ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ドル誌よりドームソロあれこれ  

そういえば、やっと初めて雑誌収納用クリアファイルをネットで注文してみました!
どんなもんかわかんないから、とりあえず1冊、差し替え式のA4ワイドサイズ・・・
今週末はスクラップ作業でつぶれるんだな(汗)でもそろそろ床が抜けそうなのでいい加減やらないと!

そこへ昨日発売のドル誌3冊。こうして毎月順調に溜まっていってるわけですよw
ファイリングしないと、実際1度読んで終わりなのよね、探すのが面倒で。

3誌とも、ワールドツアーに触れて頂いてまして、ちょこちょことその内容が。
まずソロ、亀はSWEETとロスマイと迷ってるだと~!?
それはいちばん(?)気になるテーマです!!

なんたって去年の1582が・・・演出・構成・楽曲・衣装・色気wなどでパーフェクトでしたから!!
こりゃぁ次からファンの声としてはハードル上がるなと思ってた。
そして亀もきっとそれに薄々感づいてるよねー。
そう、貴方のファンはもう普通の歌だけじゃ物足りないの!!(そんなこともないかw)

SWEETは確かに素敵なラブソングだけど、ドームで魅せるとなるとちょっと地味・・・
というか、演出面では難しいんでしょうね~。
その点ロスマイならそういう意味では充分!!派手なソロが出来そう。

・・・だとは思うけど、メドレーはあんまり嬉しくないかな~。
やっぱりメドレーだといずれも中途半端になる感が否めないんですよね。
それにアリーナで演ってるからなぁ(ご覧になられてない方には申し訳ないですが・汗)・・・
新しいものを見たい気持ちももちろんある。
あ~~~結局最終的には何をやることになったんだろう!!(もう決まってる・・よね?)
あと1週間程で見られるわけですが・・・どきどき。

ゆっちもメドレーのままにしようか、的な感じなの?
いやそれは、FILMいい曲だからフルでちゃんと聴きたいよーー!!
メドレーは海外公演にすればいいじゃん?(勝手)

たっちゃんはこれまた期待大!!
マリーアントワネット!?おバカな王様?なにそれ楽しみすぎる!!
もしかしてドームを宮殿にしちゃったり!?めっちゃワクワクするvv

田口は・・・やっぱり思ってた通り、アリーナではラップやってなかったんだ!
どうも聴いた記憶が無いな~と思ったんだよね~。
でもそれ言ったら流石に田口に失礼かなと思って言わなかったんだけど(笑)記憶が正しかった!

あと聖はエロ曲をエロエロでいくわけですよね(爆)
2007年のCHAPTER1のときもそこそこ過激な振りのダンスだった気もするんですが・・・
その上をいくんでしょうか?そこだけR18指定にしなくてだいじょぶ?w
まぁもともとカツンのコンサート自体がヒヤヒヤもんと言えなくもないんですが(笑)


明日は少クラ!
ドーム公演に先駆けてN.M.Pが聴け(見られ)ますね!!

Posted on 2010/07/08 Thu. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場