ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ちょww  

離婚シンドロームに号泣なんだけど!!www

聖が出るからってだけでぼーっと油断してた(汗)
普通に深くていいドラマじゃないかww

今日Fineが売ってなかった!(汗)


げ!!!
なんか小林くんがすごい告白始めたww

続き見るわε=ε=┏( ・_・)┛


追記:てかFineって明日発売じゃん(恥)先走りすぎw

聖の感想はまたあらためて♪

Posted on 2010/06/30 Wed. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

土砂降り中  

雷雨がものすごくてパソコン付けられないよ~(;゜ω゜)σ

さっき停電になったし…
これ明日だったら聖のドラマ録画がヤバイじゃん!(汗)

あ!そうだ、おもいっきりPONにもKAT-TUNの写真が出るんだっけ?
雷が行ったら予約しなくちゃな。

それからドーム座席の記事にまた沢山の拍手をありがとうございます(^人^)


ん~、パソコンできないからFREECELL読もっと!!

Posted on 2010/06/29 Tue. 22:14 [edit]

category: 日記

thread: つぶやき - janre: モブログ

tb: --   cm: 0

ドームチケ到着  

自分の為にも!と思って頑張って手書きした、

去年のアリーナ座席表が全く必要なかった件wwwww



ええ、そんな感じで東京ドームのチケットが我が家にも届きました!
いいんですいいんです、だってドームですよ?
近くで見られないならイヤだなんて言ってたらここのライブなんて無理です。
コンサートは生モノです。その場でリアルに体感することに意義があるんです!


私ですか?

16日→ 41ゲート 3塁側2階スタンド23列100番台
17日→ 40ゲート 1塁側2階スタンド23列200番台
24日→ 22ゲート 1塁側1階スタンド 2列20番台
25日→ 40ゲート 1塁側2階スタンド11列100番台


ものの見事にアリーナは一切来ませんでした(爆)

まぁまぁ。わたくし天井席慣れておりますし、天井だからといってKAT-TUNコンで
楽しめなかったなんてことは1度たりともございません!!!

同じように天井だとお嘆きの方、距離にとらわれてネガティブになるのは勿体無いですよん!


ま、“腐ってもアリーナ派”の私の手元に残念ながらアリーナ席は来なかったんですが、
24日が・・・バクステ(あれば)真正面あたりなんですよね・・・そこの・・・2列目。

やばいんじゃね!?Σヽ(`д´;)ノ


そして早速ライブDVDでイメトレを開始していますwww
ライブDVDとしては個人的に一番好きな、2008年のQUEEN OF PIRATES!
こうやってチケットが手元に来るとさ~、わーもうすぐだぁー!!ってテンション上がる!!
そうすると見ずにはいられなくなります(笑)

今や懐かしの樋口パーマw

Posted on 2010/06/28 Mon. 18:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 7

ドームチケ配達日!  

本日は2010ワールドツアー東京ドーム公演のチケット配達日ですね!
座席についてはたくさんの方にご覧頂いております↓下記記事を参考になさってください。
昨年のドームコンでのアリーナ配置図、加筆しました。

東京ドーム座席について

うちにはいつ届くのかドキドキです。
偶然、精神的・体力的にキツイ月曜日の今日はお休みですので、玄関前で待ち構えていようかしらw
さー今年こそアリーナ来てくれよ!!!(言霊・・)

では、またのちほど・・・ドキドキだー。

Posted on 2010/06/28 Mon. 09:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

アリーナツアー終了!  

KAT-TUNのみなさん、アリーナツアーおつかれさまでしたっ!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



4月末の公開リハから、なんだかんだあっという間に終わってしまいましたね。
自分は5月頭で参加が終了でしたので、長かった気もしますけど。
特別な事故もなく、無事にやり遂げられたことに感謝ですね。

インテックスは流石にスペシャル感満載で羨ましい~!
当初は行く予定でいたんですけども・・・やっぱり行けばよかったかな(笑)
8月にも京セラがあるから、2度も大阪行くのはキツイな~と思って諦めたんです。
それにスタンディングはもっとキツイし(汗)

終わったといっても19日後(もうそんな!)にはワールドツアーが始まります!
終わった翌日に東京ドームのチケが届くっていう(笑)なんつータイミング・・・
このぶんだと京セラのチケも早めに来るのかな?

亀は今夜はGoing!Sports&News(今どの辺かな~)ですね。始球式@横浜!!
(その相手、内川選手も今日はドームで大活躍してました)
アリーナツアーを終えたばかりでドッと疲れが出るんじゃないかと心配ではありますが、
元気な顔を早く見たいです!(そしてちょっとでもゆっくり休めるといいですね)
何故か明日は月曜日なのに仕事が休みなので、リアルで亀を見ることにいたしましょう♪

ほんとにKAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、
おつかれさまでした。ステキなツアーをありがとう!!
ワールドツアーで逢えるのを楽しみにしています。

Posted on 2010/06/27 Sun. 21:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

今更・・  

サマプレ落選メールキタ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
駄目押ししなくてもわかってたよ。
いいよ元々当たるなんてこれっぽっちも思ってなかったし(笑)


でもなんかプレミアムグッズくれるって!!!
あら意外と良心的でびっくり。ヽ(・∀・ )ノヤッタネ
相当な応募数だっただろうに・・・
楽しみに待ってます♪


さ。明後日はいよいよ東京ドームのチケがきますよw
天井席祭りの予感がするぜ・・・┐(´д`)┌

Posted on 2010/06/26 Sat. 20:26 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

上田竜也ソロコンスケジュール  

たっちゃんのソロツアー日程出ましたね!

8/4 (水)18:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/11(水)18:00 マリンメッセ福岡
8/29(日)18:00 広島グリーンアリーナ
9/25(土)18:00・26(日)16:00 国立代々木競技場第一体育館
10/2(土)18:00・ 3(日)16:00  神戸ワールド記念ホール



FC申し込み〆切は
北海道・福岡→7/5(金)
広島・代々木・神戸→7/12(月)


鬼ですね(#^ω^)ピキピキ


※郵送案内は無いそうで、johnnys netにて確認だそう。

てかたっちゃん超ハードじゃね!?
韓国の前後に北海道・福岡、台北の翌日に広島かよ!!!
(なんとなく飛び易い場所割りになってるww)
まーFiVeのみなさんも同じですが。

私はもちろん代々木に申し込む!!代々木は相性がいいんです(そのはずです)!
今年こそ絶対行くぜぃ(`・∀・´)

Posted on 2010/06/26 Sat. 17:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ダッシュされた(BlogPet)  

しずくんは、ダッシュされた!

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/06/26 Sat. 11:36 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

日程(BlogPet)  

しずくんは、リックで日程が仲間入りされた!

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/06/26 Sat. 11:36 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

アリーナツアーもあと2日  

インテックス初日、盛り上がったようですね!

会場の関係で構成も変わり、スタンドも無いし外周も無し。
カップリングメドレーに変化があったようですね!
メンバーソロに乱入するメンバーも(笑)いいなぁ~('▽')♪♪

あと2日間あるし、アリーナラストの大阪は楽しそうですね!!
行きたかったけど、KAT-TUNでオールスタンディングはなるべく遠慮したい(汗)

頭痛がするから薬飲んで寝るか~。

Posted on 2010/06/25 Fri. 23:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

サマープレミアム当選メール  

コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!










・・・・・・・_| ̄|○ il||li

(そりゃぁ一口しか応募してないしな)

Posted on 2010/06/24 Thu. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

アルバムのツボ  

意外とこのアルバムでハマってしまっている楽曲が

田口ソロ『LOVE MUSIC』
ゆっちソロ『FILM』です。

田口のは公開リハ含め、ツアーで3度聴いただけですが、だんだん好きになってきた。
でもライブでラップの部分に気づかなかった(汗)CD聴いてびっくり。
聖が、田口は滑舌がいいって褒めてくれたようですが、確かに聴きやすいと思います。
彼の場合、こういうのはアッサリいった方が良い。
曲の構成も面白くて、Aメロ、サビ、Aメロ、ラップ、Bメロ、Cメロ、サビ。不思議!

ゆっちのは最初はピンと来なかったんだけど、サビが好きだ~
コーラスもゆっちでしょうか?この上のコーラスが効いてるんだよね。
こちらも、たっちゃんの曲のように早口言葉みたいな難所が(汗)
ゆっちの曲ってハズレがないですな。

『ROCKIN' ALL NITE』
これはKAT-TUNっぽくなくて最初やや困惑しましたが、
ジャンピンみたいにライブでやるごとに盛り上がっていくんだろうか?
“ステージ~♪”のとこの亀の声が好き。ちょっと「がなる」感じの。

それと対照的な『SWEET』ですが。
あまりにシンプルなラブソングなものですから、余計な雑念を抜きに
亀の声にひたれる曲ですね。まさにうっとりです。
サビの“愛し合って~♪”と“温もりを~♪”の、“て~”と、“を~”
それぞれの語尾の声の抜け具合(?)がすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さすが感情派>テクニックの亀梨さんだわvv
自然で控えめなヴィヴラートがセクシー。

Posted on 2010/06/23 Wed. 21:35 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 6

聖マニュ  

あれだな、仁は行動で生き方を見せるタイプで、
聖は言葉で愛を説くタイプなんですね( ^ω^ )

亀はちょうどその真ん中くらいかな・・

(私の全くの独断と偏見ですw)

そして女は(いや一概には言えませんが)、言葉や形にしてほしい生き物なのか?
少なくとも、聖のマニュで毎回安心させられる自分はそういう生き物みたいですww
言わなくてもわかってくれるだろう、っていうのは男性特有の考え方かもね。

しかしアツい男ですね。たとえ立場的なものだとしても、
ファンへの思いやりと愛が伝わってくるマニュアルでした。
あれだけ動物にも愛情を注げる人ですから納得ですね。
しかしマメだなぁ。

ドラマの話。実は迷ったとか、聖ってデリケートな人だからそういうこともあるんだな~
でもそういう話って普通なかなかしてくれないから嬉しい。
癒される画像と、泣けるけどあたたかい言葉をありがとう。

6週に一度だもんね、贅沢言えば全員、たっぷり聖くらいの言葉が欲しいよ。
お仕事のお知らせも嬉しいけど、雑誌などのメディアで読めるようなコメントよりも
そういうところには載らない、本人の心を自分の言葉で語ってくれると最高です!!
私の理想だし、アイドルの鑑だと思います。
聖、毎回っていうかいつも大きな愛をありがとう(*´∀`*)


こんな汚れたウサギちゃんですがこれからもどうぞよろしくw

Posted on 2010/06/22 Tue. 22:58 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

全米7都市公演決定  

昨日書いた私の願いは脆くも崩れ去ったわけですがwww
やはりこれは仁にとっては大きな夢が叶うことで、お祝いを言うべきことですよね・・・

仁、ロス公演の成功と、全米7都市公演決定おめでとう!!!

以下Yahooニュースより↓

今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。

赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表(スポーツ報知)
赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂(サンケイスポーツ)
赤西仁 ロスでソロライブ、全米ツアーも発表(スポニチアネックス)

正直なところを言えば、イヤですけどね(爆)
(イヤって言うかカツンに仁がいないのが寂しいだけ)
だって行けないもん!!国内ソロであればここまでアレなこともなかったんでしょうけど・・・
海外ツアーなんて、時間とお金に余裕のある限られたファンしか行けない・・
その前に、国内ツアーで大き目のキャパの会場でやって欲しかったなー。
ちっちゃいとこじゃチケ取れないし(泣)
国内にまだまだたくさん、行けてないファンがいるのよ~。。。

でもロスに引き続き、仁の魅力を存分に世界に発信してきてね!!
日本から成功をお祈りしています。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/21 Mon. 22:46 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

LA&横浜  

えーとえーと・・・、どっち書けばいいの!?(汗)


じゃぁまず、仁!!

友&仁 at LA公演初日、成功おめでとう!!

なんだかんだあっという間に本番を迎えましたね!
参加された方のレポを読んで、元気でカッコよかったようで安心しました。
それに思いがけずこのタイミングでのマニュアップ!
こっちは完全に諦めてたよ(笑)っていうか、向こうに行ってる間はお休みかと思ってた。
正直、仁の存在を殆ど感じられないまま今日になり・・・こうして仁の言葉が聞けて嬉しい!!
やっぱり私は遠距離恋愛(?)って無理だな、と実感しましたww
離れてるとダメだ・・・きっと、寂しさを感じないように感情をシャットダウンするのかも。

日本公演も行けなかったので、実際曲のレポとか見てもちんぷんかんぷんなんだけど(笑)
どんな雰囲気なのかもわかんないしね・・・なので本当にDVD化を望みます。
まだ明日もありますし、その後はどうなっていくのかわからないけど・・
とりあえず、おつかれさまでした(*´∀`*)
マニュありがとう、明日もがんばっていいステージを!!日本から応援してます!
(そして早く帰ってきてw)


そして亀!!

熊本公演を終えたばかりだというのに、横浜スタジアムでの横浜×阪神戦で始球式!!
先に言ってよ~(無茶w)録画できなかったじゃん!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ニッカンスポーツのサイトにニュースが載ってます。

横浜内川聖一内野手(27)が1点を追う1回、逆転2ランを放った。低めのカットボールをすくい上げ、左翼席上段まで飛ばした。試合前にはKAT-TUNの亀梨和也と始球式で対決。初球のカーブを見逃したが、2球目94キロのカーブをジャストミートし、中堅フェンスに直撃させた。「先制された後だったので、すぐに返すことが大事。今日は試合前から気持ちよくバットを振ることができたので、うまく反応できました」と「亀梨くん効果」を口にした。


いや~、ベイスターズは今日快勝したようで、このようにおっしゃって頂けると非常に有難いです・・
内川さん、ありがとうございます♪
ベイスターズ関係者のみなさん、ありがとうございます!

きっとGoing!Sports&Newsで見られるとは思いますが・・・2球投げたんだってね?
その2球目をなんと内川さんに打たれたそうで(笑)よかったね亀、また思い出が増えたね!
明日のスポ紙に載ったりするかな?ちょっと要チェックですね。
おつかれさま!!ちょっとでもゆっくり休めるといいね。

ああ、今日は素晴らしい日だ!!

Posted on 2010/06/20 Sun. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

上田竜也ソロツアー!  

たっちゃん、ソロコンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

本日の熊本公演1部にて発表。

ソロコンっつっても、北海道、福岡、大阪(広島の間違いです)~などの
アリーナクラスのツアーみたいね!凄いじゃん!!東京は何処だろ?
しかも8月スタート?だそうですけど(汗)

8月って!!なにその殺人的スケジュール(;・∀・)ハッ?
ワールドツアーも京セラもあるやん!!
準備とか・・・リハとか、だいじょぶなの?w

前回は行けなかったけど、今度は絶対行くぞーーーー!(`・ω・´)

あ、アンコールで5人がサッカー日本代表のユニフォームを着てきたとか!!
それはちょっと見たかった(スカパーのCMを思い出した)・・

Posted on 2010/06/19 Sat. 18:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ライン引き@ゴースポスピンオフ  

Going!Sports&News スピンオフ
『上田晋也・亀梨和也のGoing!野球』

ちょ、しょっぱなから岩隈さんちの家族の絆話で泣かされたじゃないか(汗)
あの奥様とお嬢様からの手作り絵本、身体も心も辛いときにあれはクルわー・・・

快晴の横浜スタジアムにて、スターの仲間入りをさせてもらった亀vv

5分で1塁側のグラウンド整備、ベース取り付け、
バッターボックスのライン引きという使命。
グラウンドに出る前、整備の方々とスタンバってる亀面白かったw
何持ってるのかと思ったら1塁ベースww

平らに均して、ベースを引っ付けて、いざホームベースへ!!
ぴんと張り詰めた糸に沿って、腰を落としてゆっくり粉を引いていく・・・

こうやってスタジオからVTRを見てるとチョロチョロ過ぎて笑っちゃうけど、
あれは緊張するでしょうね・・・土に白い線、曲がったら目立つし失敗できない!
ただ曲がっただけならともかく、それがバッターのスタンスや、投球の判定にもかかわってくる。
そういえばそうだよね(;゚д゚)私なんかあそこにラインが引いてあるのも気づかなかったwww

要はチームの勝敗を左右する仕事。だったら上田さんの言うとおり、そんな大役任すなと!(笑)
いや、亀にとってはとーーっても貴重で嬉しいことだろうけど、
あれもし失敗したらどうなったんだろ?
試合開始前ギリギリだし、もっかい土均して引きなおすんだろうか・・・(汗)
良かったね、綺麗に真っ直ぐ引けて。

それを振り返って、亀のコメント。
“選手がベンチにダァーーッと居て、お客さんの応援も始まってて
審判の方のとかも、早くしろよ、みたいな感じで見てるんですよ(汗)”

だいじょうぶ、亀の真剣さはちゃんと伝わってると思うよ。


そして父の日目前ということで、今回の放送は父の日特集。

亀のお父様は・・・
・近所の空き地に許可とってマウンドを作ってくれた
・亀が普段ジャニーズなんで歌ったり踊ったりドラマ出たりしてるけど、
それが(この番組で)野球をやってることによって、自分が嬉しがってる


そうだよね~、亀のお父様がそうやって息子に野球をやらせてくれたから、
こうして今プロ野球の世界と触れ合える亀がいるんだもんなぁ・・・嬉しいだろうなぁ。
せっかくなので、亀のお父様、いつもありがとうございます!!(笑)
亀はたくさんのファンをもつ、人間としても男としてもステキな人になってます!
これからもずっと亀を応援します!

Posted on 2010/06/19 Sat. 11:50 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

きのうは応募しなかった(BlogPet)  

きのうは応募しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/06/19 Sat. 11:29 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

装着した(BlogPet)  

しずくんは、装着した。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/06/19 Sat. 11:29 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

オリ★スタ  

オリスタ買ってきました。
これは毎回ハズレのない雑誌ですね!

KAT-TUN表紙・特集に加え、『ワールドツアーへの道』と題し、連載までスタート!
今週はゆっち、来週はたっちゃんだそう。

表紙と、特集ページのカットって微妙に違うのね。
久々に黒ジャケットカツンキタ━(゚∀゚)━!
黒がやっぱりいいわぁ。しかしカチッとしていても優等生に見えないのがいいところ(笑)
たっちゃんなんか裾まくりでサンダルですしww
今のこのゆっちの髪型、好き!カラーも暗めで長さもちょうどいい♪

亀のコメントによれば、やっぱりソロの作詞はご本人でFA??
この話だとそういうこと・・・だよね。てことは、
『SWEET』 N
『1582』n
『w/o notice??』n
小文字が大文字になったけど(笑)、これら全部亀の作詞か・・・
それ、凄くない!?特に1582・・・ああぅ、素敵!!

座談会形式のインタビューは大好き!!
『NO MORE PAIИ』に関するテーマやエピソードがきちんと活字で読めて嬉しい。

面白かったのは、聖のソロ歌詞を読んだゆっちが“うわ、エロッ!”って思ったとこ。
同じグループでこんなに書く詞が違うんだな、とゆっちが言ってて(うちらも思ってますw)、
それに対して聖が、“逆だったらびっくりするな”だと(爆)

そんなの聴いた日には私ゆっちに堕ちるかもしれないよ!!www
ゆっちが低音で、

“こっち来いよ・・”

とか言うの!?それヤバイヤバイ!Σ(゚Д゚;)ドキドキだよ!
普段言わないし(亀も中丸は絶対やらないってさw)・・・免疫ないから、
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!ってなると思う(笑)
そりゃ天地がひっくり返るくらいびっくりするわ!!!
『SADISTIC LOVE』の、“身体の中まで火照らせる♪”でさえドキドキするのにww

たまにはそういうゆっちも見たいなー。セクシーでドSなゆっち。
でもそういうことの出来ないゆっちだからいい、ってのもあるんだけどね!(笑)

Posted on 2010/06/18 Fri. 23:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

遭遇  

東京メトロ後楽園駅構内に・・


亀がいたぁ~~~♪♪ε=(/*~▽)/



これで1日の疲れもラムダッシュ並にすっきり!!(?)
パナソニック様ありがとう!

Posted on 2010/06/17 Thu. 18:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆちぺ・・・  

サッカーの話がなげぇ!!!www

(私興味ない人間なのでwごめん)


自分たちのアルバム発売日なのに
まさかのそのネタ僅か数行。

逆だろ!!!www(^∀^)ゲラゲラ

1週間前から23時30分のデリバリーピザ予約とかゆっちどんだけ!
まー、サッカーやってる人はそれぐらいお祭りなんだろうね。
私だってKAT-TUNのDVD発売日なんかには1ヶ月前から希望休み入れるから・・・同じか(汗)
好きなことにかける情熱って、すごいですね。


PVをリピってるんですが、ツボを少し。
亀がレコーディングスタジオで話をしているときに、エフェクトのかけ方について
いきなり実演!で歌いだすところが好きです。やっぱプロだぁ~と実感する。
話の途中でパッと本番モードでワンフレーズ歌えるんだよ?それ素人にはなかなか出来ない。
あと・・・ゆっちが話し出したときに後ろでテーブルにグデ~っとなってるのが可愛いvv

それからたっちゃんの足元は毎回気になる。
パンツの片足たくし上げるとか、冬でもサンダルとか・・・
今回は流行のグラディエーター!似合う!歌入れの時の羽織ってるやつとか可愛い!
聖の、シンプルな黒のロンT、身体にフィットしててセクシーだね。
田口の服はいつも不思議(笑)お洒落なのか逆なのかわかんないww
ゆっち、地味(爆)←けなしてるわけではない
ほんとに普通の大学生みたい。しかしゆっちの歌、好きだな~

当分このへんのネタで書けそうだw

Posted on 2010/06/16 Wed. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『NO MORE PAIИ』発売日!  

100616_1542_02.jpg本日発売 KAT-TUN 5th ALBUM 『NO MORE PAIИ』
午後になってようやく手元に届きました!!(待ちくたびれたー)

すでにフライングで見てしまった(笑)N.M.PのPV+メイキングをまず鑑賞。
ほんとにグリーンバックで撮影なんだね。
これじゃイメージ作って演技するの大変だったろうな~

亀のウォークシーンをモニターで見て、
“やっぱスターは違うね!!”と感心する田口&ゆっちが面白いww
指示された事以外に、パッとアイデアが浮かぶんでしょうね~。凄い。
スター、と思いこむことが必要なのでは?(笑)>田口&ゆっち

歩いてきて立ち止まってカメラを見るシーン。
アップになり一瞬のあと目を細める亀が壮絶にセクシー!!(*´Д`*;)
なんなのそれなんなの。その色気は何処からくるの!?教ーえてーおじいーさんー♪

メイキングも今年4作目・・・なんとも贅沢で嬉しいんですけれども。
なんといっても今回の目玉はレコーディング風景!!こーいうのずっと待ってた・・・
そしてまた歌入れの亀が壮絶にセクシー!!(*´Д`*;)(2回目)

サングラスにナチュラルなヘアスタイル、
高そうだけどサラッと着こなす白Tシャツ、から出る白い腕、のほくろ。
黒いパンツ、ベルトにスタッズ、猫背気味の背中、“world”の発音、
歌うと血管が浮き出る首筋、瞳がチラ見えする横顔・・・
ああもうどうしようもないくらい好き。

・聖の、スタジオでRAP詞を書く姿が男らしくて素敵。
イニシャルを入れてくれたことにも、言葉にできないくらいの感動です。ありがとう。
ブックレットでそれに気づいたとき震えました!『喜びの歌』以来の衝撃。
あと、「こっち来いよ」の声に、思わずスピーカーに耳近づけたよねwww
・ゆっちが真面目に歌入れしてる横顔に惚れます!しかしKAT-TUNみんなキー高いよねー。
ゆっちの、ちょっと苦しそうな時の表情がいいよね(*´ω`*)
・たっちゃんはやっぱり時間かけて録るんだ!さすがー。アーティストっぽいよね。
今回のメンバーソロ曲で『RABBIT OR WOLF?』がいちばん好き!ツアーで聴いて、早く音源欲しかった。
・田口!その洋服どこで売ってんのwww今の髪の長さ似合ってるね。
田口のソロは田口らしくて好き。この田口らしいっていうのが大事だと思うよ。
・仁、こんなにいいアルバムが出来たよ!早く帰ってきてくれないかなぁ。

しかし、『N.M.P』が楽曲として良すぎるなー。
イントロだけでその曲の世界観を感じられるというか、奥行きがあるというか。
KAT-TUNの王道という曲に相応しいナンバーですね。

さー、じっくりゆっくり聴きこむとしますか。
この時間ってすっごい幸せ、ですよねヾ(*´∀`*)ノ

Posted on 2010/06/16 Wed. 16:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

詳細になっていない件。  

仕事を早退させてもらって、整形外科に行ってきましたの。
持病の頚椎間板ヘルニアが今朝また発症しまして・・・
上半身が殆ど動かせない(動かすと首~背中に激痛!)状況に。
身体がアンドロイドのようにキシキシ言ってる。。。

今日はシングル・アルバム連動キャンペーンの詳細が発表に。
内容はみなさんこぞって書いてらっしゃるので書きませんw

まー、この企画が発表になったときから楽しみではあったけれど、
もともとこういうの当選する気が全くしないので(笑)、若干他人事な感じもあります。
一応一口は応募するけど、こんなの絶対当たんねーよwww当たるわけがない!
私クジ運てものがゼロですし、だからといって当選確率を上げようと複数応募する気もないし。
たとえ10口応募したって当たらない自信がある(爆)

てかそのために一口数千円もかけて応募だなんてアホらしい・・・(汗)
いや、これがもしある程度大規模な野外ライブだとかいうなら別ですよ?それなら頑張りたい!
だけどさー。

・日程は7月上旬てだけで当選するまでわからない
・全国5会場、どこに誰が来るかすらわからない
(てか全員揃ってくれ!)

それじゃー当たっても行けるかわかんないもんねぇ。
第1希望だけでいいんじゃ?そこ振り替えられてもね(汗)

そんなムキになんなくても、当たったらラッキーくらいでいいよなぁ。
いや、勿論行きたいんですけどね(笑)
KAT-TUNゴトに全部参加しようなんて思うからだよね。
そんなのきりがない。当たる人もいれば外れる人もいるのは当然で。
ま、当たった方は楽しんでください。(といっておいて落選のショックを和らげる予防線w)


それより、昨日の少クラ収録のゲストがKAT-TUNだったと!!!
そっちの方が嬉しいニュースなんですけど!
いやこの日の番協募集を見たときに、アルバム出るしそろそろゲストになったりするんじゃ?
と思ったんですよね。だけど月曜日なんてさすがに休みとりづらいから応募したことなくて。
そしたらやっぱり・・・ですよ。

しかも『FALL DOWN』『Going!』『N.M.P』『SMILE』の4曲!!
なにそれスペシャルじゃないか!∑(゜∀゜)
早く見たい見たい見たい!これも7月上旬オンエアみたいですし・・・
仁バースデー周辺は色々賑やかになりそうですな!

とりあえず早く明日になれ!!

Posted on 2010/06/15 Tue. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

PV撮影レポ@J-web  

こんばんは~
なんかね、ちょっとバテてます。
ひと足(!?)早い夏バテかな・・・今日もすぐ寝よう。
昨夜のGoing!Sports&Newsは、明後日までおあずけだ(´・д・`)

J-webに『N.M.P』のPV撮影レポがアップされましたねー
レポ読むと余計に早く見たくなりますね。

そのレポの中で、ピラミッドのセットを見たメンバーの一言に爆笑!

ゆっち「生キャラメルみたい」
田口「コンソメの素みたい」


いや~、キャラが出るねぇ~!ww
KAT-TUNのこーいうとこ超おもしろい。

田口は特に、カツカツ第2章でロバートがゲストだったときの
3文字の優しい言葉、爽やかな言葉でのガーゼとヨットみたいに、
狙わない方が面白いっていうね(爆)


↓追記に拍手コメお返事です>モモナツ様、おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/14 Mon. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

お先に寝ます  

福井公演も無事終了したようですね~!おつかれさまです♪
今夜のGoing!Sports&Newsは24時25分~、ということで私はリアルで見れません(笑)
亀、ごめんね~(´・ω・)

あとほんの3日が待ちきれなくて、某所で見ちゃいましたよ『N.M.P』のPV!!
ネタバレはしませんが、なんだあれすっごいかっこいいじゃないか!!
あれこそカツンだよ。私がいちばん好きなカツンの一面!
ドームであんな雰囲気で始まったらヤバイね!めっちゃ痺れる。

あれのメイキングも付くんだっけ?
PVとのギャップにまた惚れそうだわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

15日にはサマープレミアムの詳細も発表になりそうだし
ドキドキの来週ですね。

では寝ます。

Posted on 2010/06/13 Sun. 23:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

京セラも。  

あっ今日ガリレオか!
もはやレギュラーだよね、ゆっち。

今朝になって漸く電話が繋がり、京セラ2公演ともめでたく当選しました。
そして慌ててパックツアーの予約を・・・
ホテルは多分大丈夫だろうけど、新幹線が1ヶ月前発売だからまだ安心はできないわ。

なんだかんだ、あと34日でワールドツアーが東京ドームからスタートですよ!!
ついこの前公開リハだったような気がするのに、あっという間ですな。
その前にアルバムも発売になりますし、それ聴いてたらすぐだよね。

実は韓国公演に行く予定だったんですが(汗)、都合で断念せざるをえなくなりました。
国内だけにしときます。次回、6人揃ったツアーがまたあればその時こそ行きたいな。

友&仁@LAの新しいCM見ました。
久々に動く仁を見れたんだなぁ~(そしてマニュアルは一体如何様に・・)
英語で話すのを見て、日本語より全然流暢に喋れてる!!と感動したww
あと1週間で本番なんですねー。こちらもなんだかんだ早いなぁ。仁緊張してるかなぁ。
現地まで飛んで参加される方も多くいらっしゃるようで羨ましいです。
日本公演にすら入れてない私に、どうかDVDの発売を・・・

さて、やっと当落の判明したドームのチケットは・・・7月くらいですかね?
KAT-TUNメンバーはアリーナツアーが終わっても、
すぐワールドツアーの準備に入るから休めないんだろうなぁ~。
それともアリーナツアーと並行して準備してたりするのかな。
グッズも変わる気がするなぁ~(´ε`;)フー

明日のGoing!Sports&Newsは、亀のコーナーお休みでしょうか?
番組内容にないのよね。ワールドカップ関連のせいか24時25分~だし、リアルで見れないな。

そういえばKAT-TUN表紙&巻頭特集の【予約】 FREECELL (vol.5)の発売も今月ですね!
そろそろ買っとかないと忘れる(汗)

Posted on 2010/06/12 Sat. 19:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

君に胸キュン@少クラ(BlogPet)  

なおの「君に胸キュン@少クラ」のまねしてかいてみるね

タイトルにドキドキしてる!正直そ~ん超美人!?でもあれだよねー?
『愛して恥ずかしくったっちゃんだけど、斗真って感じでしっかりしながらカッコつけてるっぽい空気が・なんていう場だと最年少なんですか!?でもどうせ当落が少クラゲストだと思ったとき無駄に、こうやって恥ずかしくったっちゃんですか感無量?
てたりするのにあんだけかっこいいって書きながらカッコつけてんのcareを見ると後輩の感想を!な)なにあのたっちゃんじゃないんですか結構キャピキャピした富士山、カツンっていうか結構キャピキャピしなきゃ関係のツーショに照れてる!だってそれだけ亀も当たらなきゃ、少クラの亀って言って!なのにあんだけですが今まで見た貴方、だけど、ライブ後のcareを!だってそれだけ亀がまた可愛い・なんていうか!ですよ!

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/06/12 Sat. 10:54 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

君に胸キュン@少クラ  

タイトルにハッとした貴方、さては昭和ですね?w

私が少クラを夢中でリピしている間に
京セラの当落がいつのまにか始まっていて
連動キャンペーンの内容もちょっと進展してる!!

でもどうせ当落確認は電話繋がらないし、
キャンペーン詳細がわかったとしても当たらなきゃ関係のない話。
てなわけで、まず少クラの感想を!

胸キュンゲストの亀梨和也さん。
胸キュン審査委員長の模範演技に期待していたのは私だけですか??
でもあれだよね、亀もあーいう場だと照れちゃってキメキメで出来ないんじゃない?
ライブ中とか歌番組とかじゃないと意外と照れるよね~(笑)
告白対決で亀が女の子役を・・・って流れになったとき無駄にドキドキしたぜ。
舌打ち真似されて照れる亀にズキュン♪だっつーの。

思い出の星空、亀が今まで見た中でいちばんキレイだと思った星空は
ジュニア時代に取材で行った富士山、だと!!!

その話聞いたことあるんだけど、仁も一緒だったよね!?10年くらい前でしょ?
ゆっちはいなかったけど、斗真って言ってたけど、カツンっていうか仁だよね!?
なにそこ、あえて言わなかったでしょ・・・なんかものすごーく嬉しい!!
(けどせつない、みたいな)
私にはちょっとした爆弾発言だったよ。
そのキレイな思い出の中に、仁が居たことが・・なんていうか感無量。

『愛しているから』は、初映像化!ですね。
去年のDVDにちょこっとはあったけど、こうしてステージでマイク握り締めて歌う映像ありがとう!!
正直そ~んなに好きな曲じゃないんですが(汗)、こうやって歌う亀を見ると泣けますな。
出だし音が取れなかったのはご愛嬌(笑)歌詞を間違えたのも許すw
予想したところでサングラスを外し(ウタワラのcareを思い出した)、転調してサビへ。
あー、そんなにせつない表情で歌わないで・・・うー泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

亀ってさ、KAT-TUNの中にいると最年少なせいか結構キャピキャピしてたりするのに、
少クラゲストだと後輩の前でしっかりしなきゃ、みたいな感じであんまりはしゃがないじゃない?
それがちょっと寂しくて(笑)。キメてるのも素敵だけど、笑顔の亀が見たいのよねー。

こやまるの、ライブ後の写真良かった!!ゆっちグッジョブ♪
亀の髪がシャワー後って感じでぺったんこ!でサングラス!
なのにあんだけかっこいいってどんだけだよ(゜д゜)
うわ~聖みたいに寄り添いたいwww

そしてフード被ったたっちゃんが仁に見えたのは私だけかしら(汗)
なにあのたっちゃん超美人!!目が女子じゃんか!!微妙に上目遣いでキラキラぁ~(*´Д`)
ゆっちとのツーショになんだか萌えたぞ(←)ふたりともかわいいわ~!
つか集合写真も撮っておくれよw

しかし愛しているからは良かった・・・初めていいと思ったかもなぁ。
歌い終わって、マイクを指でとんとんってしながらカッコつけてんのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしてカッコつけてる自分に照れてるっぽい空気がまた可愛い・・・
あああ。亀に「そんなヤツやめて、俺んとこ来いよ」って言われたい・・・
・・って書きながら顔がニヤついてしまう自分ww痛すぎwwww

いいんですよどんなに痛くたって恥ずかしくったって!!なんとでも言って!

だって

それだけ亀が好きなんですから(*´ω`*)しょーがない。

Posted on 2010/06/11 Fri. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

AUBE 2010 新世界@大宮  

あ、もちろんネタバレ満載です。

座席に着いたのが開演10分前切ってたという力の抜けっぷりw
そう、ホール内で電波規制してるみたいでびっくり!
いくらメール送信しても送れないの。終演後にロビーに出たら一気に数件受信して気づいた。
すごいねー。いいことだけど待ち時間に不便だと思うことも。だからロビーで待つ人が多かったのか?

そして開演、なにこのオープニングのマニアックな選曲www
これライブで初めて聴いたんじゃなかろか?覚えがない。
なんかゲーム音楽とかだったよね。

恋の炎が終わって、幸ちゃんの軽いMCへ。
久々にアルバムが発売になってのツアーだから、そのアルバムからガンガンやると。
そしてシンデレラ~SWEAT&TEARS。全然既存曲じゃねぇかwwwまさかの出し惜しみww

シンデレラ、あ~春ツアーだなと。テンポが遅いのがちょい気になった。
SWEAT&TEARS、ええ5曲目でこれやっちゃうって新しいなw
でもラストまでもたないからやめてくれw

リバプール微妙(爆)
初恋の嵐で桜井さんが歌ってないことに初めて気づくw
CDで気づかなかったなんて不覚。そしてノリがダサい(汗)
One地味に好き。Aメロが3人順番なのがいい。

後半はニューアルバム新世界よりダダっと。
このへんが聴けるのを楽しみにしてきたので、やっときたか、と。
Zipanguはサビが好きなんだけど、後半の幸ちゃんがソロで歌うサビ・・・
ここがキーが高くてス・テ・キ!!!セクスィ~!!かっこいい!苦しそうな表情と首筋が(・∀・)イイネ!!
ここ見れただけで来た甲斐があったというもの!(←)

いちばん良かったのは、やっぱり前評判の良かった(自分の中でw)LAST OF EDEN!!
イントロのアコギは繊細で綺麗なのに、そこにギラギラディストーションのかかったギターで
被せてくる先生(笑)そしていろんな意味で華麗なAメロが始まる。
これもサビが凄い好きなんだよね~、若干ソロの影響を感じないとも言えないが。
縦ノリが出来て、頭から終わりまで、演奏も歌もかっこよくてドキドキした。

君に逢ったのはいつだろう、これなんでキー変えるようになっちゃったんだろうねー。
下げない方が絶対!いいと思うのに。歌うのキツイのかしら。(なら低く書けとw)
そうはいっても私がたかみーに夢中だったころの、青春の歌だ(笑)名曲だ。

クリスティーナとBad Girl久しぶり!!どっちも好きだわ~
そしていつからか、アンコールで必ず星ディスを演るようになったところに、
彼らの意気込みを感じる。
Going My Way、最初聴いたときはぶっとんだけど、今では結構彼らしくて好きになった(笑)
なんといってもこんなに前向きな曲ってないw

アンコール2回目が驚きのWind TuneとWIND OF TIMEって!!
こんな意外なラストは久々の感覚だった・・・どっちも好きだけどびっくり。
Wind Tune、これもたかみーに夢中だったころの(ry
この曲を誕生日翌日に聴けるとは・・・当時だったら死んでたかもしれませんねwww
ラストのハピバスデイ、ディアマイガー♪も健在でした。

今回ちょっと後半からたかみーに釘付けになった(笑)
そしてMCがいちばん面白かった件ww
MCでなかなか次の単語が出てこないメンバーにちょっと年齢を感じたwww
そして早くお座りタイムが来ないかと腰痛に耐えていた自分にも感じたwwwww

いつも笑いと笑いと笑いwをありがとう(*´ω`*)


↓追記にセットリスト(間違ってたら教えて下さい)
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/10 Thu. 14:41 [edit]

category: THE ALFEE

thread: THE ALFEE - janre: 音楽

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場