ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

FREECELL感想  

さぁ、サマプレ落選組にはまことにまったりした週末でございますねw
あっという間に7月。亀なんかもう脱いじゃってるもんね(@カレンダー)
ちょっと遅くなっちゃいましたが雑誌の感想など。

まずFREECELL。
何故か、メンバーが欠けるたびに結束が深まっていく謎のグループだよね、カツンは(笑)
ほんとは全員いるときにこーいう話は聞きたいんだけどねー^^;
私がカツンにハマッた時も、5人だったんですけど・・
その当時はメンバーの心境とかまで知らなかったし、そんなに興味もなかったのですが
きっと今は更に前向きでいるのでしょう。

というより、いちファンとしては本誌で語られる“今回の出来事”については
言葉は悪いけれども、ある程度仕組まれた予定であり計画なのかと思ったんだけど。
どうもあちこちで見るようにメンバーが真剣に話し合ったっていうのを聞くと、
彼らにしても迷いや不安はやっぱりあったんだなって思いました。

私の疑問は、仁について語らない、あえて話題にしないところ。
まぁ何らかの規制や大人の事情があるんでしょうけども、だからあれこれ言われるんだよね。
フツーに話題にしてくれればなー。例えば赤西君はソロライブの関係でツアーには~ファンの方ごめんね、
的な流れがあれば普通なのに、あえてそれをしないでスルーなところに何があるのかは
わからないけども。その部分に不安を感じないといえなくもない。

一人欠けた状況だといっても、肩肘張らずに普通にいつもどおりでいいのに。
大丈夫だよ!!ファンはちゃんとわかっててそれでも応援するんだからさ。
まぁ、1度ならず2度までも・・・ってところでメンバーにもいざ蓋を開けてみるまでは不安が
あったのかもしれませんけど、ね。勿論ファンを気遣ってのことだと理解はしてるけど。
あれだね、メンバーとファンはそれぞれ思ってる以上にお互いを思いやってる(笑)
うん、メンバーとうちらの関係もまだまだだね!^^

なんかちょっと重くなっちゃったな(汗)
ギリギリの部分に触れるか触れないか、っていうくらいの本音を聴ける雑誌って貴重ですね。
グループの強い部分も弱い部分も、ファンとして一緒に経験していきたいから。
こうしていろんな壁を乗り越えて成長するKAT-TUNを見ていたい。


それにしても聖、ゆっち、たっちゃん・・・と5人中3人が、
グループとして“落ち着きたい”って言ってるのに笑った!w
ほんとだよ!!ww('・c_,・` )プッ


↓以下は拍手コメお返事です>なおぉ♪様、おばちゃん様、モモナツ様、えりか様、saii様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/03 Sat. 14:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

到着する(BlogPet)  

きょうしずくんがリアルはお待ちしたかもー。
それでリックの周りを安心したかったみたい。
でも、きょうしずくんが応募した?
だけど、到着する?
それで参考した?

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/07/03 Sat. 11:28 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペットのつぶやき - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場