ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

どん底の中から光を見つけに・・  

いやー、昨夜はなかなか眠れなかったですねー
身体の水分が無くなるんじゃないかってくらい涙が溢れて溢れて・・・
もちろん起きたらヒドイ顔ww

昨夜21時のマニュ更新だったのに、スポ紙早かったよねー!
今朝の新聞に載ってるんだもん(笑)事前に流したのかよって思ったくらいw
しかし・・・激動の4日間だったな・・


でもなんかもう少し落ち着いてきた・・・かも(早!)

いや、まだ当分DVDとかは見られないと思うけど(雑誌の整理もできないじゃないか!)・・・
それでも時間は過ぎてゆくんです。
明日はやってくるんです。

やっぱり無理に、すぐに自分を納得させようとするから辛いんだ。
流れにまかせてればいいのかも。

こういうのって、考え方ひとつで違ってくるんだよね。
(勿論感情がついていけないってのはありますが)


KAT-TUNから一人抜けた、っていうんじゃなくて
KAT-TUNっていう、5人の新しいグループがデビューしたんだと思うことにする。
KAT-TUNと仁の、新たな門出だと。


同じKAT-TUNだけど、これが第2章なんですよね?
だったら受け入れるしかない・・・
過去を振り返って悲しむこと以上に、これからの未来に期待したい。
KAT-TUNは絶対今までより強く大きくなるはずだから。(ていうかそうならなくちゃ!)

やっぱり前を向いて歩き出してる5人・・KAT-TUNに失礼な気がして。
前のほうが良かった・・・なんてちょっとでも思ってる気配をメンバーに感じさせたくなくて。
せっかくのコンサート、全力で楽しみたい。


ま、でもドームは大泣きしちゃう気がするんですけどね(笑)
泣くのは土日で終わりにしたい。
早く乗り越えて、KAT-TUNのために立ち直りたいです。



↓拍手コメお返事です>ぴすたちお様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/21 Wed. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場