ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!第14回  

そうそして先日の、千葉マリンスタジアムでの練習参加。
いやー試合前に選手のみなさんに混じって練習させていただくなんて、とんでもない贅沢!

快晴の千葉マリンスタジアムに、負けないほどキラキラした爽やかな亀登場!
ロッテの西村監督は気さくな優しい方!
全員の前で紹介するから2~3分喋っていいよとw
ところが3秒で終わる亀wそりゃーそんなベラベラしないよね、空気読むよね・・・試合前ですし(汗)

亀が参加させていただく練習は、

・ウォームアップ40分
・キャッチボール15分
・外野ノック25分
・ボール拾い1時間20分
・バッティング練習20分


当たり前なんだけど本格的過ぎる!!ヾ(・∀・;)オイオイ
3時間プロと全く同じ練習・・・いやほんとにおつかれさまね。

フライに飛びつくがなかなかとれない亀。
全然練習足りない、また来ないとね、との言葉を監督から!
それが終わりの合図かと思いきや、まさかのメインイベントの地獄ノックへ・・・ヽ(ill゚д゚)ノ

へえ、監督と西岡さんの間にそんな関係があったとは・・・
師弟関係ってことですか、うん素敵。
プロの西岡選手でさえヘロヘロに、ドロドロになるノック練習・・

亀と西岡さんが外野に並び、帽子をとって気合の挨拶を。
監督自らノック、西岡さんと交互に受ける。

亀も声だけはしっかり出ている、始めのうちは動きもまだ元気が残ってるよう。
だけど、ノックが緩いとの西岡さんの鬼のようなひと声wそこで監督がペースを上げ・・
亀がだんだんヘロヘロになっていくwwでなんでこの子ヘロヘロ姿がこんなに萌えるのさwww
ここまでの練習で張り切りすぎたとワイプの亀が言う・・・そうだよ、3時間練習してるんだよ!(汗)
それでも西岡さんはまだまだ動ける、流石プロ!かっこいいね~

晴れた千葉マリンは西日が暑そうで、足がもうもつれてきてる。
フラフラしてて倒れそう?顔も真っ赤に・・・大丈夫か~
そんなフラフラな亀を見て西岡さんがあと5本、と。
ただし失敗したらゼロからやり直しww鬼www
1回目は4本目でエラー!惜しい!!監督はニコニコ楽しそうw
2回目でようやく5本連続キャッチ、無事成功!

このころ、記憶がないという亀。そんなに意識とんでるくらいだったのか・・・
でもはぁはぁ苦しそうな亀もセクシーで・・・いいよいいよ!ごちそうさまです(*´ω`*)
あれくらいフラフラのヘロヘロになってる亀なら私にもどうにか・・・(?)

監督に謝る亀、自分の身体の情けなさに悔しがる。“ちきしょう”だって(笑)
亀って自分が出来ない事に対して腹立たしく感じるんだね、登山の時とかさ。
この練習後にそのままジムの契約に行ったくらいですから、
相当自分の体力に納得・・・というか情けない、と思ったんでしょうねー。

上田さんのいうように、ファームの選手ですら監督直々のノックなんてなかなか受けられないと。
そうだよね!まさか選手ひとりひとりにあれだけのマンツーマン指導なんて出来ないよ!
いやほんとに貴重でありがたい体験をさせていただいて・・・
ロッテのみなさんありがとうございました。

江川さんにも声が出てると褒められてました。
あれだよ、選手や関係者の方々が優しいのは、この番組を通して亀が仕事に真剣なのが
ちゃんと伝わってる証拠だと思うよ。



↓あ、拍手コメお返事です>えりか様、ゆきりんご様、おばちゃん様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/07 Wed. 14:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Going!第13回  

あれれ、2週間前の感想も書いたつもりがまだだったよ(汗)
まず横浜スタジアムでの始球式ね。

内川選手と・・・とすかさず亀のアゴを撫でるホッシー!
でそこで何故目を閉じる!?ネコがゴロゴロいう感じでしょうか?(*´Д`*)カワイイ・・
そんなギラギラした猫・・・あーでも確かに亀は犬か猫かっつったら猫だな、間違いないw

是非を三振とれとの指令。
まさかの入来さんに、キャッチボールで指導を受けることに!
手を離す瞬間に力を入れろ、とのアドバイスに従い投球、すると球が伸びてきた!
さすがに吸収が早いんだねー、プロもびっくりですよね

そこへ三浦投手登場!
相手が内川選手と知ると、スライダーでやれと!!そんな、あと20分しかないのにと焦る亀w
またしても直々に握り方を教わる・・、本当にいいの?企業秘密(?)じゃないの?
縫い目ってそんな意味があったんだ・・と、目を輝かせてそっか!!と感心する亀は少年のよう。
教わったとおりに投げると、ほんとだ、ボールがすんっと曲がる~

更に重要な(というか大人気ない?w)三浦さんから握りを隠しておけとの指導w
そっか、プロ同士なら当然握り、構えとかでばれちゃうんだ・・・だからグラブの中に手をね。(今更)
そして亀のキャップにサインを番長から!これは貴重!

いざグラウンドへ。三浦番長は見守るというのか、内川選手に対してニヤニヤと(笑)
1球目、内角へ・・・スライダーにびっくりしたようですねw
終わりかと思いきや、まさかのもう1球のリクエスト!

2球目・・・打った~!けど、センターフライに打ち取った?

手が出なかった(笑)と内川さんからの言葉。
三浦さんから亀に、勝ってるよ、との声w
“変化球がくるなんて思ってないから・・・”ええ、チームメイトの差し金です!(笑)

その内川さんから、100点満点をいただきました!!
ボールにサインを頂き・・・宝物だね亀、良かったね!
内川さんと三浦さんのやりとりがおもろいw野球選手はみんな明るくて楽しい!

スタジオでは江川さんより、亀は勘がいいと褒められる。
この日内川さんは第1打席でホームランを打ったそうで、そのことで亀の効果だとご本人に
言っていただいたそうで、翌日の新聞にも載ったと・・・
そのことをしっかり亀がチェック済みなのが可愛くて微笑ましい!
自分の記事チェックしてるんだねw(*^^*)そりゃ気になるよね!

横浜ベイスターズの皆様、ありがとうございます。

Posted on 2010/07/07 Wed. 14:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場