽`*)

何が一番良かったかって、ロッテが勝ったことですね(;^_^Aホッとしたわ。
亀おつかれさま―!


Mステはこれからゆっくり見ます♪

Posted on 2010/05/21 Fri. 21:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

遠征大好き  

ちょwwやっぱ仁亀好きな人って多いのね!!
拍手ありがとうございますです。あー、同志と語り合いたいw

今日、ワールドツアー海外公演の資料請求をしました。
いや、行かないですよ!?(笑)行きたいけど流石に(金銭的に)無理だろう。
一緒に行こうって人がいれば別ですけど・・・てかぶっちゃけいくらなんでしょーね?
6ケタいくよね?(汗)ジャニの海外は未経験なので全然予想つかないけど。
5ケタで同行者と特典があれば考えます(;´∀`)

韓国・台湾以外にも追加の可能性があるって話じゃなかったっけ?
そこらへんどうなったんだろう。タイは延期になっちゃったし・・・ハワイってネタなかった?
ハワイなら行ってみたいな~。メンバーのテンション壊れそうじゃん(笑)楽しそう!
地元のライブより、絶対遠征の方が楽しいんだよなぁ~。

・・・いや、実際京セラも行くし、無理だと思うけど(汗)
ドームの当落は6/8以降ですってね?そりゃまた随分ゆっくりで・・・
追加募集もしてるそうで。てことは全部取れてるんでしょうね?頼むよ?(`・ω・´)
追加募集しておいて、先に申し込んだ人間を落選とかマジ勘弁してください。

明日はMステ4週目で、明後日から仙台か・・・
そういや今朝、仙台のチケを譲ってくれるというメールが2通来た夢を見たwww
起きたときの切なさったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

KAT-TUN、仙台がんばってね。

Posted on 2010/05/20 Thu. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

それでも2人は会えたね  

今日は5月19日。
仁亀担にとって ネ申 だった、ムラサキ@ドームから1年経った記念日ですよ。
あの瞬間の会場の悲鳴が今でも鼓膜を震わす。
あのとき、まさか次のツアーに仁がいないとは思いもしなかったわ。

某所で仁亀の映像をガーーっと見てたら、涙がボロボロ。
5人でのライブは充分に楽しい。でも・・・
やっぱり精神的に病んでる?弱ってる?痛い自分に気づきました。
見たくない事を見ないようにするって意外と出来ちゃうんだよね。
やっぱり仁と亀は一緒にいて欲しい。(というか6人揃っててほしい)

一緒じゃないと・・・っていうと、一人ずつだと一人前じゃないって思ってるわけじゃない。
一人一人だって、仁も亀もズバ抜けて輝いてる。
それでもやっぱりこの2人には絶対に隣同士で居て欲しい。
2人で100%ってわけじゃなく、200%以上のモノが出来るから・・・
そこを感じている人が、ずっと仁亀ファンでいるんだよね。

私だって自分のインスピレーションだけでKAT-TUNにハマって、
自然に仁亀ファンになっちゃったんですよね。
ファン友達もいないまま、何の過去知識もないまま。それって凄くない?

ラブユアとかDモとか、早くCD音源と同じバージョンが聴きたいね。
やっぱりKAT-TUNは6人がいいです。

Posted on 2010/05/19 Wed. 18:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

運動せずに減らせるモノは?  

お金です(笑)

☆ボーダーハンチング
これとこの下の帽子、GW限定で980円だったんだわ!
それならと張り切って買っちゃったんだけど、どっちも質もデザインも良く正解。
このベージュは春~夏も被れそうで重宝間違いなしだ。

☆カラフル刺繍アイレットハンチング
こっちも綿なんだけど、作りがしっかりしてて冬のファッションにもマッチしそう。
秋冬に被るつもりでブラックにしたけど、今もガンガン被ってます。
チャコールも買っとけば良かったな。


ミニスタッズ付グラディエーターサンダル
これはもう衝動買いです(笑)ブラックを。
今売り切れちゃってるけど、再販あるんじゃないかな~。
ヒールの苦手な私でも楽に歩けそうなローヒール(てか殆どフラット)。
しかし今年はグラディエーターばっかりだね!!

【26%OFF+ポイント3倍】BANDAGE バンデイジ 豪華版
これ、説明いる?(笑)
まだ数ヶ月前の話なのに、遠い昔のような気がする。
そしてやはり自分は小林武史氏の音楽が好きみたいだ。
自宅でナツの歌を聴きましょう。

★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】
先ほど注文したてのホヤホヤ!!
初回盤・通常盤のセット売りなので、面倒くさがりな私にはありがたい。
キャンペーンには消極的なので、これだけしか買わないよーww

Posted on 2010/05/19 Wed. 14:37 [edit]

category: ショッピング

thread: ネット通販生活 - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

5th ALBUM 『NO MORE PAIИ』  

KAT-TUN 5th ALBUM 2010.6.16 発売決定!
やっとキタ━(゚∀゚)━!!

なんかものすごい仰々しいキャッチコピーが付いてるしww
でも・・・意味が深そうなタイトルですね。明るいだけじゃなさそう??
これに関するメンバーのインタビューが楽しみ。

それからソロ!他は知らないけど、亀は日曜日の段階でまだ決まってなかったそうで・・・
てことはロスマイじゃないのは確実か・・?ワールドツアーは違うソロやるってこと?
またいっちょう派手な、ザ・亀梨和也って感じの王道を期待しております♪

通常盤はGoing!の通常盤との連動キャンペーンもあるんだよね。
でもシングルはともかく、アルバム何枚も買えないよ(汗)
初回盤・通常盤各1枚がやっとだ。キャンペーンの内容にもよるけどさ。
サマープレミアムってなんだろ?ライブとかだったらまた大変だなぁ~( ̄▽ ̄;)

楽しみは楽しみなんだけど、また5人のアルバムが出ちゃうんだなぁ・・・
仁はソロアルバムとか出さないの?出すなら今だよね。

とりあえずアルバム詳細↓

“KAT-TUN、5枚目のアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作”

『NO MORE PAIИ』 [CD+DVD]<初回限定盤>¥3,400
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

『NO MORE PAIИ』<通常盤>¥3,000
<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」の3曲に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエーターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブが期待されるアゲ系ダンス曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録。


《送料無料》KAT-TUN/NO MORE PAIN(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
《送料無料》KAT-TUN/NO MORE PAIN(通常盤)(CD)

Posted on 2010/05/18 Tue. 22:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!第7回  

ニューアルバムの発売日も6/16に決定したようですが、
その前に昨夜のGoing!Sports&News。

さすがの元ジャニーズつば九郎!
いろいろと可愛い亀を引き出してくれてナイスでした♪
まさかの青春アミーゴ。鳴らすかここで!しかも踊れるって(笑)
SI~♪亀もちょっと歌っちゃったよ!

そんなつば九郎にヤクルトのユニフォームを貰う。
“球団に許可とった?”って亀が聞いて、人差し指を立てるつば九郎(笑)
“シーじゃダメじゃん!!w ・・・SI~♪じゃないww”
ギャグセンスが高くて回転の速いマスコットだな!ww

お尻叩いたり、くっついて戯れる亀かわいいいい!!!(*´Д`*)
なんて可愛くて無邪気な・・・こんな亀見れて嬉しいわ。
選手達が来て、慌てて一緒に挨拶するのとか超キュート!
つば九郎ほんとにありがと!!(笑)

スッピンでユニフォームに着替えた亀。
スッピンだとお肌の荒れが目立ちますね~。いつもはがっつりメイクなのか。
髪を耳にかけてベースボールキャップ被ると、なんだか幼さが出て可愛い~!
選手に交ぜてもらってウォーミングアップ、そしてストレッチ。
さすがに一般人よりは身体やわらかいね~!
そして吐息と、目を瞑るのが亀だとムダにエロい。。。
・・・って、スポーツなのにこんな目で見てる自分がイヤだ(笑)

守備練習、ボール取って投げるのもさすが経験者!
プロに交じっててもそんなに見劣りしないもん(素人目では)。
見学する視線も真剣で、青木さんも言ってたけどほんとに野球好きの少年って感じ。
純粋な顔してたよね♪

バッティング、手の皮剥けちゃったんだね(´・ω・`)痛そう・・・
でも青木さんにアドバイスを受けて、言葉だけで飲み込んで
ある程度自分のものにしちゃう吸収力はやっぱり凄いですよねー。
そういうので、亀梨くん凄いって多くの人に言われるんだと思うなー。

練習終わりや始まりに、ちゃんと帽子を取って挨拶する亀はやっぱりいい子。
スポーツ経験者でもあり、早くからこの世界に入って大人と仕事してきたから、
挨拶などの礼儀がきちんと出来てて気持ちいいですね。
こういうところで視聴者って人を判断したりするしね、大事だと思います。

いやぁ、ライブ2公演の後だというのに、亀は昨日もキラキラした笑顔を見せてくれました!
おつかれさまね!!!大好き。

Posted on 2010/05/17 Mon. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

タイ公演無期延期・・・  

KAT-TUN、タイ公演無期延期(Yahoo!ニュースより)

人気グループ、KAT-TUNが、7月31日に予定していたアジアツアーのタイ・バンコク公演を無期延期することが15日、分かった。所属するジャニーズ事務所が同日、発表した。
(~中略~)
メンバーらは公演決定時からプロモーションでもタイ訪問を計画。本番についても現地ファンに楽しんでもらえるよう、演出などの話し合いを重ねていただけに亀梨和也(24)は「とても残念です。タイのファンの方たちと過ごす時間を楽しみにしていたし、たくさんのファンの声があると聞いていました」とがっくり。
それでも、「また、チャンスがあれば、ぜひライブをしたい。今回は国内&アジアツアーをタイの分も盛り上げていきたい。タイの皆さん、ライブができるその日まで待っていてください」と現地ファンに呼びかけた。


やっと正式に発表になりましたね~。
今朝、同僚がこの新聞記事を全紙くれましたw

まぁ現在の情勢を考えれば当然の措置ですよね。危険を承知で催行するメリットないですし。
タイのファンの方々はとても残念だと思いますが、いつか安全に気持ちよくライブが出来るようになったら
きっとKAT-TUNはやってくれると思うので、それまで希望をもって待ちたいですね。

ところで海外公演オフィシャルツアーの詳細はまだですか?
いや、多分(?)行けないと思いますけど(さすがに海外へ一人参加は・・・)。
お値段が気になるところです。

今日は三重公演だったんですよね。亀はこれからGoスポか・・・(おつかれさまです)
次は仙台・・・あーーーーーーーーーー仙台行きたかったなぁ!!
土・日の希望休みを取っちゃったのにどうしてくれる?(笑)
ヒマな連休なんていらなーーい!('A`)y-~
だれかあそぼ?(笑)

Posted on 2010/05/16 Sun. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

『BANDAGE』DVD発売  

そうそう、大事なことを書いてなかったわ(汗)

BANDAGEのソフトが7/23に漸く発売になりますね!
DVDと、ブルーレイで、更に豪華版もあり、特典に関しては

[特典ディスク]
①イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
②本編ライブシーン未公開映像
③スペシャル未公開カット集
④完全未公開シーン
⑤MAKING&INTERVIEWS
⑥オールキャストインタビュー
⑦特別対談 小林武史&岩井俊二
⑧予告編、TVスポット集
[仕様・封入特典]
デジパック仕様 パスケース、リストバンド、ブックレットの3アイテムを収録


あらほんとに豪華(゚∀゚)キタコレ!!

ごくせんtheMovieのDVDすら買っていない、ヤマナデも今のところ買う予定のない私ですが、
BANDAGEはソッコー予約してきました(汗)
ドラマや映画のDVDまではちょっと・・・勿論欲しいんですが余裕がなくてね・・・
自分の、買う買わないの基準がわからんww
ドラマとかは一応再放送とかで映像は持ってるからかな?
唯一買ったのは、仁亀のごくせん2だけ(笑)←これはマストだからね♪

連ドラのDVDって何万とかってするじゃん、映画は安いしね~。
見たドラマに何万ってちょっと二の足踏むんだよねぇ~。特典映像は欲しいですが。
BANDAGEは仁が主役ってのもあるかな。
1度しか見に行けなかったので、ゆっくり見たい。
7/23ってことは・・、ドームの合間に発売か。

楽天ポイント3倍!↓
【26%OFF+ポイント3倍】BANDAGE バンデイジ 豪華版
【26%OFF+ポイント3倍】BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
【26%OFF+ポイント3倍】BANDAGE バンデイジ

Posted on 2010/05/16 Sun. 08:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DAZED & CONFUSED JAPAN  

100515_1716_01-2.jpg本屋に行くのが面倒だったんで、楽天ブックスで買ってしまいました
DAZED & CONFUSED JAPAN (デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
亀が表紙のファッション誌は全て買わせていただきます。

これまたお洒落なメンズ雑誌ですね~、こういう系統のメンズ服大好きなので、
亀が載っているいないにかかわらず見ていて楽しい本でした。
表紙の亀ももちろんいいですが、またこの腰チラですよ!!ナイス!!w
爽やか白もいいけれど、どうしても私はこういう悪そうなロックな亀が好き~!
隣の、Tシャツの襟を手で引っ張ってるショットもいいですね~
なんだろ、目ヂカラ!?この相手を射抜くような瞳の輝きが、どんな服を着ても
亀梨和也を表現する装飾の一部になってる感じがします。
4コマショットの右端も好きな角度で好きな口の半開きwだし、
デニムベストのもTシャツから出る腕が逞しくていいわ~

唇にかけた左手と、裾を丸める右手もセクシーです。

あれね、亀の髪型って前髪の量が大事かも?
大事っていうか、前髪で雰囲気がガラッと変わるよね。
このぐらい長さがあれば、短髪でも全然いいな~。
トップは長めに残して、襟足は短めだと首から肩へのラインも綺麗に見えるしね。

・・・って、どれだけ亀の身体のパーツで語るんだ(笑)


【M/エム】半袖Tシャツ
昨日のMステで亀が着てたTシャツこれの白なんだけど、どうしよっかな~
可愛いんだけどな~、自分で着るなら黒がいいな~
でも恭平の「K」Tシャツも持ってるしな・・・あーどうしよう。

Posted on 2010/05/15 Sat. 18:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

普通アイドル@Mステ  

今日のMステがいちばん面白かったー!!
ミニステもだし、トークも笑ったし、パフォーマンスもカッコいい!

3週連続で生放送を見られるなんて嬉しいやね~・・・
って思ってたら来週も!?4週連続かよ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
KAT-TUNヒマなのかと思われそう(汗)

結構いつも楽しみなミニステ。
聖が観光大使狙ってるなんて全然知らなかったwww
その為のフロム千葉だったのか・・・(違)聖って千葉似合うよね。リアルに柏にいそうだもんw
江戸川区自慢の亀・・・(友人宅が実は亀んちのド近所だったりする(爆))
そっか、今なら確かにスカイツリーが目玉だね。
ゆっちが北区って知りませんでした。そうなんだ~。
(うちは20年くらい練馬区でした)

トークテーマはまさかのゆっちにダメ出し(笑)
何かと思ったら、ライブの時くらいはアイドルでいてほしい、スターでいてほしいと・・・
まさかのメンバーからの要望www
普通すぎるゆっち・・・それがゆっちのいいところで面白いとこじゃないか!それがいいのよ!!
まぁでもたまに、ゆっちがセクシー路線で上からグイグイ来たら惚れそうだなとは思うけど(笑)
それは普段そうじゃないからそう思うんだろうね~。でもちょっとそういうゆっち見てみたい!
田口くらい軽いノリで愛してるよとか言われてもアレだけどw
でもゆっちにウインクとかアピールされたらキャーーーって言っちゃいそうだなぁ。

本番前のゆっちの真似をして「しゅん」ってなる亀がかわいい。立っちゃったしw
そんな亀の一生懸命な説明を、後ろで笑ってガン見してるhydeが(爆)hydeも亀担かしら?
ゆっちに絡みに行く亀、それにどうやって対処するか・・・対処って!
なんでそんなにアイドルっぽいことがフツーに出来ないのwww

アイドルだからやらなきゃいけない・・・うんもっともだ。ほら亀もこくこく頷いてる!
やっとゆっちが喋ると思ったら、亀のステージ上での輝きを正直スゲー尊敬してると(爆)
同じKAT-TUNのメンバーじゃないか!!!
亀が照れ笑いして、なになに?って横で苦笑してる(笑)かわいいなぁもう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
わかるよ?ゆっちが亀凄いって思ってるの。よく言葉の端々に出てるもんね。
でもそうやって決して驕らず天狗にならない、謙虚で努力家のゆっちが好き。
亀は亀、ゆっちはゆっちでいいよ♪

そしてまさかの、タモリにアイドルの何たらを教わるっていうwwwww
曲に入らないと・・・そういえばいつも入ってないと(爆)いつもって!!!ちょwwタモさん自重www
“俺ジャニーズ!”みたいなアピールをしろと、尊敬する亀から言われたゆっち・・・
やろうと思っても結局出来ないんだよね(笑)

そして歌へ。またメドレー?と思ったけど、
いきなり亀がひとりでダンス、そしてふぅ~~~っとターンして火が消える!後姿でも綺麗~
これ、ツアーのオープニングSEの曲だよね?うわーライブ思い出す!
亀はサングラスに、左手に赤のバンダナ!!!赤だよ赤!!(何が言いたい)
FALL DOWN聴くと、“Two”のあとにボン!って特効のイメージが焼きついてる。かっこいいわ~
この曲ほんと好き!聖のラップに超アドレナリン出るし、ヘドバンしたくなる(爆)
“tell me what U wanna do~♪”のたっちゃんの目線がエロかったぁ~!
今日はたっちゃんの喋りが聞けなくってちょっと残念↓

Going!ゆっちに確信犯的に絡みに行く亀。
そして照れて結局何も出来ないゆっち、ラストにはたかれる。やれよ!的な?(笑)
その後笑いながら歌う亀も可愛い~。しかし今日ゆっちおいしかったね!
今のままのゆっちが大好きだよ!!

予想外の来週も楽しみ!新曲宣伝も今日で終わりだと思ってたから叫んだよ。
今日は静岡で言ってたとおり白衣装でキタね!来週はどうするんだろ?
もう同じ衣装ではこないと思うから、それも楽しみです!!

Posted on 2010/05/14 Fri. 23:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

ミュージックアワー(BlogPet)  

なおの「ミュージックアワー」のまねしてかいてみるね

目眩・(妬くな(汗)あ、こんばんは?
まさかの恋の先輩だwww一昨日のここんのここんだ(笑)ちょっと亀ってどんだけ!!しかも中居先輩が違った瞬間が好みだから覗く瞳が突っ込んでドラキュラ伯爵に女子が好みだね!しかも中居先輩だね)そう、何処でも今の先輩だね)。
まさかの恋のここんだね!()あ、亀、モデルっぽくクールな(汗)ちょっと亀ってほんと年上男性にるな(妬くなww

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/05/14 Fri. 11:56 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

ミュージックアワー  

目眩・貧血も大分治まってきました、こんばんは。
絶対静岡でドラキュラ伯爵に血液吸われたんだwww

一昨日のミュージックアワー(うたばん変わったんだね)。
亀の、髪のスタイリングが違ったね!
サイドをすんっとw流して、モデルっぽくクールな感じでいい!
前髪もウエットで、隙間から覗く瞳がセクシーだなぁ・・・(*´∀`*)
白KAT-TUNもやっと見慣れてきたな(笑)でもやっぱ黒KAT-TUNが好みだけどw

“おいどうした!?また1匹足りねぇじゃねーか”
早速中居先輩が突っ込んでくれた!!(爆)
そう、同じ事務所の先輩だからこそ突っ込める・・・
って、別に悪いことしてるわけじゃないんだからさ、何処でも聞いてくれればいいのにね。
あえて話題に出さないからいらんこと言われるんだ(汗)

あ、亀、是非唾かけてくれ、くださいww
白着てても怖いって言われるカツンwwなんで!?白なら怖くないべ!
しかも中居に言われるってどんだけ!

いつも思うけどたっちゃんのここんとこのカワイさはなんなのw( ゚д゚)ポカーン
さいたまでも静岡でも、あれメンバーに女子が2人いるって思った瞬間があったぞ。
キャラ変えなんて止めてそのままでいて~!今のたっちゃんが超好き♪♪

大人になって、男の色気が出てきたと。まさかの恋の予感!?w
あ、もしかして玉置さんてそっち?www
あれでも今女性とどうのこうのって・・(爆)
ちょっと亀に触りすぎじゃないですかー(妬くなw)
しかし亀ってほんと年上男性にモテるなww

Posted on 2010/05/13 Thu. 21:26 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

知恵袋&星占い  

そういえば聖が静岡2部で、前回必殺仕事人の役で坊主にした後早く髪を伸ばしたくて
Yahoo!知恵袋で質問したことあるって言ってたからちょっと調べてみたら、
こんなのがあって笑ったwww

「坊主頭にしました・・・」から始まる質問なんだけど、途中に
「自分としては亀梨和也くらいの長さにしたいです」ってあるんだわ(爆)
まさかこれが聖の質問じゃないよね!?www
まさかのメンバーをダシにwww

てかメンバーが普通にYahooとかamazonとか使ってるって不思議だな~
限定商品をヤフオクで・・・とかってそれモロにファン心理じゃないかw
自分達の関連グッズや違法モノもそういう場で取引されてること知ってるよね?
ま~どうしようもないんだろうけど。あ、自分で落札しちゃえば?(笑)>ゆっち

amazonはわかるけどさ。ゆっちってばamazonでKAT-TUNの新譜買えって言ってましたからね(爆)
星占いで一日悩む乙女座なゆっちが可愛すぎるw


Posted on 2010/05/12 Wed. 23:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

静岡2部レポ  

静岡2部のレポやっとできたーーー
3日くらいかかったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、いつものとおりレポっていうか自分のための覚書程度ですし、
消えかかる言葉を羅列して繋げていった感じなので、言い回しも違ってるかも。
でも確かめようもないので勘弁してください(汗)ニュアンスや雰囲気を感じて頂ければ。
セトリも載ってますので勿論ネタバレですし、かなり長いです。MCメインです。
長いのはKAT-TUNのせいです(笑)

体力使い果たしたので、1部のレポはまた今度落ち着いてから・・(メモはしてあるし)
すいません。それでは、お読み頂ける方は追記へ↓どうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/12 Wed. 19:03 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『Going!』発売日!  

SH380142.jpg本日発売KAT-TUN 12th NEW SINGLE 『Going!』
うちにもさっき3枚やってきました。

まずMP3プレーヤーに落としてから、初回限定盤のDVDを鑑賞。
なんか・・・私の中の仁担の部分が妬いたよね(爆)
だって5人が笑顔で楽しそうなのがすごくって。
こんなに全員一緒でノリノリでキャイキャイしてるなんて初めてじゃね?
なにも仁がいない時にこんな可愛いメイキング作らなくてもさっ。
爽やかで仲良さそうなKAT-TUNキャンペーンね、はいはいw

いいけどさー、私はファンだからマスコミみたいな邪推はしないし、
5人だろうが6人だろうがツンデレなKAT-TUNもチュキですからね!
要するにすっげぇ可愛くて・・・ニコニコうなずくたっちゃんとか、
キャハハって笑う亀が無邪気過ぎる!

それにしてもなんで5人になるとこんなに団結すんの?w
ダンスも揃っちゃってさ。6人でもこんな感じの仲良しメイキング希望!
こんなに差があるの見ちゃうと、ほんとになんか規制があるのかなと思う。
他はそんな変わんないけど、亀がやたらナチュラルなテンションな気が・・・
5人だと爽やか仲良し、6人だとクールでバラバラ風に見せないといけないとか?(笑)

まー真相なんかただのファンにはわかんないし、こんなこと言っても仕方ないけどね(;´∀`)
とにかく今回のDVDが気に入りすぎたと同時にちょっと寂しさも思い出した、ということです。
それでもKAT-TUNは前を向いて進むんだからね。

はー、SMILEとFALL DOWNが好きすぎるー♪
どっちも聴くとライブの空気が蘇る。

Posted on 2010/05/12 Wed. 12:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

気が抜けた?  

ミュージックアワー見ました。

だけど体調不良のため感想は明日…目眩が酷くて動けないのでおやすみなさい。

Posted on 2010/05/11 Tue. 22:49 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

超!!FINE BOYS  

FINEBOYS、ちゃんと買ってきたお(・∀・)ノ
やっぱり表紙はGETしておかないと!表紙飾れるなんて恵まれてますよね。

『今、もっともデニムの似合う男 亀梨和也』

うーんちょっとそれ格好良過ぎじゃない?(笑)良かったねかめ~。
殿堂入りまであと1歩・・・

さて。表紙ですが、この腰!!僅か3cmのエロス!!
身体の傾け具合といい、モデルとしても一流のフェロモンだよね・・・
シャッター音でちょこちょこポーズ変えるとこ見てみたい。
このグラビアでは女性的な面なんて全然感じない、ガッツリ男子。

どこかに切り替わるスイッチがあるんだろうか?

グラビアページはどれも素敵なカットばかりだけど、
とりあえず1枚目の上半身、2枚目の全身、3枚目のアップは写メ。
全身のを携帯の待ち受けに設定しました。これモデルっぽいよなぁ~

私は、特に亀の右側から写した表情が好き。この1~3枚目も全部そうですよね。
そしてちょっと顎を上げて見下ろされる角度が一番好み(笑)
一昨日センステから一瞬、ほんとにほんの一瞬だけど見下ろされた時は石になりそうでした。
(勘違いだ馬鹿!と思われても私はそう夢を見ていたいのよw)
もう貴方の奴隷になってもいい!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あー、亀の七変化写真集が出ないかなぁ!!
例えばロックテイストでガッツリ男っぽく、泥だらけでユニフォーム、爽やかに白タキシード、
前ボタンを半分程開けた白シャツ、冬はモコモコのファー、シャワー後のバスタオル肩掛け、
しずくんスーツ、黒ギャルソン、ギラギラホスト、妖艶な花魁、裸エプロン(爆)・・・

あーほら、妄想が止まらなくなる!!!
とっととレポ執筆に戻ります。。。


↓追記に拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/10 Mon. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

記憶が蘇る笑顔と言葉  

昨日の夢の余韻に浸りつつ帰京。

あまりの暑さに帰宅後すぐシャワーを浴びて、その後3時間昼寝しちゃいました(笑)
昨夜はなかなか寝付けなかったのに・・・やっぱりそこそこ疲れてるのかな。
枕が替わると意外と眠れないんだよね~、特に昨夜は・・・。

無意識に思い出すのは目の前のKAT-TUN。

テレビや雑誌と変わらない、でも平面でなくブラウン管の向こうでもなく、
まさに等身大で見えた彼らの笑顔が、目の前にフラッシュバック。
嬉しくも残念でもあるのが、近くで見られると「見る」ということに夢中になって、
ライブ感が薄れてしまうこと。しょうがないんだけどね。贅沢なものですね。

今必死でレポ(MCメイン)を書いてるんですが、2部のMCが長くて終わりません(笑)
私の場合メモでなく、メンバーが言った言葉をとにかく端的に覚えていて、
パソコンでそれを羅列していきつつトークテーマを思い出すと流れが繋がってきて、
忘れてたメンバーの言葉もどんどん思い出すんですが、それを整理して並べ替えるのが大変で(汗)
2部は特に長かったんで、話題が多いんですよ・・・ふー。

お待ち頂いてる方には申し訳ないですが、ちょっとお時間を頂ければと・・(笑)
さ、Going!Sports&Newsがもうすぐ始まる。昨日逢った亀だぁ~♪

Posted on 2010/05/09 Sun. 23:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

静岡2部終了  

メンバーとの距離、約2~3メートル。
一生に一度しかないであろうセンステ正面最前列は、
刺激が強すぎました。

ダブルアンコでGoing!を歌ってくれたもんだから、泊まりにして大正解。
新幹線だったら絶対間に合いませんでした(汗)
綺麗なホテルで寛いでます。

2部のおかげで、1部の感想がふっとびましたw
レポは今日は書けません・・・ちょっと放心状態で頭がまわってません。
明日書ければいいのですが。。。記憶が持つだろうか?

前半のセンステでの一言挨拶(周りがダンスしてるやつね)で、
亀が真正面の立ち位置!!(あ、聖とタッチできました!)
もう私、想像妊娠したかもしれませんwww

MCが2部は長くて、亀が全員暴走しましたと。
今日すっごく楽しいと何度も。
KAT-TUNはやっぱり最高でした!


P.S 夢のような時間をありがとうございました>まーこさん

Posted on 2010/05/08 Sat. 23:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場